人はそれを馬鹿と言う

人はそれを馬鹿と言う

お馬鹿A  2017-02-18 18:17:07 
通報


毎日馬鹿やってる男子高校生が好きです。

※暫くレス禁止※




コメントを投稿する

  • No.68 by 馬場 叶  2017-02-21 00:26:17 



んっ、ふがふがんんん( 舌出しぺろ/ )
どこぞのtoloveるじゃねぇんだからやめとけ…、って聞こえてんのか( 目の前で手振り )
っはーーん、そういうことならお前にはアイスやらねーからな( 冷蔵庫から一つアイス取り )

  • No.69 by 霧島 悠  2017-02-21 00:34:42 



うわあああっ。( 手ぶんぶんぶん / ぞわわっ )お前、よく平気で人の手舐めれるな…。( じっとー )
…!危ない危ない。危うく変なことを口走ってしまうところだった。( はっ / 口走ってたよ )
すみませんそのソーセージは差し上げますのでアイスください。( 土下寝 )


  • No.70 by 馬場 叶  2017-02-21 00:40:56 



お前のその手二つ三つ舐めた所で俺は問題ないから( ぐっ )
ハーレム王国の王子様はこんな場所に居るべきじゃないわ…森へお帰り…( 穏やかな眼差し )
い や でーす( 目の前でぺろぺろ )

  • No.71 by 霧島 悠  2017-02-21 00:50:30 



え、何その自信とドヤ顔、すっげー複雑な気分なんだけど…。( 引きつった笑み )
あってめー何で俺の野望を!断る!俺はこの街でハーレム王子として生きるんだ。( 腕組みふんす )
くっこいつなめやがって…強硬手段だっ。( 立ち上がり冷凍庫だっしゅ )


  • No.72 by 馬場 叶  2017-02-21 01:01:35 



あれだあれ。女子とかジュース回し飲みしてるだろ。あんなだもんだ( こく )
やめとけ。この街にはツンデレはおろかヤンデレさえもいないぞ。大人しく森へ帰るんだな( 玄関指差し )
って、油断も隙もねぇ奴だ!( スライディングキック )

  • No.73 by 霧島 悠  2017-02-21 01:15:11 



そ、そうか。回し飲みくらいなら別に平気なんだけど…。( うーむ )
おぉ、良いスライディングだ。( ひょい避け )きみセンスあるよ、ぜひうちの部活へ!( 冷凍庫ぱかっ、がさごそ )
仕方ない、今日のところは森へ帰るとしよう。だがこの姫は私が頂いていくぞ!さらばだ少年、また会う日まで!( 1本のアイス掲げつつ退散 )


  • No.74 by 馬場 叶  2017-02-21 01:22:01 



はい、さようなら( 手振り見送り )
ったく、アイス持って行きやがって…( ぶつぶつ )…、寝るか( えっちな本を枕の下にすやぁ )

  • No.75 by 馬場 叶  2017-02-21 21:11:47 



そっかー、もうすぐ学期末だなぁ( うんうん )そっかそっか勉強しないといけないのかー( こくこく )いやぁ、大変だぁ( 遠い目 )
泣きたくなってきた( ぐす/例の如くテレビ画面はバイオ )

  • No.76 by 雨宮 鳴  2017-02-21 22:47:49 




おーい、馬鹿共ー勉強するぞー。( 馬場家チャイム連打 )



  • No.77 by 霧島 悠  2017-02-21 22:53:33 



そうかー学期末かー。( こくこく / 隣でゲーム視聴中 )
そんな涙目でゲームやってると危機感があるのか無いのかわかんねーな。( 顔チラ見 )
…まぁ……大丈夫だろ。( そっと逃避 )


  • No.78 by 馬場 叶  2017-02-21 23:00:16 



うるせー!( ドアガチャ )近所迷惑になるだろうが馬鹿( 頭ぱし )
まぁいい。中で馬鹿が現実逃避してるから目覚めさせてやって( 親指くいっ )

  • No.79 by 雨宮 鳴  2017-02-21 23:18:26 




近所迷惑にはなんねーよ!!この家だけだよ!!( 頭抑え )
はいはーい。お邪魔しまーっす( 叶部屋直行 )悠くーん、お勉強の時間ですよー( テレビ消し )



  • No.80 by 霧島 悠  2017-02-21 23:26:42 



しあわせをーかかげてードキドキタノシンジャオー…。( ぴこぴこ / 死んだ魚のような目 )
…あっ、おい何すんだよ鳴!( がるる )げ、勉強…!?お、落ち着け。ま、まだ焦るような時間じゃない!( 必死 )


  • No.81 by 馬場 叶  2017-02-21 23:31:23 



えっ...待って...セーブしてないし....。( ぽかん )あれ...なんか、えっ...うそやん...( ぐすっ )
...( 無言でゲーム再起動 )みんながんばれ( ぐっ )

  • No.82 by 雨宮 鳴  2017-02-21 23:41:14 




いーや、君は今から焦らないと一生焦りませんね。そして毎回補修受けますね。その時になって漸く焦り始めますね。俺が巻き込まれますね。おっけー?( にこー / 首傾げ )
ほら机の上片付けろー。教科書出せー。( コンセント抜き )



  • No.83 by 霧島 悠  2017-02-21 23:48:00 



うっ…ぐぬっ…ぐぬぬっ…うぐぅっ…。( ぐうの音も出ず )な、何だよ何だよ!こんな時だけ優等生キャラで好感度上げようとしても無駄なんだからな!ちくしょうめ!( 机の上ずあっ / 教科書ばーん! )


  • No.84 by 馬場 叶  2017-02-21 23:56:08 



ふえぇぇぇ言ってることが正論すぎて反論できないよおぉふえぇぇ( 口許萌え袖/ふえぇ )
えっ、あ、ちょ、それ俺の机なんだけど。勝手に落とさないでってあぁぁぁぁ( 落ちたものちまちま拾い )というか教科書どっから持って来たよ( 空いてるとこ座り )

  • No.85 by 雨宮 鳴  2017-02-22 00:02:50 




ふはははは優等生万歳!!( ゲス顔 )おらお前は無駄に可愛い子ぶんな腹立つ( 頭ぐしゃぐしゃ )
何からすっかなー。数学苦手な人ー。( 手ひらひら )



  • No.86 by 霧島 悠  2017-02-22 00:11:48 



ん?何か教科書出ろって思ったら出た。叶もできるんじゃね?どうやらそういう世界線らしい。( こく / ご都合主義的な )
ふん、数学の点数で俺の右に出る者はあんまりいない。( 眼鏡くい / 挙手 / 低いという意味で )


  • No.87 by 馬場 叶  2017-02-22 00:45:45 



うわーそんなこと聞きたくなかったってばよ( 耳ふさぎ )
はーーーーい!!!霧島君の馬鹿ほどじゃあないですけど数学嫌いでーす!!( 手上げて/自己主張激しめ )

  • No.88 by 雨宮 鳴  2017-02-22 00:50:40 




当たり前だろお前の右に出るの叶くらいなんだから。( 溜め息 )お前はたまに霧島君より馬鹿だからね!!どっちもどっちだからね!!( びしぃ )


  • No.89 by 霧島 悠  2017-02-22 01:02:04 



これだけは確実に言える。俺は叶よりは馬鹿じゃない。( どどん / きっぱり )ほら、運動神経も良いし。( 指ぴん / 考えが馬鹿 )


  • No.90 by 馬場 叶  2017-02-22 01:15:49 



は??お前何絵空事言っちゃってんの( 首傾げ )
雨宮も言ってんじゃん。「お前はたまに霧島君より馬鹿だからね」( 裏声 )と。たまにが入ってる。たまに!が!( ふん )
つーか俺より光の方が馬鹿だから( にっこり/居ない人物を )

  • No.91 by 雨宮 鳴  2017-02-22 01:23:31 



はいはい落ち着いてー。団栗の背比べは止めましょうねー。ていうかなんだその声俺そんな声出してねーわ。( チョップ )
こら居ない奴を悪く言うな。光とお前も大して変わりません。どっちも同列の馬鹿です。( 悪く言うなとは )


  • No.92 by 霧島 悠  2017-02-22 01:33:08 



確かに数学ではたまに俺の方がへぼいかもしれんが、技術と体育なら俺の方が上だしな。( ふん )
あ、技術で思い出した。鳴に渡すものがあるんだった、はいこれ。( 手の上に鍵ぽと )
やったね叶くん家族が増えるよ!( ガッツポ )


  • No.93 by 雨宮 鳴  2017-02-22 01:35:45 



うっわまじ!?くれんの!?技術からどうやって来たんだよやったー!!( 鍵握りしめ )
よし、じゃあ俺帰るわ!!鍵ありがとなかなちゃん!!( 颯爽と帰宅 )


  • No.94 by 馬場 叶  2017-02-22 01:39:04 



音楽と保体なら誰にも負けません( どや )
光と俺を同レベルにしたら負けだぜ( ふっ、/負け )
んあっ...それは...、俺の家の鍵...。雨宮君だったら...別にいいよ( 赤面 )襲いに来てくれたっていいだか...えぇぇ人のノリを放置して帰るとか。そういうプレイかよ...( 手振り見送り )

  • No.95 by 霧島 悠  2017-02-22 01:58:49 



じゃーなー鳴!( ぶんぶん )
どんまい叶、そんながっかりしなくても俺がいつでも襲いに来てやるって。( 爽やかスマイル / 肩ぽん親指ぐっ )
いやーそれにしても勉強免れて良かったぜ。あ、俺今日泊まってくわ、帰るのめんどいし。( 布団ばさっ )
登校時間なったら起こして…そんじゃおやひゅみ…。( すやぁ )


  • No.96 by 馬場 叶  2017-02-22 02:11:22 



誰が襲われるか( しゃーっ )
それ俺の布団....。俺の布団...。予備の布団あったっけ...(がさごそ )んあああ、やっぱバイオして寝落ち。今日でファミパン倒しとくか( 伸び )


  • No.97 by 馬場 叶  2017-02-22 06:58:46 



へっ?もうこんなじか...はぁぁぁぁ結局オールか...( ふぁゎあ )そろそろ支度しねぇとなぁ( 目擦り )

おら、起きろ馬鹿( げしげし )...、先行ってるからな。俺はちゃんと起こしたぞ( きっ )

  • No.98 by 霧島 悠  2017-02-22 21:21:56 



( がちゃ )全く、起こしてって言ったのにあいつ1人で行きやがって、1時間も遅刻しちゃったぞ。( ぶつぶつ / バッグ放り投げ )
あー疲れた。( 寝そべりー )


  • No.99 by 雨宮 鳴  2017-02-22 21:59:29 




はいはい今日は逃がさねぇぞお前ら…ってあれ、まだ叶帰ってきてねーじゃん。( 扉ばぁん / キョロ )



  • No.100 by 霧島 悠  2017-02-22 22:10:51 



おかえ…うわ、鳴かよ。( げ / 眉間に皺 )
パス、今日はパス!疲れてるから!ほら、トランプでもして落ち着こうぜ。( しゃこしゃこ / しゃっほーしゃっほー )


  • No.101 by 馬場 叶  2017-02-22 22:22:56 



ただいまんもすーおかえりんぼー( がちゃりんこ )
...は?いや、なんで家主よりもお前らの方がいんの( じとー )

  • No.102 by 雨宮 鳴  2017-02-22 22:39:13 




お、やーっと帰って来た。ほら、馬鹿な事言ってないで勉強するぞー( トランプ没収 )



  • No.103 by 霧島 悠  2017-02-22 22:49:14 



おかえり家主ー、部屋暖めておいてやったぞ。( 手ひら )そこは気にしたら負けだ、家に帰って来ても誰もいないよりは楽しくて良いだろ。( しゃっふるしつつ )
あっ…。ど、どうしたんだ鳴、お前熱でもあるんじゃ…。( 額に手ぴと )


  • No.104 by 馬場 叶  2017-02-22 22:55:44 



誰も居ないよかましだけどさぁ...。帰って来て早々勉強とかこの仕打ちはないんじゃないのーやーーだーー( わー/ごろごろ )

  • No.105 by 雨宮 鳴  2017-02-22 22:58:37 




ねーよ俺はいつでも勉強はするんですー( 手ぺし )へぇー?ふーん?じゃあ補修でも良いんだー?俺手伝いませんよー?光にだけ勉強教えてやってお前らが補修に勤しんでる間どっか遊びに行こーっと( ぷい )



  • No.106 by 霧島 悠  2017-02-22 23:05:51 



い、嫌だ…補修云々よりも、光に負けるなんて絶対に嫌だ…!( ぐっ / 失礼 )
やってやる、やってやるぜ。俺が本当はやればできる子なんだって、全国の皆に見せつけてやる。運動ができるんだから、勉強もできるはずだ!( 教科書ばーん / めらめら )


  • No.107 by 馬場 叶  2017-02-22 23:14:13 



補習とか春休みなくなるまじ勘弁( 白目 )後は、みちゅると霧...なんとかとかいう馬鹿には負けたくないです( 真顔/ )
さぁ!賢者雨宮よ!今こそ我に勉学を授けたまえ!!( 指差しビシッ/ふふん )

  • No.108 by 雨宮 鳴  2017-02-22 23:19:12 




よっし悠!!良い子だな!!( 頭わっしゃわっしゃ )お前はなんか腹立つからやだ。( んべー )



  • No.109 by 霧島 悠  2017-02-22 23:24:55 



へっへっへ、ざまぁ馬なんとか。( にたぁ / うぃんくばち )
よーし、じゃあ早速保体からやるかぁー。俺、嫌いなものは最後に食べるタイプなんだよな。( 腕捲り / 気合十分 )


  • No.110 by 馬場 叶  2017-02-22 23:31:15 



はぁぁぁぁぁぁっ。扱いの差がな!!!あるんだなー!( ぶーぶー )
保体なら俺の出番だな。よし、任せとけ( 手ぽきぽき/鳴らない/どや )

  • No.111 by 雨宮 鳴  2017-02-22 23:41:56 




好きな物を後に食べましょうねー。( にこー )ていうか阿呆か。保体はノー勉だノー勉。前日あたりにさらっと見ろ。( はぁ、 )はいはい、まずは数学。教科書出せー( 鞄から教科書取り出し )


  • No.112 by 霧島 悠  2017-02-22 23:49:18 



ぐっ、まぁ確かに?俺の手にかかれば保体なんざノー勉でいけるけども?( 何故かどや )
しかし忌まわしき数学か…。数学とか生きていく中で一番使わない知識だわ。( はぁ / ぶつぶつ / 教科書取り出し )


  • No.113 by 馬場 叶  2017-02-22 23:54:31 



保体やらないの?まじで?そんなの人生終わったもんじゃん( 目かっ )
数学なぁー...なんだっけ三角形しか覚えてねぇや( 遠い目/教科書ぱさっ )皆頑張ろうね( 裏声 )

  • No.114 by 馬場 叶  2017-02-23 23:13:10 



あのまま寝落ち
2人は…、まぁ塵になったんじゃないでしょうか?


ただいまヨー( ドアがちゃ/鞄どすっ )
つか、テストって何時から…( 音ゲーしゃんしゃん )

  • No.115 by 馬場 叶  2017-02-25 22:22:45 



あー、腰いてぇ…( のび )
休みだからって寝っぱなしはよくないか、いや休みだからこそ許される( ぶつぶつ )

  • No.116 by 馬場 叶  2017-03-17 23:24:51 



世間はスウィッチなんぞで賑わってるが俺は…俺は…( 唇噛 )

んっんー、皆も来ねぇな( きょろきょろ )そろそろキャラリセかなー( ふむ、 )
あ?メタメタ?ソレは言わないの。お兄さんとのお・や・く・そ・く( そう言うとおもむろにアナタの唇にそっと指を這わs/ )

  • No.117 by 馬場 叶  2017-03-17 23:39:10 



んとな。キャラリセはするけど戻ってきてくれても大丈夫( ぐっ )その際は俺に献上品を渡すこと。
つか、作り直したほうがいいのこれ?別に大丈夫だよな( こく )

ま、リアタイ方式だからってんなに気張らず気軽に参加してってほしーかなー。暇つぶし程度に思ってくれりゃいいし。

  • No.118 by 馬場 叶  2017-03-19 00:06:20 



馬鹿は馬鹿なりに上げる( のび )
暇なんです!!!!!!!!( 必死 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック