和泉の泉

和泉の泉

和泉  2017-02-01 20:38:47 
通報
トピック名に深い意味は無ぇ(センスも無ぇ)
俺がテキトーに呟く感じ
基本暇してっからもし良かったら喋ってくれ

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆーか  2017-02-03 23:44:21 


うん!!
ヘタレいいじゃん♪
私、気強いってよく言われるから何かあったら私が守ってあげるね(*'▽'*)v笑

GReeeeN、一時期ハマってめちゃ聴いてたなぁ♪
サイレント サイレンって言うグループだよ☆可愛いからオススメ!!

  • No.22 by ゆーか  2017-02-03 23:46:02 


ゆーかも了解(*・▽・*)ゞ

悪くないから気にせず寝てね〜♪

  • No.23 by 和泉  2017-02-03 23:57:09 

ヘタレいいのか?笑
お,頼もしいねぇ
って,男が女に守られるってどうなんよ笑

へーそうなんか
GReeeeNはなんかハマるんだよなぁ
そこまで熱烈なファンではないが,ずっと聞いてても飽きねぇ
サイレントサイレンかー
おう,今度聞いてみるわ!


了解,さんきゅーな

  • No.24 by ゆーか  2017-02-04 15:44:16 


いずみんやっほい☆

昨日やっぱり寝ちゃった…(*>ω<)テヘ

そういやもうちょっとで
バレンタインだね〜♪

みんなソワソワしてるー笑

  • No.25 by 和泉  2017-02-04 17:50:19 

おう,ゆーか!
俺も寝落ちしてた笑

あーそういやもうそんな季節か
んーまあ俺には関係ねぇけどな...笑

  • No.26 by ゆーか  2017-02-04 18:33:03 


そんなこと言って
チョコいっぱいもらえるんでしょ〜?いずみん(っ´ω`c)

  • No.27 by 和泉  2017-02-04 19:21:30 

いや,それが貰ったことねぇんだよ...
まあ俺としては甘いもん苦手だから...ってそういう事じゃねえよな笑

  • No.28 by ゆーか  2017-02-04 20:03:25 


そっかぁ(*゚▽゚*)

じゃあ、ゆーかがいずみんにチョコ渡したら初めての人になれるね〜♪笑

でも…いずみん甘いの苦手なのかー…(´;▽;`)

  • No.29 by 和泉  2017-02-04 21:01:16 

俺なんかじゃもったいねぇ気ぃするけどな笑
でも嬉しいわ

いいや,人が心込めて作ったもんは何でも食べるね,俺は

  • No.30 by ゆーか  2017-02-04 22:42:07 


そんなことないよ!!

家近かったら、いずみんにチョコ絶対渡すのにな〜!!

ざんねん…(´・ω・`)

  • No.31 by 和泉  2017-02-05 16:02:10 

嬉しいねぇ
喜んで食うわ笑

そういやゆーかはどの辺に住んでん?

  • No.32 by ゆーか  2017-02-06 00:29:15 


昨日はいずみんと

全然話せなかったなぁ…
(´っω・`)シュン

ゆーかは九州住みだよ!!

またくるね〜…

おやすみなさい(´ω`*)

  • No.33 by ゆーか  2017-02-06 15:51:48 


ただいま〜(っ´ω`c)

ゆーかさんは帰宅です

いずみんはまだ学校かな〜?

  • No.34 by 和泉  2017-02-06 20:46:46 

俺こそ話せなくてごめんなぁ
今家ついた

うお,九州かー
遠いな...

  • No.35 by ゆーか  2017-02-06 21:54:30 


いずみん

おかえり〜♪( 'ω' )

大丈夫だよ〜!笑


んんっ?いずみんどこ住み?
海外?!(;゚▽゚)

  • No.36 by 匿名  2017-02-06 21:59:58 




付き合おう



  • No.37 by 和泉  2017-02-06 22:06:15 

ただいま
ありがとうな

いやそんなに遠くはないぜ笑
関東だからよ~遠いよなぁ

  • No.38 by 和泉  2017-02-06 22:06:29 

ん?笑

  • No.39 by ゆーか  2017-02-06 22:15:36 


いーえ♪

関東かぁ…

でも関東ならそう遠くないさ(*´▽`)b

ポジティブに考える〜笑

  • No.40 by ゆーか  2017-02-06 22:17:12 


いずみんが告白?されてる!?(*゜゜*)笑

良かったね?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック