Music Love Season /アイドル。/ BLあり。 /

Music Love Season /アイドル。/ BLあり。 /

緋羽 羚也  2017-01-28 16:22:05 
通報

某アイドルアニメに憧れて、たてさせて頂きました。

創作男子で自由にゆるーく進行して行きましょう。

題名通りユニット名は季節にちなんでます。思いつかなくって。( 苦笑い )

/SPRING … 6人
/WINTER … 5人
/SUMMER … 4人
/AUTUMN … 3人

キャラ特徴書いときますのでpfの参考に。

/SPRING
赤 → 男気溢れるリーダー君。情熱を持っている。
青 → クールで冷静君。誠実な人。

緑 → のんびりまったりしているマイペース君。

桃 → 可愛い。キュート担当。あざとい。

紫 → 周りとの距離感がある。素直になれないツンデレさん。←主貰います。

黄 → アニヲタ。イタかっこいい。 何でも受け止めてくれる頼れるお兄さん。

/WINTER
水色 → 王子様担当。爽やか君。常ににっこり。リーダー。

黄緑 → ツッコミ担当。皆に振り回される。

薄紫 → 謎めいた子。 謎ちっくです、とにかく。

黒 → 優しい。天才。兄貴です。
白 → 黒の双子の弟。気弱で兄が大好き。兄をよくたてる。( 最年少 )

/SUMMER

橙色 → スポーツ万能! ドSです。( 最年長 )

銀色 → おかんみたいなこ。世話上手。

金色 → セクシー担当。周りと常に距離近いです。
薄桃 → 努力家でいいこ。とにかくいいこです、うん。←

/AUTUMN
灰色 → 気が強くて喧嘩っぱやい。プライド高い。
ワインレッド→普段は温厚だが喧嘩をとめ、叱る時は人格が変わるかの様に怖い。

藍色 → 灰色と良く喧嘩をする。御曹司な故によく人を見下す。

以上。
えーと、被らないようにと書きましたが必要ないんだったら蹴ってかまいません。

>1 るーる
>2 主 pf
>3 テンプレ
>4 CPについて。

>>レス禁、
暫しお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.61 by 緋羽 羚也  2017-01-29 18:03:41 

(/あげ!)

• No.62 by 水野 駿  2017-01-29 18:20:25 

>羚也君

いやいや、そんな事無いって(タメ口なのは気にせず、爽やかだと言われると首を横に振って否定してから「そうか。じゃあ、お互い頑張ろ!」と笑顔で言うと思い出したように「そういえば昨日羚也君テレビに出てたよね?」と訊いて)

>白金さん

別にさらさらじゃないですよ(相手に撫でられながら軽く顔を横に振って。髪の手入れの方法を訊かれると「家にあるリンスを使ってるだけで特に他は何もしてないです」と答えて)

• No.63 by 浅藤 千花  2017-01-29 20:58:31 

>白金

………SUMMERの、人? キラキラ…
(目の前に現れたキラキラした人に興味が惹かれ既に猫は眼中に無い様子で、相手の嫌いな髪を控え目に触ってみて)

(/絡んでくださりありがとうございます!こちらこそ変な子ですがよろしくお願い致します!)

>緋羽

……
(ヒリヒリと痛む傷からは血が滲んでおり、しかし気にせず散歩を再開しようとすれば突然頬にティッシュを押し当てられ。全く警戒したそぶりも見せず、相手の顔を見たいのか深く被られた帽子を取ってマスクも勝手に下げ)
…あー、SPRINGの人だ。

(/絡んでくださりありがとうございます!改めてよろしくお願い致します!)

>リーダー

ん、リーダーだ……ゴルフ?
(駆け寄って来た相手の心配をよそに、呑気にふにゃりと笑みを浮かべ。大きめのセーターの余った袖で傷から滲む血を拭えば、もう猫の事はどうでも良いのか相手の背中の鞄を見て問い掛け)

(/絡んでくださりありがとうございます!変な子が相手で申し訳ないです、こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.64 by 桃瀬 奏汰  2017-01-29 21:56:10 

名前 : 桃瀬 奏汰
読み :  モモセ カナタ
年齢 : 16歳
所属グル : SUMMER
イメージカラー : 薄桃
性格 : 周りを尊敬しており、自分もいつかそうなりたいと練習後に残り練習を続けるなどの努力家。周りからは素直な礼儀の正しい良い子と思われており、本人は謙遜するなども。料理が好きでよくしている。
容姿 : 165 / 薄い桃の髪色 / 空色の瞳 / 色白 /
一言 : あ、これ…よかったらどうぞ( にこっ / 飴手渡し )

( / >13の者です。pf完成しましたので提出致します!不備等がないか確認の方お願い致します!)

• No.65 by 緋羽 羚也  2017-01-29 22:17:02 

>水野

そんな爽やかになれんの尊敬する..かも。( 俯きぽつり )
あぁ。( 相手の声掛けに短く返事をして )、昨日..?.あー…、そういや放送が昨日のあったね。まぁ、見てないけど。
( 自分のことが嫌いなためほとんど自分が出演しているTVを見ておらず上記、 )

>浅藤

…、あ、あんた怪我してっけど平気なの?( 相手の頬にティッシュをあて止血しながら ) …言っとくけど、別に心配とかじゃないから。( いつものように素直じゃない言葉を付け加えるように相手に言い )

>64
( /薄桃君お待ちしておりました!pfに不備はないようなので絡み文お願い致します! )

• No.66 by 浅藤 千花  2017-01-29 23:48:57 

>緋羽

…そう、じゃあ一緒、行こう
(相手の頭からとった帽子を自分の頭に乗せ。問い掛けにふんふんと頭を縦に動かせば、続いた言葉を深く考える事はせず止血のため頬に伸びていた相手の手を掴んで散歩再開という事で歩き出し)

• No.67 by 白金 冬馬  2017-01-30 00:13:23 

>緋羽

いいのか?(先ほどの悲しげな顔はどこへやら、我儘が通った子供のようににやりと笑って)俺だけ特別…って、なんかいい響きだな。(撫でられればおっと、と一度は驚いたもののすぐに気持ちよさそうに目を細め)

>水野

え、ほんとかよ?(相手の答えに驚いて目を見開き、彼の髪を梳きながら)俺なんかすぐ絡まっちまうからさ…やっぱ短髪がいいのかな。俺もばっさり切ろうかな…(と独り言のようにつぶやいて)

>浅藤

おお、WINTERの…怪我してるじゃねえか、大丈夫か?(突然髪に触れられて首を傾げ)ん? なんかついてたか?

• No.68 by 浅藤 千花  2017-01-30 00:30:04 

>白金

……平気
(サラサラの手触りが気に入ったのか髪を触り続けながら問い掛けに答え)
ハッ!……お腹空いた
(突如何かに気づいたかのように目を大きく開くと、自身の腹を擦りながら呟き)

(/わわ!申し訳ございません>63のレスに誤字がありました!✕嫌いな髪 ○綺麗な髪 です申し訳ございませんでした)

• No.69 by 水野 駿  2017-01-30 07:44:56 

>千花君

服で血を拭いたら服が汚れるでしょ?(猫から目を離し、服の袖で傷を拭っている相手を見て注意して。ゴルフと訊かれると背負っているキャディバッグを相手に見せると首を縦に振り「ゴルフ番組の仕事が入ってね。そのために練習中」と楽しそうに話して)

(そんな事無いですよ。素敵な息子様です! 駿には勿体無いくらいです)

>羚也君

僕なんか全然だから(顔の前で手を振り、爽やかである事を否定し続けて。てっきり相手が見ている物だと思って少し意外そうな顔をすると「え? 見てないの? やっぱり自分が出てる番組を見るのは恥ずかしい?」と言って、見ていない理由を勝手に想像して)

>白金さん

嘘じゃないですよ(嘘をつく理由は無く、本当だと言うと今度は自分が相手の発言に驚き「白金さんの髪こそさらさらに見えるのに」と言って。相手の呟きを聞くと「髪が短いと楽ですよ」と話して)

• No.70 by 緋羽 羚夜  2017-01-30 19:35:24 

> 浅藤

――おいこら、( 帽子を奪った相手にでこぴんをかまし )
…いってやってもいいけど。( 相手に突然腕を引っ張られ自分も一緒に行くことになり、己は気だるさある故、正直面倒だが自分より年下の相手にそんなこと言えなくて。腕を引っ張られながら相手の後をついていくと、散歩といっても目的地はあるのだろうか?と疑問をいだくと「つか、あんた、何処に向かってんの?」と相手に聞き )

>白金

…白金って単純だよね。( ぼそ、 )
そうなの?、あんたの事だから特別なんて言われなれてそうだけどね。( 相手は人が良すぎるし、誰にたいしてもフレンドリーなため周りと絡む事が多いだろうと思い上記、 )

>水野

、は ? 俺は、恥ずかしいとか思わねーよ。 ( 相手の予想外の言葉に一瞬戸惑いつつ、いつものツン口調で言われたことを否定し、 )

• No.71 by 匿名さん  2017-01-30 19:44:32 

(/SPRINGの桃ってまだ空いてますでしょうか?)

• No.72 by 緋羽 羚也  2017-01-30 19:46:45 

>71

(/ はい、あいておりますよ…! )

• No.73 by 匿名さん  2017-01-30 19:49:39 

>主様
(/お返事ありがとうございます!それではSPRINGの桃のKeepをお願いいたします^^)

• No.74 by 水野 駿  2017-01-30 20:05:44 

>羚也君

え? 違うの? 僕は最初恥ずかしくて自分が出てるテレビや雑誌が見れなかったよ(予想が外れると何で相手は自分が出ているテレビを見ないのだろうと思って考え込むも答えが導き出せず「何で見ないのか教えてよ」と相手に頼んで)

• No.75 by 緋羽 羚也  2017-01-30 20:17:32 

> 73 様

(/ いえいえ! 桃、keep承りました…!!)

> 水野

へぇー、意外。 ( 相手は世間では王子様キャラであるため、相手にもそんな時期があったのかと意外に感じて、 )
単純に、自分か嫌いだから。それ以外に何もないけど。(ぽつりとつぶやいた相手の表情は笑っておらず )

• No.76 by 匿名さん  2017-01-30 20:27:25 

(/すみません…先程Keepをお願いした者ですが、やっぱりKeepを桃からワインレッドに変更お願いいたします;;)

• No.77 by 白金 冬馬  2017-01-30 20:30:19 

>浅藤

そういや俺も小腹空いたな。その辺の喫茶店でなんか食うか?俺が奢るからさ。(髪を気に入られたのが嬉しかったのか機嫌良く提案し)
ほら、お前は店には入らないから、これで我慢してくれよ。(と猫にパンの欠片ををやりながら)

(/文脈でだいたい分かったので大丈夫ですよ!)

>水野

やっぱ短いと楽だよなー…長いと手入れに手間かかるし。リンスだけでこんだけさらさらなのほんと羨ましいぜ…(自分の長い髪に指を通して)俺ずっと長髪だからさ、短いってどんな感じか見当もつかねえんだよな。やっぱり軽いのか?

>緋羽

そんなことねえと思うけどなあ…(そんな風に見られているのか、と少し苦笑いして)でも例え言われてたとしても、慣れはしないぜ。お前との「特別」は初めてだからな。そうだろ?

• No.78 by 緋羽 羚也  2017-01-30 20:31:59 

>76

(/ 変更の方了解致しました! ワインレッドですね、keep了解です!)

• No.79 by 緋羽 羚也  2017-01-30 20:39:28 

> 白金

別に、悪い意味じゃなくって、そんな風になれんの羨ましいだけ。
( 相手を見、単純と言うのは 何事にも素直 で という意味だと自分で解釈しており、自分は素直じゃないため 羨ましいと相手に伝えて )

あ、うん…。( 相手の問いかけにドキッとしつつ納得したような顔で答えて )

• No.80 by 匿名さん  2017-01-30 20:43:20 

名前:椿屋 紅緒
読み:つばきや べにお
年齢:22歳
所属グル :AUTUMN
イメージカラー:ワインレッド
性格:温厚で争い事が苦手な落ち着け役、どことなく母性にも似た雰囲気を持っており一歩引いた位置から皆を見守っていることが多い。しかしながら怒らせると怖いタイプで、切れてしまうと態度こそ変わらないものの薄笑みを浮かべたまま実力行使に出ることもしばしば。
容姿:身長172cm、ひょろりとした優男体型。黒髪をゆるいM字の前髪、長めのボブカット程度に整える。深い赤色の瞳、色白。白シャツに黒のニットカーディガン、細身のジーンズ、ワインレッドのマフラーをぐるぐる巻きにしている。
一言:あんまり喧嘩ばっかりしてると、僕も黙っていないからね?

(/Keepお願いした者です、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック