【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

【FF15】旅仲間とホテルの中で【BL】

ノクティス  2017-01-28 19:21:40 
通報
FF15のトピックが全くなかったので作らせていただきました、しかもBLです。
ノクティス王子とその仲間達の誰かでいつも宿泊するホテルの中から始まる設定。両片思いや一方的~告白いちゃいちゃまでできれば嬉しいです、なるべく気持ちキャラ寄りで、ロルは長かったり短かったりと細かく使っていただければと。一応攻めでも受けでもどちらでも受け付けます
おひとり様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.126 by ノクティス  2017-06-03 02:02:13 

(/…最近俺さ、変な夢ー…見てんだよな。雑談つーか、独り言だと思って聞く耳立てとくだけでいいからよ。(そっと抱きつく腕を緩めては視線を下げ、ベッドの上で足元の何処かを眺めながらゆっくりと口を開いて) …夢の中でさ、おとぎ話に出てきそうな番人に会って…そいつから、このホテルと同じ場所が他にもある、って聞いたんだよ。そこには仲間の皆も居るからお前も見に行けばいいって、俺案内されるままにそのホテルの場所教えてもらって時々部屋の中覗いたりしてんだけどさ。…誰1人として顔見知りいねーし、ましてやプロンプトすら…見当たらねーんだよな。あの番人、お前だけは絶対居るって言ってたのに嘘っぱちかましてさ(くす、) それからも引き続きずっと、めげずに俺は仲間を探しに求めてそのホテルを行ったり来たりする…つー、正に夢みてぇなピンクがかった変な夢。 …おかしいだろ?ここと同じ場所が他にもあるなんてさ。まあ…単なる夢話に過ぎなかったんだけど。タイトル…いや、ホテルの名前もそのまんまだったな。そういう下らねぇ話だ。 …ただ寝付けねぇからって、語っただけだぜ?もしかしたらお前も似たような夢見てんじゃねーかって……ンな偶然はねーと思うけどさ(相手の方向へと顔を向けちらりと視線を向けるも、再び目線を下に下ろしてほろりと苦笑を零し))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック