ひぐらし なりきり~雛見沢~

ひぐらし なりきり~雛見沢~

古手梨花  2017-02-07 20:01:00 
通報

閲覧有難うございますです。
ここはひぐらしのなりきり部屋となっています。
ルールを守ってみんなで楽しくお話しましょうなのですよ


お約束事
•ロルは短くてもいいので回しましょう
•本人同士の会話は【】or /PLを付けましょう
•ドッペル✕
•絵文字、顔文字✕




コメントを投稿する

  • No.81 by 園崎魅音  2017-03-03 16:38:02 

》知恵先生

ヒッ!)汗
先生~冗談ですよ~)汗

(相手のオーラを感じ取り言って)

  • No.82 by 知恵留美子  2017-03-05 14:20:09 

>魅音さん
最近の小学生は
彼氏や彼女が居るのは
当たり前の様です・・・・?!

  • No.83 by 園崎魅音  2017-03-05 14:24:02 

》知恵先生

確かに最近の小学生は当たり前になってますよねぇ~
そう言えば先生は、監督と何処まで進んだのですか?(笑) 

(聞いた後に首を頷きながら言った後に少し笑顔で、監督との進展の方を聞いて)

  • No.84 by 田無美代子  2017-03-05 16:05:42 

(/子供時代のキャラクターで参加希望します

  • No.85 by 園崎魅音  2017-03-05 16:11:28 

(田無さんこんばんはです(*´`*)
主とは違いますが、主さん暫く来てないので…仮参加で参加して大丈夫だと思いますよ(*´ω`*))

  • No.86 by 知恵留美子  2017-03-06 16:02:26 

>>魅音さん
どぅもこゥも
入江先生は、何時も砂都子さんの事ばかり考えて
困ります!

  • No.87 by 園崎魅音  2017-03-06 16:07:22 

》知恵先生

アハハ……監督だからねぇ……)汗
なら先生も魅力的な行動して…監督をグイグイと攻めたらどうかな~(笑)

(聞いて呆れた時に…閃き笑顔で言って)

  • No.88 by 入江京介  2017-03-07 16:22:16 

>>知恵先生、魅音さん
僕が、何時から
知恵先生と付き合ってる事に
なったんですか?

  • No.89 by 園崎魅音  2017-03-07 16:34:00 

》監督

えっ!?)汗
監督…一時知恵先生と熱々になってたと聞いたのだけど)汗

(聞いて驚き言って)

  • No.90 by 知恵留美子  2017-03-07 19:56:46 

>>入江先生,魅音さん
そ・・・・・ソレは
つまり、私の事が嫌い
・・・・って事ですか!?
(激怒)

  • No.91 by 園崎魅音  2017-03-07 20:01:00 

》知恵先生

せ……先生!?)汗
落ち着いて!?)汗

本当に落ち着いて…)汗

(怒ってる相手に宥めようと言って) 

  • No.92 by 大石藏人  2017-03-08 14:05:29 

>>知恵先生、魅音さん
イエねェ~
私・・・あんまり
アニメの中で、刑事らしい事をしてなかったので少し忘れかけてました~~

ウフフっ(刑事コロンボ風に・・・)
>>入江先生
ア~ァ
知りませんよ!
私は・・・・!

  • No.93 by 園崎魅音  2017-03-08 14:25:10 

》大石さん

大石さんの場合は、何時もでしょう)汗
ふうっ……)汗

(話を聞いてやや呆れ気味になりながら言って)

  • No.94 by 知恵留美子  2017-03-09 16:21:48 

>>大石さん、魅音さん
そゥ、言えば・・・・
勤務中に、麻雀をしてた事ありましたよね!
他の刑事さんと一緒に・・・・・・!?

  • No.95 by 園崎魅音  2017-03-09 16:40:41 

》知恵先生

本当にですか!?)驚
うわぁ……)汗

(話を聞いて大石さんの方に向いて冷や汗垂らして言って)

  • No.96 by 入江京介  2017-03-09 19:45:42 

【そゥ言えば、コノ
アニメの舞台となる昭和時代はビールの自販機が有りましたネ
ソレと、ホテルや旅館のテレビは1~2時間は100円でした・・・・・】

  • No.97 by 園崎魅音  2017-03-09 19:58:28 

》監督

あー…確かに有ったね~)(笑)
もう少し大人になれば私もお酒飲みたいのにな~


(聞いた後に少し不服そうに言って)

  • No.98 by 北条 沙都子  2017-03-09 20:38:41 


おぉ~っほっほっほ♪

わたくしは未成年ですけど、毎晩『晩酌』を
しておりますの。 塩辛が大好きですわ!

  • No.99 by 園崎魅音  2017-03-09 20:42:48 

》沙都子

そう言って……どうせ炭酸のジュースにイカのお菓子でしょう…)汗
小学生が、焼酎て飲めないよ…)汗

(腕を組みながら聞いて呆れて言って)

  • No.100 by 北条 沙都子  2017-03-09 21:39:01 



そんな事言いながら、魅音さんもキツいお酒を飲んでらっしゃるんじゃなくて!? 

ちょっと確認いたしますわよ?
(ササッと婦警のコスプレに着替えて、飲酒検知器を持ってる)

コレに息をはぁー!ってしてくださいまし!!
(検知器をちかずけてる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック