あいしたい、あいされてたい  / 無登録

 あいしたい、あいされてたい  / 無登録

〆  2017-01-16 01:09:44 
通報






人間いろいろ癖もありますけど、愛して愛されて、愛し合って――…そんな時間も必要でしょう?




>合図があるまでレス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 〆  2017-01-16 01:41:20 



・ 基本的なマナー、セイチャット利用規約厳守
・ bmlの指名制トピです。(女性キャラ厳禁)
・ pfは/区切りの簡単なものでもしっかり作り込んだものでも構いません。豆程度でしたら提出しなくても可。
・ 複雑でなければパロディなども受け付けます。
・ ロル形式は出来るだけ合わせます。が、未熟者なので粗い部分はご容赦下さい。
・ 長ロルのみ人数の少ない時に限ります。(お時間の都合上)
・ 一回のお相手は各キャラ一人ずつ、合計3名様迄。
・ 募集は主の上げた時、リセットはどちらかが落ちた時。


ただただ、愛して愛して愛されて、愛し合っていたいだけの私欲トピです。
需要があるのやらわかりませんが、もし宜しければ暫しお付き合いいただけませんか?


  • No.2 by 〆  2017-01-16 01:41:54 


▽指命表


槙 Maki / 29y. ( 医療従事者 )
→position (A)年上: グイグイ受け / (B)年下: 苛々攻め

クールなネコ系美人。言動はストレートで欲望にもストレート。毒舌、キワモノなどの評を得ており、不本意ながら自分は好かれない人種であることを自覚。ノンフレーム眼鏡に襟足の長い黒髪ミディアム。177cm、色白で長身痩躯。

「一緒にいれば幸せ、なんて綺麗事ですよ。ただ傍にいるだけなんて犬にでもできますから。―ほら、もっと貴方の話でもしてみたらどうです?相槌くらいは打ってあげますよ。」
「…はぁ、真面目にきいていた私が阿呆みたいです。取り敢えず無駄にした時間の分キスさせてください。」



泉見 Izumi / 36y. ( 広告代理店 )
→position のんびり攻め

適当おちゃらけ人間。と見せかけて、仕事は下調べや情報収集などから念入りに。恋愛も慎重派。かっこつけなので努力は他人に見せたくない。首もとを弛めたスーツに茶髪パーマのソフトオールバック。肉食系で男らしい顔だち。181cm、筋肉質。

「本当は身ぃ固めなきゃいけないんだろうけど、今更だよなぁ…。女がダメでも、バツ1個くらいつけといた方が生きやすいぞー。」
「あちゃー、弱ったな。唐突に抱き締めたくなっちまった。…嫌ならちゃんと避けてくれよ、避けてもお前のこと嫌ったりしないからさ。」



巴 Tomoe / 19y?. ( ?? )
→position (A): 強引、束縛攻め / (B): 傲慢受け

学校ロクに行ってないちんぴらもどきでひたすら短気。世界は全部おれのもの。一度懐き始めれば比較的従順だが、馴れ馴れしいし図々しい。白金の前髪長めショートで、豹柄パーカーにダボパン。あどけなさの残る顔だち。168cm、痩せ型。

「なぁ、あんた?俺に依頼してきたって人 …なんだ、あんたも違うのかよ。呼び出されたから来たのに…クソ、交通費返しやがれ。―おい、この際あんたでいいや。楽しいもん見せてやるから金寄越せよ。」
「俺、今のアパートの大家嫌いなんだ。あんたん家泊めさせろよ。金以外だったらなんだってやっていいぜ。出血大サービスだ。」



キム Kim  / 23y. ( 留学生 )
→position ヘタレ攻め

アジア系アメリカ人。内向的で読書好きなはにかみ屋。ゆっくりと静かに喋る。自然や動物が好きで週末には山登りをすることも。黄褐色の肌で髪は焦茶のショート。くっきりとしたアーモンド型の瞳。意外に筋肉質な174cm。服は基本ユニクロ。

「喋るの more slowly に、お願い出来ますか?あなたのこともっと知ってみたい、です。」
「…Sorry. この kiss は挨拶じゃない、あなたへの特別。抑えきれなかった、ええと…ごめんなさい。」



横田 Yokota / 32y. ( 外資系企業 )
→position 紳士攻め

エリートサラリーマンで人当たりよく、仕事も出来る。優しすぎるが故に逆に刺激が足りないと何人もの人間に逃げられた。薄茶のショートヘアは地毛で、日本人にしては彫りが深め。身長183cmで威圧感与えない程度にしっかりと鍛えられた身体。

「…歩き疲れてないかい? ちょっとそこのカフェで昼食を取りがてらひと休みしようか。」
「君の笑顔が見られればそれでいいと思ってたんだけど…。どうしてかな、段々歯止めが効かなくて少し怖くなってくるよ。」



▽positionは得意なスタイルというだけですので、別なスタイルをお望みでしたらキャラから離れない程度で沿わせていただきます。


  • No.3 by 〆  2017-01-16 02:48:15 




▽ 槙

…つまらない話は一旦これで終わりです。まあ、終わっても後に控えてるのはつまらない人間ばかりですけど。( 後ろ振り返っては小さく溜息 ) 今日は作業の片手間明け方まで起きているようです。時間が合えば私とキス耐久対決でも致しますか?( 無表情 )


>レス解禁


  • No.4 by 〆  2017-01-16 23:50:42 



▽ 巴

今日も夜中からボシュー開始だ。…マジで俺の睡眠時間考慮されてねぇんだけど。( くぁ )  確定ではないけど、大体2時3時頃までは開けておくつもりらしいぜ。こんな時間に来るやつ、ホントにいんのかよ… ( ソファにばふり / 倒れ込み )


  • No.5 by 〆  2017-02-06 23:51:42 




▽ 横田

かなり日を空けてしまったけど、上げさせて貰うよ。今日も暫くはここを覗いているようだ。よかったら僕達の話し相手になって貰えないかな。( にこり / 首傾けつつ手差し出し )



  • No.6 by 〆  2017-06-25 22:54:13 




▽ 泉見

_久々に上げ。おっさんだからって敬遠しないでくれよー。( 苦笑 ) 今日も暫くこっちにいる予定。よかったら誰か話し相手になってくんねぇかな


  • No.7 by 月夜  2017-06-25 23:10:16 



>泉見さん

ええと...、おれでよければお話しませんか..?


月夜 / つきや / 24y (保育士)


  • No.8 by 泉見  2017-06-25 23:33:01 




>月夜
…っと、返事遅れてわりぃな。( へら ) 指名は俺で合ってるのか?見間違いじゃねえよなぁ…。( 宛名じっと見つめ )
何か希望のシチュエーションがあるか、なけりゃあ適当にリビングとかバーみたいなとこで話すかだけど…どう? ぶっ飛んだやつじゃなきゃ大抵何でもいけんぞ~



  • No.9 by 月夜  2017-06-25 23:56:56 



>泉見さん

ま、間違ってませんよっ..!(ぶんぶん首振り)
えっと、特にないのでおれの行き付けのバーに行きませんか?(小首傾げて)


  • No.10 by 泉見  2017-06-26 00:16:40 




>月夜
ふはっ、そんな首振んなくても。…アンタ細っこいし首もげちまいそうだ。( けらり / 相手のぽんぽんと軽く撫で )
へぇ…保育士さんもバーとかに行くんだなぁ…。偏見かも知れないけどあんまイメージなかったわ。( ふむ ) _うん、是非案内して欲しいな。



  • No.11 by 月夜  2017-06-26 00:24:52 



>泉見さん

く、首っ..もげっ...?!(あわわ)
あ..えと、保育士がバーに行くイメージないって良く言われます。(苦笑) はい、ご案内します..!(にへ)


  • No.12 by 泉見  2017-06-26 00:42:10 




>月夜
そうだな、素直で宜しい。どこぞの駄目部下共とは大違いだな……。( はぁ / 遠い目 )
あ―、もしかしてあそこか? ( 前方指差し )



  • No.13 by 泉見  2017-06-26 03:00:05 




寝ちまったかな? 残念だが、保育士さん行きつけのバーはまたの機会に教えてもらうとするか…( ふぅ )
――さて、こんな時間に暇してる奴なんて中々いねぇだろうけど、一応今日は明け方迄いる予定らしいから。まあ、大分遅いし誰も来ねえだろーな。( 煙草ふかし / 適当 )



  • No.14 by 〆  2017-06-26 19:32:41 




▽ キム

今日は少しearly。だけど 募集始める、します。 parody…など、様々なsituationが 大丈夫 。( 小さく親指グッ、 )



  • No.15 by 月夜  2017-06-26 21:04:08 



>泉見さん

あわわ、昨日は寝落ちすみません!!(ペコペコ)
遅く起きてるつもりだったんですが...(しゅん、)
昨日はお相手、ありがとうございました!!(ぺこり)

今日もお相手、頼んでも良いですか?(小首傾げ)



  • No.16 by  通りすがりのモデル  2017-06-26 21:30:39 



__あ―…邪魔するぜ、?( サングラス取り / キョロキョロ )こんな色々な物に飢えた俺だけど相手してくれない?( 首傾げ )そうだな…相手はそこのリーマン…“ 横田 ”サン、で( にィ )


 篝火 稀 / カガリビ マレ / 22y / 脱色ヘア / センターパート / ミディアム / 身長178 / 細身 / 小顔 / 瞳茶色 / 若干ツリ目 / 睫毛長 / モノトーンファッション / モデル / 見た目より大人しい / 若干のコミュ障 / 耳のピアス弄る癖あり / 鎖骨に2つ並んだ黒子 / 


まぁ、こんな設定で良かったらだけどさ。( けら、 )できたらかまって欲しいよなぁ?( チラ、 / ちら、 )

  • No.17 by 泉見 / 横田  2017-06-26 22:40:35 




>月夜
よう、昨日ぶりだな。( 片手上げ / ひら ) いちいち細かいこたぁ、気にしない。睡眠は大事だから、寝るときゃ寝とけよー。( 肩ぽんぽん )

お前も物好きだよなぁ…、こんなおっさんでよければどうぞご自由に?( ふは ) つうかかなり返事遅くなっちまたけどまだいんのかね……( 罰悪そうに頬掻いて )


>稀
僕をお呼びかな…?( そろり / 顔覗かせ ) 
折角素敵なpfをいただいたのに、すぐに返事ができず、すまなかったね。( 眉下げ )  まだ待ってくれてるって可能性は低いと思うけど、もしよかったらまた今度、話し相手になってくれると嬉しいな。( 緩微笑 )



  • No.18 by 月夜  2017-06-26 22:49:25 



>泉見さん

昨日ぶり、です!(ぱあっ) あ、ありがとうございます!(ぺこっ)

物好き..、ですかね?(きょと) はい、宜しくお願いします!(にっ) 今日は暇神の日なので大抵ここにいますよ!(手をビシッと上げて)

昨日とキャラが変わりすぎなところがありますが、宜しくお願いします!(ぺこり)


  • No.19 by 通りすがりさん  2017-06-27 22:26:41 

遠野 深影/トオノ ミカゲ/22才/癖のある黒髪/前髪で目が隠れ気味/黒縁眼鏡/地味で暗い/ストーカー気質/大学生

>巴
お、おじゃまします……。えっと……その…とッ、巴君、いい…かな?(落ち着かない様子で体をもぞもぞ動かせながら)

  • No.20 by 泉見 / 巴  2017-06-28 15:01:52 




>月夜
ぶっはは――!暇神って、スゲェ言葉だな。( げらげら )
神格化されちまうくらい暇だったのに相手してやれなくて悪かった。今晩か明日辺りにはこっち顔出すかも知れねーから、時間合えばまた頼む。( にっ )

あー、キャラについてはアバウトで大丈夫。この前のお前はハムスターみたいで可愛かったけど、今のお前もワンコロみてぇで可愛いぜ?( にま )

>御影
――あ? なに、あんたが俺のこと呼び出した人ヒト…?( ぎろ ) まごまご喋られてもわかんねー。シャキッとしろ、シャキッと。( 相手の背中ばしばし叩き )

昨日は外せない用事があったから苦情は受け付けねんだーけど、そのかわり、今度はあんたのお好みのしちゅえーしょん、ってやつで相手してやるよ。( にんまり口歪めて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック