ひぐらし なりきり~雛見沢~

ひぐらし なりきり~雛見沢~

古手梨花  2017-02-07 20:01:00 
通報

閲覧有難うございますです。
ここはひぐらしのなりきり部屋となっています。
ルールを守ってみんなで楽しくお話しましょうなのですよ


お約束事
•ロルは短くてもいいので回しましょう
•本人同士の会話は【】or /PLを付けましょう
•ドッペル✕
•絵文字、顔文字✕




コメントを投稿する

  • No.112 by 入江京介  2017-03-12 11:52:21 

>>知恵先生,沙都子さん
良いでしょ~~~!
何時でも相手になりますョ!?
>>魅音さん
魅音さんは
auCMの乙ちゃんの役を
やらせたら
似合いそうですね!
「まだ・・・初まった
バッかですョ~~~」みたいな~~~~~!?

  • No.113 by 北条 沙都子  2017-03-12 17:28:47 


入江さんと知恵先生とわたくしで、三竦み状態ですわね。 最初に仕掛けたかたが負けですわよ?

(椅子に座り、優雅に紅茶を飲みながら様子を見てる)

  • No.114 by 知恵留美子  2017-03-13 17:09:52 

>>沙都子さん
イェ・・・私は
魅音さん側に、付きます!
それに・・・・そぅして椅子に座って優雅に、紅茶を飲む姿・・・・・まさに鷹野さんみたいですョ!?

  • No.115 by 北条 沙都子  2017-03-13 19:04:42 


知恵先生、わたくしに早く攻撃しないとカレーがくさってしまいますわよ?

わたくし、暇なので素振りでもしてますわ。
(鷹野さんに似てると言われて、『さとし』と書かれた金属バットを振り回してる)

  • No.116 by 入江京介  2017-03-13 19:59:46 

>>紗都子さん、知恵先生
サァ~
行きなさい・・・・!
祭具魔人!

  • No.117 by 北条 沙都子  2017-03-13 21:00:28 


>入江さん

をぉ~っほっほっほ♪
トラップ発動ですわっ!!  
(手に持っていたコントローラーのスイッチを押すと祭具魔神は落とし穴に落ちて、うずくまってる)

あ~ら、ごめんあそばせ! 手がスベってしまいましたわ♪
(おほほほほw 、口に手をあてて笑ってる)

  • No.118 by 知恵留美子  2017-03-14 16:18:55 

>>沙都子さん
・・・・・[汗]
貴女は、入江先生の味方だったじゃ無いのですか!?
マァ~~良いです!
私の硫酸カレーを、くらいなさい・・・・!(硫酸カレーを沙都子に、かける!)バシャッ
>>入江先生
アラ・・・・・
残念ですねぇ~♪♪♪♪

  • No.119 by 北条 沙都子  2017-03-14 18:25:33 

>知恵先生


硫酸には、コレですの。
(水酸化ナトリウムが入った洗剤をかけて中和して、やってくれましたわね!と腹黒い笑顔でほほえみ)

そんなにカレーがお好きなら、たっぷり召し上がるといいですわ♪ 
(お返しですよ~と言いながら、あたたかい白いごはんに、硫酸カレーをたっぷりかけて知恵先生の顔面に押し付けてる)

  • No.120 by 入江京介  2017-03-14 19:12:47 

>>知恵先生、紗都子さん
さ、サ、茶、祭具魔人~
な、ナ、那、何て事をするんですか!?
紗都子さん・・・・・

  • No.121 by 北条 沙都子  2017-03-14 22:09:12 


入江さん、
祭具魔神を落とし穴に落としたのは理由がありますの。


魔神が穴に落ちる→穴から出ようと暴れる→落とし穴が深く大きくなる→知恵先生の墓穴完成☆


そういうワケで、わたくしも色々考えていますの。

  • No.122 by 大石藏人  2017-03-15 14:00:19 

>>入江先生、知恵先生、沙都子さん
朝食が、食え無くて・・・・・
チョ~~~ショック~~~~!?

  • No.123 by 知恵留美子  2017-03-15 16:34:20 

>>紗都子さん
ふ婦フッ
ソレなら、之は如何です!
南瓜ずくしのオカズ!?
南瓜の煮付に、南瓜団子・・・・・・
色々有りますよ~~
>>大石さん
ウッ・・・
さ、紗、寒い・・・・・・
パブロン飲みます!

  • No.124 by 北条 沙都子  2017-03-15 17:58:39 


知恵先生
かぼちゃには、ビタミン不足、貧血、便秘、肌荒れなど老化が気になる知恵先生が豚のように食べるべきですわ!

(若いわたくしには必要ありませんの~と言いながら離れて様子を見てる)

  • No.125 by 知恵留美子  2017-03-16 16:19:58 

>>沙都子さん
・・・・・確かに
最近、便秘気味ですしそれに
肌荒れが、酷くて・・・・・・って
何を言わせるんですか!?(#`*´)

  • No.126 by 北条 沙都子  2017-03-16 16:40:06 



知恵先生、
おばあちゃん落ち着いてくださいまし!
怒りは『ストレス』の原因になりますわよ?
(介護士のように優しく話しかけ)


ストレス解消に一番効果があるのが、他人にお金をあげることですの。サッサとよこしなさいですわ!! 
(手をひらひらさせて、お金ちょうだいってしてる)

  • No.127 by 入江京介  2017-03-16 19:18:11 

>>知恵先生,紗都子さん
アッ・・・・・
た、多、大変です!
大石さんの、寒すぎる親父ギャグのせいで
祭具魔人が、凍り付いて
全く、動きません!?

  • No.128 by 入江京介  2017-03-16 20:13:51 

【コノアニメを知ったのは
同じ趣味〔アニヲタ〕の知人にDVDを
貸して貰ったからです
しかし、最初の所しか貸して貰って無かった
ので、г随分、グロいアニメだなァ」としか思ってませんでした!】〔長くなりそうなので続きは、明日〕

  • No.129 by 知恵留美子  2017-03-17 16:09:33 

>>入江先生
祭具魔神まで
凍るほどの親父ギャグなんですか?[汗]
>>沙都子さん
わ、私は
まだ、そんな年じゃないですよ![怒り]

  • No.130 by 入江京介  2017-03-17 19:28:22 

【ところが、近所のレンタルビデオ屋で
その後の『ひぐらし』のDVDを借りたら・・・
凄く良いストーリーだと知りました!
しかし、アニメ全般ソゥでしょうが実写版の『ひぐらしの鳴く頃に』は
無いです。最初の数秒見ただけで見るのをやめました】

  • No.131 by 知恵留美子  2017-03-20 14:14:54 

最近・・・・
誰も、来てくれませんねェ~~~
何故でしょう!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック