【非募集】meinem Zimmer

【非募集】meinem Zimmer

エリー  2017-01-25 01:10:50 
通報
私が一人言や日頃の愚痴を、ぽつぽつと書いていく所です。

コメントを投稿する

  • No.1 by エリー  2017-01-25 12:31:13 

最近あそこ、マナー悪いにわかがずっと来るなぁ…もう嫌だよ。
かといって注意すると逆ギレ…もうどうしろと?私は荒らしが来るような発言を控えるよう、できるだけ丁寧にお願いしたのにあいつは初対面でいきなりタメでしかも上から目線…ブチギレずに大人の対応をした私を誉めたくなる。

  • No.2 by エリー  2017-01-25 12:38:47 

しかも、特定の作品を関係ない所で叩くし…。何が「知ってるんですよ!」だよ。
その作品を好きな人が見たら気分を悪くするとか考えられないのかな?嫌なら見なきゃ良いでしょうが。
どうしても言いたいなら、それ専用のトピを立てるとかすれば良いのに。しょっちゅうトピ立ててるからそれぐらいできるでしょ。
私は一言申しに来た人の気持ちが痛いほど分かるな…。

  • No.3 by エリー  2017-01-25 12:42:12 

にわかよ、荒らしだと思うなら口悪く反応するのをやめようか。
できる事なら、「少し…頭冷やそうか…」って言いたい。もしくは、「海より広いあたしの心も、ここらが限界よ!」とブチギレたい。まあ、そんなに心は広くないけど。

  • No.4 by エリー  2017-01-25 12:47:07 

くっ…!鎮まれ…鎮まれ私の怒り!

  • No.5 by エリー  2017-01-25 12:48:09 

やばい、上げてしまった。
これはちょっとまずいか…?

  • No.6 by エリー  2017-01-25 12:50:04 

題名に非募集って真っ先に書いてるから、誰も見ないよね…?
もし本人に見られたら終わりだよ…。

  • No.7 by エリー  2017-01-25 13:00:00 

\(^o^)/オワタァァァァァ!!

/(^o^)\ナンテコッタァァァァイ!!

でも…私の発言自体は間違ってない…はず…。
いや、こんなトピ立てる時点で間違ってるか…。バレたらどうしよう。私のトピもあそこも荒れるのかな。関係ない人は巻き込みたくないのに…。
先ににわか以外の全ての人に謝っておきます。本当にごめんなさい!

  • No.8 by エリー  2017-01-25 13:04:35 

さて、どうするか…。
もう、バレたらここを引退するしかないかな。きっとあいつの味方の方が多いだろうし…。
バレなかったら居られるけど…どうかあいつがここを嗅ぎ付けず、なおかつ知識がある人がここを見ませんように!
というか、探偵みたいな人がここを見たら一瞬でバレるかも…。

  • No.9 by エリー  2017-01-26 17:42:45 

よかった…もう大丈夫そう。これからは下げをわすれないようにしないと。

ふう…にわかはこのままフェードアウトしそうだ。ようやく飽きてくれたのかな?
どうか、春までに完全に飽きてくれますように!でないと私の好きな作品にハマって、私の好きなキャラがかっこいいとか言い出す恐れが…。やばい、考えただけで虫酸が走る。

  • No.10 by エリー  2017-01-26 17:47:13 

そうだ!私は同担拒否という事にしておけば…いや、仲のいい子とあのキャラの話ができなくなるんだよな……。

  • No.11 by エリー  2017-01-28 17:33:15 

やった…!あのトピの平和が続いている…!
ここまで本当に長かった…!
どうか、どうかこの平和が末長く続きますように!

  • No.12 by エリー  2017-01-29 01:55:03 

平和っていいなぁ…。あのトピに荒らしか来たけど、構わずに通報すればまた平和が戻る…。なんて素晴らしいんだろう。
うまくいけば、朝には荒らしの書き込みは消えている…。
ああ!なんて充実した毎日!
明日もにわかが戻って来ませんように!

  • No.13 by エリー  2017-01-29 20:38:25 

平和が崩れ去るのは一瞬だ…。
よりにもよって、一番踏み込まれたくない事に土足で浸入してくるという…。
はあ…どうしよう。

  • No.14 by エリー  2017-01-29 20:45:04 

にわかよ、あなたは恋人が居るんでしょ?なら、その人を置いて人間をやめるなんてダメでしょ?
私は愛する人に会って想いを伝える事も諦める覚悟をしているのに、そんな生半可なミーハー脳で務まるような責務じゃないの。
人間をやめる。これはアニメや漫画でよくあるけど、その度に人間をやめた人は悩み苦しんでるでしょ?それも分からないの?ああ、分からないよね。にわかだもんね。

  • No.15 by エリー  2017-01-29 20:47:29 

祈った所で何も変わらない、今を変えるのは戦う覚悟だ。…この歌詞が心に染みる。

  • No.16 by エリー  2017-01-29 20:50:27 

トピに行きたくないよぉぉぉぉぉ!!
あいつと話したくないよぉぉぉぉぉ!!

狩人だとうそぶいたお前は飢えた獣、馴れ合うくらいなら氏んだ方がマシだと吼えた。…私も吼えたい。

  • No.17 by エリー  2017-01-29 20:53:30 

この世界は残酷だ…。そして(あいつが居なかった日々は)とても美しい…。

  • No.18 by エリー  2017-01-30 03:03:29 

はあ…やっぱり外国語を短期間でマスターするのはきつい。
にわかよ、あなたにこの努力をする覚悟はあるの?軽く考えてるみたいだけど、そんな簡単なものじゃないよ?
特別な能力も素質も無いであろう私は、睡眠時間を削り、疲労の中でも情報を集め、その上でさらに語学の勉強…本当脳が破裂しそう。
私は奇跡を起こすためにどんな事でもやる、そう決めて頑張っているのに…あなたはその間何をしてるの?恋人と話したり、雑談をしたりしているだけでしょ?
何故あなたなんかに、必死になって手に入れた情報を渡さなければいけないの?絶対に渡したくなんかない。
かといって、無視すればトラブル発生…関係の無い人まで巻き込んでしまう。
あいつと離れるために立てたトピは見つかってしまったし、なんでどこにでも涌いて出るの?
どうにかしてあいつだけを追い出せないかな…。

  • No.19 by エリー  2017-01-30 03:04:36 

吐き出したら少しは楽になった。
寝よ。Gute Nacht.

  • No.20 by エリー  2017-01-30 13:28:00 

教えたくない、教えたくない!
他の皆なら喜んで教えるけど、あんなにわかに教えるなんて嫌だ!
あのお方にも迷惑が掛かるなんて目に見えている!
私はこれから勉強、あいつは学校に行っておきながら授業は上の空…なんなの!?
もう、あの事に関わらないでよ!私のトピから出ていって!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック