FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

FateStayNight✖プリズマ☆イリヤなりきり(オリキャラもOK!)

セイバー  2017-01-25 17:34:42 
通報
皆さんこんばんはといらっしゃいませ(^^)
このスレは、フェイトスティナイトとプリズマイリヤのなりきりになります。
幾つか設定とルールを説明を致します(>_<)

(設定)
世界観は、プリズマ☆イリヤの世界の冬木市メインになります。
セイバー達は、別の冬木市での聖杯戦争が、終わり役目が終えて消滅したと思ったら…プリヤの世界の冬木市に居ると言う設定です。
そしてプリヤの世界の士郎達(凛とイリヤ)は、何故だかセイバー達の事を知ってる見たいな感じの流れになってます。
そしてプリヤの方は、クラスカード7枚集めて平穏の日々を送ってる設定です。

(此処からルールです)

ルール1

キャラは、最大2役まで可能です。
但しオリキャラ二人は、ダメです×
オリキャラと本編キャラ一人ずつなら大丈夫です♪
勿論本編キャラ二人もOKです♪

ルール2

オリキャラをする場合は

キャラ名

性別

年齢

クラス名/職業

(※オリのサーヴァントをするのでしたらクラス名をお願いします(^^)
逆に普通のオリキャラをやるならそのキャラの職業をお願いします)

キャラの特徴

キャラのイメージ

(オリキャラの記入は、これ位の記入して頂けたら助かります(^^;))

(ルール3)

戦闘はOK
但し…程々にすること(^^;)

(※戦闘で、雑魚キャラを出すのはキャラ人数に含まれないので出して戦闘して頂いても大丈夫です(^^))

(ルール4)

キャラの死亡禁止

(ルール5)

確定ロルは禁止。
ロルの方は、小まめにしてくれたら助かります(^^;)

(ルール6)

キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は、NGで×

(ルール7)

恋人設定は、有りです。
但しキスと抱き着きと押し倒しまでです。

(ルール8)

最強設定は、禁止で……お互いに譲り合いましょう(^^;)

(各サーヴァントやキャラ強いので、ダメージ受けたりお互いに理解してやろうの意味です(^^;))

(ルール9)

成り済ましや荒しは禁止です!

(ルール10)

トリップは無しです(^^)

(ルール11)

キャラリセは、登録逃げは×ですが(>_<)
ちょこちょこ来て…暫く来て無かった場合は、主の判断でキャラリセをする場合が、有ります……御了承下さい(>_<)
只…仕事とか落ち着いてもう一度やりたいと言ってくれましたら…何時でも歓迎で大丈夫です(^^)

ルールは、こんな感じですね(^^)
では、本編を始めましょう(*´`*)/
因みに主は、セイバーと士郎を使わせて貰います♪

コメントを投稿する

• No.41 by セイバー  2017-01-26 16:21:35 

(闇の物体) 

》東条&セイバー&士郎

ううう……うがああああぁ……!?

(セイバー達の方と同じ様に消えていき苦しみ出して) 

(衛宮士郎) 

》東条&士郎

な……何だ!?)汗
消えて……るのか?
何が起こったんだ…)汗

(闇の者が、消えていく事に驚き言って)

(そして同じタイミングに…)

(セイバー) 

》士郎&東条&闇の物体

士郎…!!ご無事ですか…!
……!……これは…さっきと同じ現象が…!?

(士郎の所に駆け付けて叫び…見たら闇の物体が、先程と同じ現象に驚き言って)

• No.42 by 東条湊  2017-01-26 16:32:36 

>セイバー&士郎
この剣は浄化の剣………この浄化能力で斬られた相手は良い行いをした人は幸せになりながら消えていくけど悪い行いをした人は苦しみながら消えていく………そういう剣なのです、それよりいまので分かりました………やはりセイバーさんと士郎さんは一緒にいた方が良いです
(2人に剣のことについて説明をし、能力もちゃんと言い今ので分かったことはやはり2人は一緒にいなければいけないと思った事で)

• No.43 by セイバー  2017-01-26 16:46:49 

》東条&士郎

浄化の剣……そんな剣が、有るとは…)汗
……そ…それは…!?)汗

(自分の知らない剣の事を聞いて驚いたのと士郎と一緒に居た方が良いと言われ…少し恥ずかしくなり言って)

(衛宮士郎) 

》セイバー&東条

ち……ちょっと待ってくれ!?)汗
助けてくれたのは…嬉しいけれど…君や…それに……セイバー…も何者何だ…)汗

(二人が、普通の人間と違うと分かり何者かと恐る恐る聞いて……セイバーの名前を…弱々しく言って)

• No.44 by 東条湊  2017-01-26 16:51:44 

>セイバー
君達は士郎さんは覚えていないだろうけど恋人同士なんですよね?多分………ですからこれからはセイバーさんは士郎さんと一緒にいてくださいね
(セイバーさんの様子を見る限り、士郎さんに恋をしていると思った自分は、2人は一緒に行動した方が良いと考え)

>士郎
良いですか?この世界ではさっきみたいに君が襲われるかもしれません………ですが、このセイバーという女の子が君を守ってくれますよ
(相手にまたさっきみたいに襲われるかもしれないと思い、自分はセイバーさんが士郎さんを守ると言い)

• No.45 by セイバー  2017-01-26 17:07:55 

(衛宮士郎) 

》セイバー&東条

さっきの奴が、又出るのか!?)汗
…………気持ちは、嬉しいが………即答は、出来ない)汗

(相手の話を聞いて又先程の者が、出るかも知れないと聞いて驚いた後にセイバーと一緒に聞いて…間を置いて困惑した表情で言って)

(セイバー) 

》東条&士郎

恋人同士で……そんな……くっ…!?)照
…………士郎!?)汗

(東条から恋人同士と言われ顔を真っ赤にして下に向いた後に士郎の言葉を聞いて…愕然として言って)

(衛宮士郎) 

》東条&セイバー

俺には、妹達や知り合いが居るからな…)汗
もし一緒に居るの知られたらな………)汗

(表情青冷めて冷や汗垂らしながら……言って…頭の中で、妹達(イリヤとクロ)から白い目で見られるのとセラから制裁にリズからロリ○ンと言われ……最後は、遠阪とルヴィアの二人にしばかれるだろうと想像していて)

• No.46 by 東条湊  2017-01-26 17:28:47 

>士郎
しょうがないですね、では士郎さんをその妹達の家まで送るしかないですね、それだったらあの闇の物体も近づかないでしょう………
(相手をその妹達の家に送ると言い、相手に家の道案内を頼み)

>セイバー
セイバーさんはどうしますか?士郎さんと一緒にいますか?まぁそうしたらセイバーさんは士郎さんを守れます、それともこの世界の謎を探しますか?それなら自分と一緒にいた方が良いと思います
(相手にどちらの選択肢にするか、ちゃんと考える時間をあげてよく考えるようにと言い)

• No.47 by セイバー  2017-01-26 18:24:13 

(衛宮士郎) 

》東条&セイバー

……うーん)汗
なら……家まで送って貰おうかな…)汗

(悩みながら…承諾して言って)

(セイバー)

》東条&士郎

………………
私は、士郎から承諾してから一緒に居たいと思います…
なので、当分は貴方と一緒にこの世界の謎を探したいと思います…

(言われ間を置いて考えた後に…真剣な表情で言って)

• No.48 by 東条湊  2017-01-26 18:43:06 

>士郎
ではその家までの道案内をしていきましょう、大丈夫ですよ……ここら辺の闇の物体は全て倒しましたから
(道案内の時に闇の物体が出てくるというのはなく、ここら辺の闇の物体は全て倒しておいたので大丈夫だと思い)

>セイバー
分かりました、では一緒にこの世界の謎について見つけましょう……それでは士郎さんの所に行ってあげてください
(相手の話を聞き、納得すると今は士郎さんの所に行かせた方が良いと思い)

• No.49 by セイバー  2017-01-26 19:05:11 

(衛宮士郎) 

》セイバー&東条

ああ……道案内をするよ)汗
取り敢えず…こっちだけれど…それを聞いたら安心したよ…)汗

(道案内を開始した後に安心と不安を交ざった様に返事して言って)

(セイバー)

》東条

はい!…宜しくお願いします…。
そ……そうですね)汗
先ずは、士郎を家に送らないとですね)汗

(丁重に挨拶した後に相手に士郎の事を言われちょっと慌てて言って)

• No.50 by 東条湊  2017-01-26 19:10:59 

>セイバー&士郎
そうですか……その妹達と一緒にいれば士郎さんは安全ですよ、だから安心してゆっくりと休んでください……それと自分はこの世界の謎を見つける為に旅をしますね
(その妹達と一緒にいれば安全だと言い、自分はこの世界の謎を見つける為に旅をしようと決意し)

• No.51 by セイバー  2017-01-26 19:36:32 

》東条&士郎

私も…士郎を送り届けたら貴方と一緒にこの世界を謎を解き明かす為に旅をします……

(歩きながら…二人に言って)

(衛宮士郎) 

》セイバー&東条

ああ……て…!…ちょっと待ってくれ…)汗
旅をするて……次は、其処を曲がったら良いよ…)汗

(返事した後に歩きながら二人が、旅をすると聞いて驚き言った後に道案内をして言って)  

• No.52 by 東条湊  2017-01-26 19:40:12 

>セイバー&士郎
まぁ仕方がないですよ、この世界の事を僕達は何も知らないのですから………もし知っていたとしても今の自分達には何が出来るというのですか?……だからこれは2人で決めた事なのです、士郎さん……分かってくださいませんか?
(相手の道案内通りに進み、士郎さんに2人で考えた事を言い自分たちは旅に出るけどまた士郎さんがもし襲われたら助けに来ると言い)

• No.53 by セイバー  2017-01-26 20:04:57 

》士郎&東条

士郎……分かって下さい…
彼の言う通り…私達は、この世界の事を知りません…)汗
しかし……安心して下さい……)汗
もし士郎が、何かあれば私達は、直ぐに駆け付けます……! 

(道案内通りに進み…士郎の方にお願いして…頭を下げて言って) 

(衛宮士郎)

》セイバー&東条

…………分かった)汗
けれど……俺にも出きる事有れば言ってくれ!
出きる限り協力する!

(歩きながら承諾して言った後に…自分も出きる事を真剣な表情で言って)

• No.54 by 東条湊  2017-01-26 20:10:58 

>セイバー&士郎
とにかくこの世界の事がわかったら連絡しますね………それにこの世界には闇の物体よりも強い人もいるかもしれませんし………とにかく僕とセイバーさんで何とかします
(自分も歩いている途中で闇の物体よりも強い人が現れる事を言い、2人で何とかするしかないと思い)

• No.55 by セイバー  2017-01-26 20:40:13 

(衛宮士郎) 

》士郎&東条

…………確かにな…)汗
さっき見たいな…敵が現れたら今の俺では、足手まといかもな…

(歩きながら二人の話を聞いて少し落ち込み言って)

(セイバー) 

》東条&士郎

…………安心して下さい士郎!
彼の言う通り…まだ強い敵が居るかも知れないですからね…

(歩きながら…真剣な表情で言って)

(東条さんこんばんはと…今のオリキャラ使ってますが、もしもう一人のキャラ…本編になりますが、誰を使うのでしょうか?(^^;)
まだ決まって無いのでしたら…もし決まったら教えて下さいと使って頂き大丈夫ですよ(*´`*))

• No.56 by 〇  2017-01-26 20:42:51 

(/はじめまして良かったらギルガメッシュで参加したいです◎)

• No.57 by 東条湊  2017-01-26 20:45:49 

(/すいません、本編キャラを知らないので辞めます………今までごめんなさい………)

• No.58 by セイバー  2017-01-26 20:46:50 

(こんばんはと参加ありがとうございます(^^ゞ
ギルガメッシュでの参加大丈夫ですよ♪
絡み文投下お願いします(*´ω`*)/)

• No.59 by セイバー  2017-01-26 20:49:27 

(東条さん……辞めなくて良いですよ(>_<)
此方も知らずに言ってしまいごめんなさい(>_<)
又知ってから誰かで参加してくれたら大丈夫なので(^o^)
もし気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

• No.60 by ギルガメッシュ  2017-01-26 20:51:19 

>all

___(制服という姿で道路沿いを徒歩で進んでいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック