人はそれを馬鹿と言う

人はそれを馬鹿と言う

お馬鹿A  2017-02-18 18:17:07 
通報


毎日馬鹿やってる男子高校生が好きです。

※暫くレス禁止※




コメントを投稿する

  • No.1 by お馬鹿A  2017-02-18 18:50:29 



小中学校を共にした馬鹿4人。流石に高校はバラバラになるだろうと彼らも周りも思っていたが、なんと高校も同じでしたとさ。

〔募集馬鹿〕

馬鹿A→馬鹿

馬鹿B→バカ

馬鹿C→ばか

馬鹿D→BAKA

全員男子高校生、1年生ですわよ
私は馬鹿A役やらせて頂きますですわよ、ごめんあそばせ


〔世界観()〕

4馬鹿の内の一人の馬鹿(一人暮らし)の住んでるアパートの一室(溜まり場)でぐだぐだするだけ。

※まだレス禁止※

  • No.2 by お馬鹿A  2017-02-18 20:37:26 



リアルタイム方式で進めてくのでそういう感じです。
入る時は入る描写、落ちるときは落ちる描写をお願いシャス!!!!!!!!!

誰の部屋にするかは立候補方式でいくので、プロフ提出時にでも書いてください。選定基準とかないので早いもの順です。誰も立候補しなければ私がやります。
基本的に部屋にあるものは決めてないです。勝手に持ち込んでってください。困るのは部屋の主です。困るのは!部屋の!主です!!!

///
セイチャルールは厳守
恋愛要素皆無に等しいです。これ重要
ロルは豆ロル、自ツあり(強制ではない)
初心者さんは申し訳ねぇですが、ご遠慮ください
ドッペル無しのリアタイ方式
キープあり→期限一日
気が向いたとき、暇つぶしに来てくださいな。ということでキャラリセは不定期
だいたい一ヶ月ぐらいかもしれない
///

名前/年齢/性格/容姿/部活/備考
を簡潔にプロフに書いてくれれば大丈夫でっせ


基本的に性格容姿指定はありませんが、人間離れしたものはなし。
個性と個性のぶつかり合い、皆違って皆いい。似たような性格はやめようね、ということで。

はい、レス解禁

  • No.3 by お馬鹿A  2017-02-18 23:32:27 



名前/馬場 叶/ばば かなえ
年齢/15
性格/思春期の名を借りた変態。とは言ってもそう度が過ぎるようなものでもなく、ラッキースケベを虎視眈々と狙っているだけである。そうテンションが高くなく、しれっとケツを揉む程度。自称紳士。
容姿/黒髪ボブ。寝癖か元からかちょいちょい跳ねてる毛が混じってる。瞳も同じ黒色。その瞳の奥で彼h(ry。死んだめだかの様な目とよく揶揄されてる。身長がこれまた低く165しかないんだなぁ…。
部活/軽音。ギター担当
備考/御がつく馬鹿。

んな感じでプロフよろぷー( 手ひらり )
んなぁぁ( 伸び )俺は仮眠とるから、来たら優しく起こしてくれ。優しく、な( 強調 )

  • No.4 by 馬鹿な匿名  2017-02-18 23:49:18 


( / 良いですなー、あの頃を懐かしみつつ参加希望でつ。あ、馬鹿Bです。 )

  • No.5 by 匿名さん  2017-02-18 23:53:57 




(/あああ…こんなトピお待ちしておりました…。馬鹿Dで参加希望です。)


  • No.6 by お馬鹿A  2017-02-19 00:02:10 



>4

(/私にはあの頃があったのでしょうか…。参加希望ありがとうでち。馬鹿Bですね、プロフお待ちしております~)

>5

(/ふえぇ><待っててくれたなんて嬉しいです。わざわざBAKAに出向くとはっ…。プロフお待ちしてます~)

  • No.7 by さすらいのばか  2017-02-19 00:11:13 


( / こんなトピを長年探し求めていました…。馬鹿Cのkeepお願いします! )

  • No.8 by 匿名さん  2017-02-19 00:32:29 



名前/雨宮 鳴/あめみや なる
年齢/16
性格/随所が残念な半常識人。周囲を取り囲む面子のツッコミ役に回りたいが、頭が弱いせいであと一歩手が届かない。何処と無くトラブルメーカー。大体突拍子も無い事を思い付くし、無駄にテンションが高く直ぐ幼馴染達を巻き込みたがる。感情の起伏が激しい面倒臭い奴。
容姿/グレーアッシュのウルフカット。つり気味の二重の目で、瞳は黒。お洒落はそこそこするのに、部屋着は驚く程ダサいティーシャツやスウェットを着ている。しかも無駄に派手。身長175cm。
部活/無所属
備考/馬鹿の癖に成績は良い。


(/BAKAのkeepをお願いしていた者です!!あまりにも素敵トピで、もう運命すら感じつつ参加希望してしまいました…。勢いそのままプロフィール作成しましたので、不備のご確認お願いします!!)


  • No.9 by お馬鹿A  2017-02-19 00:58:41 


>7

(/お前の捜し求めていたものはこれですか…っ。馬鹿Cのばかkeepしておきます。ありがとうございます。プロフお待ちしておりますね~)

>8

(/俺得なトピに素敵やら運命やらは勿体ないお言葉です。嬉しい限りなのですが!!!!!ありがとうございます!!!!不備ありませんので、お時間許す限り馬鹿しちゃってくださいな~。)

>all様

(/馬鹿Aの背後です。知ってたらすみません。
一応の事連絡を。リアタイ式なので安価はつけなくても大丈夫です。それと、入るときの描写はできるだけつけて欲しいですが、落ちるときは寝落ち云々あるのでつけなくても大丈夫っぽいです。)

  • No.10 by 馬鹿な匿名  2017-02-19 01:01:30 



名前/霧島 悠/きりしま ゆう
年齢/15
性格/理想と現実の違いを嘆く系の馬鹿。彼女は欲しいが理想が高すぎる&二次元が捨てきれない。4人の中では元気な方だと思いたい。悪知恵を働かせたり余計なことを思いつくのが得意。
容姿/茶髪ナチュラルショートウルフ。瞳は焦げ茶アーモンド型細目。残念なイケメン。身長174cm。
部活/野球部
備考/運動得意。勉強苦手。フラグクラッシャー。


できたー。こんな感じで良いかな?ちょっと簡潔すぎる気もするけど小学校からの付き合いだしまぁ良いだろう。( 自己完結 )
それと、部屋については叶の部屋で良いと思う。広かったよな?確か。( 空覚え )っていうか俺の部屋じゃなかったら何処でも良いや。( ぐっ / ゲス野郎 )

(/というわけでバカをキープしていた匿名です!ほんとにささっと作った感じなので、確認よろしくお願いします。)

  • No.11 by 雨宮 鳴  2017-02-19 01:11:31 



はいはーい。俺もかなちゃんの部屋がいーなー!!( 挙手 )
ていうかもう持ってきちゃった。俺の夜更かしセット。( ナマケモノの巨大ぬいぐるみ持参 )このままここ突っ立ってると通行人の視線集めるからさー、早くかなちゃんち移動しよーぜー。( 歩き出し )


(/参加希望ありがとうございます…!!集合するお宅についてすっかり書き忘れておりましたので此方で発言させて頂きました!!不束者ですが、主様含め他参加者の皆様、何卒よろしくお願い致します!!)


  • No.12 by 馬場 叶  2017-02-19 01:29:29 



>10

(/ささっとがささみに見えました。美味しいですね。不備等ありませんのでお時間の許すささみ、いや限り馬鹿しちゃってくださいなぁ~)



えぇ~俺の部屋ァ~?( とても嫌そうな顔 )…、あっそっか( 手叩き )皆で俺と一緒に夜の営みをしたいのか。そうかそうか。( 真顔 )
それじゃあ一緒に楽園(エデン)へ行こうではないか( 背後に回り肩を組んで )

(/再度登場A背後です。お部屋についてですが、叶のアパートという意見が出てます。ゆるさねぇからな…げふんげふん。が、馬鹿Cのばか様の意見も待ちたいと思うので(仮)のたまり場ということでご理解お願いシャス。それと皆様、こんな叶共々宜しくお願いします。/蹴り可) 

  • No.13 by 霧島 悠  2017-02-19 01:42:55 



そうそう正にそう、夜の営みをしたいと思ってな。( ははっ / ちょろいわこいつ )
ってまぁ俺も既に夜のお供持ってきてるんだけどね。( 等身大美少女抱き枕 )
おうよ、行くぞ我らの楽園へ!( 肩組み返し )


(/参加許可ありがとうございます!ささみ共々皆さんよろしくお願いします!)

  • No.14 by 馬場 叶  2017-02-19 02:00:33 



お前と営むくらいだったら一人で営むわ…( 引き/言ってること )
何のお前等、ナマケモノにソレって。一緒に寝たくない( 静かに首振り )
っづえぇぇぇい!向かうは我が家!( そっ尻揉み )

  • No.15 by 雨宮 鳴  2017-02-19 02:04:02 



おまっ、お前ら何言ってんの!?ケツ揉むな!!( 手べしッ )夜の営みとか言うんじゃねぇよ!!( 声でかい )しないぞ俺は!!俺は…っ健全にお前らと語らおうと…( 頭抱え )
待て今聞こえたぞ。分かるよやだよね、ゆーちゃんのは流石にねーよな。ガチだもんそれ…それで夜の営みとかガチだもん。でも俺ナマケモノだから。( ナマケモノ二人の顔面の高さで振り回し / あわよくば当てようとして )


  • No.16 by 霧島 悠  2017-02-19 02:15:48 



ばーかほんとに営むわけねーだろ、どっかのBL作品じゃあるまいし。ってか鳴も本気にすんなよピュアか。( はぁ / やれやれ )
はぁ?お前俺のユイちゃんディスってんのか?俺なんかよりもナマケモノで営めちゃうお前の方がよっぽど異端だと思うけどな!( 抱き枕二人の顔面の高さで振りかざし )

  • No.17 by 馬場 叶  2017-02-19 02:27:27 



って!( 手ふーふー )というか、俺が居る時点で健全という言葉は消え去った。これが男子高校生だ諦メロン( 肩ポン )まぁ、BLもギリ範囲には入ってるが…、へぶしっ( ナマケモノ顔面ヒット )
ふえぇぇ、俺からしたらどっちも変態だよぉぉ~。( 萌え袖に顎に手をあて )ボクもうやだぁーママー!ボクお家帰るー( 家方向へ歩き出し )

  • No.18 by 雨宮 鳴  2017-02-19 02:35:09 



ばっ、ちげーよ!!営むわけねーだろばーかばーか!!( 思春期 )お前も阿呆か諦めねぇよお前が変態なんだよいい加減気付ケバブ!!( 手払い除け )
ぶっふぁ!!( 抱き枕顔面で受け止め )ユイちゃんユイちゃんうるっせーな、そんなんだから彼女できないんだよ。( んべー )あ、てめっこら逃がすかオラ!!( 足首にナマケモノ巻き付け / 当初の目的とは )


  • No.19 by 霧島 悠  2017-02-19 02:47:15 



え、叶ちゃんってそういう気あったのー?いつからいつからー?( にまにま / 脇腹に肘鉄砲 )
は、それとこれとは関係ねーだろ!第一俺は彼女ができないんじゃなくて作らないだけだし。( ふん / ありがちな )鳴は叶にでも調教されてれば良いと思うようん。( 真顔 )
心配するな。俺達は今叶の家へ向かってる真っ最中だぞ。( がっちり肩組み )

  • No.20 by 馬場 叶  2017-02-19 02:47:16 



ひでぶっ( 地面と接吻 )なんでこう俺ばっか痛い目見ないといけないんだ!( なまけもの足から外し叩き付け )ケバブ食いたくなったじゃねぇかちくしょう
それに俺は変態じゃない!紳士だっつーの!( 指差し )ユイちゃんだかケンゴちゃんだか言ってる奴のほうが変態だわ( むす/名前ェ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック