和泉の泉

和泉の泉

和泉  2017-02-01 20:38:47 
通報
トピック名に深い意味は無ぇ(センスも無ぇ)
俺がテキトーに呟く感じ
基本暇してっからもし良かったら喋ってくれ

コメントを投稿する

  • No.141 by 智  2017-03-13 05:30:13 

マジか!なんか意外だな
いずみは緑とか白の服とか着てそう!

私は街って曲が一番好きかな!

今さらだけどおはよう

  • No.142 by ゆーか  2017-03-13 19:51:06 

いずみん、いえいえ〜!
2人とも早起きだね!

ゆーかも見習わなくちゃ〜(*´^`)

  • No.143 by 和泉  2017-03-13 22:24:19 


意外か?笑
んーまあ白い服も着るが,だいたい黒だな

街は俺も好きだわ!

おう,おはよう
夜になっちまったけどな!


ゆーか
なんか早く目ぇ覚めちまうんだよなー
もしかしてもう歳か?

  • No.144 by 智  2017-03-13 22:32:57 

いずみもなんだ!
私もほとんどの服は黒だ

おそようー

てかいずみって女の子よね?

  • No.145 by 和泉  2017-03-13 22:49:18 

他の色の服も着ようとは思うんだがよ,何か気がつくと黒ばっかり買ってるんだよな...笑

おそよう!

ん?男だぜ?笑

  • No.146 by 智  2017-03-13 22:55:35 

あーわかる!(笑)
しかも黒はオシャレだしな!

男?あっ、女の子かと思ってた(笑)
俺っ子かなーと!
失礼しやした!

  • No.147 by 和泉  2017-03-13 23:00:47 

だよな!
合わせやすいっつーか,便利っつーか
取り敢えず黒なんだよな


まじか笑
いや,大丈夫だ.気にすんな
そういや俺っ子の女子って見たことねぇけど,居るもんなんか?僕っ子ならクラスにいるけどよ

  • No.148 by 智  2017-03-13 23:04:54 

そうそう!あと闇に紛れ込みやすい黒!

俺っ子いるよー
自分のことちゃん付けで呼ぶ男もいる(笑)

なんか性別わからんくなるよな!(笑)

  • No.149 by 和泉  2017-03-13 23:10:25 

闇に紛れ込みやすい笑
確かにそうだな
でも事故りそうだよな笑

へーいるんだな,俺っ子
一度お目にかかってみてぇな

ちゃん付け?!男でか?!それは初耳というか,珍しいこっちゃ

本当だよな...笑
誰が男で誰が女なんだか
リアルでも特殊な奴いんのにネットなんか余計わかんねぇよな笑

  • No.150 by 智  2017-03-13 23:18:18 

それはある。あと人からびっくりされる(笑)
わっ いたの!?みたいな
俺っ子って珍しいのか?
男でちゃん付けは笑ってしまう(笑)

それな。けどネットは楽しく話せるんなら性別はどうでもいいかな(笑)

  • No.151 by 和泉  2017-03-13 23:26:08 

それわかるわ
お前タダでさえ黙ってると怖ぇのに,黒い服のせいで余計怖ぇって言われる
解せねぇ...笑

俺からしたらツチノコぐれぇ珍しいぜ?
あーでもあれか,俺んとこにいねぇだけで周りには居るのかもしれねぇな

俺もそれはさすがに笑うわ笑

あーまあそうだよな
べつに男でも女でも楽しけりゃいいよな

  • No.152 by 智  2017-03-13 23:35:13 

いずみ見た目怖い系?私も普通にしてたら怖いって言われる 一人で笑ってるほうが怖いわ(笑)

ツチノコとか(笑)
私のまわりは逆に僕っ子がいない。

いずみはちゃん付けしないのか?

ん、なんか気になる人もいるみたいだけどね!

  • No.153 by 和泉  2017-03-13 23:47:04 

んー怖くはねぇと自分では思ってんだけどな
性格ヘタレだし
背が無駄にでかいからか?子供にも泣かれる
そうなんか?意外だな
そりゃそうだな笑


ツチノコってなんかあの,蛇みてぇな珍しいやつだろ?
僕っ子は結構いるんだよな なぜだか

するか!笑
俺みてぇな奴がやったらただの変態だろうが笑
女子みてぇなちっこい男子がやるならまだわかるがな

そうだなー
まあ俺は気にしねぇな

  • No.154 by ゆーか  2017-03-14 00:03:26 

いずみん
歳は関係ないと思うよ?笑

  • No.155 by 智  2017-03-14 00:23:25 

いずみヘタレなん(笑)背いくつ?
私は表情があんまりないから怖いんじゃない?

にゅって出てくる蛇やな。
可愛い男子がやっても面白くないだろ?(笑)

ほんと?私が男やったらどーする?(笑)

  • No.156 by 和泉  2017-03-14 04:21:59 

ゆーか
そうか?
ならいいんだけどなー


らしい...
178だけど,思ったよりでかくねぇなこれ笑
あーそうなのか?
でも俺もそんな起伏ねぇし,下手に作ってるやつよりは自然でいいんじゃねぇかなって思うけどな

それそれ
俺の中で可愛いイメージがあるんだが違ったっけか
んーまあ面白いっつーか,やるならまだマシ?みたいな

別に気にしねぇぜ
楽しく話せることに変わりはねぇしな

  • No.157 by ゆーか  2017-03-14 20:27:34 

いずみん
あんまり眠れてなかったりする?(´・ω・`)

  • No.158 by 智  2017-03-14 21:05:34 

めっちゃでかいやん!!
そうやな
笑えって言われるけど楽しくもないのに笑えないよなー

可愛くない(笑)
まぁな、ちゃん付けは女でも十分イタいぞ

いいのかよ!なれるならなりたいけどー 男に

  • No.159 by 和泉  2017-03-14 21:58:50 

ゆーか
んーまあ,寝れる時もあれば寝れねぇ時もあるって感じだな


そうか?
男子の中では普通くらいだと思うぜ(白目)
180越えとか何人もいるからな俺のクラス...

おう,無理して笑っても,結局は無理して辛いだけだしな

可愛くねぇの?!まじか...ツチノコってなんだ...ツチノコ...
んーまあそうか...身近にいねぇから実感ねぇけど確かに,一人称が俺といい,ちゃん付けといい,ちょっと戸惑うかもな笑

俺は構わないぜ!
てか智は,もともと文章の感じはかっこいい系だと思うがな

  • No.160 by 智  2017-03-14 22:16:37 

いずみのくせに生意気な!ムカつくー(笑)

おう

私が俺って言ってても違和感ないっしょ?
かっこいいとか嬉しいこと言ってくれるじゃん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック