私の練習相手になってくれませんか?【無登録/指名/初心者歓迎】

私の練習相手になってくれませんか?【無登録/指名/初心者歓迎】

私  2017-02-12 23:08:10 
通報

※再建致しました。

観覧感謝致します!

幅広く伽羅を扱いたいと思ってもやっぱり似非だと地雷を踏んじゃったり伽羅のリアル感が無くなったり…色々悩んでしまって手を出せないっ!って言う時ありますよね?
やっぱり経験が大事だと思うんですよ((
要するに此処は私の幅広い可能性を広げる為の私にしか得がない一対一のトピな訳です!←(因みに複数お相手する事から版権の方に建てました)

勿論お相手様の練習相手にもなりますよ!お互いにスキルを高め合ってより良いなりきりが出来るように頑張りましょう!

>>1 詳細
レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 私  2017-02-12 23:09:55 

ロル豆〜長文(300程度)
版権伽羅または創作伽羅(創作の場合分かりやすいpfを)
何方かが落ちてリセット
同時に3人までお相手可能
主が再度上げ次第募集開始
パロディパラレル女体など持ち込み可
下記の版権伽羅を複数指名で声掛けお願いします。
質問があれば何でもどうぞ!

版権
・刀剣乱舞(一部絶望的似非)
・おそ松さん
・テニプリ
・黒執事
・ユーリ‼︎!
・東京喰種(アニメ知識)
・銀魂(アニメ知識)
・うたプリ
・ラブライブ(μ’s)
・コードギアス(亡国可)
・七つの大罪(アニメ知識)
・Free!(知識薄)

追加の可能性あり…?

• No.2 by 私  2017-02-12 23:11:21 

レス解禁致します

• No.3 by 隼  2017-02-12 23:56:22 

>主様

(/こんばんわ!前のトピで薬研藤四郎を指名した創作男審神者です。トピ移動お疲れ様でした。もしよろしければ引き続き提供創作男審神者、指名薬研藤四郎でお相手をお願いしたいです。あと可能ならば前回の続きから再開したいと思っていますが、もし不可能な場合は新たに絡み文を回しますので遠慮なくお申し付けくださいませ。)

• No.4 by 薬研藤四郎  2017-02-13 00:07:55 

>>3
(/わぁぁぁ、あの時は私事で勝手に終わらせてしまいもう来てくれないかと思っていたのですが…かつ再建してからまた来てくださるなんて!貴方は神ですか⁉︎←
えぇ、勿論むしろ此方からお願いします!いえ、あの続きからさせて頂きますよ!ではよろしくお願いします。)

分かってるさ、ただ此の儘見つかったら咎められそうだからな。
(偵察や隠蔽が高いのは重々承知の上でそれに自分より高い弟もいる訳であり、ただこの寛いだままではきっと参加意欲が無いとか何とか怒られてしまいそうだと頬を膨らませる弟達の顔を想像すると苦笑いを浮かべて肩を竦め。するとふと蜜柑の酸味の香りがして相手を見やるとじっとそれを見つめて「それ、美味いのか?」と炬燵に顎を乗せたまま首を傾げて質問し)

• No.5 by 隼  2017-02-13 00:29:45 

>主様
(わ、私如きが神だなんで…!そういう貴方こそ私にとっては神ですよ!←
こちらこそ、よろしくお願いします。)

はは、だが手を抜くこと自体は何も悪いことじゃない。何事も全力で挑んだらすぐに疲れてしまうからな。
(短刀達が頬を膨らませて怒っている様子を思い浮かべ、その幼い容姿から怒っても可愛いのだがそれをいってしまえば機嫌が悪くなるのことは目に見えておりそれに触れることなく刀達から見れば最年少なはずなのに時折人生を達観したかのような台詞を吐くことが多く、過去に何があったのか語ることはなく言う必要もないだろうと思っていると己、いや己が持つ蜜柑を見つめる相手の視線に気づき問われた言葉に蜜柑の一欠片を取り「あぁ、ちょうど食べ頃だから甘くて美味しいぞ、食べてみるか?」と問いながら相手に食べさせようとそのまま手元に相手の蜜柑の一欠片を運んで)

• No.6 by 薬研藤四郎  2017-02-13 00:48:19 

>>隼様
(/何処からそうなったんですか⁉︎私は神では無く紙ですよ。はい!じゃあそろそろドロンしますね!)

そうだな…でも本気って言うかやる時はやっとかないと相手に失礼だろ?親しき仲にも礼儀ありってやつか?いや、違うか…。
(相手の言葉に頷いてはきっと無理して隠れんぼをする必要は無いと言われている気がしてそう解釈してはただ単に弟達には喜んで貰いたい訳でそれを説明しようとことわざを用いて説明するもただ聞いたことがあるだけでちゃんと正しい使い方であるかは曖昧であり首を傾げながら苦笑いを浮かべて頬を掻き。此方に運ばれて来た蜜柑を少し観察してから手を炬燵から出すのは面倒だと考えそのまま相手の持つ蜜柑の欠片を口で受け取っては食べて「ん……美味い。」口に広がった甘味に少し頬を綻ばせて、その瞳は弟達には見せられない程の少し輝いた瞳で。)

• No.7 by 隼  2017-02-13 01:09:15 

>薬研藤四郎

時と場合によるな。必ずしも全力を出した結果が良い方向に転ぶとは限らない。遊びなんだからお互い楽しめればそれで良いんじゃないか?
(戦いが刀の本分であることは重々承知の上だが人の身を得た彼らがせめて役目を終えて本来の姿に戻ったとき悔いのないようにある程度は自由にさせており相手の気持ちを理解しているから上記の台詞を吐き、まるで雛鳥が親鳥から餌を貰うかのように蜜柑を食べ普段弟には見せない短刀らしい輝いた瞳を見てクスリと小さく微笑み「口にあってなによりだ。まだ食べるか?」と微笑みをうかべたまま問いかけて)

• No.8 by 薬研藤四郎  2017-02-13 01:17:33 

>>隼

はは、そうだな。どうも弟達を見ているとな…俺も影響され易いみたいだ。
(お互いに楽しむ、その言葉に確かに戦のない今だけは普通に笑い合って平和にほのぼのと過ごしてもバチは当たるまいと思い少し笑いを零しながら頷き、何事にも一生懸命な弟達に自分も何処か無理をして必死になった事があったかもしれないと感じながら苦笑いも浮かべ。想像以上に美味しい蜜柑だったからか相手からまた貰えると思ったら嬉しくなり「!……い、良いのか?」はっと喜びの表情を浮かべるも何時もより素直な自分に今更ながら恥ずかしくなり軽く頬を染めながら遠慮気味に聞き返して)

• No.9 by 隼  2017-02-13 01:35:33 

>薬研藤四郎

何事も一生懸命に挑むからなぁ。ま、それが彼らの持ち味でもあるんだが。
(何事にも一生懸命なのは決して悪いことではない、むしろ見習う部分も多々あるためそれを否定することなく彼ららしいと表現し、いつも弟たちの面倒をみているからこそたまには面倒を見られるほうになってもバチはあたらないといわんばかりの表情で「あぁ。たまにはお前も人に甘えていいんだぞ。」と短刀らしい素直さが表に出ている相手を甘やかすため再び蜜柑の一欠片を手に取ると相手の口元へ運んで)

• No.10 by 私  2017-02-14 00:19:48 

>>隼様
(/お相手ありがとうございました。そして寝落ちすみません!またご一緒出来たら幸いでございます。)

少ししかお相手出来ませんが良かったら来てください。
募集上げ

• No.11 by 私  2017-02-14 21:12:19 

募集上げします。

• No.12 by 星空 凛  2017-02-14 21:16:18 

(/密かに再建されるのを待っておりました!前のトピでりんぱなをやらせて頂いた者です。上の方と同じく、続きからの絡みは可能でしょうか?)

• No.13 by 小泉花陽  2017-02-14 21:24:27 

>>凛ちゃん
(/あわわ、またいらっしゃってくれて嬉しいですありがとうございます!!あんな失礼な終わり方をしてしまい申し訳ありませんでした。勿論、続きからお相手させて頂きます!!)

うふふ、おはよう凛ちゃん。
(宣言通り起きて来て笑顔を見せてくれる相手に此方も笑みを浮かべては挨拶をして「じゃあ、朝ごはん食べよっか?今日は和食だよ。」さささと椅子に移動してはテーブルにはごはんと味噌汁と卵焼きと焼き鮭を指差しながら相手に伝えて椅子に座り)

• No.14 by 隼  2017-02-14 21:27:45 

>主様

(こんばんわ!今日もお相手できてうれしい限りです。また前回の続きからお相手してくださるとうれしいです。)

• No.15 by 星空 凛  2017-02-14 21:38:15 

>かよちん

(/いえいえ、急用は仕方ないですしお気になさらず!)

おー、美味しそうだにゃ
(椅子に座ると朝食を見て目をきらきらと輝かせては「頂きますっ」と手を合わせて挨拶してから迷わず卵焼きに箸を伸ばし頬張ると「今日も美味しいにゃっ」と嬉しそうに頬を緩めつつ昨日気付かれないように用意したバレンタインのチョコをいつ渡そうかと考えて)

• No.16 by 薬研藤四郎  2017-02-14 21:40:35 

>>隼
(/はい、勿論です!此方こそよろしくお願いします!)

やっぱり、そうだよな。
(相手が弟達を褒めるような言葉に兄ながら誇らしく嬉しい気持ちでうんうんと数回頷いては自慢げな顔で。甘えたら良いと許してくれる相手に照れながらも何処か嬉しそうに唇を噛み締めながら一つ頷き「…じゃあ、食べる。」口元に再びやってきた蜜柑の欠片をまた手ではなく口で受け取って食べ。)

• No.17 by 小泉花陽  2017-02-14 21:47:45 

>>凛ちゃん
(/ありがとうございます!ではまた何かありましたら声掛け下さいね!)

本当?ありがとう!
(瞳を輝かせて美味しいと嬉しい事を言ってくれる相手に作り甲斐があると改めて感じながら素直に嬉しくまた笑顔を浮かべては御礼を言い。「そうだ、今日は凛ちゃん何か用事とかあるの?」今日はバレンタインであり二人でお出掛けしたいなと思っていて、相手に暇かどうか問うてみて)

• No.18 by 隼  2017-02-14 21:52:24 

>薬研藤四郎

…まるで親鳥と雛鳥だな。
(兄弟がいなかった己には兄や弟が居る感覚がわからないが、粟田口や兄弟刀がいるものたちをみていると羨ましいと思ってしまうがないものねだりだとそういった感情を表に出すことはなく、己はただ彼らが人の身を謳歌できるように手助けしてやればいいのだと言い聞かせつつ再び蜜柑を口で受け取って食べる相手にこの状況を一言で言い表せる言葉を思わず述べ終わると己も蜜柑の欠片を取って食べて)

• No.19 by 星空 凛  2017-02-14 21:53:47 

>かよちん

御礼を言うのは凛の方だよー
(己が料理が苦手でまともに作れるものがあまり無いせいで相手に任せてしまっている為御礼を言われたことに少し驚きつつ笑い乍上記述べて。「え、ううん、何もないよっ」考え込んでいたからか僅かに返事が遅れるも、特に用事も無く暇であると話して)

• No.20 by 薬研藤四郎/小泉花陽  2017-02-14 22:07:37 

>>隼
なっ………じゃあさしずめ大将はママだな。
(相手から言われた雛鳥という言葉に少し恥ずかしくなって頬を染め、もぐもぐと口を動かして蜜柑を食べてしまえば相手にも恥ずかしめてやろうと思いにやりと笑みを浮かべては母では無くママと強調して言い返して。)

>>凛ちゃん
いいよ、だって花陽にはこれくらいしか出来ないもん。
(逆に御礼をいう相手に首を横に振っては自分は料理くらいが取り柄だと言わんばかりに言いながら肩を竦めて「本当?じゃあ今日は何処かにお出掛けしよう?」何も予定が無いと分かれば安堵と嬉しさでホッと肩を降ろしては出掛けようと微笑みながら誘いに出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック