FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

セイバー  2017-01-25 17:34:42 
通報
皆さんこんばんはといらっしゃいませ(^^)
このスレは、フェイトスティナイトとプリズマイリヤのなりきりになります。
幾つか設定とルールを説明を致します(>_<)

(設定)
世界観は、プリズマ☆イリヤの世界の冬木市メインになります。
セイバー達は、別の冬木市での聖杯戦争が、終わり役目が終えて消滅したと思ったら…プリヤの世界の冬木市に居ると言う設定です。
そしてプリヤの世界の士郎達(凛とイリヤ)は、何故だかセイバー達の事を知ってる見たいな感じの流れになってます。
そしてプリヤの方は、クラスカード7枚集めて平穏の日々を送ってる設定です。

(此処からルールです)

ルール1

キャラは、最大2役まで可能です。
但しオリキャラ二人は、ダメです×
オリキャラと本編キャラ一人ずつなら大丈夫です♪
勿論本編キャラ二人もOKです♪

ルール2

オリキャラをする場合は

キャラ名

性別

年齢

クラス名/職業

(※オリのサーヴァントをするのでしたらクラス名をお願いします(^^)
逆に普通のオリキャラをやるならそのキャラの職業をお願いします)

キャラの特徴

キャラのイメージ

(オリキャラの記入は、これ位の記入して頂けたら助かります(^^;))

(ルール3)

戦闘はOK
但し…程々にすること(^^;)

(※戦闘で、雑魚キャラを出すのはキャラ人数に含まれないので出して戦闘して頂いても大丈夫です(^^))

(ルール4)

キャラの死亡禁止

(ルール5)

確定ロルは禁止。
ロルの方は、小まめにしてくれたら助かります(^^;)

(ルール6)

キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は、NGで×

(ルール7)

恋人設定は、有りです。
但しキスと抱き着きと押し倒しまでです。

(ルール8)

最強設定は、禁止で……お互いに譲り合いましょう(^^;)

(各サーヴァントやキャラ強いので、ダメージ受けたりお互いに理解してやろうの意味です(^^;))

(ルール9)

成り済ましや荒しは禁止です!

(ルール10)

トリップは無しです(^^)

(ルール11)

キャラリセは、登録逃げは×ですが(>_<)
ちょこちょこ来て…暫く来て無かった場合は、主の判断でキャラリセをする場合が、有ります……御了承下さい(>_<)
只…仕事とか落ち着いてもう一度やりたいと言ってくれましたら…何時でも歓迎で大丈夫です(^^)

ルールは、こんな感じですね(^^)
では、本編を始めましょう(*´`*)/
因みに主は、セイバーと士郎を使わせて貰います♪

コメントを投稿する

• No.21 by 東条湊  2017-01-25 21:04:13 

>セイバー&士郎
僕は……一体どうしてこの世界に来たのだろうか…………自分でも分からないけど何かをしなければいけないのかな………?
(自分がどうしてこの世界に来たのかが分からず、何かやらなければいけないことがあると思い)

• No.22 by セイバー  2017-01-25 21:09:32 

》東条

……見付けましたよ…
微かな気配を辿り……来て見ましたが…やはり貴方もサーヴァントなのですね…

(相手を捜索していたセイバーは、微かな気配を頼りに……捜索して相手を見付けて言って)

• No.23 by 東条湊  2017-01-25 21:12:43 

>セイバー
あっ貴方は………さっきの人……いっ一体どうしたのですか?何かあったのですか?
(相手を見付けると、自分に何か用があるのかなと思い足を止め)

• No.24 by セイバー  2017-01-25 21:20:35 

》東条

いえ……貴方に聞きたい事が有りまして…)汗
貴方もこの世界に来たのですか?
もしそうなら分かる範囲で良いので…教えて欲しいのです…)汗

何故私達サーヴァントが、この世界に来てるのかを……)汗

(相手に真剣な表情で、表現をしながら今の自分の事態を言って)

• No.25 by 東条湊  2017-01-25 21:26:26 

>セイバー
僕に分かる事は………何者かにこの世界に呼ばれたということ………そしてマスターとサーヴァントが現れたということ…………この世界で何かが起こるかもしれません
(相手に自分がこの世界で分かったことを全て教えて、なぜ自分が呼ばれたのか疑問に思い)

• No.26 by セイバー  2017-01-25 21:30:42 

》東条

なっ……!?)汗
……何者かて事は、この冬木市にも聖杯が絡んでるのですか…)汗

(相手の話を聞いて少し驚き…まさかと思い聖杯が絡んでると予測して言って)

• No.27 by 東条湊  2017-01-25 21:38:09 

>セイバー
まぁその可能性もなくはないです………ですが、貴方達は2人共会えたではないですか………ですが、自分はここに来た時は自分しかいませんでした………
(その可能性も否定は出来なくて、2人は会えたから良かったけど自分は来た時から一人しかいなく)

• No.28 by セイバー  2017-01-25 21:47:56 

》東条

………いえ…確かに士郎とは会えました…)汗
しかし…私の知ってる士郎と違うのです…)汗
まるで…私の事を知ってるか知らない見たいな反応になりまして…………)汗

……………もし良かったら…私と一緒に行動しませんか?
一人よりは、今は情報集めて何をすべきを探す方が先決ですからね。 

(相手から士郎の事を出会えたと言われ……少し間を置き首を横に振り自分の知ってる士郎と違うと悲しげに言った後に……相手から自分しか居ないと聞いて…間を置き考えて……遠回しに一緒に行動しよう見たいな事を言って)謝

• No.29 by 東条湊  2017-01-25 21:53:39 

>セイバー
いえ、それなら貴方はその士郎さんと一緒にいた方が良いです………例え知らなくても貴方は知っている………士郎さんと一緒にいた方が貴方は落ち着くそうですから、それに自分は一人で行動するのが好きですので………
(相手は自分よりその士郎さんと一緒にいた方が良いと話し、自分は一人で行動するのが良く、それに士郎さんをこの世界で一人にさせるわけにもいかないので)

• No.30 by セイバー  2017-01-25 22:04:35 

》東条

しかし…)汗

(相手が、士郎さんと一緒にとや自分は一人で居ると聞いて…困惑して聞いた時に)

(その時!) 

(闇の物体) 

》セイバー&東条

……ううう……ううう……!

(セイバー達の周囲に謎の敵が、現れて包囲していき)

(※雑魚敵になります(^^;)

• No.31 by 東条湊  2017-01-25 22:09:00 

>セイバー
てっ敵ですか!?この世界にも敵がいるという事はやはり士郎さんが危ないです…………ここは自分に任せてセイバーさんは士郎さんの所に行ってください
(敵に囲まれると士郎さんが危ないと感じ、自分はセイバーさんに士郎さんの所に行くようにと言い)

• No.32 by セイバー  2017-01-25 22:19:42 

》東条&闇の物体

しかし……!この人数では、一人では危険過ぎます)汗

(既に敵は、徐々にセイバー達を包囲して行き相手の言葉に困惑して言って)

(その頃に士郎は…) 

(防波堤)

(衛宮士郎

セイバー……帰って来ないけれど大丈夫なのかな…)汗

(又無意識にセイバーと名前を呼び帰って来ない相手を心配して言って)

(闇の物体) 

》士郎

ううう……ううう……

(徐々に士郎にも近づいていて)

• No.33 by 東条湊  2017-01-25 22:24:59 

>セイバー
仕方ないですね………では、一緒に戦ってください!行きますよ!
(自分は剣を出し、闇の物体を次々と斬っていき)

>士郎
(………士郎さんも危ないです、すぐに逃げてください!)
(自分が思った事は相手には聞こえないけどしっかり念じ)

• No.34 by セイバー  2017-01-25 22:32:52 

》東条&闇の物体

ええ!……ハアアアアァッ!!

(返事した後に武装して風の力で具現化した剣で次々に斬り倒して行き!) 

(闇の物体)

》セイバー&東条

ううう……ううう……

クラスカード……渡せ……クラスカード……!

(次々にセイバー達に斬られてるが、気になる言葉を唸りながら言って)

(その頃に士郎でも) 

(衛宮士郎) 

》東条&闇の物体

………!
何だろう…急に逃げろと予感が…………て何だコイツは!?)汗

(東条の念が、士郎に届き逃げようとしたが、振り向いた時に驚き尻餅をついてしまい) 

(闇の物体)

》士郎

ううう……ううう……

(ゆっくりと唸りながら士郎に近付いて)

• No.35 by 東条湊  2017-01-25 22:41:14 

>セイバー
クラスカード?自分は持っていないのですが………もしかしてセイバーさんの物を狙っているのですか!?それは渡させません!
(自分は剣だけで次々と闇の物体を斬っていきながら、たくさんいる闇の物体を見て)

>士郎
(こちらが終わり次第すぐに行きます!ですから耐えてください!)
(相手に強く念じ、すぐに行くと伝えそれまで我慢してほしいとも伝え)

• No.36 by 東条湊  2017-01-25 23:33:12 

>セイバー&士郎
良し、セイバーさんの分まで………この物体達を斬っていかないと………!そして早く士郎さんのところに行かないと……!今の士郎さんは魔術が使えないと思いますから…………
(剣で次々と斬っていき自分たちを包囲していた闇の物体をたくさん倒し、残りももうすぐになってきそうで、士郎さんを思いながら斬っていき)

• No.37 by セイバー  2017-01-26 06:24:42 

》東条&闇の敵

くっ……!いえ……私もその様な物持ってませんが………て!?…士郎が、危ないのですか!?……邪魔だ!…ハアアアアァッ!

(敵を切り裂きながら…自分もその様な物持って無いと困惑しながら言った後に士郎が、危ないと言う言葉を聞いて…やや動揺と敵に怒りを覚えより切り裂いて行き)

(闇の物体) 

》東条&セイバー

ううう……ううう……)怒

(仲間をどんどん切られ倒された事に怒り唸り) 

(士郎の方では) 

(衛宮士郎) 

》闇の物体

……き……効かない…)汗
何だコイツは……)汗

(尻餅ついて動けずに…近くに有った木の棒を投げつけたが、相手には余り効果無くて) 

(闇の物体) 

》士郎

ううう……ううう……!

(唸りながら士郎の近くまで来ていて) 

(皆さんおはようございます(^o^ゞ
まだまだ参加募集してます♪
皆さんの参加お待ちしてます(*´ω`*)/)

• No.38 by 東条湊  2017-01-26 14:45:12 

>セイバー
では仕方ないです……闇の物体にある闇よ……この剣で貴方達を浄化します………
(上記の事を言うと、剣に浄化能力が付加されその剣で斬られた闇の物体は次々と消えていき)

• No.39 by セイバー  2017-01-26 15:50:16 

(闇の物体) 

》東条&セイバー

ぐあああああぁ……ぐあああああぁ…!

(相手の剣の能力に次々と浄化され苦しみ消えていき)

(セイバー)

》東条&闇の物体

こ……これは…!?
あの剣の力ですか…)驚
……それよりも…………士郎っ!!

(闇の物体が、浄化され消えた事に驚き振り向いたら相手の剣の力と分かり更に驚きを隠せずにいたが、士郎の事を思いだし……士郎の所に急いで向かい) 

(その頃に士郎の方は……) 

(闇の物体) 

》士郎

………ううう……ううう…うっ!

(近付いていたが、セイバー達が仲間を倒した事に気付き立ち止まり唸り声上げて) 

(衛宮士郎) 

》闇の物体

な……何だ!?)汗
立ち止まった……何が起こったんだ)汗

(立ち止まった事に様子が、可笑しい事に気付き震えながら言って)

• No.40 by 東条湊  2017-01-26 15:53:04 

>セイバー&士郎
待っててください!すぐに助けに行きますね!
(士郎さんを囲っていた闇の物体を次々に浄化していき、闇の物体はどんどんと消えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック