学園戦乱譚【戦闘/学園/一部人数制限有】/再建

学園戦乱譚【戦闘/学園/一部人数制限有】/再建

学園長  2017-02-17 18:27:36 
通報

さぁ、生徒諸君。
誇りと誉れを刃に、その魂尽きるまで戦え。

>1世界観
>2規則
>3募集/pf

合図までレス禁止

コメントを投稿する

• No.98 by 後志咲助  2017-02-23 11:05:13 

>93 逢坂先生

そっか……
(どいつもこいつもこの学校の先生はどこかしら不気味だ、本心からの言葉というものが見つからない、特殊な環境下に置かれてまあ酷な話だが…相手の言葉を聞き終えると曖昧な相槌を打って仰向けに寝転がり、またため息をついて

まあ保健の先生だしそれくらいは思うよね。逢坂先生は真剣持ってないんだっけ?持ってる方が良かった?
(相手の返答に少し冷たく返すとまた疑問が浮かび上がって相手に尋ねて、自分は望んで得た力ではないが得るべくして得たのだろう、過去は振り返りたくもないが過去があるから自分がある。柄にも無く感傷に少し浸りつつ

>94 大嵐先輩

……煩い、面倒なことが嫌いなんですよ。
(下から聞こえてきた声に見下ろしてみると先輩の姿、煩わしそうに頭を搔くとぼそっと上記を返して、面倒なだけ、ある程度潰しあってから自分が出ていく方が遥かに効率がいい、そう考えての行動であったがそれほど上手くいくものでもなさそうだ、体を起こすと相手の目の前に飛び降りて「何か用ですか?先輩」と不機嫌そうな表情で問うて

(/自分も気づいていませんでしたので大丈夫ですよ。たださっきから気になっていたのですが、ロルの終止形は禁止されていますので、もう少し改善された方がいいと思います、不躾に失礼しました)

>96 閑崎先輩

酔狂……確かにそうかもしれませんね。もしかしたら割とエンターテイナーかもしれませんよ
(相手に真面目に受け答えされれば、くすっと笑いつつ上記を返して、自分はこれといった目的もなく面倒なのに参加してしまったため積極的に動く気は毛頭無い、たが、先輩の中にはこんなに真剣に取り組んでる人もいるんだなあと一種物珍しさも感じつつ、クーデターでも狙っているのだろうか、それはある意味面白そうだと内心思いながら

ほう……なにか狙っているみたいですね、先輩は。クーデター組織でも起こすつもりなんですか?基本、僕面倒なことは嫌いなんですけど……面白そうですね。学園長の首を狩る、と。
(いくらか警戒心が溶けたような相手の表情と言葉にはっとして、自分の予想がある程度的中していたことに驚いたが実際にいたのかと思うと殊更面白くて、これは波乱の予感だな、協力するのも悪くなさそうだ、と思うと胸に手を当て自身の心剣を出現させぱちりと中ほどまで抜いてみせると刀身は欠け、刃こぼれ、サビなどありとあらゆる損傷が見て取れて、にっこり笑うと

鞘は漆塗りで立派ですが、ご覧の通りです。こんな僕でもお役に立てれば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック