【非募集】meinem Zimmer

【非募集】meinem Zimmer

エリー  2017-01-25 01:10:50 
通報
私が一人言や日頃の愚痴を、ぽつぽつと書いていく所です。

コメントを投稿する

  • No.169 by ローゼマリー  2020-08-15 02:13:14 

石切お父さんに隠されたいなあ…。もうこの世界に未練なんて一切無いし。
今はただ、誰かにすがりたい。辛い事を誰かに聞いてほしい。

  • No.170 by ローゼマリー  2020-08-15 02:18:19 

また理想郷に顔出そうかな…。誰かと家のこと以外の話をすれば、気も紛れそうだし。

  • No.171 by ローゼマリー  2020-08-15 02:29:00 

私の新しい名前は…。

日本刀→切る→切り→きり→霧

霧…良いかも!でも、単純にキリでも良いかも!

霧、キリ、奇理、希理、希璃、希犁、
奇璃…どれにしよう?

  • No.172 by ローゼマリー  2020-08-16 19:28:52 

下痢してるって言っても愚痴は止まらないのね…。もう疲れた。
なんで立ち直れていない時に私が居なかったら◯んでたとか◯してたとか言うの?もうやめてよ、私はその話をどんな顔して聞けば良いの?どう返せば良いの?隣人を呪って引っ越させても、突き放すような事言った癖に。何、次は屑親父を呪えば良いの?そうすれば、今度こそ私に優しくしてくれるの?

  • No.173 by ローゼマリー  2020-08-16 19:34:03 

ビックリした…急に声かけられてバレたかと思った…。
こんな所、絶対見せられない。リヴァイさんへの思いとか、石切お父さんとか、絶対バレたらアカンやつ…。

  • No.174 by ローゼマリー  2020-08-16 19:46:26 

そうだ。石さにのお題で、監禁する石切さんと泣き虫な審神者が出たんだ!
ヤンデレひゃっほう!私の指が火を吹くぜーーーーー!!
石切さん目線にするか、第三者目線にするか…。迷うな。一人称も良いけど、やっぱりヤンデレ側の心境が分かってこそだし…。いっそのこと、石切さん目線と審神者目線、両方書くか!?うへへへ。

  • No.175 by ローゼマリー  2020-08-22 15:30:42 

「大丈夫?」→「大丈夫じゃなくても行くしかないやん」
「目薬ある?足りそう?」→「足りひんかってもどうしようもないやろ」

なんでこんな言い方されなきゃいけないの。

  • No.176 by ローゼマリー  2020-08-22 15:40:28 

こんなん、京都風の話し方するしかあらへんわぁ…。

「目薬足りないって言ってたから、私のあげる!さっき探しておいたの♪」
(ちゃんと答えないから、わざわざ探したんだよ。次からは聞かれた事に答えてね)

…うん、客観的に見るとなかなか怖いね。

  • No.177 by ローゼマリー  2020-08-22 15:54:18 

屑親父も余計な事ばっかりしてさあ…。本当に石切お父さんとチェンジしてほしい。

石切お父さんに甘えたいよ…。泣きながら抱きついて、そのまま泣き止むまでなでなでしてほしい。泣き止んだら、ゆっくりお茶でも飲みながら話を聞いてもらいたい。そして、「大変だったね…。でももう大丈夫。これからは私が居るからね」って言われたいいいいいあああああああ!石切お父さああああああん!

  • No.178 by ローゼマリー  2020-08-22 15:57:42 

…あれから二週間だってのに、私は何やってるんだろう。
はあ、サイコホラーオリ小説でも書くか。

  • No.179 by ローゼマリー  2020-08-23 11:51:19 

平日の夜に洗濯するのはまあいい。母の負担が減るわけだし。ただ、次の日が日曜なら昼間にしてよ。こっちは髪を乾かすのに一分一秒を争ってるのよ。
おまけに、昨日母が怒りながら上がってきたけど、屑親父何したんだろう…。もうやだ。

  • No.180 by ローゼマリー  2020-08-23 11:54:09 

よし、もうあれやるか!
オカルトは、こういう時に役立つんだもの。

  • No.181 by ローゼマリー  2020-08-26 04:45:06 

うええええ…。またゾンビに追いかけられる夢見た…。今回は捕まる前に起きたから良いけど…。
あれれーおっかしいなー。寝る前、石切お父さんに甘えたいって言ったのになー(血涙)

いっその事、Tさんコピペみたいな展開だったらな…。神社暮らしのIさん…。

  • No.182 by ローゼマリー  2020-08-26 04:48:54 

石切 お父さんに癒されたい…。でも、「物を大切にしないと、いつか痛い目見るかもしれないね」がいつも以上に刺さる本日…。本当にすみませんでした。

  • No.183 by ローゼマリー  2020-08-26 05:06:02 

いつの間にか10ページ目。ここまで三年半程って、長かったな…。
でも、15ページ目まではあっという間な気がする。最近は昔と比べ物にならないくらい溜まってるから…。


今日の昼はヤバかった…。外出予定ドタキャン、愚痴、ボなんちゃらとかいう会社の糞CM…本当にどうにかなりそう(てかなった)だった。カッとなって屑親父のシャツ踏みつけまくったけど、残ったのは罪悪感と理解してくれなかった母への疑問だけ。なんで他人の事は可哀想って言うのに、私には愚痴ばかりなんだろう。

  • No.184 by ローゼマリー  2020-08-26 05:14:55 

いっそ、石切お父さんに怒られたいな…って思ったけど、シャツ事件は本気で怒られる案件…。真剣必殺並みの気迫で怒られる…それはこあい。

うう、もう眠いし、とっとと寝よう。石切お父さんに本気で怒られる夢でも、ゾンビに追いかけら れる夢よりは遥かにましだし。o(__*)Zzz

  • No.185 by ローゼマリー  2020-08-26 16:34:34 

起きてすぐ愚痴はだるい。気力削がれる。

あと、◯◯◯◯◯のCMうっとうしい事この上無い。クレームくれば良いのに。

  • No.186 by ローゼマリー  2020-09-16 03:17:01 

びゃあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙目釘どこいったあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!
本見つからない、どうしよう……。屑親父が起きる前に探したいけど、母が起きてるから無理…。どゔじよ゙ゔ。頼むから、しんどいなら夜ちゃんと寝て。そして早く買い物行って早く寝よう。

  • No.187 by ローゼマリー  2020-09-16 03:24:28 

あー…うー…。イラついてたから駄目なの?でもしょうがないじゃない…。
奨学金で憂鬱になり、屑親父に殺意が湧き、ニュースの女性連呼に憂鬱になり…。もうやめてよ…。

うぅ…また明日目釘探そう…。どうか、見つかりますように…。

  • No.188 by ローゼマリー  2020-09-16 03:27:12 

石切お父さあああん…。泣きたいですうううう…。

  • No.189 by ローゼマリー  2020-09-16 06:41:11 

目釘どこお゙お゙お゙お゙お゙お゙

電機つけて懐中電灯片手に見たけど無い…。徹夜だから見つけれないだけ?屑親父が蹴り飛ばしたりしてないもしかして別の場所?パジャマのポケット?もう分かんない…。

うわああああん長谷部ええええええ

  • No.190 by ローゼマリー  2020-09-16 06:44:34 

もう寝る…なんだかとっても眠いんだ…。徹夜は辛いよ…。
起きたらまた探す…。頼むから出てきて…。

  • No.191 by ローゼマリー  2020-09-26 16:28:21 

勝手にハンガー移動させんな屑親父…。なんで洗濯物を干すハンガーをきれいな所に置いておかないの?いっそハンガー別々にしたい。


あと、アンチ24時間営業が自分の周りしか見てなくて苛つく。夜勤で生活してる人はどうなるの?私生活がどうこう言うけど、お金が無ければそんな事言ってられないのよ!多様性とかほざいておきながら、結局は多数派が少数派を無視してる体制はそのままじゃない!

  • No.192 by ローゼマリー  2020-10-08 12:52:05 

母がメンヘラで辛い…。ちまちま勉強して、コンビニで働けるようになったらもう家出ようかな…。

…そうなったら、母自害end直行だろうけど。

  • No.193 by ローゼマリー  2020-10-08 12:54:21 

まあ、勉強だけはするか…。家を出ないにしても、必要な事だし。

  • No.194 by ローゼマリー  2020-10-10 19:34:54 

あぁー…。やっちゃったかも…。
でも、学費の話になったらそう言うしかないでしょ…。だから普段その話題は避けてたんだよ。
頼むから、病んでる自覚あるなら踏み込まないで。どうせ私の抱えてるものは受けきれないでしょ?ほっとけば知らずに済むんだから、お互いその件は触れないようにしようよ…。

  • No.195 by ローゼマリー  2020-10-10 19:37:10 

まあ、私も冷静じゃなかったけど…。

あああああ…下に降りるの憂鬱…。

  • No.196 by ローゼマリー  2020-10-10 19:41:17 

というか、なんで祖父もこんなタイミングで入院するかな。メンヘラが悪化するから本当にやめて。

…頭痛いし、もう少ししてから降りよう。

  • No.197 by ローゼマリー  2020-10-15 12:56:56 

あああああメンヘラが悪化した…。
あれのどこが暑いのよ、涼しいじゃない。なんで少しの我慢もできないの?

あと、これは私がア◯ペっぽいせいもあるけど、「遅れていこう」からの「遅刻する!」もキツかった…。これに関しては私が全面的に悪いけど、言わせてほしい。お気に入りのペンダント無くして色々押さえきれずに泣いてるなか、降りれるわけないでしょ!!鼻も赤いし、また何もできないくせに首突っ込んでくるんだから、泣けないこっちは大変なんだから!!

  • No.198 by ローゼマリー  2020-10-15 13:07:31 

もうア◯ペの本読んで、私はア◯ペです!って言おうかな…。母は私が発達◯害って意地でも認めたくないだろうけど、実際それっぽい傾向があるから。ちゃんと認めて、適切な対処をしていけばお互い楽なのに。…まあ、母は気を使うのが嫌だろうけど。

  • No.199 by ローゼマリー  2020-10-15 13:18:09 

ストレスが強い環境にいると、発達◯害の症状が出てくるって大人もそうなのかな?もしそうだとすると、五年前の今頃から今まで(友人と交流していた時期は除く)、ストレスフルな環境に居たのが原因…?
まあ、原因なんてどうでも良いんだけど。大事なのは対処法よ。

  • No.200 by ローゼマリー  2020-10-16 05:08:37 

ああもう、母は引きずりすぎ。嫌な事はとっとと忘れたら?病院の人にも屑親父にも愚痴ってるんでしょ?延々と言っても仕方ないんだし、一旦その事から離れれば良いのに。わざわざ考え続けるなんて律儀だなあ。こういうのを馬鹿真面目って言うの?

  • No.201 by ローゼマリー  2020-10-18 03:05:59 

屑親父がガサガサしてる…。本当にやめてくれないかな。
あと、タイツ結ぶのは万タヒに値する。それすると伸びるんだよ?馬鹿なの?呪うよ本当に。

  • No.202 by ローゼマリー  2020-10-19 19:43:02 

まじない系やめろって言うのさあ、現状を考えてから言ってくれないかな。もうそれしか無いじゃない。何?スプラッタしろって事?やだよ人生終わるんだから。

  • No.203 by ローゼマリー  2020-10-19 19:48:49 

そもそも、オカルトに手を出してなかったら、私どうなってたか分からないよ。本当に私の気持ち考えないんだから…。其れなのに愚痴は聞かないと怒るし、理不尽極まりないわ。

  • No.204 by ローゼマリー  2020-10-23 03:06:08 

ああもう、なんで寝る前に嫌な話聞かなきゃいけないの…。もう祖父はほっときなよ、その関係で私がどれだけ疲れたと思ってるの。あと私も中卒で悪かったね。

  • No.205 by ローゼマリー  2020-10-23 03:08:43 

石切お父さん…疲れました…ナデナデシテー。
しかも明日9時起きですうううう…。

  • No.206 by ローゼマリー  2020-12-21 20:15:15 

ただいまー。スマホ変えて戻ってきたー。
下げてるから探すの苦労したけど、これからまたまたここで吐き出せる♪

  • No.207 by ローゼマリー  2020-12-21 20:17:16 

うおお・・・。投稿されるの怖いくらい早い・・・。

  • No.208 by ローゼマリー  2020-12-21 20:25:46 

うへえ・・・理想郷が荒らされてる・・・。
通報して取り返すまで、帰れそうにない・・・。
とりあえずお風呂入って、そこから動こう。

  • No.209 by ローゼマリー  2020-12-22 00:53:04 

理想郷奪還計画、開始!
通報したから、明日にはなんとかなってるはず!あとは、人が戻ってきてくれれば良いんだけど・・・。そればかりは私一人で何とできないしな・・・。

  • No.210 by ローゼマリー  2020-12-22 11:58:28 

よし、なんとかなってた!これであとは、誰か居ないか声を掛けるだけ!今すぐにでも掛けたいけど、削除されてすぐだと何か言われそうだからね・・・。

  • No.211 by ローゼマリー  2020-12-22 12:02:03 

別の所を見るに、まだサイト内に居そうだし・・・。しかも削除されたとなると、余計ピリピリしてそう。

  • No.212 by ローゼマリー  2020-12-22 12:04:51 

ところで、これ三点リーダー…しかできないのかな?コピーしても…だし。投稿したら変わってたりしないかな。

  • No.213 by ローゼマリー  2020-12-22 12:06:30 

おお、変わった変わった!良かった、これで気兼ねなく小説を書ける。

  • No.214 by ローゼマリー  2020-12-23 22:53:28 

帰ろう帰ろう。荒らしなんて居なかった頃に帰ろう。

  • No.215 by ローゼマリー  2020-12-27 12:39:58 

複☆雑!
別キャラ推しだけど、アニメが始まってから行こうとするにわかにもやもや。
ファンが増えるのは嬉しいのよ?ただね、あの世界へ軽い気持ちで行くのはなんだかなーと、私は七年好きで居続けてるのニナーと。

  • No.216 by ローゼマリー  2021-01-05 17:51:02 

びゃああああああ?ヘアオイル使ったらサラッサラッになった?
なんじゃこりゃあああああ?こんな素晴らしい物があったなんてっ?

  • No.217 by ローゼマリー  2021-01-05 17:52:05 

何故?に…。
!!これならどうだろう。

  • No.218 by ローゼマリー  2021-01-05 17:53:10 

いけたいけた。ちょっと気を付けなきゃな…。

  • No.219 by ローゼマリー  2021-01-06 04:40:17 

石切お父さああああああん!!!!!!!!!
かっこよすぎる!!いやもう本当!!買い物中心ここにあらずになったわもう!!!!!!
石切お父さああああああん!!!!!!!!好き!!!!!
ああああああああ!!!!!!!!!!明日からファミマでずっとこんな感じになるうううううう!!!!!!

  • No.220 by ローゼマリー  2021-01-06 04:43:02 

マスクがあって本当に良かった。絶対にやけてたわ。完全に不審者だよ不審者。

  • No.221 by ローゼマリー  2021-01-18 14:21:35 

バカ者うっとうしい。身内に病人がいて、在宅になったら生活が終わるこっちの身にもなれ。

健康なバカ者にリスクが無いなら、後遺症で若ハゲになってしまえば良いのに。

  • No.222 by ローゼマリー  2021-02-06 14:30:28 

トリップを信じない人がいるのは当然。それは仕方ないでしょう。私だって家族愛が存在するなんて信じられないし、それと同じだもの。

ただ、なんでその意見を押し付けるかなぁ…。誰も迷惑かけてないでしょうに。できないって分かったなら界隈から離れれば良いのに。迷惑だわぁ。

  • No.223 by ローゼマリー  2021-02-14 12:17:05 

理想郷にも張り込んでるのか…やだなぁ。
気持ちは分かるけどさぁ、そこまで追い回すのもやめようよ。

  • No.224 by ローゼマリー  2021-02-15 15:32:31 

ヤバイのが来た…。即通報したけど、これは荒れるわ。あまり繰り返すようなら、アク禁も頼みたい。
なんなら、個人用に避難所を立てるくらいしないといけないかな…。

  • No.225 by ローゼマリー  2021-02-15 15:34:34 

一言トピに匿名の存在がうざいって書くお☆

  • No.226 by ローゼマリー  2021-02-15 15:37:24 

…文面が思い付かないお☆

  • No.227 by ローゼマリー  2021-02-15 15:41:38 

書いてやったお☆
めちゃくちゃ遠回しだけど!私度胸無さすぎ!

  • No.228 by ローゼマリー  2021-03-01 07:56:45 

異世〇の鍵なんて、昔からしょっちゅう名前出てるじゃない。釣りだっていうのも言われていたし。
こんなご時世だからってのもあるんだろうけど、カルシウム不足してるの?

  • No.229 by ローゼマリー  2021-03-01 07:59:52 

本当にこの界隈もギスギスしてるなあ。とっとと過去に戻りたいわ、全く。

とはいえ、あの頃はあの頃でたかしが居るんだよね……。ま、とっととご退場頂くけど。

  • No.230 by ローゼマリー  2021-03-31 16:08:37 

もう嫌だな……。収入は減って生活が苦しいわ、それまでと変わらずにぬいぐるみが増えていくわ、片付けなきゃいけないわ……。病みそう、というか病んでる。

本当にどうすれば良いんだろう。とりあえず、期限切れのお菓子をどうにかする?そうすれば少しは物が減るかな。

  • No.231 by ローゼマリー  2021-03-31 16:14:59 

それと。


アルキメデスに沼ったあああああ!
本で逸話を知ってすごい人だなと思ってたけど!キャラとして沼るとは!絆ボイスで持ってかれた!前作プレイからの絆ボイスはもう最っ高!ザビメデ万歳!

  • No.232 by ローゼマリー  2021-05-05 14:23:53 

GWなんて糞。なんであの会社は無理矢理連休にしてくるかな。父が連休にした可能性もあるけど。

連休なんて滅べ。

  • No.233 by ローゼマリー  2021-05-05 15:01:05 

ああ、頭痛い…。あと母、すぐ暑い暑い言うのやめよう?生保になったら、そんなバンバカエアコンとか使えないから。この部屋は20℃、湿度80%だから暑く感じるだけで、実際はそこまでじゃないのよ。
愚痴を言わせない為に少し下げたけど、私ちょっと寒いよ?下げすぎるとかえって暑くなるから嫌なんだけどな…。

  • No.234 by ローゼマリー  2021-05-30 17:01:37 

大学に行ってたらそんなに偉いの?いや、偉いのは偉いんだろうけど。
私は中卒なのに、よく学歴の話するね。劣等感がマッハだわ。

  • No.235 by ローゼマリー  2021-05-30 17:02:24 

いっひ はいせ ごみ

  • No.236 by ローゼマリー  2021-05-30 17:08:45 

あと、理想郷に変なのが居る…。
前からちょっと変なのは居たけど、それより話が通じなさそう。急に来てなんなんだろう…。

話していて楽しいのは一人居るけど、他の人とは話したくないな…。自分のトピに籠っていてくれれば良いんだけど。

  • No.237 by ローゼマリー  2021-05-30 17:22:08 

明らかに普通っぽい人がコメントに困ってる…。あのとき引き止めたの後悔してるだろうな。私も残念な素振りは見せたけど、あくまで振りだったのに。

  • No.238 by ローゼマリー  2021-05-30 17:24:22 

理想郷を上げてくれたのは感謝してる。でも、今はあなたが居るから人が寄り付かなくなっちゃってるのよ…。

  • No.239 by ローゼマリー  2021-06-07 18:49:18 

あー。仕切りたがりが鬱陶しい。
何勝手に決めてくれてるの?わざわざあんな所にまででしゃばって。それを決めるのはあなたじゃなくて、各トピ主でしょ。話くらい好きにさせてよ。
違反行為はしてないから難しいけど、アク禁されないかなー。

  • No.240 by ローゼマリー  2021-06-07 18:54:45 

あとね、それは人を選ぶ話題だからあまり出さないで。ヘイト買って荒らしとか来たらどうするの。あなた責任取るの?

  • No.241 by ローゼマリー  2021-06-08 18:39:47 

あーもう、変なの×2は自トピに籠って出てこないでほしいな。理想郷に顔出したいけど、あの二人が居るのはちょっとな…。

  • No.242 by ローゼマリー  2021-06-09 19:20:30 

頼むからトリップトリップ言うのやめてくれないかな…。知らない人が調べて、面白がって荒らしに来たら嫌なのよ。せっかく今は平和なんだからそっとしといて。自分の所に人が来ないからって、声かけて回るのは本当に迷惑。さっさとメル友呼んで盛り上がれば人は来るから。

  • No.243 by ローゼマリー  2021-06-09 19:24:25 

というか、前は結構人来てたよね?質問攻めと自分の話ばっかりするから人が寄り付かなくなるのよ。いい加減会話のピッチングマシンはやめれば?

  • No.244 by ローゼマリー  2021-06-09 20:21:29 

一見さん、ナイス質問!この答え次第では、もう来るなって言える可能性が。

  • No.245 by ローゼマリー  2021-06-12 19:35:12 

変なの(がいあく)が変なのに注意されてる。あの人はまだ幾分かましだったんだ…。
とにかく、まともそうな人がはっきり注意してくれたから、もう迷惑行為はしないと信じたい。一番はアク禁される事だけど、この際理想郷に来なくなるならそれで良いわ。

  • No.246 by ローゼマリー  2021-06-13 18:02:08 

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
母に夢絵見られた
おわた

  • No.247 by ローゼマリー  2021-06-15 16:17:33 

私コミュ障すぎ笑えない…。宅配便受け取りすら声小さいし、心臓がバクバクしてる…喉もカラカラ…。モタモタして絶対イラつかせてたよね、忙しいのにすみません。

  • No.248 by ローゼマリー  2021-06-15 16:18:55 

もうやだ泣きそう。こんなんでトリップして、やっていけるのかな…。

  • No.249 by ローゼマリー  2021-06-15 16:27:52 

今鏡見たら、締め切りが迫ってきてる同人作家みたいな顔で笑った。いや笑えないし二次創作してるけど。
顔立ちは悪くないんだけど、雰囲気がメン〇ラ過ぎる…。なんとかならないかな…。

  • No.250 by ローゼマリー  2021-06-27 01:49:25 

なんでこうなるんだろう。母は愚痴ばっかりで、そのささやかな抵抗に体調不良アピールしたらイラつかせちゃうし。もうやだな。

  • No.251 by ローゼマリー  2021-07-06 12:55:10 

母がメン〇ラってる…もうやだ。とっととトリップかタイムリープしたいよ。
嫌な事ばっかりで私もカウンセリングとか受けたいけど、私がヘラってるのバレたら終わる。もうやだ。いっそUFO攻めてきて人類消滅しないかな。

  • No.252 by ローゼマリー  2021-07-06 12:57:31 

私にUFOの通信受け取れるだけの技術があればなー。決まり無視して勝手に返事して、人類の終わりを高笑いしながら眺めるのに。最高の最期だわ。

  • No.253 by ローゼマリー  2021-07-06 13:00:57 

魔法使いが現れないカナー。魔法をかけてもらって望む世界へ!そこで今度こそ私は真っ当に生きるんだ…。

  • No.254 by ローゼマリー  2021-07-13 03:17:01 

カツ丼食べたい。米食べたい。ピザはたまに食べると美味しいけど、今日は米が食べたかった。しかもピザより安くついたのに。
むしゃくしゃするからカツ丼のメニューは捨てた。どうせ注文する事はないから困らないでしょ。これで出前の度にこっちが良いとか考えなくて済むわ。選択肢が無いって最高。

  • No.255 by ローゼマリー  2021-07-13 03:22:48 

さらば揚げ物屋さん。店の名前も分からないから、またメニューが届かない限りは注文できません。
こうなったのは私の選択。他の誰のせいでもないから誰にもイラつかなくて済む。これから出前は本当にピザ一択。これでスッキリした!

  • No.256 by ローゼマリー  2021-07-13 03:24:25 

落ち着いたら眠くなってきた。さ、寝よう寝よう。明日は明太子食べるんだから。

  • No.257 by ローゼマリー  2021-07-13 03:47:55 

頭痛くて寝れない。睡眠時間3時間切ったよ。もうやだ薬早く効かないかな。ピザもちょっとやだ。

  • No.258 by ローゼマリー  2021-07-13 03:49:00 

広告、睡眠相談って狙ってるの?嫌味かな?

  • No.259 by ローゼマリー  2021-07-18 03:55:50 

カツ丼の件また思い出してむしゃくしゃしてきた。うどん屋さんで手を打とうと思ったけど、私が食べたいのは駅前の揚げ物屋さんみたいなのだったんだなって。ついでにピザやだ。

  • No.260 by ローゼマリー  2021-07-18 03:58:03 

あれから五日、私引きずりすぎ笑えない。頭痛薬でも飲んでとっとと寝るか。

  • No.261 by ローゼマリー  2021-07-26 22:27:27 

『この世界で上手くいってないのに、別の世界で上手くやっていけると思うのか』

…返す言葉もございません。環境が変われば頑張れるなんて、結局はただの願望なのよね。だからと言って、この世界でやっていけるのかと言うとまあ。
早い話、私の人生って割りと詰んでる。どうせだめなら、せめてあの人の居る世界で落ちぶれたいな。

  • No.262 by ローゼマリー  2021-08-07 15:20:31 

母よ、お風呂入るって言ったなら早く入ってくれないかな。私今日はすごくしんどいのよ。貧血で座ってるのも辛いほどクラクラするのよ。おまけに起きてすぐ愚痴聞かせてきて、いったいなんなの?

  • No.263 by ローゼマリー  2021-08-07 15:23:26 

自分は寝てる…。病気でしんどいのは分かるけど…。

  • No.264 by ローゼマリー  2021-09-17 13:30:49 

朝から嫌な話聞かせられたな…。ついどうでもいいって言っちゃったけど、追い詰めるような事になってなきゃいいな…。

  • No.265 by ローゼマリー  2021-09-21 03:47:29 

まさかおかしいとまで言われるとはね…。私は母が美味しいと思う料理を作ろうと頑張ってたんだけどな。まさかそれが、異常行動に見られてたなんて。さすがにお風呂で泣いたよ。

さて、ここは食材に焼き土下座ものだけど、兵糧攻めでもしますか。だし巻きは封印して炒り玉子を徹底、料理は全て適当、盛り付けは調理器具から移してそのまま。謝るまでこれを続けよう。

  • No.266 by ローゼマリー  2021-09-21 03:51:02 

少し良心が痛むけど、料理を極めるしか生きる価値の無い無能から料理を取り上げたらどうなるか分かってもらおう。毎日食べるものを蔑ろにしたらどうなるか、文字通り味わってね。

  • No.267 by ローゼマリー  2021-09-21 03:52:33 

やば、一人になると泣きそう。オベロン夢小説でも書こうかな。

  • No.268 by ローゼマリー  2021-09-21 19:46:12 

最悪の目覚めだわ。11時過ぎくらいに怒鳴り声で起きるなんて最っ悪。睡眠4時間だよ全く。
せめて良い夢が見られるおまじないをしたけど、結局見られなかったし見られたとしても台無しになってたわ。

  • No.269 by ローゼマリー  2021-09-21 19:49:01 

あと、最近よく自害を仄めかしてるけど、それ相手に聞いてないと思う。その代わり私にダメージ入ってるけど。
イラついて煙草の量も増えて、分かってるなら気を付けてよ。

  • No.270 by ローゼマリー  2021-09-21 19:54:44 

もう少し吐き出そう。

自分の嫌いな人間が学生時代バイトしてたからって、他のバイトしてる学生まで悪く言うのやめてくれない?どうしようもない事情ってものがあるのよ。有名お嬢様学校の生徒を基準にするの本当にやめてほしい。
誰が望んで貧乏に生まれ来るのよ、皆バイトしたくてしてる訳じゃないの。フルーツバット顔になるわ。

  • No.271 by ローゼマリー  2021-09-21 22:09:54 

お月様、見えず。8年ぶりに中秋の名月と満月が重なる貴重な日だったから、トリップ関係無しに見たかったんだけどな…。
邪魔物のせいで鍵の方法はできなかったし、もうやだなあ。

  • No.272 by ローゼマリー  2021-10-06 19:04:17 

仕方ないとはいえ、紅茶とガトーショコラ食べてる時に呼ぶのはやめてほしかったなあ…。急ぎじゃないならなおさら。

  • No.273 by ローゼマリー  2021-10-06 19:43:35 

ここぞとばかりにねちねち言ってくる…。もう少し言い方とか考えてほしい。これじゃパワハラ上司と四六時中一緒に居るようなものだわ。

  • No.274 by ローゼマリー  2021-10-10 18:29:15 

頼むから食事前にお菓子食べるのやめてくれないかな…。あと数分我慢すれば食べられるのよ?

  • No.275 by ローゼマリー  2021-10-11 12:45:36 

なんで胃痛の原因を探ろうとしてくるの?そんなのなんだっていいじゃない。
仮にストレスで胃が痛くなってるって知って、その事実をし受け入れられるの?受け入れられないなら、知らないふりしていれば良いのよ。そうすれば「言い出さなかったのは私」という事にできるんだから。

  • No.276 by ローゼマリー  2021-10-11 12:48:30 

あと、少し時間が過ぎちゃったのは愚痴のせいなのよ?あんな中言い出せる訳ないでしょう。あと、私が話の最中にちらちら時計を見てると思ってたのね。その通りだけど

  • No.277 by ローゼマリー  2021-10-13 00:32:36 

なんで「きれーい(はぁと)」で終われないのか…。
こっちは純粋に綺麗だなって楽しんでるのに、そこで現実ぶちこんでこなくても良いでしょう?本当に人の気持ちが分からないんだから。

  • No.278 by ローゼマリー  2021-10-13 15:00:56 

貧乏でも大切なものがある、なんてただ現実が見えてないだけよ。お腹が空いたら気が立ってくる、そうすれば近くにいる人間に当たり散らす。そうやって大切なものは何の癒しにもならなくなっていくの。それが現実なのよ。

  • No.279 by ローゼマリー  2021-10-14 16:44:32 

適応障害が自分には関係無い、か。私がそうなるなんて微塵も頭に無いのね。一部当てはまる症状があったんだけど。

  • No.280 by ローゼマリー  2021-10-15 13:25:55 

ずーっと考えていて、絶対誰にも言えない思いを吐き出す。
                _
…祖父母やトラの代わりに、私がタヒねば良かったのに。

  • No.281 by ローゼマリー  2021-10-15 13:28:00 

私なんて最初から居なければよかった。そうすれば、全て上手くいってたでしょうに。

  • No.282 by ローゼマリー  2021-10-15 19:01:11 

「ご飯の直前だと食べられなくなるから、先に一個食べとくね!」→「待ってて」
「ご飯の時間だから、それもう全部食べて良いよ」→「先に食べとけば良かったのに」

…は?

  • No.283 by ローゼマリー  2021-10-15 19:02:29 

たった今指に小バエ止まった。なんなの?

  • No.284 by ローゼマリー  2021-10-16 15:14:01 

なんか色々鬱陶しくなってきたな…。そろそろトイレ行って、無断で自動販売機に行ってこようかな。

  • No.285 by ローゼマリー  2021-10-16 15:17:36 

あと、昨日指に止まった虫がチャバネだと判明。…FU ZA KE N NA ☆

  • No.286 by ローゼマリー  2021-10-16 15:53:16 

無断外出、最っ高!良い気晴らしになったわ。帰ってきたら相変わらず憂鬱だけど、紅茶飲むのに立ち寄った公園で林檎らしきもの見つけた!もう少ししたら熟すかな?

  • No.287 by ローゼマリー  2021-10-16 15:56:35 

そのまま食べるのはもちろん、アップルティーにしても良さそう。これからタバコ買いに行く時にちょくちょく見ておこう。

  • No.288 by ローゼマリー  2021-10-16 15:59:43 

母には…言おうかな、どうしようかな。私だけの楽しみにしたいけど、一人で食べるのはなけなしの罪悪感が…。とりあえず、スーパーに売ってる林檎の値段を見てから決めよう。

  • No.289 by ローゼマリー  2021-10-26 18:04:33 

母はすぐに色々言ってくるけど、私の話は誰が聞いてくれるんだろう。私は理解なんて求めてないし、ただ否定せずにうんうん頷いて聞いてくれるだけで良いのに。それなのになんで話し相手が居ないんだろう。

  • No.290 by ローゼマリー  2021-10-26 19:54:26 

頼むから洗濯は一回で済ませてくれないかな…。

  • No.291 by ローゼマリー  2021-10-27 16:55:19 

やっちゃったな…。母は気付いてないけど、あれは多分私に怒ってたんでしょう。
なんで怒られるって思って謝れないんだろう。今回は特殊な相手だったけど、何も言えないのは問題だわ。どうすれば良いんだろう。

  • No.292 by ローゼマリー  2021-10-27 16:59:01 

人にぶつかって謝る→怒られた

…ぶつかる頻度が多くて、謝ってばかりに見えたから怒られたのかな。あれ以降人に謝らないようにしてたけど、本当にどうすれば良いんだろう。

  • No.293 by ローゼマリー  2021-10-31 12:31:01 

母が起きる前にパンと紅茶を楽しもうと思ってたのにさあ…。スマホの音消す細工までしたのよ?
なんでいつもより一時間以上早い時間に起きてるの?いつも同じような時間に目が覚めるんじゃなかったの?私が頑張って布団から出たのはなんだったのよ。

  • No.294 by ローゼマリー  2021-10-31 12:34:15 

寝起きから気分最悪。鑑定団見たらもう外出しよう。

  • No.295 by ローゼマリー  2021-10-31 12:48:06 

うるさいなー。なんでさらに声が大きくなってから出てくるの。嫌がらせ?

  • No.296 by ローゼマリー  2021-11-27 16:29:46 

ちょっと切れていいかな。
いきなり機嫌悪そうにがさがさ押し入れ漁って、毛布洗い始めて、その後毛布から出てきた虫フレーク片付けて、なんとか落ち着こうとティータイム始めたら、なんか引き摺る音がしたとか言い出して!本当に何なの!?ちょっとくらいゆっくりさせてよ!

  • No.297 by ローゼマリー  2021-11-27 16:32:01 

こんなのが主婦の当たり前?普通の主婦はメ〇ヘラとア〇中の相手しなくて良いだけましじゃない。ふざけないでよ。

  • No.298 by ローゼマリー  2021-11-28 16:37:58 

介護していて事件起こす人の気持ちが分かってしまった。
ハンバーグは夕飯に回せって言ってるのに。なんで今食べるのよ。その精神状態でもやし炒められる訳ないでしょう。またこっちに当たってくるの目に見えてるから憂鬱極まりないのよ。

  • No.299 by ローゼマリー  2021-11-28 16:40:41 

キレちゃだめだキレちゃだめだキレちゃだめだ……。また明日無断外出して気晴らしに行こう。それまでは耐えるんだ。

  • No.300 by ローゼマリー  2021-11-28 19:07:23 

勝手に片付けはじめて勝手にか疲れて機嫌悪くして……本当に何なの。

  • No.301 by ローゼマリー  2021-12-01 16:43:35 

色々言われて気分悪かったけど、御参りしたら清々しいな。また行こう。

  • No.302 by ローゼマリー  2021-12-04 18:55:26 

今日は私が全面的に悪いけど、何もそんな言い方しなくても…。そこまで怒るなら、最初から厳しく育てれば良かったじゃない。今まで何も言われなかったのに、いきなり怒鳴り散らされる方がキツいのよ。

  • No.303 by ローゼマリー  2021-12-04 19:04:00 

というか、こんなでトリップして大丈夫かな…。母だからまだ慣れてきてるけど、リヴァイさんにこんな駄目人間だってバレて嫌われたら、絶対泣く。一生立ち直れない。
ただ見た目が少し良いだけで、性格は相当あれだし。普通じゃないし。何も分からないし。言われた事もできないし。こんなんでリヴァイさんの側に居るとか絶対無理。

  • No.304 by ローゼマリー  2021-12-04 19:06:48 

いっそ職業訓練行ってみようかな。そこでなんとか対人経験とか社会経験積めば、まともになれるだろうか。

  • No.305 by ローゼマリー  2021-12-17 20:44:01 

紅茶にまで口出してくるのは本当にやめて。それくらい別に良いでしょう?紅茶の入れ方も知らないくせに、うだうだ言わないでよ。
次紅茶入れる時はとびっきり渋くするから。

  • No.306 by ローゼマリー  2021-12-17 20:44:43 

令和の兵糧攻めを開始する。

  • No.307 by ローゼマリー  2021-12-30 19:41:20 

ティーバッグ使い回しとかさあ…。あれって一回だけの物なのよ?そっちの言葉を借りると、それこそ貧乏くさいじゃない。

  • No.308 by ローゼマリー  2022-01-06 04:08:06 

ムカムカして眠れない。
なんでこう、私がずっと食べたいって言ってたのを食べてる時にぐちぐち言うの?空気読んでよ。テレビを見てる間もずーっと喋り続けて。ニュース見てる時にドア閉めずドライヤー使ったわ。

あと、腹いせに手搾りグリーンティー出したけど、美味しいって言ってた……。複雑だけど、味覚障害なの?ちょっと心配になってきた。

  • No.309 by ローゼマリー  2022-01-06 04:09:18 

あと、紅茶に口出しするのは本当にやめて。とんでもない兵糧攻めするよ?

  • No.310 by ローゼマリー  2022-01-16 19:05:14 

報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。

  • No.311 by ローゼマリー  2022-01-16 19:05:51 

ふう、ちょっとすっきりした。

  • No.312 by ローゼマリー  2022-02-01 18:38:30 

そんなにニュースが大事?私が食事に関して話してるのに、上の空で全然聞いてくれない。
これから極貧生活を送るっていうなら食事の配分こそ大事でしょう。どんどん食べる量も増えて、本当に困ってるのよ。

  • No.313 by ローゼマリー  2022-02-01 18:41:26 

私の言う事信じられないって言われても全然気にならないわ。だって、前から高学歴の人の話を信じてたじゃない。
私が前から同じ事を言っても無視して、医者が言った途端それを話し始める。それすらも忘れてるじゃない。

  • No.314 by ローゼマリー  2022-02-02 16:51:54 

そんなに私より他所の人間が大事?そのチョコレート代でバスに何回乗れるのよ。私がこんなに心配して神経すり減らしてるのに、病院を優先してくれないのね。

  • No.315 by ローゼマリー  2022-02-02 16:53:42 

あと、オムレット一緒に食べようって言ってるのに、なんでテレビ点けるの。案の定テレビに釘付けで一緒に食べてくれなかったし。本当になんなの?

  • No.316 by ローゼマリー  2022-02-02 16:56:18 

やっぱりもうトリップしかないわ。早くこんな世界から逃げ出したい。

  • No.317 by ローゼマリー  2022-02-02 16:59:59 

「一緒に食べようって言ってたのに、先に食べちゃった……ごめんね」→「はよ食えや」
通じてないのが悲しおすなあ……。でもストレートに言ったらキレはるやろうし、仕方ありまへんわ。

  • No.318 by ローゼマリー  2022-02-02 17:02:06 

今見てみると溢れる詐称者感。
そういえば、イギリスもこんな感じの言い回しなんだっけ。

  • No.319 by ローゼマリー  2022-02-13 01:14:30 

落ち着くんだ私。名前に惹かれて使いもしないマニキュアに手を出すのはやめよう。330円なら……じゃないのよ。使わないでしょ?リップみたいにバレない物じゃないし、そもそも除光液も買わなきゃいけなくなるし。このお金を貯金に回してオイル買おう?

  • No.320 by ローゼマリー  2022-03-09 15:12:39 

報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。報道番組なんて大嫌い。

  • No.321 by ローゼマリー  2022-03-09 15:17:40 

ニュースなんて同じ事ばかりじゃない。何がそんなに大事なの?いや、大事なんだろうけど。
私はね、ブラックホールについての番組を見たかったのよ。ニュースなんて夜に見れば大体の内容は把握できるんだし、今見なくても良いでしょう?

  • No.322 by ローゼマリー  2022-03-09 15:22:26 

まあいいや。七時からマレーシア航空の見よう。あれからもう八年なのね……。

  • No.323 by ローゼマリー  2022-03-18 19:19:34 

やめろ私。落ち着くんだ私。8月に向けて使いもしないマニキュアを買うのはやめよう。触媒ならそこにプリンスオブウェールズがあるでしょう。足ならバレないとか、そういう問題じゃないのよ。丁度二臨だからぴったりとか、そこじゃないのよ。

  • No.324 by ローゼマリー  2022-03-18 19:21:20 

いや、そもそも近所のコンビニに売ってる保証も無いし?1000円くらい貯金するだけに留めとこう?

  • No.325 by ローゼマリー  2022-03-19 04:51:13 

37種類から1枚……場合によればシークレットに推しが居るかもしれないけど……。もしかしなくても無理ゲーでは?

  • No.326 by ローゼマリー  2022-03-19 04:53:01 

プリンスオブウェールズ、メロンの妖精、メロン系のお菓子……触媒になりそうなのはこれくらいかな。

  • No.327 by ローゼマリー  2022-03-29 18:32:28 

久々に化粧したけど、やっぱり肌が綺麗に見えるだけで自信が出る。なんというか、私はアンドハニーと素肌記念日の女だっ!!という感じで。
やっぱり中身に自信が無い場合は武装するのが一番だわ。

  • No.328 by ローゼマリー  2022-03-29 18:34:31 

あともう一つ自画自賛を。私のオムライスはとんでもなく美味しい。材料が良いのかもしれないけど、胸を張って美味しいと言える手料理だと思うの。

  • No.329 by ローゼマリー  2022-04-12 15:19:14 

日焼け止め勝手に移動されて行方不明……使いたいのに無いじゃない……。

  • No.330 by ローゼマリー  2022-04-12 19:13:57 

ははは朝食時にGの卵の話されて具合悪くなった。笑うわ、笑えないけど。
蟲姦は守備範囲になったのに、リアル虫はアウトなんだなあ……。

  • No.331 by ローゼマリー  2022-04-14 14:23:59 

日焼け止め無くて笑えない。本当にどこにいった?まさか捨てたの?あんな所に置いてた私も悪いけど、どこに移動させたか覚えておいてよ。

  • No.332 by ローゼマリー  2022-04-14 14:25:38 

……仕方ない、明日薬局で買ってこよう。いくらくらいするのかな。

  • No.333 by ローゼマリー  2022-04-14 14:29:29 

出てきたわ。床に落ちてたもよう。これで買わずに済んだ、よかったわ。

  • No.334 by ローゼマリー  2022-04-16 19:21:22 

ご飯時になんでそんな話するの?美味しくできたよーって出してるのに、そんなグチグチ言いながら食べてほしくないのよ。
次もどうせニュースの時間帯に食べるだろうし、思いっきり薄く作るから。

  • No.335 by ローゼマリー  2022-04-16 19:25:09 

流石にテレビ消したら怒るだろうし……。やっぱり兵糧攻めが一番かな。

  • No.336 by ローゼマリー  2022-04-16 19:27:00 

今のCM見せたいわー。好きなものを普通に食べられるのは奇跡とか言ってるわー。いや、私も肝に命じておくべきなんだろうけど。

  • No.337 by ローゼマリー  2022-04-18 19:35:14 

あんな時間から洗濯回しておいて遅いとか言わないでよ。じゃあ自分でやりなさいよ。ゴムがねじれてたら、気になるとか言って寝ないでしょ?干す時に直しておく必要があるってなんで分からないの?

  • No.338 by ローゼマリー  2022-04-18 19:38:47 

……一日何もしない日とか作ろうかな。何言われてもご飯作らないし洗濯もしない、部屋から一歩も出ず、お風呂の時間まで部屋に籠るの。兵糧攻めと籠城をして、私のありがたみを知ってもらおう。

  • No.339 by ローゼマリー  2022-04-18 19:40:12 

まあ、前日にカップ麺は買っておくし、洗濯も済ませるんですがね。……これってただのストライキでは?

  • No.340 by ローゼマリー  2022-04-25 18:54:13 

心配してくれてるのかと思ったらただ単に愚痴りたいから聞いてきただけなの大草原。結局一時間程話しっぱなしで、めちゃくちゃ長く感じたわ。

  • No.341 by ローゼマリー  2022-04-25 19:42:43 

あと、その間ずっと鏡で膝殴ってたら、とんでもなく大きい鬱血痕できてて笑った。……自分で見るのもきついんだけど。

  • No.342 by ローゼマリー  2022-04-25 19:44:08 

膝出さなければバレないだろうけど、これ治るのかな……。

  • No.343 by ローゼマリー  2022-04-25 23:26:58 

やってられないので寝室に避難。11時半までにお風呂入ってくれればドイツ語講座見られるのにな……。無理言って倒れられても困るし。

  • No.344 by ローゼマリー  2022-04-30 19:40:55 

「これ1美味しいねー!」(推しの好物キャッキャッ)→「嫌な話ぐちゃぐちゃ」
……なんなのこれ。もちろん推しの好物っていうのもあるけど、久々だから母も喜ぶかなって思ったのに。謝るまで二度と食べないから。

  • No.345 by ローゼマリー  2022-04-30 19:43:56 

あれだけ甘いメロンが100円なんて今後あるかどうかなのに、なんでそれを口に出すかな。本当に空気読めないのね。

  • No.346 by ローゼマリー  2022-05-02 14:29:53 

服が散乱していてどれを洗えば良いのか分からない。下手に洗って着る物が無いとか言われても嫌だし、起きるまで洗濯できない。
……前日にどれを洗えばいいのか聞いておけばよかったな。

  • No.347 by ローゼマリー  2022-05-22 15:53:30 

またあの父親と一緒にされた。こっちにはこっちの考えがあるんだから、せめてそれを聞いてから判断してよ。謝りもしないし、これこそモラハラなんじゃないの?

  • No.348 by ローゼマリー  2022-05-22 15:56:36 

当て付けにめまいしたって言ったら9割母の話になって大草原。そっちは良いじゃない、訪問看護の人に愚痴聞いてもらえるんだから。

  • No.349 by ローゼマリー  2022-05-22 17:02:30 

案の定洗濯機止まってて笑う。(^ω^)こんな顔になったわ。

  • No.350 by ローゼマリー  2022-05-22 17:04:00 

そろそろお肉の準備したいんだけど。

  • No.351 by ローゼマリー  2022-05-23 13:52:12 

自室に避難ー。……それにしてもここ寒い。母の部屋と繋がってるから、強めの冷風がビュンビュン入ってくるのよね。

  • No.352 by ローゼマリー  2022-05-23 13:53:12 

メンタル攻撃VS極寒 ファイッ!

  • No.353 by ローゼマリー  2022-05-29 13:35:36 

朝から怒鳴るな

  • No.354 by ローゼマリー  2022-06-03 02:02:44 

寝起きの私がシンプルにキレてて今更ながら草。

それはさておき。なんで今日嫌な話をしてくるの?今日っていうかもう昨日だけど。あのティーカップを使ってる時点で特別な日だっていう想像はつくでしょう。想像力皆無なの?
そっちも辛いのは分かるけど、私だって辛いのよ。これで夜中のゼリータイムが無かったら、コップぶん投げてキレ散らしてたわ。

  • No.355 by ローゼマリー  2022-06-04 13:28:51 

去年着てた服引っ張り出したら完全に妖精王概念みたいになってて吹いた。これ買った時はまだ沼ってなかったんだけど……。

  • No.356 by ローゼマリー  2022-06-05 12:51:33 

朝から胸糞悪い連中の話しないでよ。気分悪くなるからそういう記事見ないようにしてるのに、毎日聞かされたら意味無いじゃない。胃が痛くて仕方ないわ。

  • No.357 by ローゼマリー  2022-06-05 12:55:44 

やっぱりスコーンは後にしてよかった。初めて本格的なのを食べるから、一人でゆっくり食べたいものね。あんな話しながら食べたら不味くなっちゃう。

  • No.358 by ローゼマリー  2022-06-06 12:46:47 

白米、海苔、味噌汁。これが食べたい。でも母は出前ばっかり注文するし、お肉も消費期限が迫ってるし……。胃もたれすごいんだけど。

  • No.359 by ローゼマリー  2022-06-06 12:48:06 

もうやだ、母が何かしてるし部屋から一歩も出たくない。外に出たいけど出たくない。

  • No.360 by ローゼマリー  2022-06-06 12:48:42 

びっくりした……下げ忘れたかと思った。

  • No.361 by ローゼマリー  2022-06-08 20:20:17 

最近母がハ〇速民みたいになってきててきつい。一緒に食事していても嫌な話してくるから、なるべく別々の時間にしたいのよね……。

  • No.362 by ローゼマリー  2022-06-10 16:44:02 

もうすぐ五時なんだから、くだらないネットニュースなんか見てないで洗濯物集めてくれないかな。

  • No.363 by ローゼマリー  2022-06-13 19:02:26 

蚊の産卵の話でにやけるようになったの洒落にならなくて笑う。……さすがに性癖がまずいような気がする。

  • No.364 by ローゼマリー  2022-06-16 14:47:32 

そろそろ粗食が食べたいんだけどなー。なんで海苔とかふりかけとか嫌がるんだろう。豪勢な食事続けてしばらく粗食より、間に粗食を挟んで美味しく食べる方が良いと思うんだけど。

  • No.365 by ローゼマリー  2022-06-19 15:15:54 

私が生理だって忘れてません?

  • No.366 by ローゼマリー  2022-06-19 15:18:02 

あれから二週間程粗食と縁無いの笑う。私の胃は限界だわ……。

  • No.367 by ローゼマリー  2022-06-19 15:25:25 

あのね、愚痴もタイミングが大事でしょう。寝起きとご飯時、これは避けるべきだと思うのよ。排泄物の話をしながら食べる食事は美味しいと心から言えるの?寝起きから死体を見れば一日嫌な気分になるでしょう?なんでそれが分からないの?

  • No.368 by ローゼマリー  2022-06-23 15:55:30 

別に明日でもいいじゃない。なんなら訪問看護を断ってもいいし、夜中に出歩く必要ないでしょう。もう少し冷静に、本当に私のためになる選択をしてほしいものだわ。

  • No.369 by ローゼマリー  2022-06-23 15:55:30 

別に明日でもいいじゃない。なんなら訪問看護を断ってもいいし、夜中に出歩く必要ないでしょう。もう少し冷静に、本当に私のためになる選択をしてほしいものだわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック