ひぐらし なりきり~雛見沢~

ひぐらし なりきり~雛見沢~

古手梨花  2017-02-07 20:01:00 
通報

閲覧有難うございますです。
ここはひぐらしのなりきり部屋となっています。
ルールを守ってみんなで楽しくお話しましょうなのですよ


お約束事
•ロルは短くてもいいので回しましょう
•本人同士の会話は【】or /PLを付けましょう
•ドッペル✕
•絵文字、顔文字✕




コメントを投稿する

  • No.41 by 前原圭一  2017-02-10 20:31:17 ID:cdf22547d

>レナ
おぉ、望むところだ。
まぁ、俺が勝つけどな…!
(仁王立ちしながら手を組んで相手の顔を見つめながら、自分が勝つというアピールをして)

>魅音
なっ…ツメが甘いとか言うな!

なるほど、しらたまが入ってるあんぱんを取れてればいいんだな?
(相手に言われたことについて少し怒ったが、すぐに切り替えゲームのことに真剣になりはじめて)

>入江先生
なんで俺が着なくちゃならないんですか!?
だったらレナのほうが似合うし、俺が着たところで誰が得を…!?

(まさか自分が着るという事態は想定していなくて驚きながらそう言って)

  • No.42 by 羽入  2017-02-11 23:55:48 

レナ

お互い頑張ろうなのです[ハイタッチを求め]

入江

僕は変態さんは苦手なのですよ[泣きそうになり]

  • No.43 by 園崎魅音  2017-02-12 07:14:58 

》圭ちゃん&レナ&all

そうそう(笑)
まっ……運の強さで、私が王様になって圭ちゃんやレナや皆を可愛がって上げるよ……ニヤ

(相手に返事した後に悪い顔になりながら独裁者が言いそうな発言をして)

  • No.44 by 入江京介  2017-02-12 13:07:04 

>圭一君
だって!
トランプの罰ゲームで
良く着せられてるじゃないですか
>羽入さん
僕が
変態じゃなかったら
何が残るのですか?
>魅音さん
ま・・・
まさか、本気で僕の首絞めよう
としてます!?(びく、びく)

  • No.45 by 園崎魅音  2017-02-12 17:56:59 

》監督

……もしそうだと言ったらどうする?……ニヘラ

(黒い表情になり相手の首に腕を当て言って)

  • No.46 by 羽入  2017-02-14 11:47:37 

入江

えっとただのお医者さんなのです[ぶるぶる震え]

  • No.47 by 入江京介  2017-02-14 19:57:09 

>魅音さん
ヴググ
ぐるジィ・・(気絶する)ピクッピクッ
>羽入さん
そうでしょう・・・・
そんなのつまらないでしょう?!

  • No.48 by 園崎魅音  2017-02-14 20:17:19 

》監督 

あれあれ…)汗
そんなに力入れて無いのにもう気絶したの監督…)汗

(相手が気絶したのを見て首を緩めて言って)

  • No.49 by 羽入  2017-02-15 11:14:44 

入江

僕はいつもの巫女服だけで十分なのですよ~[トイレに引きこもり]

  • No.50 by 入江京介  2017-02-15 13:39:46 

>魅音さん,羽入さん
スレの文字会話だけでは
解りませんから・・・・!?
・・・・・・って、羽入さん~~~~~
僕・・・も、モ、もぅ、ヤバイんです!
も、モ、漏れそうなんですけど・・・・(モゾッ、モゾッ、モゾッ)

  • No.51 by 園崎魅音  2017-02-15 14:44:56 

》監督

あーっ…)汗
それは…ゴメン監督…)汗

(ハッキリと言われ…平謝りで相手に言って)

  • No.52 by 入江京介  2017-02-16 19:12:51 

>魅音さん、羽入さん
ヴヴァ~
も、も、漏れそ・・・・・(ピクッピクッ)

  • No.53 by 園崎魅音  2017-02-16 19:17:53 

》監督

ち……ちょっと!?)汗
トイレ行きなよ!監督)汗

(相手の様子を見て慌てながら言って)

  • No.54 by 羽入  2017-02-16 19:59:20 

入江

あの~ここは女子トイレなのですよ[恥じらい]

  • No.55 by 入江京介  2017-02-17 20:06:52 

>魅音さん、羽入さん
〔トイレから出てきて〕
「ジャ~」
フゥ~
何とか間に合いました・・・・

  • No.56 by 園崎魅音  2017-02-17 20:22:11 

》監督

やれやれ……)汗

(やや呆れながら言って)

  • No.57 by 羽入  2017-02-17 23:45:46 

入江

魅音を女子トイレに呼んで欲しいのです。[飴を差し出し]

  • No.58 by 入江京介  2017-02-19 14:20:25 

>魅音さん、羽入さん
慌てて
少し漏らしましたけど・・・・・

  • No.59 by 園崎魅音  2017-02-19 14:42:14 

》監督

汚いよ!?)汗
着替えて来なよ!

(聞いて驚き言って着替えて来る様に言って)

  • No.60 by 大石藏人  2017-02-20 16:13:55 

>入江先生、魅音さん、羽入さん
委員会が
そんな事して・・・
良い~んかい~~~~~~~!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック