あいしたい、あいされてたい  / 無登録

 あいしたい、あいされてたい  / 無登録

〆  2017-01-16 01:09:44 
通報






人間いろいろ癖もありますけど、愛して愛されて、愛し合って――…そんな時間も必要でしょう?




>合図があるまでレス禁止



コメントを投稿する

  • No.65 by 凪紗  2017-08-02 21:15:44 



>>泉見

んわっ、…そうかよ。てっきり俺が居なくなって拗ねてるかと思ったけどな。( ふん ) 了解。じゃあ前回の続きから絡み出すから、ここの文は蹴ってくれ。( 手ひら )


は?なに、3回も失敗してんのかよ。そりゃもう重症も重症だな。ご愁傷様。( 手合わせ ) 誰がやるっつったよ。これは俺が食べる用に持ってたの〜。( 飴自分の口に放り / けら )


  • No.66 by 柊  2017-08-02 21:45:37 



>横田さん


アッサムティーか…美味しいな。今度買ってみようかな ( ぶつぶつ ) ああ、ありがとう ( にこ / ミルクポット受け取り ) 確かに…ミルクを入れるとまた雰囲気が変わるね ( 目キラキラ )


そうかな。少なくとも僕にはそう見えないよ。きっとそれを言った人が君の本質を見抜けなかったんじゃないかい ( 軽く首傾げ / ふふ )



  • No.67 by 〆  2017-08-02 21:48:52 




>凪紗
まぁな、煙草の吸いすぎで死ぬなら本望だ。( にま ) _おいおい、あんまおっさんのこと揶揄ってくれんなよ?( 目ぱち / 溜息 ) ……あんまりイジワルしてっと、あれだ。お前の耳元でビィビィ泣き出しちまうかも。( 相手じっと見つめ )



  • No.68 by 〆  2017-08-02 22:06:39 




>柊
アッサムは紅茶の中でもミルクティーに適していることで有名だからね。( 相手見つめ / 微笑ましげ ) _よかったら少し持って帰るかい?独り身には少し多く貰いすぎてしまってね、( へらり / 苦笑 )

はは、そうか――。それじゃ、すぐに僕の本質を見抜いた君は魔法使いかテレパシストかな。( 冗談臭く笑い )



  • No.69 by 凪紗  2017-08-02 22:14:29 



>>泉見

そんな下らない死に方されるの嫌なんですけど…。( 頬杖つき / むっ ) うわ〜、いい歳こいて泣くとか言うなよ。でもマジで飴は今のがラス1だったし、欲しいなら自分で買えよな。( 舌出し / 飴見せびらかして )


  • No.70 by 〆  2017-08-02 22:28:20 




>凪紗
そうかぁ? 好きなコトして好きなモンで死ぬって、凄ぇ贅沢だと思うんだけどなぁ……。( 首捻り / むむ ) ああ、精神的にクるだろ?おっさんの泣きっ面。( にい ) ふーん……そんじゃ、お前のヤツ頂戴?( 顎掬い上げ / じっ )

__なんてな、冗談。



  • No.71 by 凪紗  2017-08-02 22:49:56 



>>泉見

まあ…そこには概ね同意してやるけどさ。アンタがそれで良いってんならもう何も言わねえよ。( ふー ) そりゃクるだろうな。オッサンが泣いてるとこ見たって得しねえし、むしろ損。( 口端ひく ) ……そこまでやっといて冗談で終わる気?やるよ、ほら。( 取りやすいように舌先に飴乗せ / べっ )


  • No.72 by 柊  2017-08-02 22:53:28 



>横田さん


いいのかい! ( 目キラキラ ) ありがたく頂くよ。ふふ、君には何かお返しをしないとなぁ…。 ( うーん / 顎に手 )

そうだね。これでも、近所の子供たちには魔法使いのおじさん、と言われているからね。やはり僕にはそういった類の才能があるのかもね ( 自慢げに語り ) なんてね。ただ他人の顔色を伺いすぎるだけだよ ( 頭触り / 恥ずかしそうに )


  • No.73 by 〆  2017-08-02 23:23:15 




>凪紗
おう、さんきゅー。俺が死んだら線香上げに来いよー。( けらけら ) バーカ、それを狙ってんだろ。( 弱めにでこぴん )
うわ……お前って案外大胆?( 頬引き吊らせ / 赤面 ) テメェで煽ったんだから苦情は受け付けねーぞー……ん、( 目伏せ / 伸ばした舌で器用に飴だけ掬いとり ) __クソ甘ぇな。( むす )

>柊
勿論!( つられ笑み ) お返しなんて貰えるほどの物じゃないよ、元が貰い物な訳だしね。_そうだな……僕の話し相手をしてくれるお礼とでもしておこうか。( こくり頷き )

その光景を想像すると、とても微笑ましいね。( 口元に手あて / くす ) ただ、と言うけど、他人の顔色を窺えるのは立派な才能だよ。これが出来るか出来ないかでは出世スピードも段違いだ。( ふふ )



  • No.74 by 〆  2017-08-04 13:11:16 




▽ 槙

_さて、昼休憩がてら募集でもかけましょうか。何方か暇潰しの為、犠牲になっていただけませんか?( 首傾げ )


>1 ルール・変更点(>40)
>2 指名表



  • No.75 by 零  2017-08-04 13:45:24 




豆ならプロフはなくていいって聞いたからこのまま来たんだけど...。( 欠伸くわぁ )取り敢えず簡単に自己紹介するね。名前は零。"れい"じゃなくて"ぜろ"ね、まぁ呼び方なんてどうでもいいけど。で、年齢は16。___泉見さん指名でいい?( 首ゆるり )



  • No.76 by 〆  2017-08-04 14:17:59 




>零

よう、いらっしゃい。( 片手ひらり )
若ぇな。むしろ親子くらいか。俺も真っ当に生きてりゃこんくらいのガキが居たのかね…( しみじみ ) 言われるまで普通に“れい”だと思ってたわ。( けら )……あれだろ、キラキラネームってやつだ。( 指びし / ふふん )



  • No.77 by 零  2017-08-04 14:34:30 



>泉見さん


泉見さん真っ当に生きてないの?‥別に生き方なんて自分が満足してればいいじゃん。( 適当 )___最近流行ってるんだってね、それ。零だから別にキラキラしてないけど。( 意味不明 )それより何か眠いね。晴れてるからかな。( くわぁ )



  • No.78 by 〆  2017-08-04 15:22:15 




>零

ああ。昔から男しか好きになれなくてなぁ……。( 頬ぽり / 苦笑い ) __ん、たまに寂しいが、それも含めて満足してる。( こく )
名前として一般的じゃない読み方をキラキラっていうのかと…むずかしいな、( むむ、 / 呟き )
そうか?おっさんの頭はまだまだスッキリだ。( 自慢げ )ねみぃならあんまり無理すんじゃねえぞー。



  • No.79 by 悠  2017-08-04 18:39:03 



悠 / ユウ / 22y
黒髪 / 襟足長め / 糸目 / 色白 / 身長175cm / 世話焼き / 良い人 / 偶に積極的


自己紹介はこんなもので良いかな?( 首ゆるり傾け ) 巴くんとお話してみたいんだけど、どう?( ちらちら )



  • No.80 by 〆  2017-08-04 19:23:34 




>悠

呼び出しかよ……ったく、めんどくせえ。( 頭がしがし ) __おい。わざわざ来てやったんだから楽しませろよ?つまんなかったら速攻帰ってやる。( 口端吊り上げ / にんまり )



  • No.81 by 悠  2017-08-04 20:29:58 



>>巴

わざわざ苦労かけまして、ごめんね。( ふふ ) 巴くんのお眼鏡に適うような奴か分からないけど、帰らせないように頑張るよ。( にこ )



  • No.82 by 〆  2017-08-04 20:59:23 




>悠
謝るよりも態度で示せっての。眼鏡もクソもあんた次第だろーが。( 鼻鳴らし ) …おい、その言葉忘れんじゃねーぞ。( じろ )

そーそー、希望のしちゅえーしょんとかろーる?の長さとかありゃ聞いてやってもいいぜ。特別にあんたに合わせてやるよ。( ふふん )



  • No.83 by 悠  2017-08-04 21:32:01 



>>巴

それもそうだね。じゃあ、どんな事をすれば君は喜んでくれるのかな?( うーん ) 勿論。なんだかんだ言って巴くんはいい子だって分かってるから。( こくり )

特に希望するシチュエーションは無いし、ロルは今のまま豆進行でお願いしたいな。( ふむ ) 特別扱いかあ、嬉しい。( くす )



  • No.84 by 〆  2017-08-04 22:19:22 




>悠
そんくらい自分で考えろ。そのためのおつむだろーが ( 自身の頭ゆび指し )_はァ?訳わかんねーこと言ってねーでさっさとなんか考えろって。( ふん )

りょーかい。…つーか、何ニヤけてんの。俺を差し置いて一人で楽しくすんな。( むす )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック