私の練習相手になってくれませんか?【無登録/指名/初心者歓迎】

私の練習相手になってくれませんか?【無登録/指名/初心者歓迎】

私  2017-02-12 23:08:10 
通報

※再建致しました。

観覧感謝致します!

幅広く伽羅を扱いたいと思ってもやっぱり似非だと地雷を踏んじゃったり伽羅のリアル感が無くなったり…色々悩んでしまって手を出せないっ!って言う時ありますよね?
やっぱり経験が大事だと思うんですよ((
要するに此処は私の幅広い可能性を広げる為の私にしか得がない一対一のトピな訳です!←(因みに複数お相手する事から版権の方に建てました)

勿論お相手様の練習相手にもなりますよ!お互いにスキルを高め合ってより良いなりきりが出来るように頑張りましょう!

>>1 詳細
レス禁

コメントを投稿する

• No.61 by 通りすがりさん  2017-03-21 02:00:01 

>主様

(/いえいえ、こちらこそもの分かりの良い優しい主様で良かったです。わわ、そこまで細かく考えてくださったのですね…!ありがとうございます!加州清光と骨喰藤四郎だと個人的には加州の方が佐助と相性が良いかな?と思いましたので是非とも加州清光でお願いします。こちらから、絡み文を投下しようと思うのですが、お時間のほう大丈夫でしょうか?もうすぐ2時になるので私は日を改めてでも大丈夫ですよ。)

• No.62 by へし切長谷部  2017-03-21 02:09:36 

>>隼

お役に立てているなら嬉しい限りです。
(感謝していると言われれば素直に嬉しそうにして胸に手を当てては一つ頭を下げて、相手が喜ばれているならば本望だと思いながら。「ん?…主からの言葉は何でも嬉しいのですが…可愛いは俺には不釣り合いでは?」相手の言葉にふと疑問を持つと苦笑いを浮かべ、褒め言葉ならば嬉しいに他ないが短刀達では無く自分を可愛いと言う相手にあまり理解が出来ず首を傾げながら不思議そうな顔で。)

• No.63 by 私  2017-03-21 02:15:05 

>>通りすがりさん様
(/いえ、お相手様に沿って行うのが私の方針にしていますので!なるほど、では加州でお相手しますね!
おぉ、御心遣いありがとうございます。そうですね、私は寝落ちが多いのでそろそろ眠気も襲ってくる頃…。
ただリセットと言う形になってしまいますが後日で宜しければまた明日、もう今日ですがまた上げますのでその時に来れるでしょうか?勿論いつでもお待ちしているので上げた際にはいつでも声掛けしてくれればお相手します!お分かり頂ける様に隼様とは長くお付き合いしていますし同じ様にしてお相手させて頂きます!まぁ私は不定期なので中々噛み合わないかもしれませんが…それでも良ければ!)

• No.64 by 隼  2017-03-21 02:19:46 

>へし切長谷部

充分役に立っているさ。だからこそお前を近侍にしているんだ。
(役に立たない刀剣などうちには居ないが相変わらず丁寧で律儀な対応をする相手に相手らしいと思う反面もう少し肩の力を抜いてもいいのではないかと思ってしまうがそれをひっくるめて“へし切長谷部”なのだとその刀ら氏らを尊重すべきだという思いからそれを口に出すことはなく「そうか?俺は可愛いと思ったから言ったからいったまでだが…。」男に不釣り合いな褒め言葉と自覚はしているが可愛い物は可愛いため不思議そうな表情で首を傾げている相手を見ながらやはり可愛いと先ほどと変わりのない表情のままでいて)

• No.65 by へし切長谷部  2017-03-21 02:38:14 

>>隼

そうですね。この長谷部、主の近侍としてこれからも精進していきます。
(自分を近侍にしてくれている相手に自分は信頼が厚いと実感でき考えてはいけないと分かっていながらも自分が一番だと思うと笑みが溢れこれからも自分が近侍で相手の側にいれれば良いのにと思いながら頑張って行くことを相手に誓って。「ん……根拠になってませんが主が言うのなら…。」なぜ可愛いなのだろうか、格好良いならまだ分かるが自分に似付かない言葉に疑念が取れず目を細めて顎に手を当ててはてなを浮かべながら考えるも結局思いつくはずもなく主が言うことに間違いは無いのだから仕方ないとそう片付けて渋々可愛いを認めて)

(/すみません!そろそろ寝落ちしそうなのでそろそろ落ちさせて頂きますね!今日もとても楽しかったです!また機会がありましたらいらして下さい、お相手ありがとうございました!)

• No.66 by 猿飛佐助  2017-03-21 02:53:17 

>主様

(/なるほど、分かりました。ではとりあえず絡み文だけ投下しておきますので、もしまだ眠気がなく大丈夫であれば少しの間だけでも絡んでくれると嬉しいです…!私も、もしかしたら途中で寝落ちしてしまう可能性があるので、また主様がトピを上げて人が空いているのを見かけたら話の続きをしようかと…。くれぐれも無理なさらず!私は何時でも大丈夫ですので!では一応、絡み文のほう投下させてもらいますね。)

───まったく、何で忍の俺様がこんな事やってんの……。(はぁ、と溜め息を吐きつつ政府や他国などから送られてきた書状などを整理しながら一人部屋で呟き。外では主君である武田信玄と真田幸村が相変わらず殴り愛を語っているところを、周りの刀剣男士達と一緒に呆れつつ眺め。その光景にうんざりとしたのか、ピシャリとキツめに障子を閉め作業を再開して。)

• No.67 by 私  2017-03-21 22:39:03 

>>猿飛佐助様
(/すみません!!結局あの後寝落ちしてしまいましたっ……何とも情けない主ですみませんっっ。もしまた来てくだされば上記の絡み文を返しますので上げた際には気軽に声掛け願います!)

>>参加希望の皆様

募集上げです!気軽に声掛けしてください!

• No.68 by 隼  2017-03-21 22:48:00 

(こんばんわ!昨日は遅くまでお相手ありがとうございました。今日も昨日と指名を変えずお相手を願いたいのですがよろしいでしょうか?もちろん、連日ということもありますから新規を優先させるというのならば遠慮なく断ってくださって構いませんので)

• No.69 by 私  2017-03-21 22:55:22 

>>隼様
(/また足を運んで下さりありがとうございます!いえ、新規様が集まる見込みもありませんし最高三人までなら出来ると言い張っていますので←お気になさらず!
変わらずと言うことは長谷部で宜しいんですよね?良かったら前の絡み文に絡んで頂くか希望があれば新しい絡み文を挙げさせて頂きます!)

• No.70 by 隼  2017-03-21 23:10:03 

>主様
(こちらとしてもまたこうして主様とお話しすることが出来てうれしい限りです!そうですね、前の続きはこちらが続けることが難しそうなのでシチュエーションは問いませんので其方から回していただけないでようか?)

• No.71 by 猿飛佐助  2017-03-21 23:14:32 

>主様

(/こんばんわ、トピが上がっていたのでバビューンと駆けつけてきました!(←)
いえいえ、こちらこそ夜更けまでレス返が遅れてしまい申し訳ない…。では早速、深夜投下した絡み文にレス返していただけないでしょうか、首を長くして待ってます。)

• No.72 by へし切長谷部  2017-03-21 23:22:18 

>>隼

(/分かりました!では拙い文ではありますが此方から、またよろしくお願いします。)

ごほっ…んっ……俺とした事が…主に何と言えば、はぁ。
(最近寒くなったり暖かくなったりと不安定な天候に加え忙しい内番や出陣続きで体調を崩した様子でその証に少し鼻の溜まった声と怪しい咳き込みをしていて、体調管理の出来なかった自分に不甲斐ないと落ち込み主に尽くすと言うことが今の生き甲斐であるため風邪を報告してもし出陣の編成に外されたらと思うとどうも主に言えずそれをずるずると引きずってはや数日。ため息を吐き喉を少し撫りながら廊下を歩っており。)

• No.73 by 。さんかきぼう。  2017-03-21 23:26:08 

(/昨日はすみません、>52の者です!そのまま寝てしまいました…!ああああもうほんと御曹司組良いですよね!!こちら真斗承知致しました!!あ、あと、シチュとか設定はどうしましょう…?)

• No.74 by 加州清光  2017-03-21 23:31:50 

>>猿飛佐助
(/わぁぁ、また来て下さりありがとうございます!!そう言って頂けると嬉しいです。はい、では似非な加州ですがこれからよろしくお願いします!)

あるじー?…ってまた信玄様と幸村様の書状の手伝い?(主の主君である武田信玄と真田幸村の変わらぬ光景を眺めていればふと主が居ない事に気付きキョロキョロと探し回りながら一つの部屋に辿り着くと呼び掛けながら中へと入って行き、するとこれまたいつもの変わらない光景に苦笑いを浮かべながら相手の隣へとちょこんと座って書状を覗き込んだりし)

• No.75 by 隼  2017-03-21 23:34:41 

>へし切長谷部
(/ありがとうございます。しかし風邪を引いた長谷部を今全力で手厚い看護したい気分です←)

やぁ、長谷部。最近調子が悪そうだが大丈夫か?
(最近は寒暖差が不安定なので体調を崩す者がいるかもしれないと、つい先ほど手入れ部屋で薬研と話しおえ手入れ部屋から自室へ向かう廊下を歩いていると相手の姿を視界にとらえ、そういえばここ最近相手の調子が良くなさそうに見えたので心配そうな表情で問いかけて)

• No.76 by 私  2017-03-21 23:34:52 

>>さんかきぼう様
(/いえいえ、此方もすぐ寝落ちしてしまうのでお気になさらず!また来て頂きありがとうございます。そうですね、それでしたらお相手様の許容範囲と言いますか…友情までとか恋愛に発展させるとか、それによって変わりますね!因みに私に地雷は無いのでパラレルとかも美味しく頂けます!←)

• No.77 by へし切長谷部  2017-03-21 23:42:30 

>>隼
(/そう言って貰って嬉しいです!風邪とか引かなそうな長谷部とかが引いたらと思うとなんか色々浮かんで来ました←)

あ、あるじ!ごほんっ…そんな、俺はいつも通りですよ。
(相手の気配に気づく事が出来ず突然声がすると少し驚いた様に肩を震わせて振り向き相手だと確認するとほっと一息つくも心配そうな表情の相手に気まずそうに目を泳がせながら首を横に振って思わず出てしまった咳きを咳払いの様に誤魔化して苦笑いを浮かべてはぐらかし。)

• No.78 by 。さんかきぼう。  2017-03-21 23:52:25 

>主様

(/実は私も地雷とか全くなくて何でも頂けるんですよよよ←
寧ろ何でもバッチコイやああああああ!!
っていう感じなんですです((
宜しければ主様に合わせたいと思っているのですが………)

• No.79 by 隼  2017-03-21 23:53:25 

>へし切長谷部
(そういうことでしたか。わかりました、ならば完治するまで主自ら看病させていただきます!)

ふむ。…失礼する。
(己が声をかけたことにより驚いたのか体を震わせる相手に普段は隙の無いため珍しいと思いながらじっと相手の様子を観察するように見ていたが明らかに体調が悪いのは一目瞭然で、他の症状を確認するため相手の傍に近寄ると一言断りをいれてから相手の額に触れるため片方の手を近づけようとして)

• No.80 by 猿飛佐助  2017-03-21 23:57:09 

>主様

(/こちらこそ、今日はお相手してくださり有難うございます!私のほうこそ似非覚悟な猿飛佐助をなりさせてもらうので、これからよろしくお願いします。では私はこれにて退場させていただきますね!)

>加州清光

一応ね。でも返事を書くのは最終的にお館様になるし、俺様は情勢把握としてちょいと確認してるだけだよ。(幾多から送られてきた書状を整理しつつ、目を凝らしながらそれを読み漁っていき。相手が隣に座ってきたのを見やると「今日はアンタんとこの部隊、夜戦だろ?それに俺様も入る事になったからよろしくさん。」と肩をぱんと叩きにっと笑って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック