◆本当は怖いグリム童話◆3L/人数制限/再建

◆本当は怖いグリム童話◆3L/人数制限/再建

語り部  2017-01-22 21:30:23 
通報

──御伽の国は、グリム兄弟が築いた国。

御伽話を演じていない時の国民たちは、グリム兄弟に生み出された同じ血の通う仲間として、それは仲よく暮らしていました。

だから、誰かが本を読んでいないとき、グリム兄弟自身がその中にひっそり現れるのだって、実は当たり前のことでした。

御伽の国に暮らすだれもが、創造主たるグリム兄弟を愛してやみませんでした。

そして、御伽の国を滅ぼしたのも、

他ならぬグリム兄弟だったのです。

>>1 もっと詳しいお伽話【世界観】
>>2 生き残った国民たち【募集枠】
>>3 国民たちの尋ね書き【プロフ】
>>4 滅んだ御伽の国の掟【規約文】

──魔法が真夜中に解けるまで、
        暫しお待ちを──

コメントを投稿する

• No.60 by ヴォルフ ( 2 / 6 )  2017-01-28 01:39:33 

>> ヘンゼルさん

……なんだこいつら。生き返ってるのか?
( 先程壊した骸骨兵の再構築が始まる光景を見て、建築物の陰から小さく呟く。生きているとは思えない姿をした相手方に生き返るという表現は正しいのか疑問が残るところだが、何と呼べば良いのか分からない今は “ 生き返る ” で良いだろう。完全に復活し終わるまで見届ける事無く、強奪したばかりの血に塗れたクノペシュを強く握ると路地の奥へ進んで。もし突如湧き出たアレらが先程の様に生き返るのであれば、まともに相手するのは不利になる。暫くは隠れながら港へ向かう手段を取らないといけなさそうだ。警戒心から来る歩みの遅さと裏腹に素早く思考を進めるも、不意に見えた背姿に思わず動きも思考も止まり。敵か味方か検討付かない距離ではあるが、声を出せば届くだろう。武器の重さを再確認すると「 おまえ、生きてるのか? 」と呼び声を上げ )

( / はじめまして、ヴォルフの背後であります。
なにィハンデだと!?こりゃヘルプに行くしかねぇべ!という心持ちで絡ませていただきましたが、ヘルプなんか要らねぇんだよ!!という場合はどうぞ蹴り飛ばしてください。これから宜しくお願いいたします! )

>> アルカ

__よぉ、平気か?赤ずきん
( 頭蓋骨を完全に粉砕しきると同時に顔を上げれば、自分で作り上げた惨状が目に入り漸く一息吐いて。骸骨兵は砕くと無力化できると知った途端、こうして少数を集めて一斉駆除する方法を思い付き実行し始めたところだった。着実に数は減っている筈だが、それでも終わりが見えない。そろそろ港に向かうか、と算段を付け始めた頃骸骨兵から逃げ惑う少女が目に入り。最後に一体壊しておくか、と笛を短く鳴らせばすぐに寄ってきた骸骨に飛び蹴りをお見舞いする。地面に片手をつき勢いを殺すと、バラバラになった相手に棍棒でトドメを刺して。用済みとなったそれを雑に投げ捨てては、赤いずきんをした彼女が赤ずきんとは知らないまま口角を上げて上記を告げ )

( / はじめまして、ヴォルフの背後でございます。
赤ずきんがピンチ!!助けに行かねぇと男が廃る!!!という心情で長ったらしく絡ませていただきましたが、何よこいつ!下心丸見えじゃない!つーか生意気なのよ呼び方!!と感じになられた場合はその通りですので蹴り飛ばしていただいて構いません。これから宜しくお願いいたします! )

>>all

__この国がこんなに血生臭くなるとは予想外だったな
( そこかしこから漂ってくる血の臭いには嫌悪感を抱いていたのだが、嗅覚が麻痺したのか自分の臭いと同じ様に気にならなくなってきた。周りはまるで戦争が起きた後の様で、生き残ったのは自分一人だけかと思う程物寂しい風景だった。言葉に出来ぬ感情に胸中を支配されながら以前の状態でも人気が少なかっただろう路地裏を進んでいると、散らばっているガラスに反射した自分を見て初めて返り血が酷い事に気が付き。よく見ると全体的に切り傷やら細かい怪我もしている。大きな傷でなかっただけマシか、と目を細めると壁に寄り掛かっては休憩の為という大義名分のもと座り込み )

>>皆様

( / 絡ませていただいた方、絡ませていただいていない方、まだ絡み文をご提出なさっていない方。近い内に楽しく絡ませてもらえればと考えておりますので、宜しくお願いします。

比較的バリバリ戦闘キャラではありますが、その分スタートから怪我人と同じくらいの疲労感を感じてもいますので無能になる時とならない時があるかと思います。女性や怪我人には護衛の為にスタミナが残っている状態で絡ませていただいておりますので、把握の程お願いいたします。それでは改めまして、これからどうぞ宜しくお願いいたします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック