【非募集】meinem Zimmer

【非募集】meinem Zimmer

エリー  2017-01-25 01:10:50 
通報
私が一人言や日頃の愚痴を、ぽつぽつと書いていく所です。

コメントを投稿する

  • No.141 by ローゼマリー  2020-04-09 14:32:57 

ああ、私はなんて幸福者なのでしょう……!リヴァイさんの鍛え抜かれた肉体をカラーではっきりと拝める日が来るなんて!
細く見えるのに脱ぐとすごく筋肉がついていて、それでいてムキムキ過ぎない全体!めったに見られない72㎏を片手で軽々と持ち上げられる腕!普段は長ズボンで全貌が隠されているおみ足!そしてそして、超絶貴重今後一切見られないかもしれないtkb!!これら一つ一つがとんでもない破壊力を持っていると言うのに、全てを一気にこの目で見られる贅沢……!!これまで文句を漏らさず頑張ってきた御褒美でしょうか!?
ああもう、今家の真上に巨大隕石が落っこちてきてもお釣りが来る幸福!!我が生涯、一片の悔い無し!!

  • No.142 by ローゼマリー  2020-04-09 14:35:06 

リヴァイさんはベージュ……。
ああ、眼福眼福。

  • No.143 by ローゼマリー  2020-06-09 15:47:58 

今日は一気に吐き出す。

5月始めの事。去年の9月頃から楽しみにしていた藤を見に行けなかった。本当に辛かった。ずっと楽しみにしていたのに。近場なら行けると思っていたけど、それは間違っていたみたい。それもこれも、くず親父がテレワークで家に居るせいだ。ふざけんな。来年はもう遠くに引っ越しているかもしれないのに。

日曜日の事。くず親父が狸寝入りをしていたので、吉本新喜劇を刑事ドラマに変えてやった。ワクワクしながら見ていたら、くず親父が起きてきた。特に観たいのは無いくせに、わざわざチャンネルを変えてからトイレへ行き、一時間ほどタバコを吸っていた。せめて戻ってきてから変えろ。細やかな仕返しとして、丁寧に準備をしてから枕の下に飽きたを設置しよう。

最近の事。母がゲームばかりして夜更かしする。気持ちは分かるけど、私はsao(再放送)もかぐや様もはめふらも我慢してるのにな。その事を言おうとしたら、「テレビが聞こえないから静かにして」。…もういい、誰かに理解を求めるのが間違いだったんだ。でも、怪我が悪化しないようにゲームよりお風呂を優先してほしかった。

最近引っ掛かる事。母は祖母を可哀想と言う。それについては私も思うところはあるけど、全てが終わってから一日しか休めずにカウンセラーじみた事をずっとして、春の楽しみを全て諦めるしか無かった私は可哀想じゃないの?祖母は何も悪くないしむしろ恩しかないけど、祖母の話をされるのが嫌になった。おばあちゃん、本当にごめんなさい。

昨日の事。usjが再開された。母は行く気満々だ。どうせ行ける訳ないのに。どうせまた、地震が起こったりゴタゴタしたりくず親父が何かやらかしたりするんだから。楽しみにすればその分辛いだけなのに。

今日の事。あつ森の更新をしようとしたらできなかった。ソフトの起動もしたのに。もう訳がわからない。

もう一つ今日の事。テレワーク厨が目障り。あいつらは一人暮らしで、家族と暮らしている時も大した苦痛も感じた事無いから言えるんだ。きっと私が苦しんでいる今も、能天気にヘラヘラ笑って過ごしてるんだ。あいつらに私の人生を追体験させてやりたい。

  • No.144 by ローゼマリー  2020-06-13 12:20:21 

なんなんだよ。恵まれてる人生に疑問?ふざけないでよ。バッカじゃないの。恵まれてるならそれに感謝して生きなさいよ、それを思いっきり利用しなさいよ!私はそういうのが一番嫌いなの!
本当に何なの?じゃあ、私が抱えてる事の一つでも分けてあげようか!?できる事ならそうしたいわ!

  • No.145 by ローゼマリー  2020-06-13 12:23:55 

母は母で、そんな糞番組を見て夜更かしするし…。もうどうすれば良いんだろう。あんなのよりお風呂入るのを優先してほしい。

  • No.146 by ローゼマリー  2020-06-15 10:35:21 

あの糞親父…変な時間に起きてきて。いや、あれはまあいつもの事か。でも、なんで起きたかな!昨日はせっかく見たいドラマが見られると思ったのに!ふざっけないでよ!そりゃ最後まで見られるとは思わなかったけど、半分くらいは…って思ってたらなにこれ!?母も母で、糞親父が風呂に入った直後に言いに来れば良いじゃない、変な希望持たせないでよ!

  • No.147 by ローゼマリー  2020-06-18 09:45:59 

祖父からの連絡、治らない病気、歯が折れる、それでも母の愚痴は止まらない…。こんな事言いたくはなかったけど、なんで私ばっかり!歯医者は通常出勤が給料に反映される8月まて行けないし、どうせその時には馬鹿者がウイルス撒き散らして第二波が来るんでしょ!?
父もいらんことばっかりして!その愚痴を全部聞かないといけない私の身にもなってよ!
もう、私がこんな思いしてるなか、遊び呆けてウイルス撒き散らしてる奴ら全員どれか一つでも私と同じ目に合えば良いのに!

  • No.148 by ローゼマリー  2020-06-18 14:56:42 

アッハハハハ競技用ボウガンの費用が20万~40万(白目)。安く始められると思ったのになぁ…。
なんで私のやりたい事はお金が掛かるんだろう。
しかも、それにプラスで協会費用が掛かるとなると…。

バイトで…なんとか…なるかな…?そうなった場合、コンビニ等の安い賃金-生活費の補填…アッハハハハ。無理ゲー。
そしてそれ以前に、母がバイトを許すかな?答えはNO。あれの説得はまず無理。
いやまあ、ボウガン自体も反対されそうなんですけどね。だから、本気を示そうと鍛えていた訳で。低知能の根性無しがここまで頑張ったんだって言えるくらい筋肉を付ければ、さすがに何か思いはするだろうと思ったんだけどな。ボウガンの説得はきるかもしれないけも、バイトは無理だ。勉強しろばかりで、絶対させてもろえない。安心して勉強すふためにお金が必要だぅて言っても、聞いてもらえない。頑張ったって結局はこんな辛い目に合うんだ。それならもうダイエット目的でだけ運動すれば良かったんだ。私の馬鹿、低知能、身の程知らず。

  • No.149 by ローゼマリー  2020-06-18 15:00:11 

所詮スポーツなんて選ばれし者がするものなんだ。庶民は家の回りを走るしかないんだ。

  • No.150 by ローゼマリー  2020-06-26 01:28:57 

タヒにたい。もう疲れたよ。かといって、本当にタヒのうとすれば尻込みする腰抜け。こんな自分がもっと嫌になる。

糞親父は問題ばかりおこすわ、母は私が精神系の蕁麻疹出しても愚痴ばかり。もう、二人ともいい加減にして?

  • No.151 by ローゼマリー  2020-06-26 01:39:16 

リヴァイさんへ

私はもう十分頑張ったでしょうか?辛いと言っても許されるでしょうか?
私はもう、疲れてしまいました。自分では頑張っているつもりでも、なかなか良い結果に結び付きません。
どうかお願いです。助けてください。私を灰色の日常から連れ出してください。

      後の後輩より

  • No.152 by ローゼマリー  2020-07-26 02:13:44 

もしも、こんなことにならなければ…私はsao最終章を見られていたのかな。土曜日になる度、嫌な考えになってしまう。
どうすれば、どうなれば、私は土曜日に嫌な気分にならずに済んだんだろう。
大好きだった筈のアリスを見るたびにもしも…って思ってしまうから、あまり見たくなくなった。気に入っていたアリスのタオルも使うどころか目に付かないようにしまいこんでいる。

でも、全てを我慢した分、きっと10月には幸せが待ってる。あなたを見られる。言う通りに我慢したから、これだけは見せろって言える。これだけは我慢しろなんて絶対に言わせないし、邪魔はさせないんだから。
だから、あなたの選んだ道を見届けさせてくださいね。リヴァイさん、愛しています。

  • No.153 by ローゼマリー  2020-07-27 02:27:14 

なんで毎日毎日、わざわざ寝る前に気分が悪くなる話をしないといけないんだろう…。せめて寝る前くらい、嫌な事を忘れたい。

まあ、私は母が寝静まった頃に石切さんのボイスを聞いて寝るんですがね!
本当に石切さんは癒される…。糞親父とチェンジしてほしい。切実に。

  • No.154 by ローゼマリー  2020-07-27 02:43:26 

あ、でも、それだと私ファザコンまっしぐら…。…それぐらい良いよね☆

石切お父さああああん!
石切お父さんに甘えたい、抱きつきたい、そのまま頭撫でられたい、「よく頑張ったね」って言われたい、泣き止むまで背中とんとんされたい、添い寝してもらいたい、子守唄歌ってもらいたい、お父さんになってもらいたいいいいい!

石切お父さん…好き。やらしい気持ちは全然湧かなくて、幼女になってしまう…。石切お父さん、抱っこして…石切お父さん…。

  • No.155 by ローゼマリー  2020-07-27 03:03:46 

石切お父さんに厄落としの祈祷をしてほしい…。(切実)
石切お父さん、今夜(朝になるかも)夢で甘えさせてください…。

  • No.156 by ローゼマリー  2020-08-02 03:41:16 

おおう、上でそんな事言ってたら、三条未遂の動画に出てくる鳥居の先に石切さんが立っている夢見たよ…。これは…危険なのでは…。
たまたまなんだろうけどさあ…。前も石切さんが神隠しを匂わせる事言ってる夢見たから、ちょっと怖い。

まあ、ただ単に願望が出ただけなんだろけど!

  • No.157 by ローゼマリー  2020-08-02 03:56:13 

…素朴な疑問だけど、神隠しされたらどうなるんだろう?
二次で見るのは、ほのぼの系、ヤンデレ系(一番多い)、ヤンデレ系からのピー、…ぐらいかなあ。
ほのぼの系は良いとして、後のは二次で供給するのが一番だわ…。当事者になるのはちょっと、石切さんをそういう目で見てないし。

つまり、「石切さんは私の父になってくれるかもしれない男士だ!」という事ですね。(某赤い彗星風)

  • No.158 by ローゼマリー  2020-08-02 04:10:14 

石切さんとのほのぼの神域生活…何それ幸せ。目一杯甘えたい。
そういう小説ないかなー。僥幸は惨劇はあるけど良かった、また読み返したいな。

はあ、石切お父さんに慰められたい…。石切お父さん、ナデナデシテー。抱きつきたいよ、石切お父さあああああん!

  • No.159 by ローゼマリー  2020-08-07 02:00:19 

もうどうしよう…。トラの口元が赤くなってた…。そりゃご飯もお水も飲めないわ。
動物病院に連れていきたいけど、そんなお金ないし…。どうすれば良いの?

  • No.160 by ローゼマリー  2020-08-07 02:05:45 

本当に誰か助けて…。母は体調悪くて動けないし、屑親父は屑の一言に尽きる。誰にも頼れない…どうすれば…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック