和泉の泉

和泉の泉

和泉  2017-02-01 20:38:47 
通報
トピック名に深い意味は無ぇ(センスも無ぇ)
俺がテキトーに呟く感じ
基本暇してっからもし良かったら喋ってくれ

コメントを投稿する

  • No.181 by 和泉  2017-03-16 18:04:56 

ゆーか
そうだ,何があるかわからないからな!

いや,嫌な気持ちになるやつは居ねぇだろ
わかんねぇけど

んーなんだ?
クマぬいぐるみとかか?


鈍感だと?!
ふわふわ...んー,ふわふわか...
面白いならいいけどよ

ふじょし!それだ!

  • No.182 by ゆーか  2017-03-16 21:24:19 

は〜い!気をつけます…(´・ω・`)

あと人とか!
ゆーかは夜急に寂しくなったりするからそういう時はぬいぐるみ抱いてるよ!中学生まではお母さんのとこに行ってたけど、笑

いずみんそういう時ない?(。´ω`。)

  • No.183 by ゆーか  2017-03-16 21:25:48 

とも!いずみんは鈍感だけどゆーかは違うよ!?笑

あ〜それだっ!

  • No.184 by 和泉  2017-03-16 21:51:05 

ゆーか

素直で宜しい

あ,悪ぃな.「の」が抜けてた
クマのぬいぐるみ

そうなんか笑
でもわかるぜその気持ち
俺は抱けるもんが無ぇ

あるある...笑


おい,俺「は」鈍感だけどって,俺だけかよ!笑

  • No.185 by ゆーか  2017-03-16 22:01:11 

うん!

いずみんもあるんだ!!
くまさんのぬいぐるみは?笑
抱いてると落ち着くよ(*´∀`)

ゆーかは鈍感じゃないもん!笑

  • No.186 by 和泉  2017-03-16 22:15:10 

あるぜ...
んなモン俺が持ってるわけねぇだろ笑
持ってたとしても俺がクマのぬいぐるみ抱いてるところ想像してみ?
地獄絵図だろ!笑

そうかー?
俺からしたらゆーかも鈍感だと思うがな

  • No.187 by ゆーか  2017-03-16 22:20:32 


いずみんがくまさん持ってても違和感ないと思うけど?笑

むしろかわいい( ´ω`*)
…そうなのかなぁ?
ん〜自分ではわかんないね、笑

  • No.188 by 和泉  2017-03-16 22:23:22 

んー,そうか?笑
まあ,俺の母親が熊が好きで,ぬいぐるみとか色々集めてて
俺の部屋にも一体くまがいるんだけどな
これはあんまり人に言いたくねぇ笑

可愛くはないだろ笑
あー確かにそうだな,俺も自分が鈍感だって自覚ねぇわ

  • No.189 by 智  2017-03-16 22:55:29 

いずみがクマのぬいぐるみ抱いて寝るとか…私はいいと思うぞ(笑)

  • No.190 by 和泉  2017-03-16 23:04:32 


おい,笑ってんじゃねぇか!笑
流石に抱いては寝ねぇぞ
机に置いてあるだけだ

  • No.191 by 智  2017-03-16 23:09:16 

堪えきれなかった(笑)
そうか…仲間増やしてやれば?

  • No.192 by 和泉  2017-03-16 23:18:02 

そんなかよ笑
いや,流石に自分で買いに行くのは恥ずかしい
だが母親にクマのぬいぐるみが欲しいなんて言えるわけねぇ(白目)

  • No.193 by 智  2017-03-16 23:22:00 

まぁ和んだからよかった

いずみ男だろ?
恥は捨てていけ(笑)

  • No.194 by 和泉  2017-03-16 23:30:25 

和んだのか笑
ならよかったが

男だけどよ!そこは違ぇだろ!笑
むしろ恥捨てちゃダメだわ

  • No.195 by 智  2017-03-16 23:34:02 

そうか?
とりあえずクマがかわいそうだから仲間増やしてやれよ?(笑)

いずみの試練だ!がんば!

  • No.196 by ゆーか  2017-03-16 23:42:47 


いずみんいいなぁ♪お母さんぬいぐるみ集めてるなんて!!
いずみんの部屋にもくまさんいるんだ♪小さいコかな?
鈍感でもい〜もんね?(*´^`)

  • No.197 by 和泉  2017-03-17 22:19:33 


お,おう笑

親にいうのは流石に無理だったから,ラッピングしてもらっていかにも「プレゼントにあげる用」感だして買ってきた


ゆーか
祖母が好きだったらしくてよ
それで母親も好きになったみたいだ
おう,茶色のちっこいやつ

確かに別に苦労してねぇからな
偶にからかわれるだけで笑

  • No.198 by 智  2017-03-17 23:53:49 

そうか(笑)
でもよかったな。仲間ができて
くま吉も喜んでると思う!

  • No.199 by ゆーか  2017-03-18 00:06:14 

わぁ!!素敵だね(*´▽`)
ちっちゃいコならうちにもいるよ〜♪
いずみんとおそろい(*ノ∀`*)
うん!笑

あッ!新しいコ買ったんだ!!
(*'▽'*)

  • No.200 by 和泉  2017-03-18 20:23:43 


そうだな!
って,くま吉?笑

ゆーか
そうなんか!
って,素敵なのか?男がくまって笑

おう,すげぇビクビクしながら買ってきた...笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック