少女を人質にとったとき、 // 無登録・指名制 //

少女を人質にとったとき、 // 無登録・指名制 //

匿名おじさん  2017-02-14 17:32:44 
通報



“君には黙秘権がある。なお供述は、人質交渉で君に不利に……いやね、一度言ってみたかったんだ!”

──陽気なジョークを飛ばしながら、朗らかに笑うアメリカ人。


“ああ、なんて可愛らしい子だ。君を盗んできたつもりが、私の心を盗まれたようだね”

──これも何かの縁とばかりに、口説きにかかるイタリア人。


“さあ、そんなに堅くならなくて大丈夫だよ。まずはティータイムにしようか”

──いつ何処であろうとも、紳士としての振る舞いは揺らがないイギリス人。


“俺は仕事で忙しいから、お前にいちいち構ってられんが……美味い飯くらい食わせてやるよ”

──何故だか、仕事と食へのこだわりだけは無性に強い日本人。


>>1-3


※施錠中※





コメントを投稿する

  • No.5 by 名無し  2017-02-15 13:39:16 




▼少女

名前/ リアナ•アラロフ
国籍/ ロシア
年齢/ 21
身分/ イギリスにあるロシア領事館で働く外交官の娘。母親は有名なファッションデザイナー。

容姿/ 癖のある亜麻色の髪を腰程まで伸ばしており、前髪は目の少し上あたりで切り揃えている。ブルー瞳と同じ色のリボンで髪をハーフアップにしている。身長167㎝で筋肉はあまりなく細身。白い毛皮のコートに同じ色の毛皮の帽子を被っている。コートの下は淡いブルーのAラインワンピースに腕までの長さがある白の手袋をしている。首にはダイヤの埋め込まれたチョーカーをしている。靴はヒールの低い白のパンプス。

性格/ 年の割に子供らしく明るく無邪気な面と年相応に沈着冷静で落ち着きのある面がある。肝が座っておりちょっとやそっとの事では動じず、適応能力が高い。大人しいと思ったら大胆なところもあり行動は予測不能。温室育ちなせいか危険なものを好む傾向にあり若干危うさがある。表面上いい子を演じているものの、本当はこんなが自分ではないと感じているところがある。

備考/ 愛されているとわかっていながらも、自分に執着し家に縛りつけようとする母親が苦手で誰かに連れ出して欲しいと思っていた節がある。大切に大切に育てられたせいか若干世間知らずで金銭感覚もおかしい。父親があまり家にいない人であったため、父親からの愛に飢えているところがある。表面上は優雅なティータイムをとっているが、タバコを吸ったり強いお酒を飲む事が好き。

人質になった経緯/ ボディーガードをつけてあるパーティーへ向かっている途中、車ごとアラネオにジャックされた。要人の娘であるためおそらく身代金狙いの誘拐である。

舞台にしたい国/ ロシア
指名/アイザック•クロフォード

ロルテ/ ・・・ッ⁉︎
––あなた達誰なの‼︎ 一体何・・・ッ⁈
(友人が開くパーティーへ向かっていた車が急に停まったことにより身体をシートに打ち付け。信号待ちにしては停まり方が荒過ぎると運転手に一言注意しようかと身体を前に出したところでロックしていたはずの扉が開き。何が起こったのか理解できずに固まっている間に運転手は車から投げ出され、助手席にいたボディーガードは自分に逃げろという言葉を投げかけて黙り込んでしまい。何が起こっているのか把握できないまま自分の両脇から乗ってきた武装した人間に銃を突きつけられ、動くなと言われたところでようやく自分の身が危険なことに気がつき。抵抗する姿勢を見せたのも束の間何かで頭を殴られたことにより気を失い。次に目を覚ますともう自分が乗っていたはずの車ではない様で。何処かはわからないが周りに人間の気配はなく自分は身体を拘束された状態で床に転がされており。焦って暴れても何もならないだろうと落ち着いた様子で身体を起こすと辺りを見回しては「・・・誰がいるんでしょう? 何が目的なんです?」暗闇に慣れてきた目で見つけたドアに向かって誰かいる事にわずかな希望をかけながら言葉を投げかけ)


(/おじさまトピ・・・素敵ですッ!
是非参加させて頂きたいのですが、先に参加希望をされている方がいるため望みは薄い事も理解しております。
プロフ御一読の上検討のほど宜しくお願いします!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック