さあ、皆のもの!大海原へ行こうではないかっ!←

さあ、皆のもの!大海原へ行こうではないかっ!←

Dr.Milia  2017-01-15 18:27:57 
通報


( / 閲覧、ありがとうございます!ことトピでは海賊のクルーたちで会話をしよう、という場所でございます!あくまで楽しくやりたいので戦闘などはなしにしようかと思っております。雑談重視でお願いします!では、説明などしていきますね! )


「 海賊入門書 」

① 我々の邪魔をするやつはお断り!!
② ドッペルあり
③ 恋愛はNl、Bl。手繋ぎ、キス、ハグまで
④ ロルは短~長。主はバラバラです
⑤ 創作キャラでかまってちゃんなどの嫌われキャラはお断り
⑥ 参加者はみんな仲間です、仲良くしましょー。
⑦ ケンカは背後様同士はなし


「 募集キャラ 」

-船長( 男 )

-副船長( 女 )

-航海士( 男or女 )

-コック( 男or女 )

-大工( 男 )

-医師( 女 )←主がいただきます

-船員( 男or女 )※人数無限

( / 他にも、こんな役やりたいと言っていただければ検討可能です )

「 プロフィール / 主のをお手本に書いておきます 」

名前:Dr.milia /ドクターミリア
性別:女
性格:お人好し、怪我をしているとなると敵味方関係なく助けたくなる。怪我をひどく悪化させたりすると怒りをあらわにする
容姿:金色の髪は腰までの長さで毛先は巻いていて、前髪は右に流している。目はタレ目の二重。身長はヒールを履いているため165センチ、白衣を着用しており薄桃色のブラウスに赤いロングスカート右側は太ももあたりが見えるように切れめがある。体型は出るとこ出ている。
年齢:27
備考:10代の頃には医師免許を持ち、小さな診療所を設けていたが、海賊に入るときに診療所はやめた。茶色のトランクを持ち歩きいつでも救急医療が出来るように準備をしている。一人称は"わたし"二人称は年齢によって違ってくるが歳上には"~さん、~様"年下は名前呼び。本名は名乗らない主義←


( / こんな感じにお願い出来たらな…と。もう少し簡単でも大丈夫です! )

では、参加者の方々が来るまでお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.41 by 幽鬼夜  2017-01-20 19:33:39 

>Dr.Miliaさん

(頭を撫でられながら嬉しそうに目を細めて頷いて)はい、ドクターさん♪(と、返事をすれば満足したかのようにくるりと後ろを向いて別方面へと歩き出して、マストに登って風を楽しみ)

  • No.42 by 幽鬼夜  2017-01-20 19:37:23 

>all

(マストから甲板を見渡し、人を探しながら)
次は誰に仕掛けようかな♪(と独り言を呟いて)

(/イタズラを仕掛けるのが楽しくなってきてしまった…)

  • No.43 by エドガー  2017-01-20 19:43:18 

>幽鬼夜
幽鬼夜さんですよね、どうしてマストに登っているのでしょうか?もしかして何かあるのでしょうか?僕も登ってみましょう
(マストにいる相手を発見すると何か見つけたのかなと思い、自分もマストに行き登り始め)

  • No.44 by 幽鬼夜  2017-01-20 20:01:49 

>エドガーさん

(登って来る人影を見止め、首を傾げながら)
「どうやったら驚くかな…」と、マストと甲板の高さを図り)…この高さならいっか、飛び降りちゃえ!(そのまま躊躇いなく踏み切って暫く落下した後着地すればくるりと上を向いて)鬼さんこちらへどうぞ♪鬼ごっこしよう!

  • No.46 by 幽鬼夜  2017-01-20 20:03:28 

>エドガーさん


(/かっことエンター落とすの忘れてた!見づらかったら申し訳ないです)

  • No.47 by エドガー  2017-01-20 20:10:35 

>幽鬼夜
すっ凄い身体能力ですね………マストから甲板に降りるなんて………でッですが、自分も負けませんよ
(登っている途中で落下している相手を見て驚きを隠せず、自分は登るのを辞めて降りていき)

  • No.48 by 幽鬼夜  2017-01-20 20:27:05 

>エドガーさん

(降りてくるのをじっと待ちながら)あ、驚いてる!やったァ!(相手が無事に降りきったところで方向転換すれば「わーい♪」と叫びながら甲板を駆け出し)

  • No.49 by エドガー  2017-01-20 20:31:14 

>幽夢夜
そういえば幽夢夜さんはどうして海賊になったのでしょうか?その答えを聞くためにもこの鬼ごっこは絶対に勝ちます
(相手がどうして海賊になったのか疑問に思い、その答えを聞きたいから鬼ごっこに参加し、相手を追いかけ)

  • No.50 by Dr.Milia  2017-01-20 20:40:56 

>エドガーくん

若いのに、もう疲れたの?…ふふっ、エドガーくんは体力付けなきゃね?(息抜きで外へ出てみれば其処には先客が。声を聞けばゆっくり近付き、横に並ぶと顔を相手に向けるとにこっと笑み見せながら上記述べて)

>幽鬼夜ちゃん

…あらあら幽鬼夜ちゃん、そんな所に登って落ちたら大変よ?降りてらっしゃい(一気にマストへと登っていった相手に口元に手を添え少し大きな声で降りてくる様促して)

  • No.51 by エドガー  2017-01-20 20:45:43 

>ミリア
あっミリアさん、べっ別に僕は体力は少し付いていますよ……ミリアさんこそここで何をしてるんですか?
(隣にいる相手を見て頬を真っ赤にして照れて、相手はここで何してるのかを聞き)

  • No.52 by 幽鬼夜  2017-01-20 20:50:46 

((そう言えば45さんは荒らしでしょうかね?

  • No.53 by 幽鬼夜  2017-01-20 21:04:19 

>Dr.Miliaさん

((なっているうちに性格が変わったので変更pf貼ります。))名前/幽鬼夜(ゆきや) [性別/♀ [年齢/10歳 [容姿/赤い瞳で黒いストレートヘア。白いTシャツの上に真っ黒な袖長めのパーカーを羽織っている。 [身長/156cm[性格/明るくて無邪気。基本的に敬語を崩せない。一人称 僕 二人称 名前、あなた[武器/普通に売っているようなカッターが武器。毎晩刃を磨いでいて相棒と呼んでいる。普段はパーカーの内ポケットに潜ませている。攻撃力上昇、ダメージ増加が付与してある。[備考/僅かに人狼族の血が流れているので身体能力は半端なく高い。
容姿(素獣キャラ) https://drive.google.com/file/d/0B3AIMcmS254NNnhyUlU5OVhRVzQ/view?usp=drivesdk

  • No.54 by トピ主  2017-01-20 21:15:52 

>エドガーくん

風にあたりに来たのよ…エドガーくんも?(頬を赤らめた相手にクスッと微笑み、何をしていたかと問われれば相手と同じだろうと思い問い掛けて)

>幽鬼夜ちゃん背後様

(/変更承りました!荒らしは放っておきましょう)

  • No.55 by エドガー  2017-01-20 21:19:40 

>ミリア
はっはい、今日もミリアさんは美しく可愛いですね……この船にいると自分がこの船に来た過去を思い出しまして…………
(相手の服装を見て更に頬を真っ赤にし、この船にいると自分がこの船に来た過去を思い出して)

  • No.56 by 幽鬼夜  2017-01-20 21:34:22 

>エドガーさん

(甲板の出っ張りに躓いて)あわわッ!!…と、危ない危ない♪(踏みとどまり、体制を立て直しながらふと後ろを向けばエドガーさんがすぐそこまで来ていて)

  • No.57 by 望月悠馬/源京介  2017-01-20 21:50:33 

>幽鬼夜
あっ危ない!……危なかったですね、でっでも負けませんよ、待てー!
(相手が躓きそうになる所を目撃し、危ないと感じるも大丈夫そうでよかったと思い鬼ごっこを再開し)

  • No.58 by エドガー  2017-01-20 21:51:52 

(/すいません!名前を間違えてしまいました!No.57は自分です………)

  • No.59 by 幽鬼夜  2017-01-20 22:02:26 

>エドガーさん

(どうすれば逃げ切れるかと考えながら走り、気づけば目の前にメインマストの柱があって)
~~~っっ!!(正面からぶつかれば弾みで後ろのエドガーさんにぶつかって)

(/お気になさらず、自分も良くやってしまうミスなので♪)

  • No.60 by 匿名さん  2017-01-20 22:04:07 


名前 ︙ ペパーミント
年齢 ︙  27
性別 ︙ ♂
性格 ︙ マイペースなひねくれ者。常に気だるげで面倒くさがり。でもなんだかんだで困ってる人をほっとけない。一応頭脳派。自分の空を視る力にだけは絶対的な自信を持っている。何処と無く達観している。

容姿 ︙ 金髪ストレートマッシュ。目は基本隠れているが、真紅のツリ目で三白眼。178cmだが猫背なため小さく見える。腹筋は一応割れてる。白いワイシャツにネクタイ、七分丈の吊りズボン。ギザギザの歯。両耳合計11個のピアス。左手にインデックスリングをつけていて、唯一の宝物。

備考 ︙ 一人称「俺or俺様」二人称は大体愛称、もしくはお前。海賊になる前は海軍の将校として活躍。海軍を抜けた後に少し盗賊などをしていただけなの時期があったが縁あって今の海賊船の航海士として力を発揮。空を視る力は、幼い頃から親代わりで尊敬している師匠がおり、海軍に入ったのもその人の影響。軍の失態を揉消すために師匠が犠牲になったことにより疑心感から海軍を抜ける。左手のリングは師匠に拾われた時に、自身の道を迷わず進める様にともらった形見。

((航海士をkeepして頂いたものです。遅くなってしまい申し訳有りません。よろしければ目を通してください!

  • No.61 by エドガー  2017-01-20 22:09:21 

>幽鬼夜
どうしたら幽鬼夜さんを捕まえることが出来るんでしょうか……………ってうわぁっ!?
(自分もどうしたら相手を捕まえられるか考えていた所、前の出来事に気付いて相手を守るようにして抱きしめるとそのまま自分は甲板に頭と身体をぶつけてしまいそのまま倒れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック