あいしたい、あいされてたい  / 無登録

あいしたい、あいされてたい  / 無登録

〆  2017-01-16 01:09:44 
通報

人間いろいろ癖もありますけど、愛して愛されて、愛し合って――…そんな時間も必要でしょう?

>合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 〆  2017-06-28 15:04:32 

▽ 槙

追加です。背後の都合で時間が合わないことが増えているので、即レス優先しつつ置きも可とします。( 眼鏡すちゃ ) 即レス以外は指名被りも可。そして、即レス時のお相手数は2名まで減らさせて貰う…だそうです。 …全く、どいつもこいつも情けがないですね。( はぁ、 )

――ああ、そういえば。私に指名が入らないのはどういった理由によるものなのでしょうか。( 首傾げ ) 放置プレイということでしたら…ええ。受けて立ちましょう、喜んで。( ふふ )

>1 ルール
>2 指名表

• No.22 by 奏  2017-06-28 15:51:28 

奏(kanade)21y 大学生。
一言で表すならば、人誑し。はっきりとした自覚は無いものの、寂しがりが背を押して気が付けば人の輪の中心にいた。観察力に優れており、他人の機微を捉える能力に長けている所為もあってか、人のプライベートにずけずけと付け入り介入するも普段の人柄が功を期して唯の世話焼きと処理される事が多い。甘えるのも好きで、甘えられるのも好き。人見知りとは無縁のため、どんな相手であっても怯む事なく距離を詰める。

よく表現されるお決まり文句は「犬っぽい」。地毛に近いダークトーンのブラウンの髪を、ワックスを揉み込み、程良い束感を作って散らしていくだけの簡単スタイリング。
身長175センチ。趣味の一環として日々勤しむ筋肉トレーニングの成果もあって程良く筋肉質。

んーー、改めて自己紹介するのって、何だか気恥ずかしいですね( 目ぱちくり )何方も素敵な方ばかりで、指名するのが勿体ないくらい。出来れば全員の方とお話してみたいけど、残念ながら俺の身体も一つしかないから…、今回は、放置プレイなんて可愛らしく拗ねちゃって、おひとり様の槙さんにお願いしようかな。( にへら )
貴方がその眼鏡の奥で見詰める先に、一瞬でも良いから、俺が映ってくれれば良いのに。なーんて、思ってたりします。( 徐ろに頬へ触れ )

• No.23 by 深影  2017-06-28 19:35:06 

>巴
う、うん!そう…です…。(ビビりながらも嬉しそうに)
ご、ごめんね、気を付けるね。(言葉とは裏腹に、口元はゆがんでいる)巴君が、僕に触ってくれた…!巴君が…僕に…、(聞き取れないような声でぶつぶつと不気味に)

ううん!!大丈夫だよ…!。(首をぶんぶんと振りながら)僕は巴君とお話しできるだけで、巴君を眺めてるだけで幸せだから……(恍惚とした表情で)
僕の、好み…。僕の家で……ズット…。(聞こえないような声で)……なら、喫茶店でお話しよう。(軽く頭を振って思い直すように)

• No.24 by 隼人  2017-06-28 19:46:31 

お邪魔します。(軽く頭を下げ)まだ指名枠が残っているならキムさんとお喋りできたら、と思ってきた。(どこか申し訳なさそうに眉を下げ)

隼人/はやと/25/小さな花屋の店主

• No.25 by  篝火 稀  2017-06-28 20:17:54 

いやぁ、この間はこちらこそごめん。急に仕事が入っちゃったもんだからさ( はぁ、 / むす )で、その…よかったらまた横田サンにお相手願いたいなぁって思ってるんだけどいい、?( 首傾げ / じぃ、 )

• No.26 by 〆  2017-06-29 13:22:16 

>奏
―私を幼子とでも勘違いしているのですか? 拗ねるなんて無意味なこと、する筈もないでしょうに。( やれやれ )
ええ、映っていますよ。それはもうバッチリと。 何せ目の前にあなたが立っているのですから、必然的にね。( スッと目細め ) いつでも指名変更は可能ですので、貴方の望むように全員と話すこともシステム上は何ら問題ありません。しかし、此方に少々癖の悪い手が一つ………責任をとっていただかなければ。( 相手の掌べろりと舐め上げ / ちら )

>深影
おいおい、全然気を付けられてねーじゃん……。ヒトの話とか聞く気ないだろ、あんた。( 何やらぶつぶつと呟く相手に呆れたように声をあげ )

はァ?なに意味わかんねーこといってんの。それじゃあ俺がつまんねえだろーが。( 大袈裟に溜息吐き ) もっと楽しいこともしようなー、みーかげちゃん? ( 不穏な笑み浮かべながら相手の前髪掴み上げ ) ……あれ、あんた意外と顔悪くねえのな。( 驚きで目見開きつつぽつりと呟き )
オッケー、案内しろよ。不味かったらぶん殴る。( 前髪掴む手をパッと離し、心もち浮き浮きとした声色で )

>隼人
Nice to meet you , ハヤト。ご指名、ありがとう。( 柔らかく微笑んで ) あなたからはやさしい smell します。日本語 不自由ですが 、どうぞよろしく ( 小さく頭下げ )

>稀
いいや、忙しい中こっちまで遊びに来てくれてありがとう。お仕事って確か…モデルだったよね?( 首傾げ )―たまたま雑誌で見掛けてさ。綺麗な子だとは思っていたんだけど、紙面で見ると改めて凄いな、って。( へら、 )
……僕でいいのかい? 君がいいのなら、是非。( こく、 / 頷き )

• No.27 by 〆  2017-06-29 14:40:30 

▽ 泉見

大分微妙な時間だが、夕方くらいまでは定期的に覗いてっからヨロシク。( ソファへどすん )
一応ロルの長さは豆以外にも対応してるらしい。気が向いたらおっさんの練習に付き合ってやってな~。( 片手ひら )

• No.28 by 隼人  2017-06-29 15:19:56 

>キムさん

優しい匂い?あぁ、職業柄花と接する機会は多いから花の匂いかもしれないな。(優しい匂いという言葉に香水の類は一切つけていないため花の匂いだと述べて)充分日本語を話せているから気にしないでくれ、こちらこそよろしく頼む。(つられるように再び頭を軽く下げて)

• No.29 by キム  2017-06-29 16:09:17 

>隼人
……!、いい仕事 ! ――私も花は好き。山に行く際、よく写真を撮っています。( キラキラと顔輝かせ、嬉しそうに )
余り自信、ないですが あなたが困らないのなら。 ( こく、 ) ええと……、何かお好みの situation あれば伺い、ます。( メモ用紙そのまみ読み上げ )

• No.30 by 隼人  2017-06-29 16:24:50 

>キムさん

お、おぉ。俺も花というより自然が好きだ。写真も良く撮る。(食いつきが良い相手に虚を付かれたように瞬きを数回したのち花が好きという相手にゆるりと口元に弧を描いて)
日本語は他国に比べれば複雑かつ覚えることが多いし、日本人が知らない日本語も存在する位だからな。(こくこく)うーん。シチュエーションではないが、俺がやっている店の客で世間話をする関係はどうだろうか?シチュエーションは偶然店以外の場所で出会うかそれとも店先での世間話といったところか。

• No.31 by 深影  2017-06-29 18:52:11 

>巴
え、ッッ…!!!(前髪が上げられたことに驚いて、目線をウロウロとさ迷わせ)
巴君の顔が…すぐそこに…(喜びと恥ずかしさに頬が赤く染まり)

うん。不味くはないと思う。人は少ないけど……(視界がいつもの通りに戻った安心感と、理由はわからないが巴の機嫌がよくなったことへの喜びがにじみ出て)
か、隠れ家的な名店…らしくて。(店の情報を述べつつも、心ここにあらずといった様子で巴の手を見つめ)

• No.32 by  篝火 稀  2017-06-29 19:42:41 

>横田

たまたまってのは残念だけど憶えていてくれてたんだ。( ふふ、 / 頬ぽり )綺麗な子って…先輩に比べればまだまだ(  腕組み  )うん、よろしく横田サン。横田サンは普段何してる人なの?( 首傾げ、 / ふむ )

• No.33 by 〆  2017-06-30 15:28:26 

>隼人
あ……、sorry 。 いつか、あなたの撮った 写真 見せてくれると 、嬉しい。( 一人盛り上がってしまった恥ずかしさから顔を赤く染めるも、相手の撮る写真というものに興味をひかれ )
たしかにとっても hard ……。けど、判ると余計に うれしい ですね ?( ふふ ) OK … 了解、です。長さ や雰囲気 合わせる こと しますから、先お願い…できますか?( ゆるりと首傾け )

>深影
ヘェ、良さげなとこじゃん。おどおどしてる癖にやるなー、あんた。( 目丸くして感心したように言えば、からからと笑い声を上げ ) ちょっと見た目整えたらそこそこの女は落とせんじゃねえ?( ふは、 )
_で、問題のその店はどっちにあるワケ………って、 ? どこ見てんの…?( 額に手を添えキョロキョロと辺り見渡すも、相手の視線が別に向いていることに気付けばその視線の先を追い、不思議そうに )

>稀
僕かい? 面白味の無い、ただの会社勤めだよ。( ふふ、 / 苦笑 ) ちょっと海外出張が多いかな_? そのせいか、流行りには疎くてね。( 眉下げ )
考えてみれば、稀君より上がまだまだ居るわけだ。モデル業界も恐ろしいな……。( ううむ / 顎に手をあて )

―ああ、そうだ ( 手ぽん、 ) 稀君も何かやってみたいシチュエーションとかはないかい?大概のものなら対応出来ると思うんだけど……( 顔覗き込み / にこ )

• No.34 by 〆  2017-06-30 16:36:45 

▽ 巴

最近意味わかんねえ時間ばっか穴開くんんだよな……。( はぁ ) おい、そこのあんた。暇だったらちょっと来い。( くいくいと手招きし )

• No.35 by 隼人  2017-06-30 16:50:59 

>キムさん

あぁ。それならその時にでもお前が撮った写真をみてみたいな。(口許に笑みを浮かべたまま述べて)
そう言ってくれると日本人として嬉しいな。(にこり)了解、ロルの長さは短~中を目安に回してくれると助かる。

…ふぅ。最近暑くなったな。(店先でいつも通りに花の手入れをしていたがうだるような暑さを嘆くように額に掻いた汗をエプロンのポケットからハンカチを取り出し拭ってから先程の作業を続けていて)

• No.36 by キム  2017-06-30 17:44:17 

>隼人
見せ合いっこ、ですね。…楽しみにしています。 ( ぱっと顔明るくし、控えめながら嬉しそうに )
――わかりました。こちら、kick 大丈夫。お好きにどうぞ…?( 相手の言葉小さく反復しては、こくりと頷いて )

――こんにちは、今日も very hot… 茹で上がってしまいそう、ですね。(大学からの帰り道、民家の庭先に咲き誇る紫陽花の群れを見送りつつ幾つかの角を曲がっていけば、前方には見慣れた花屋の店先があらわれ。この暑い中もせっせと仕事に励む顔馴染みの店主に思わず頬を緩めつつ、その背へ向けそっと声を掛け。)

• No.37 by 隼人  2017-06-30 18:00:00 

>キムさん

いらっしゃいませ。毎日暑いですから水分補給を忘れずに。(店先で仕事をしていれば背後から馴染みの或る声を掛けられ一旦手を止めつつそちらの方に体を向けると顔馴染の留学生にニコリと人当たりの良い笑みを浮かべながらいらっしゃいませと述べてから相手の体調を気遣うような発言をして)

• No.38 by 深影  2017-06-30 18:24:17 

>>巴
そ、それは……無いんじゃ、ないかな…?僕、こんなだし…(自信なさげに)
ご、ご、ごめんね。何でもないよ…!(慌てたように首をふって)ただ、その……手を…つなげたらな、って。(聞き取れるかわからないような小さな声で)ごめんね……お店……すぐ、そこだから…お、お金なら、僕が全部払うから……す、好きなだけ頼んでね……!(誤魔化すようにいい、店に向けて歩き始めようと)

• No.39 by  篝火 稀  2017-07-01 04:36:51 

>横田

海外出張なんてただの会社勤めでは出来ないと思うけど?(  目ぱちくり  )俺海外行ったことねェし今度は一緒に連れてってよ(  ふふ、 / 首傾げ )流行りなんて気にしなくてもいいんだよ結局の所(  遠い目 / 肩竦め )そうそう、俺は体型維持すんので必死でもう全然ダメだし(  苦笑  )

そう?じゃあそうだな…2人で海外に旅行しに行くみたいなシチュエーションってどう?(  腕組み  )まぁ、行ったことないし" 経験豊富 "そうな横田サンの話聞きたいだけなんだけど(  くす、 / ちらり )

• No.40 by 〆  2017-08-01 19:52:25 

▽ 泉見

日が空いちまったから一旦蹴るぞー。( 頭ぼりぼり / 大欠伸 ) 勝手にドロンして悪ぃな。またちょっと手が開いたんで、よかったらおっさんの話し相手になってくれ。( へら )

》ルール改変

・ロルの形式、長さは不問。
・シチュエーション自由。雑談もガッツリも可。
・置きレス有。置きの場合は指名被り問わず。
・即レス時のみ被り無し。お相手2名まで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック