人はそれを馬鹿と言う

人はそれを馬鹿と言う

お馬鹿A  2017-02-18 18:17:07 
通報


毎日馬鹿やってる男子高校生が好きです。

※暫くレス禁止※




コメントを投稿する

  • No.61 by 霧島 悠  2017-02-20 23:25:36 



こんなこともあろうかと合鍵を作っておいた。心配するな、ちゃんと光と鳴の分もある。( チャラチャラ / 見せつけ )
あぁ、妹も良いよな。そこにツンデレ属性がプラスされればもっと良いが。( こく )
ほう?貢物とな。何が欲しいんだ?( 画面閉じて視線向け )


  • No.62 by 馬場 叶  2017-02-20 23:33:44 



えっ…、いや…、それ犯罪。やめて怖いって。なにお前ヤンデレ彼女かよ( 鳥肌 )
残念ながらお兄様大好き系妹派なんだよなぁ( 肩すくめ )
おやおや、君が貢いでくれるなんて珍しい。そうだな…ケーキ食べたい( 涎じゅるり )


  • No.63 by 霧島 悠  2017-02-20 23:41:43 



いやいや、こうした方が何かと都合が良いと思っただけであって別にお前のことが好きとかじゃないからなっ!( くわっ / いきなり )
ふーんなるほどな、監禁されたい割には甘えてくるタイプの妹が良いのか……ってまさかお前ヤンデレ好き…!?( はっ / 気付いた )
そうか…魚肉ソーセージなら持ってたんだけど。( 懐からすっ )


  • No.64 by 馬場 叶  2017-02-20 23:48:14 



わかったわかったからまじ怖いって。そのツンデレ入ってるのも怖いし顔きもいしまじ無理( 高速首振り )
…はっ、ばれたか!さすがは霧島…見くびってたぜ…。( 唇噛み )ま、妹属性なら何だっていいんだけどな
お前の懐で温くなった魚肉ソーセージだったらアイス食うわ( 重い腰上げ冷凍庫一直線 ) 

  • No.65 by 霧島 悠  2017-02-20 23:57:21 



さらっと顔きもいとか言うなっ。( 頭ちょっぷ )
ふん、侮るなよ、お前の性癖なんざ小1の頃からお見通しさ!( 指びしぃっ )しかしヤンデレか、俺にも分かる時が来るのだろうか…。( しみじみ )
おい待てよ、俺の魚肉ソーセージが食えないってのか!( ぶぉん / けつに投げつけ )


  • No.66 by 馬場 叶  2017-02-21 00:04:23 



痛い!ぶす!ばか!あほ!( ぎゃん/小学生並 )
おいおい、小1から妹萌えな俺はなんだ?ペドか?ペドフィリアか?( 顔しかめ )ヤンデレとツンデレは相容れない…( 悟り )
てっ…穴に入ったらどうすんだよ!( けつ擦り/やめて )

  • No.67 by 霧島 悠  2017-02-21 00:16:47 



まぁそう喚くな、近所迷惑だろ。( 口元覆い )
いや、きっと分かり合える日が来る筈…そして俺は全てのジャンルを制覇し、夢のハーレム王国を築き上げ…そして…であるからして…( ぶつぶつぶつ / 拳ぎゅっ / かむばっく )
あー入らなかったかー狙ったんだけどなー。( 棒 / 手首くいくい )


  • No.68 by 馬場 叶  2017-02-21 00:26:17 



んっ、ふがふがんんん( 舌出しぺろ/ )
どこぞのtoloveるじゃねぇんだからやめとけ…、って聞こえてんのか( 目の前で手振り )
っはーーん、そういうことならお前にはアイスやらねーからな( 冷蔵庫から一つアイス取り )

  • No.69 by 霧島 悠  2017-02-21 00:34:42 



うわあああっ。( 手ぶんぶんぶん / ぞわわっ )お前、よく平気で人の手舐めれるな…。( じっとー )
…!危ない危ない。危うく変なことを口走ってしまうところだった。( はっ / 口走ってたよ )
すみませんそのソーセージは差し上げますのでアイスください。( 土下寝 )


  • No.70 by 馬場 叶  2017-02-21 00:40:56 



お前のその手二つ三つ舐めた所で俺は問題ないから( ぐっ )
ハーレム王国の王子様はこんな場所に居るべきじゃないわ…森へお帰り…( 穏やかな眼差し )
い や でーす( 目の前でぺろぺろ )

  • No.71 by 霧島 悠  2017-02-21 00:50:30 



え、何その自信とドヤ顔、すっげー複雑な気分なんだけど…。( 引きつった笑み )
あってめー何で俺の野望を!断る!俺はこの街でハーレム王子として生きるんだ。( 腕組みふんす )
くっこいつなめやがって…強硬手段だっ。( 立ち上がり冷凍庫だっしゅ )


  • No.72 by 馬場 叶  2017-02-21 01:01:35 



あれだあれ。女子とかジュース回し飲みしてるだろ。あんなだもんだ( こく )
やめとけ。この街にはツンデレはおろかヤンデレさえもいないぞ。大人しく森へ帰るんだな( 玄関指差し )
って、油断も隙もねぇ奴だ!( スライディングキック )

  • No.73 by 霧島 悠  2017-02-21 01:15:11 



そ、そうか。回し飲みくらいなら別に平気なんだけど…。( うーむ )
おぉ、良いスライディングだ。( ひょい避け )きみセンスあるよ、ぜひうちの部活へ!( 冷凍庫ぱかっ、がさごそ )
仕方ない、今日のところは森へ帰るとしよう。だがこの姫は私が頂いていくぞ!さらばだ少年、また会う日まで!( 1本のアイス掲げつつ退散 )


  • No.74 by 馬場 叶  2017-02-21 01:22:01 



はい、さようなら( 手振り見送り )
ったく、アイス持って行きやがって…( ぶつぶつ )…、寝るか( えっちな本を枕の下にすやぁ )

  • No.75 by 馬場 叶  2017-02-21 21:11:47 



そっかー、もうすぐ学期末だなぁ( うんうん )そっかそっか勉強しないといけないのかー( こくこく )いやぁ、大変だぁ( 遠い目 )
泣きたくなってきた( ぐす/例の如くテレビ画面はバイオ )

  • No.76 by 雨宮 鳴  2017-02-21 22:47:49 




おーい、馬鹿共ー勉強するぞー。( 馬場家チャイム連打 )



  • No.77 by 霧島 悠  2017-02-21 22:53:33 



そうかー学期末かー。( こくこく / 隣でゲーム視聴中 )
そんな涙目でゲームやってると危機感があるのか無いのかわかんねーな。( 顔チラ見 )
…まぁ……大丈夫だろ。( そっと逃避 )


  • No.78 by 馬場 叶  2017-02-21 23:00:16 



うるせー!( ドアガチャ )近所迷惑になるだろうが馬鹿( 頭ぱし )
まぁいい。中で馬鹿が現実逃避してるから目覚めさせてやって( 親指くいっ )

  • No.79 by 雨宮 鳴  2017-02-21 23:18:26 




近所迷惑にはなんねーよ!!この家だけだよ!!( 頭抑え )
はいはーい。お邪魔しまーっす( 叶部屋直行 )悠くーん、お勉強の時間ですよー( テレビ消し )



  • No.80 by 霧島 悠  2017-02-21 23:26:42 



しあわせをーかかげてードキドキタノシンジャオー…。( ぴこぴこ / 死んだ魚のような目 )
…あっ、おい何すんだよ鳴!( がるる )げ、勉強…!?お、落ち着け。ま、まだ焦るような時間じゃない!( 必死 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック