【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

ノクティス  2017-01-28 19:21:40 
通報
FF15のトピックが全くなかったので作らせていただきました、しかもBLです。
ノクティス王子とその仲間達の誰かでいつも宿泊するホテルの中から始まる設定。両片思いや一方的~告白いちゃいちゃまでできれば嬉しいです、なるべく気持ちキャラ寄りで、ロルは長かったり短かったりと細かく使っていただければと。一応攻めでも受けでもどちらでも受け付けます
おひとり様お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.91 by ノクティス  2017-04-18 19:07:55 

(使用していた枕を頭上にずらし腕を枕替わりに頭を支えながら、相手が此方の隣へと横たえる様子に黙秘と目を呉れる。身長差はほぼ均等である友人と同じ目線の近くまで、目尻が少し吊り上がってる可憐な形相が自身へと真っ直ぐ向けられたその表情は、まるで天使そのもの。思わずぎゅっと抱きしめたくなる衝動に駆られたが途端、相手の方から抱きつき、押し当てられる額に多少のこそばゆさを感じては「ふは、擽ったいだろ~」と鼻で笑いながらもその後頭部をくしゃりと軽く自分側に寄せるよう、なでなでと可愛がり。温もり知れる彼の柔らかな声音。聞き漏れのないように耳を傾け、頭から腰近辺へと腕を持っていけば自らも確かめるように抱き締めて「だな。プロンプトもあったけぇし、良い匂い…」と胸元下の頭部に鼻を近づけ、お互いの香りを楽しみ合う。…ぬくぬくとしていて、とても気持ち良い。瞳を閉じ、瞼の裏で昔を思い浮かべてみれば、求めていたのは間違いなくこれだと確信できた。そう、幼少期の俺なら、ふかふかしていて何か温かいものに包まれたい気持ちでいっぱいだっただろう…なんて、今にして叶っているそんな幸福に浸りながら彼の温もりを感じ取っていれば、隙間なく身体を寄せ付け抱き締めて。それはもう、心臓の音が丸わかりな程にきつく抱き寄せ。ここまで至近距離だとやはり目の置き所に困るもので、相手の口許辺りをぼんやり見つめてみる。彼が必死と思いを錯綜としている様子に此方も間が持てず「……なんだよ…」と催促させるようにぽろりと呟き二の句を待てば)
…はっ、そんなこと……ったりめーだろ。今日みてえに時間取れりゃ、だけどな。なんならイグニス達に話し付けておくのもアリだけど?
(お前の柔らけえ唇も足んねーし、なんて語尾に付け足せば腰を曲げて、恥ずかしさから逃れた相手の目線まで顔を下げては「リップ…またつけてくれんだろ」とにやり、態とらしくツボをつけば人差し指でふにふにと愛らしい彼の唇を押し遊んでみて)


(/あ、の、な…そー励まされたりすっとこっちも出ねえ訳にはいかなくなんだろ…!ったく…(じと、) んなことは言われなくたってわかってるっての。無理して雑に返したくねーし、お前から返事来てても返せねぇ時は泣く泣く目瞑って翌日迎えたりしてーとかあんだからよ…って、言わせんな(ぼそ、/照) …まあ…さ、感謝するわ。黙って言葉飲み込んでりゃいいのに伝えねぇと気が済まねえって背後うるせーし。(苦笑、)お前こそ、焦り過ぎてどっかで小指ぶつけたりすんなよ(けら、)んじゃ、こいつは蹴っとけ。…と、『P.S. 描写進行遅めの中~辺りだとすぐ返せっかも。長いの使うなってわけじゃねーぜ?』)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック