【非募集】meinem Zimmer

【非募集】meinem Zimmer

エリー  2017-01-25 01:10:50 
通報
私が一人言や日頃の愚痴を、ぽつぽつと書いていく所です。

コメントを投稿する

  • No.161 by ローゼマリー  2020-08-07 02:05:46 

本当に誰か助けて…。母は体調悪くて動けないし、屑親父は屑の一言に尽きる。誰にも頼れない…どうすれば…。

  • No.162 by ローゼマリー  2020-08-07 02:14:39 

誰にも頼れない、誰にも相談出来ない…。そのうえ屑親父は問題行動ばかりして、母が愚痴る…もうやめて。こっちは不安で仕方ないのに…そんな時にこんなことはもうやだ。
誰か助けて。

  • No.163 by ローゼマリー  2020-08-07 02:19:22 

QBが本当に居たら良いのにな…。
魔女化するのは承知の上。どうなっても良いから、トラを助けたい。

  • No.164 by ローゼマリー  2020-08-08 11:27:52 

オーイQB、早よ来い。本当に現実が受け入れられないんだよ…。
だって、夢の中では生き返ったじゃない。急にまた動いてくれたじゃない。

  • No.165 by ローゼマリー  2020-08-08 11:32:54 

吐き出そうと思ったけど、全然言葉が出てこない…。
ただ一つ言えるのは、この場から動きたくない。動いたら実感してしまいそうで…。

  • No.166 by ローゼマリー  2020-08-10 03:31:48 

リヴァイさんは強いなぁ…。家族同然の友人を失って辛いのにちゃんと立ち直って、手駒とか思った方が楽な筈なのに一人一人を大切にして…。本当に尊敬します。
さらに、憧れていた伯父さんや信頼していた上司のタヒも乗り越えて戦っている。本当にすごい。
トラの為にも、リヴァイさんの強さを見習わないと!そして、来年にはニチニチソウを手向けられるように。

  • No.167 by ローゼマリー  2020-08-15 01:56:55 

あれから一週間…早いなあ…。
ちゃんと生きるって約束したのに、もう指に剃刀当てちゃったよ。本当にごめんね…。

  • No.168 by ローゼマリー  2020-08-15 02:08:16 

母の愚痴が辛い…。私だって精神的に参ってるのに、やめてよ…。異世界の鍵はいつもの文章しか出ないし、だれか助けて…。

こうなったのは屑親父のせいだ。トラを死なせて、その原因を特定して…。それが誰の為になるの?特定すればトラが帰ってくるの?来ないでしょ?

  • No.169 by ローゼマリー  2020-08-15 02:13:14 

石切お父さんに隠されたいなあ…。もうこの世界に未練なんて一切無いし。
今はただ、誰かにすがりたい。辛い事を誰かに聞いてほしい。

  • No.170 by ローゼマリー  2020-08-15 02:18:19 

また理想郷に顔出そうかな…。誰かと家のこと以外の話をすれば、気も紛れそうだし。

  • No.171 by ローゼマリー  2020-08-15 02:29:00 

私の新しい名前は…。

日本刀→切る→切り→きり→霧

霧…良いかも!でも、単純にキリでも良いかも!

霧、キリ、奇理、希理、希璃、希犁、
奇璃…どれにしよう?

  • No.172 by ローゼマリー  2020-08-16 19:28:52 

下痢してるって言っても愚痴は止まらないのね…。もう疲れた。
なんで立ち直れていない時に私が居なかったら◯んでたとか◯してたとか言うの?もうやめてよ、私はその話をどんな顔して聞けば良いの?どう返せば良いの?隣人を呪って引っ越させても、突き放すような事言った癖に。何、次は屑親父を呪えば良いの?そうすれば、今度こそ私に優しくしてくれるの?

  • No.173 by ローゼマリー  2020-08-16 19:34:03 

ビックリした…急に声かけられてバレたかと思った…。
こんな所、絶対見せられない。リヴァイさんへの思いとか、石切お父さんとか、絶対バレたらアカンやつ…。

  • No.174 by ローゼマリー  2020-08-16 19:46:26 

そうだ。石さにのお題で、監禁する石切さんと泣き虫な審神者が出たんだ!
ヤンデレひゃっほう!私の指が火を吹くぜーーーーー!!
石切さん目線にするか、第三者目線にするか…。迷うな。一人称も良いけど、やっぱりヤンデレ側の心境が分かってこそだし…。いっそのこと、石切さん目線と審神者目線、両方書くか!?うへへへ。

  • No.175 by ローゼマリー  2020-08-22 15:30:42 

「大丈夫?」→「大丈夫じゃなくても行くしかないやん」
「目薬ある?足りそう?」→「足りひんかってもどうしようもないやろ」

なんでこんな言い方されなきゃいけないの。

  • No.176 by ローゼマリー  2020-08-22 15:40:28 

こんなん、京都風の話し方するしかあらへんわぁ…。

「目薬足りないって言ってたから、私のあげる!さっき探しておいたの♪」
(ちゃんと答えないから、わざわざ探したんだよ。次からは聞かれた事に答えてね)

…うん、客観的に見るとなかなか怖いね。

  • No.177 by ローゼマリー  2020-08-22 15:54:18 

屑親父も余計な事ばっかりしてさあ…。本当に石切お父さんとチェンジしてほしい。

石切お父さんに甘えたいよ…。泣きながら抱きついて、そのまま泣き止むまでなでなでしてほしい。泣き止んだら、ゆっくりお茶でも飲みながら話を聞いてもらいたい。そして、「大変だったね…。でももう大丈夫。これからは私が居るからね」って言われたいいいいいあああああああ!石切お父さああああああん!

  • No.178 by ローゼマリー  2020-08-22 15:57:42 

…あれから二週間だってのに、私は何やってるんだろう。
はあ、サイコホラーオリ小説でも書くか。

  • No.179 by ローゼマリー  2020-08-23 11:51:19 

平日の夜に洗濯するのはまあいい。母の負担が減るわけだし。ただ、次の日が日曜なら昼間にしてよ。こっちは髪を乾かすのに一分一秒を争ってるのよ。
おまけに、昨日母が怒りながら上がってきたけど、屑親父何したんだろう…。もうやだ。

  • No.180 by ローゼマリー  2020-08-23 11:54:09 

よし、もうあれやるか!
オカルトは、こういう時に役立つんだもの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック