人はそれを馬鹿と言う

人はそれを馬鹿と言う

お馬鹿A  2017-02-18 18:17:07 
通報


毎日馬鹿やってる男子高校生が好きです。

※暫くレス禁止※




コメントを投稿する

  • No.21 by 雨宮 鳴  2017-02-19 02:53:00 



え、かなちゃんもしかしてホ…あーっ俺のナマケモノ!!( ナマケモノ抱き起し )
うわ、お前それあれじゃん。完全に負け犬の遠吠えじゃん。小さい犬程よく吠えるってかー?( ぷぷ )……お、お巡りさーん!!こいつら歩く18禁ですぅ!!変態しか居ません!!( 絶叫 )
ケンゴちゃんどっから出て来たよ。大丈夫かお前疲れてんのか。( 真顔 / 背中に手添え )


  • No.22 by 馬場 叶  2017-02-19 02:57:18 



てめ…叶ちゃんはホモじゃありません。恋愛対象は女の子です。おっぱいが大きな女の子です( 肘ばしん )それに叶ちゃんは鳴ちゃんのことを調教したくないです。どうせなら女の子にされたいです。おっぱいの大きな( 真顔/倒置法 )
叫ぶの止めよう…?近所迷惑だよ…?ほら、ケンゴちゃんも言ってるよ?「やめようよ、鳴クン…。」( 裏声 )
さー、皆で叶ちゃん家に行こうではないか( そっ腕外し )

  • No.23 by 雨宮 鳴  2017-02-19 03:02:19 



俺だってこんなおっぱい大好き人間に調教されるのは御免だし。おっぱい大好きになっちまうだろうが。( 後退り )
いやわかんねぇよケンゴちゃんオスなのかメスなのかわかんねぇよ…。もう誰も信じられない…。( 耳塞ぎ )
っしゃーケバブ食うかー。( へら )


  • No.24 by 霧島 悠  2017-02-19 03:07:07 



なーんだ、おもしろ展開来ると思ったのにちょい残念。てかおっぱいおっぱいうっせーな、お前女の子の胸しか見てねーのかよ、だからそんなに背が低いんだよ。( 肩竦め / 関係なす )
ていうかいつ着くの?足疲れて来たんだけど。鳴おんぶプリーズ。( 後ろからしなだれ掛かり )

  • No.25 by 馬場 叶  2017-02-19 03:12:50 



あの有名なウォルトティスニーだって言ってた「おっぱいは世界を救う」って。( こくり/それアカンやつ )じゃあてめぇは女の子のどこ見てんだよクソ野朗が( 足げしげし )
ケンゴちゃんは皆の心の中にいるよ…君の中にも( 微笑 )
俺の家ぐらい覚えとけや( くわっ )雨宮ケバブプリーズ( その後ろから飛び乗り )

  • No.26 by 雨宮 鳴  2017-02-19 03:16:16 



なんなのこの人たち…俺もうついていけないよまま…。( どんより )
うあ゛っ…あ、あかんやつや…( 暫く踏ん張るも呆気無く崩れ)


  • No.27 by 霧島 悠  2017-02-19 03:20:43 



こら人に向かってクソ野郎なんて言ったらだめでしょ、ちゃんとごめんなさいしましょうね。( 目線合わせ / 頭ぽん )え、胸ですけど。( さらっと )
ぐっ、おも…鳴、持ってくれ、持って……あ、あかんやつや。( ずしゃ )

  • No.28 by 馬場 叶  2017-02-19 03:25:45 



あ~~~いとぅいまてぇぇん( ガン飛ばし )てめぇもじゃねぇか( 足げしげし )
皆体力なさすぎ~!こんなんじゃ全国大会なんて夢のまた夢だからねっ!( 乗っかったままぺしぺし頭叩き )

  • No.29 by 霧島 悠  2017-02-19 03:35:52 



男二人くらい背負えないでどうするこの軟弱帰宅部ヤロー。( 頭ぺしぺし )
ていうかいつまで乗ってんだよ叶、お前がホモなのは分かったから早くどけって。( 身捩り )

  • No.30 by 雨宮 鳴  2017-02-19 03:39:32 



うっ…あたし…あたし全国行きたい…!!( 泣き真似 )


  • No.31 by 馬場 叶  2017-02-19 03:43:37 



ぐへらぁっ( 地面に投げ出され )俺がホモ扱いされるわけがわかめ( 指差し )
というかぁー皆ぁー雨宮が全国行きたいってよぉー( 口の横手を当てメガホン代わり )

  • No.32 by 雨宮 鳴  2017-02-19 03:48:36 



あんたたち全国行きたくないの!?ねぇ!?あたしたちずっと頑張って来たじゃない!!( 地面殴り )


  • No.33 by 霧島 悠  2017-02-19 03:52:46 



それは自分の薄い胸に手を当てて聞いてみるといいさ。( うんうん )
そうかー、頑張れ鳴ー、応援してるぞー。( 肩ぽんぽん / 他人事 )
よっこいせっと。まじで早く行かないと朝になっちゃうぞ。( 立ち上がって土払い )

  • No.34 by 馬場 叶  2017-02-19 03:57:46 



おっぱい選手権ならいけるって( ぐっ )
というかもうほとんど朝じゃん。こんな時間まで俺等何してんの?馬鹿じゃん( ため息 )
はい。俺は先に帰って寝ることを宣言します。昼過ぎぐらいに起こしてくれ。じゃ、後は頼んだ( だっしゅ )

  • No.35 by 雨宮 鳴  2017-02-19 04:01:19 



え、待って人のこと押し潰しといてノリ悪いのは無くない?( 立ち上がり )
ていうかもう朝じゃん。ふざけんなよ朝じゃん。朝日が眩しい時間じゃん。俺も寝よーっと。( だっしゅ / 帰宅 )


  • No.36 by 霧島 悠  2017-02-19 04:06:12 



おいおいここまで来て解散かよ、相変わらずだなーお前ら。( やれやれ / 溜息 )
おっ、丁度こんなところにネカフェあるじゃんラッキー!今日はここに泊まろう。( だっしゅ )

  • No.37 by 馬場 叶  2017-02-19 15:49:27 



…今、………さんじはん…。うん…( はっ )三時半!!
俺は一体何をしてたんだ… ( くっ、唇かみ )あの馬鹿共め…( 布団ドン/お前もだろ )
なんかむかつくから二度寝すっか( すやぁ )



そいで、業務連絡を夢の中からお届けします
馬鹿Cのばか希望の方は日付が変ってちょっと経った頃までがプロフ期限となりさうらふ
延長とかなんかそこら辺あったら言ってくれたまう


  • No.38 by さすらいのばか  2017-02-19 16:29:33 



名前/木戸 光/きど みつる
年齢/16
性格/自分に酔ってる勘違い馬鹿。成長する過程で身の程を知ったのか今ではネタとしてやっている。煽りティが高い所謂ウザキャラ。文句を垂れつつも幼馴染達の突飛な行動に付き合ってる辺りノリはいい方らしい。密かに美容に気を遣っており、水素水片手に半身浴するのが日課となっている。
容姿/センターパートの栗色マッシュ。垂れ目気味の瞳。私服はお洒落ラフな感じだが調子が悪いととんでもないのを着て来たりする。身長171cm。
部活/美術部
備考/勉強も運動もできない。真性のばか。


ええー…俺が寝てる間に話進みすぎじゃね?夜更かしは美容の大敵だぞお前らぁー。
_てわけでかーなえちゃーん、あっそびーましょー。( 棒 / ピンポン連打 )


( / 馬鹿Cのばかをkeepしていた者でさうらう!キャラ被り意識しすぎてとんでもないばかになりまうしました…。不備等あればご指摘ください~。部屋については叶ちゃん家で異存ありません! )


  • No.39 by 霧島 悠  2017-02-19 16:34:01 



…お、起きた?もう何時だと思ってんのさー。あ、お邪魔してまーす。( 隣でゲームぴこぴこ / いつから )
ってまた寝んのかよ?ちょっと寝すぎだぞ。( お腹にどすん ) 


  • No.40 by 馬場 叶  2017-02-19 16:43:04 



ぐふっ…、ちょまじやめろ吐く…( うっぷ )
というか、俺が代わりにゲームしておくからピンポンしてる馬鹿止めてきて( 玄関指差し )

>38

(/こんにちはA本体です。えらくすごくてやばい馬鹿ですね(褒め言葉)不備ありませんので馬鹿しちゃってくださいなぁ~。叶の家ということについては許しません…げふんげふん!!!!!!!!!!!!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック