和泉の泉

和泉の泉

和泉  2017-02-01 20:38:47 
通報
トピック名に深い意味は無ぇ(センスも無ぇ)
俺がテキトーに呟く感じ
基本暇してっからもし良かったら喋ってくれ

コメントを投稿する

  • No.101 by ゆーか  2017-03-10 23:08:30 

テスト…どうだった?笑

ゆーかも何日か来れてなかったから大丈夫!

ついに100!おめでと〜♪

  • No.102 by 和泉  2017-03-10 23:20:14 

あー...良くも悪くもない,っつー感じか?
進級には響かねぇと思うぜ
って,当たり前か笑

そうか,ゆーかも忙しいもんな

お,100いってたのか
気づかなかった笑

  • No.103 by ゆーか  2017-03-10 23:46:50 

ゆーかは今回よかったよ〜!めずらしく!笑
いずみんと一緒に高3になれるね!

そんなことないよ〜

次は200目指そ〜♪ヽ(´ω`。)オー

  • No.104 by 和泉  2017-03-11 19:54:53 

おー!って珍しくなのか?笑

だな!よかったぜ
留年なんてぜってぇ嫌だからな...笑

そうか?
仕事?とか,なんか忙しそうな感じがしたからよ,あんまり無理すんな?
って,スゲェ偉そうだな...悪ぃ

おう!

  • No.105 by ゆーか  2017-03-11 20:48:41 

いずみん…実はゆーかってばかなの…笑

留年したらゆーかが先輩になれたのにな〜!!笑

うん!ありがと!!
全然偉そうじゃないよ〜(*´`)心配してくれて嬉しい♪

  • No.106 by 和泉  2017-03-11 22:10:55 

いや,俺もバカだから大丈夫だ
って,何のフォローにもなってねぇな...笑

それは勘弁だわ!笑

そうか?なら良かったが

  • No.107 by ゆーか  2017-03-11 22:19:56 

いずみんと仲間だ〜!って喜んじゃダメか!笑

うん(*´艸`)

あっ、いずみん!
ゆーかの友達にこのトピ紹介してもいいかなぁ?

いい子だからいずみんも仲良くなれると思う♪

ダメだったら言ってね!|ω・`)

  • No.108 by 和泉  2017-03-11 22:25:47 

本来なら喜んでいいところだけどな!!これはダメだな!!笑

おっそうなのか?
俺は全然構わねぇぜ
誰でも大歓迎だ

  • No.109 by ゆーか  2017-03-11 22:44:37 

うん!笑

いずみんありがと〜♪

チャット始めたけどトピに入りにくいみたいで!笑

いずみんがOKしてくれて良かった(>▽<*)

  • No.110 by 和泉  2017-03-11 22:48:23 

おう!

あー,その気持ちはわかる
俺も浅いから,ここと小中高の自トピくらいしか行ってねぇ

逆に俺んとこで良かったのか?笑

  • No.111 by ゆーか  2017-03-11 22:58:23 


うん!!いずみんタメだし話しやすいから仲良くなれそう〜♪って思って!笑

  • No.112 by 和泉  2017-03-11 23:05:28 

それは良かった笑

文字だとな,問題ねぇんだが.
前も言ったとおり,雰囲気が怖ぇって言われるからよ...

  • No.113 by 智  2017-03-11 23:09:36 

こんばんは。
ゆーかに紹介してもらいました。
あんまり来れないかもしれないけれど宜しくお願いしますm(__)m

  • No.114 by ゆーか  2017-03-11 23:09:50 

いずみん怖くないよ〜!笑
おもしろいし♪あと友達もね人見知りだから最初ちょっと素っ気ないかも!!

  • No.115 by 和泉  2017-03-11 23:12:55 

智さん
ゆーかから聞いてるぜ
来てくれてありがとうな

ゆーか
それは嬉しいな...笑
いや,それは俺も同じだから全く問題ねぇな
俺も相当な人見知りでよ...

  • No.116 by ゆーか  2017-03-11 23:18:57 

いずみんごめん!!お風呂入ってくるから後は任せた!!笑

  • No.117 by 智  2017-03-11 23:21:25 

こちらこそありがとう!私もゆーかから色々と聞いてますす!

  • No.118 by 和泉  2017-03-11 23:21:56 

えっ,このタイミングでかよ?!笑

わーったわーった
うまく話せるかわかんねぇけど...

  • No.119 by 和泉  2017-03-11 23:23:06 

智さん
おう!
差し支えなけりゃタメで構わないぜ,俺は.
いろいろって,変な事言われてなきゃいいが笑

  • No.120 by 智  2017-03-11 23:25:28 

じゃあ…タメでいくね!
名前の読みは(いずみ)であってる?
変なこと…あっ!
いやなんでもない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック