ひぐらし なりきり~雛見沢~

ひぐらし なりきり~雛見沢~

古手梨花  2017-02-07 20:01:00 
通報

閲覧有難うございますです。
ここはひぐらしのなりきり部屋となっています。
ルールを守ってみんなで楽しくお話しましょうなのですよ


お約束事
•ロルは短くてもいいので回しましょう
•本人同士の会話は【】or /PLを付けましょう
•ドッペル✕
•絵文字、顔文字✕




コメントを投稿する

  • No.101 by 園崎魅音  2017-03-09 21:46:28 

》沙都子

どっからそんな服を…)汗
おじさんは、沙都子より年上だから飲んでも大丈夫なの(笑)

あーはい……)汗

(相手の服装を見て何処から取り出したのか気になり言った後に自分は、年上だからと飲んでる事を認めて……やれやれな表情で袋に息を吸って)

  • No.102 by 北条 沙都子  2017-03-10 07:07:37 


わたくしは『トラップマスター沙都子』ですのよ! わたくしくらいの達人になれば、ドラえもんがいなくても簡単に道具が出せますの。
(えっへんと胸をはってる)


あ、飲酒検知のついでにコレも食べてくださいね!
(ガスマスクをかぶって、シュールストレミングスの缶詰めを差し出してる)

  • No.103 by 園崎魅音  2017-03-10 07:31:34 

》沙都子 

イヤイヤ……いくら何でもそれは……)汗

って……ちょっと)汗

(話を聞いて更に冷や汗垂らして言った後に戸惑いながら言って)

  • No.104 by 北条 沙都子  2017-03-10 13:41:48 


Σむっ! 缶詰めをチラッと見せただけで、この反応…。 あやしいですわ!! 

Σはっ! もしかして、どこかの組織に何かされたのでは!? 魅音さん、早くコレを食べてくださいまし!! 
(シュールストレミングスの缶詰めに、くさった生卵と牛乳をトッピングしてぐぃっと押し付けてる)

  • No.105 by 園崎魅音  2017-03-10 14:38:23 

》沙都子


………………)汗


(余りの当て外れな発言を聞いて困惑して言って)

  • No.106 by 知恵留美子  2017-03-10 17:03:22 

>>砂都子さん
子供が、お酒なんて飲んでは
イケません!
そんな子には・・・・・!?
(何処からともなく、T形定規を出す!)

  • No.107 by 北条 沙都子  2017-03-10 18:51:35 


をぉ~っほっほっほ♪
知恵先生もわたくしと同じような能力を持っていますわね?

負けませんわよ!! 
(給食用のカレーが入った大きい鍋に、ドクロマークのついた薬品を入れようとしてる)

コレがどうなってもよろしくて?
(切り札を出した悪党みたいな顔で笑ってる)

  • No.108 by 入江京介  2017-03-10 19:54:23 

>>紗都子さん
僕も
参戦します・・・・・

  • No.109 by 入江京介  2017-03-10 20:35:03 

【私が何故、
入江京介役をしてるかと云うと、ソレは
ズバリ・・・・紗都子に一目惚れしたからです
勿論、今も好きです
ちなみに、私は梨花と紗都子より年齢が1コ下です】

  • No.110 by 北条 沙都子  2017-03-10 21:17:47 


入江さんもこの戦いに参加しますのね?
歓迎いたしますわ。
(にっこりほほえんでる)

  • No.111 by 知恵留美子  2017-03-11 12:34:14 

>> 入江先生、沙都子さん
入江先生も、参戦するんですか!?
ソレなら、モゥ遠慮はしません!

  • No.112 by 入江京介  2017-03-12 11:52:21 

>>知恵先生,沙都子さん
良いでしょ~~~!
何時でも相手になりますョ!?
>>魅音さん
魅音さんは
auCMの乙ちゃんの役を
やらせたら
似合いそうですね!
「まだ・・・初まった
バッかですョ~~~」みたいな~~~~~!?

  • No.113 by 北条 沙都子  2017-03-12 17:28:47 


入江さんと知恵先生とわたくしで、三竦み状態ですわね。 最初に仕掛けたかたが負けですわよ?

(椅子に座り、優雅に紅茶を飲みながら様子を見てる)

  • No.114 by 知恵留美子  2017-03-13 17:09:52 

>>沙都子さん
イェ・・・私は
魅音さん側に、付きます!
それに・・・・そぅして椅子に座って優雅に、紅茶を飲む姿・・・・・まさに鷹野さんみたいですョ!?

  • No.115 by 北条 沙都子  2017-03-13 19:04:42 


知恵先生、わたくしに早く攻撃しないとカレーがくさってしまいますわよ?

わたくし、暇なので素振りでもしてますわ。
(鷹野さんに似てると言われて、『さとし』と書かれた金属バットを振り回してる)

  • No.116 by 入江京介  2017-03-13 19:59:46 

>>紗都子さん、知恵先生
サァ~
行きなさい・・・・!
祭具魔人!

  • No.117 by 北条 沙都子  2017-03-13 21:00:28 


>入江さん

をぉ~っほっほっほ♪
トラップ発動ですわっ!!  
(手に持っていたコントローラーのスイッチを押すと祭具魔神は落とし穴に落ちて、うずくまってる)

あ~ら、ごめんあそばせ! 手がスベってしまいましたわ♪
(おほほほほw 、口に手をあてて笑ってる)

  • No.118 by 知恵留美子  2017-03-14 16:18:55 

>>沙都子さん
・・・・・[汗]
貴女は、入江先生の味方だったじゃ無いのですか!?
マァ~~良いです!
私の硫酸カレーを、くらいなさい・・・・!(硫酸カレーを沙都子に、かける!)バシャッ
>>入江先生
アラ・・・・・
残念ですねぇ~♪♪♪♪

  • No.119 by 北条 沙都子  2017-03-14 18:25:33 

>知恵先生


硫酸には、コレですの。
(水酸化ナトリウムが入った洗剤をかけて中和して、やってくれましたわね!と腹黒い笑顔でほほえみ)

そんなにカレーがお好きなら、たっぷり召し上がるといいですわ♪ 
(お返しですよ~と言いながら、あたたかい白いごはんに、硫酸カレーをたっぷりかけて知恵先生の顔面に押し付けてる)

  • No.120 by 入江京介  2017-03-14 19:12:47 

>>知恵先生、紗都子さん
さ、サ、茶、祭具魔人~
な、ナ、那、何て事をするんですか!?
紗都子さん・・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック