FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

セイバー  2017-01-25 17:34:42 
通報
皆さんこんばんはといらっしゃいませ(^^)
このスレは、フェイトスティナイトとプリズマイリヤのなりきりになります。
幾つか設定とルールを説明を致します(>_<)

(設定)
世界観は、プリズマ☆イリヤの世界の冬木市メインになります。
セイバー達は、別の冬木市での聖杯戦争が、終わり役目が終えて消滅したと思ったら…プリヤの世界の冬木市に居ると言う設定です。
そしてプリヤの世界の士郎達(凛とイリヤ)は、何故だかセイバー達の事を知ってる見たいな感じの流れになってます。
そしてプリヤの方は、クラスカード7枚集めて平穏の日々を送ってる設定です。

(此処からルールです)

ルール1

キャラは、最大2役まで可能です。
但しオリキャラ二人は、ダメです×
オリキャラと本編キャラ一人ずつなら大丈夫です♪
勿論本編キャラ二人もOKです♪

ルール2

オリキャラをする場合は

キャラ名

性別

年齢

クラス名/職業

(※オリのサーヴァントをするのでしたらクラス名をお願いします(^^)
逆に普通のオリキャラをやるならそのキャラの職業をお願いします)

キャラの特徴

キャラのイメージ

(オリキャラの記入は、これ位の記入して頂けたら助かります(^^;))

(ルール3)

戦闘はOK
但し…程々にすること(^^;)

(※戦闘で、雑魚キャラを出すのはキャラ人数に含まれないので出して戦闘して頂いても大丈夫です(^^))

(ルール4)

キャラの死亡禁止

(ルール5)

確定ロルは禁止。
ロルの方は、小まめにしてくれたら助かります(^^;)

(ルール6)

キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は、NGで×

(ルール7)

恋人設定は、有りです。
但しキスと抱き着きと押し倒しまでです。

(ルール8)

最強設定は、禁止で……お互いに譲り合いましょう(^^;)

(各サーヴァントやキャラ強いので、ダメージ受けたりお互いに理解してやろうの意味です(^^;))

(ルール9)

成り済ましや荒しは禁止です!

(ルール10)

トリップは無しです(^^)

(ルール11)

キャラリセは、登録逃げは×ですが(>_<)
ちょこちょこ来て…暫く来て無かった場合は、主の判断でキャラリセをする場合が、有ります……御了承下さい(>_<)
只…仕事とか落ち着いてもう一度やりたいと言ってくれましたら…何時でも歓迎で大丈夫です(^^)

ルールは、こんな感じですね(^^)
では、本編を始めましょう(*´`*)/
因みに主は、セイバーと士郎を使わせて貰います♪

コメントを投稿する

• No.61 by 東条湊  2017-01-26 20:54:03 

(/すいません、今考えたのですが……自分にはマスターがいないため、この世界の謎とマスターを探すという旅に変更しても良いですか?………出来ればキャラは東条湊という事にしたいです……もし主様がダメだとおっしゃられるのでしたら新しい創作キャラに変更します……)

• No.62 by セイバー  2017-01-26 20:59:51 

(設定の変更は、構わないですよ東条さん(^^)
後キャラもオリキャラで大丈夫です(^^)
又動画等やDVD等見て…使いたいキャラ有れば本編キャラで、なりして頂き大丈夫ですよ♪) 

》英雄王&士郎&東条

…………っ貴方は…まさか…そんな…!?)驚
英雄王!

(士郎の家に向かってる時に向こうから学生の服を着た人物に気付き……その人物を見て…青冷めて愕然として言って)

(これからも宜しくお願いしますギルさん(^o^ゞ)

• No.63 by 東条湊  2017-01-26 21:09:09 

>セイバー&士郎
早く家に向かいましょう、走ってください……また何か来るかもしれません………闇の物体より強い人が………!?
(家に向かっている途中に凄く嫌な予感がし、自分は急いで走って家に向かって行き)

>ギルガメッシュ
あっ貴方もこの世界に来ちゃった人なんですね?それでは自分と同じですね、よろしくお願いします
(相手も自分と同じく、この世界に来てしまった人だと考えてご挨拶をし)

• No.64 by ギルガメッシュ  2017-01-26 21:17:18 

>衛宮 東条 セイバー

(/>62 よろしくお願いしますこちら蹴り可です◎)

ん?何だセイバーに士郎ではないか
(声が聞こえると同時に顔を上げると知らない人物がいる為若干視線をずらして「よろしくな」)

• No.65 by セイバー  2017-01-26 21:18:27 

(衛宮士郎) 

》東条&セイバー&ギルガメッシュ

そんなに走らなくて……も……?)汗
二人の知り合いなのかあの学生と……?

(慌てて走っていたが、目の前に学生の姿をしたギルガメッシュを見て二人の様子に気付き不思議そうに言って)

(セイバー)

》東条&士郎&英雄王

士郎は……放れて下さい……!
まさか……貴方まで、この世界に来るとは…!

(士郎に放れろと真剣な表情で、言った後にギルガメッシュを警戒し睨み付けて言って)謝

• No.66 by 東条湊  2017-01-26 21:19:56 

>ギルガメッシュ
おっお優しい人物なのですね………貴方はどうしてここに来たのですか?一体どうやって………
(一体どうして相手がどうやってここに来たのかと疑問に思い、誰かに連れてこられたのかなと思い)

• No.67 by 匿名  2017-01-26 21:25:14 

(/すみません、こちらの理解力不足で迷惑を掛けてしまっては申し訳ないと思い、一つ質問をさせて頂きたいのですが…。
参加の際、オリサーヴァント1騎のみでの参加は可能なのでしょうか…?

• No.68 by ギルガメッシュ  2017-01-26 21:27:52 

>東条 衛宮 セイバー

何時の間にかいてな・・一瞬だったからあまり分かってはいないのだが
(東条の言葉に考える素振りを見せると応えて。セイバーに目を止めると不適に微笑みを浮かべ気に入っている部分をだすと士郎に目を移して)

• No.69 by セイバー  2017-01-26 21:29:24 

(オリ一機だけは、厳しいですね(^^;)
只……今は、オリキャラでやるので後から本編キャラ出しますはOKですよ(^^))

• No.70 by セイバー  2017-01-26 21:36:32 

(衛宮士郎) 

》セイバー&東条&ギルガメッシュ

は…放れろて…)汗
しかも……何で初対面なのにアイツ俺の名前を…)汗

(セイバーから放れろと言われ戸惑いとギルが、自分の名前知ってる事に驚きを隠せずにいて)

※こっちの士郎は、ギルとは初対面で知るよしも無いのだ…

(セイバー) 

》英雄王&東条&士郎

何時の間にかいたて…
……英雄王…もし貴方が、あの見たく…同じ事をやるなら…私は今此処で貴方を倒します…!

(あの時の冬木市の戦いを二度と起こさない為にもセイバーは、真剣な表情で言って)

• No.71 by 東条湊  2017-01-26 21:42:00 

>士郎&セイバー&ギルガメッシュ
こっこの制服を着てる人は悪い人なのですか!?……そっそれなら許せません!もっもし皆さんに何かしたら僕が許しません!
(二人の表情を見て制服を着ている人は悪い人だと思い、士郎さんとセイバーさんを守り)

• No.72 by ギルガメッシュ  2017-01-26 21:54:17 

>衛宮 セイバー 東条

騒がしいではないか・・・
(一通り見渡してはたとなるも緊迫している状況だけにこちらはおおっとなっていて)

• No.73 by セイバー  2017-01-26 22:06:07 

》東条&英雄王

ええ…彼……英雄王は、どんでも無いサーヴァントです…
奴の名前は、ギルガメッシュ…
通り名は、英雄王…で、クラス名アーチャークラス…そのアーチャークラスの中でもかなりの実力を持ってる人物です…
私も英雄王とは何度か戦いましたが、一度…死にかけた事有りましたからね…

(東条に返事した後にギルの事を説明した後に別の冬木市の戦いの時に自分が、一度ギルの攻撃で、死にかけた事も言って)

》士郎

士郎……!此処に居ては、最悪戦闘になったら貴方まで巻き込む恐れが有る…だから放れて下さい…!

(躊躇ってる士郎に更に真剣な表情で言って)

(衛宮士郎) 

》ギルガメッシュ&東条&セイバー

だからて……俺だけ逃げるのは…)汗
……くっ…!何だ……アイツを見てたら…体が…)汗

(まだ放れる事に躊躇っていたが、ギルの方を見て……ギルのプレッシャーに士郎の体が…動かなくなっていて)謝

• No.74 by 匿名  2017-01-26 22:16:51 

(/ふむふむ、それではオリサーヴァント一騎と、美遊ちゃんで参加宜しいでしょうか?)

• No.75 by セイバー  2017-01-26 22:20:01 

(それで、大丈夫ですよ匿名さん(^^)
後挨拶遅くなりごめんなさい(>_<)
参加ありがとうございます(^^)
オリの方キャラ設定の方記入お願いします(>_<))

• No.76 by 匿名  2017-01-26 23:13:01 

(/参加許可ありがとうございます。以下pfになりますが、不足している点等あればご指摘お願い致します。

名前/グリム・シュタイナー
性別/女
年齢/17歳
クラス/アヴェンジャー
キャラの特徴/黒を基調とし、白色の刺繍が入ったマントを着、顔はフードで隠している。素顔は、若干つり目で赤色の瞳を持ち、髪は白のショートヘア。武器としては何も持っていないが、空中で手を動かすことにより風の刃のような物を生み出すことが出来る。切れ味は鋭いが、威力はあまり高くない。
性格はアヴェンジャーとは思えない程に天真爛漫だが、敵を倒す事に快楽を覚える等、冷酷らしい点も存在する。
バーサーカーと違い狂化はしていないので、分別はある。
一人称は「私」、二人称は「貴方」、親睦が深まると、呼び捨てに。

• No.77 by セイバー  2017-01-27 06:37:14 

(匿名さんおはようございますと返信遅くなりごめんなさい(>_<)
オリキャラの設定大丈夫ですよ♪
絡み文投下の方宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.78 by グリム・シュタイナー/美遊・エーデルフェルト  2017-01-27 12:15:24 

(/参加許可並びにpfの確認ありがとうございます!
皆々様、宜しくお願い致しますね。)

>all

(グリム)

なになに!?面白そうな事、起きてるの?
(今にも戦い出しそうな雰囲気であるサーヴァントとマスターを発見しては、楽し気な笑み浮かべつつその場に現れて。)

(美遊)

あれはお兄ちゃん…!?…のそっくりさんと、セイバーが二騎…?あっちは英雄王ね…。一体何が…?
(高所から向かい合う両者を発見しては、少々驚いたように声を上げて。英雄王とセイバーが立ち会うなど、相当な事なのだろうか、等と思考を巡らせ。)

• No.79 by 東条湊  2017-01-27 12:42:50 

>ギルガメッシュ
僕は優しい人だから待ちますよ!だから今ならまだ間に合いますよ!
(自分は相手を待とうと思い、今ならまだ大丈夫なので剣を両手で持ち)

>セイバー&士郎
ここは僕達に任せて士郎さんは先に行ってください!大丈夫です!きっと必ず追いつきますから
(ここはセイバーさんと自分に任せて士郎さんは一刻も早く先に行くようにと伝え)

>グリム
貴方は誰なんですか!?……ここは危険ですよ!?だから早く安全な場所に避難してください!
(知らない相手が来たので、自分は早く安全な場所に避難するように伝え)

>美遊
あっあの人は…………いやいやいやっ今はこちらに集中しないといけません
(相手を見ていたらボーッとしてしまい、慌てて我に返り今はこちらに集中しないといけないと思い)

• No.80 by セイバー  2017-01-27 12:51:58 

》グリム

なっ…!?
貴方も……サーヴァントですか…?)汗

(いきなりその場に現れた人物を見て…気配を感じサーヴァントだと分かり驚き言って)

(衛宮士郎) 

》グリム

また……違う奴が現れた…一体何なのさ…!)驚汗

(士郎の方もいきなり現れた相手に驚きを隠せずにいて後士郎とセイバーは、美遊気配には気付いてなくて) 

(グリムさんこんにちはと此方こそ宜しくお願いします(*´`*)
後皆さんに申し訳無いですが、ルールを少し改訂します(^^;)

プリヤ側のイリヤと美遊のみステッキ(ルビー&サフィア)含み一人にします。

つまり…

(プリヤ側)

イリヤ&ルビー
美遊&サフィア

二人で一人キャラ分です。

理由は、ステッキが無いと魔法少女にもなれず戦え無いので…改訂しました(>_<)
皆さんのご了承お願い致します……(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック