さあ、皆のもの!大海原へ行こうではないかっ!←

さあ、皆のもの!大海原へ行こうではないかっ!←

Dr.Milia  2017-01-15 18:27:57 
通報

( / 閲覧、ありがとうございます!ことトピでは海賊のクルーたちで会話をしよう、という場所でございます!あくまで楽しくやりたいので戦闘などはなしにしようかと思っております。雑談重視でお願いします!では、説明などしていきますね! )

「 海賊入門書 」

① 我々の邪魔をするやつはお断り!!
② ドッペルあり
③ 恋愛はNl、Bl。手繋ぎ、キス、ハグまで
④ ロルは短~長。主はバラバラです
⑤ 創作キャラでかまってちゃんなどの嫌われキャラはお断り
⑥ 参加者はみんな仲間です、仲良くしましょー。
⑦ ケンカは背後様同士はなし

「 募集キャラ 」

-船長( 男 )

-副船長( 女 )

-航海士( 男or女 )

-コック( 男or女 )

-大工( 男 )

-医師( 女 )←主がいただきます

-船員( 男or女 )※人数無限

( / 他にも、こんな役やりたいと言っていただければ検討可能です )

「 プロフィール / 主のをお手本に書いておきます 」

名前:Dr.milia /ドクターミリア
性別:女
性格:お人好し、怪我をしているとなると敵味方関係なく助けたくなる。怪我をひどく悪化させたりすると怒りをあらわにする
容姿:金色の髪は腰までの長さで毛先は巻いていて、前髪は右に流している。目はタレ目の二重。身長はヒールを履いているため165センチ、白衣を着用しており薄桃色のブラウスに赤いロングスカート右側は太ももあたりが見えるように切れめがある。体型は出るとこ出ている。
年齢:27
備考:10代の頃には医師免許を持ち、小さな診療所を設けていたが、海賊に入るときに診療所はやめた。茶色のトランクを持ち歩きいつでも救急医療が出来るように準備をしている。一人称は"わたし"二人称は年齢によって違ってくるが歳上には"~さん、~様"年下は名前呼び。本名は名乗らない主義←

( / こんな感じにお願い出来たらな…と。もう少し簡単でも大丈夫です! )

では、参加者の方々が来るまでお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.21 by シャオ  2017-01-18 21:19:55 

>ドクターミリア

……えーっと……船の側面に生えてた。(なんとなく、午後のひとときを楽しんでいたドクターの邪魔をしてしまった罪悪感からか目をそらしつつ、ボリュームも心なしか下がり)何処かの島でついちゃったのか…じゃあドクター…これ何かに使えたりしないかな……(食べられないのか…残念、とでも言う様に花弁をひっくり返してみたり鼻を近づけ匂いを嗅ごうとしたり、きっと取り扱いがわかっていないので危険なことをしているのかもしれないが…)

【すみません、時間が不定期なのでこのお返事はまた後になると思います、えーっと他の皆様もどうぞいつでも話しかけてきてくだい。喜んで必ずお返事させていただきます。改めてよろしくお願いします。】

• No.22 by アデル=メイスフィールド  2017-01-18 21:44:22 

>all

_、おっ。あの港町はでけぇな…。
(ある晴れた朝の事、漸く船員が起き始めるだろう時刻に甲板に居たのはこの海賊船の船長。完全に目を覚まし身支度も済ませた船長アデルは望遠鏡を片手に船の縁に軽く腰掛け、近くの島々を見渡しており。アデルが特に気になったのは一際大きく存在感を放っている島で、其処を眺めていれば港町が気になり上記をぽつり。後で全員の起床を確認したなら今日はあの島へ寄ってみようかなんて考えていて。「着いたら何しようか、あれだけでけぇんだからきっと食い物も人も数え切れねぇだろうなあ…」まだ行くとも確定していない島への期待を押さえ切れないのか、独り言を呟くアデルの表情はまるできらきらと輝いているようで。今のアデルを船員が見れば恐らく又かと呆れられる事が容易に想像できるものの、アデルはもう島に夢中でそれすらに考えが及ばなくなっており)

(/見易いだなんて、お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います…!もっと見入っちゃっても良いですよ(お黙り←)参加許可有り難うございました、それでは絡み文を投下させて頂きますね。これから宜しくお願い致します!)

• No.23 by Dr.Milia  2017-01-18 22:12:05 

>シャオちゃん

薬になるかもしれないわねぇ…成分とか調べてみないと分からないけど。薬になったらシャオちゃんみたいに怪我をした人達を助けられるものね(その花がどのようなものなのか、はっきりと断定するのは難しく見た感じはとても毒々しい為、使えない様にも見えるが成分さえ分かってしまえば使い方も分かるかもしれない。せっかく彼女が持ってきてくれたものを無下にするのも忍びないと頬に手をあてるもその手を頭へと移動させれば撫でて遣りにこりと微笑んで)

(/どうぞお気になさらず!お暇な時にでも顔を出してくれれば構いませんので!)

>船長さん

ふふっ…また何かを見つけたのね?楽しそうな顔をしていること(睡眠もせず、ずっと医務室に籠っていればさすがに息が詰まる。其処で息抜きにと珈琲が入ったマグカップを片手に甲板へと出て風に当たっていると船長は既に起床済み、さすが船長だと感嘆漏らし靴の音を響かせ、後方から近付いて行き横へと移動して顔を横目で見ると何とも楽しそうな表情にまた何かを見付けたのだろうと推測して「船長さん、もう起きてたのねぇ」と笑み浮かべながら話し掛けて)

(/もう既に見入って見入って見入りまくってます←/はい、此方こそよろしくお願いします!この会話は無視して下さって構いませんよ)

• No.24 by 幽鬼夜  2017-01-18 22:14:36 

>Dr.Miliaさん
(絡みについて調べたりしました…ぎこちないですが、ふってもらえば話せるようには((多分))
なりました…)

• No.25 by Dr.Milia  2017-01-19 18:58:32 

>幽鬼夜ちゃん

(/了解です、では此方から絡んでいきますね!ですが、それだと他の方とは絡めないので簡単な絡み文でも良いのでお願いできますか?私の絡みは投稿させて頂きます)

…んー、怪我人が居ないのは良い事なんだけど…なんというか…暇ねぇ(医務室で暇を持て余しており、眉を下げ。さて、これからどう過ごそうかと悩んでは取り敢えず外へと出ようと医務室を出て甲板へ向かって「こんなに天気が良いと昼寝するのも勿体無い気もするし」伸びをしながら広大な海を見つめていて)

• No.26 by 幽鬼夜  2017-01-19 19:19:27 

> Dr.Miliaさん
(了解致しました!)

• No.27 by 幽鬼夜  2017-01-19 19:30:48 

> Dr.Miliaさん

(甲板に立つ人影を見とめ、じっと目を凝らして)…ん?あれ、ドクターさん…?あ、いい事考えた!
(呟くなり音がしない様に後ろから忍び寄り、驚かそうとして「わーーーっ!」と大声をあげて)
えへへ、びっくりした?(首傾げ)

((やっぱり難しいです…!変だったらアドバイスお願い致します…!!)

• No.28 by シャオ  2017-01-19 20:56:39 

>ドクター

うん、よろしく頼っ…っ////?(頬に手を添えられ何事かと一瞬大きく目を見開き、たじろぐも撫でられてなんとも言えない表情)……副船長なのに…ドクター…のきたところではこれは普通なのか…(ぶつぶつ、と釈然としない表情で、なんと上手く言えばいいかドクターは大人…な感じがしてドキッとしてしまうことが……って変な意味じゃなく!人としての尊敬だ、うん)……ぁ…そういえば島に着いたらドクターは買いたいものとかあるか…?

>船長

お、島か…(やっぱり一番最初に見つけてくるなぁうちの船長は、なんて思いながらも。絶対食いもんのこと考えてるなぁ…なんて冷静に)………またどっかすぐ居なくなるから…島に上がるんだったら誰かクルーを連れて行けよ〜?迷子になられたら…後が大変なんだから(この前なんてそのせいで島から出られなかったんだからな!?と念を押すように…)
【改めてよろしくお願いします。呼び方はアデル、船長で良いでしょうか?】

>全員

えーっと、ちゅーもーっく、副船長からみんなに提案だ。(もうすぐ島に着くだろうしちょうどいい頃合いだろうなんて見切りをつければ甲板のヘリに立って、少々大きな声を上げる)……みんな知ってのとおり、まだこの船にはコックがいない、で良かったら交代制にしてご飯を作っていくのはどうだろうか…?
【えーっと自己紹介がてら、こう…なんといいますか良いかなぁって思ったのですがどうでしょう?もし良かったらお返事でも下さい】

• No.29 by 幽鬼夜  2017-01-19 21:15:42 

>シャオさん

質問です副船長!(挙手)生肉は料理ですか?
(天然すぎ←)

• No.30 by シャオ  2017-01-19 21:25:34 

>幽鬼夜さん

……!(副船長と呼ばれてすごく嬉しいのを隠しながら、鼻を膨らませつつ)そうだなぁ…///食べられれば問題ない(だめです、食べ物に関しては専門でないので←
【改めてよろしくです!呼び方は幽鬼夜、ゆき、とかでも良いですか!?(きらきらきらきら】

• No.31 by 幽鬼夜  2017-01-19 22:28:06 

>シャオさん

((はい、お好きに呼んでいただいて構いませんよ
(笑顔)おそくなってすみません

• No.32 by 通りすがりさん  2017-01-19 22:43:59 

(/船員をkeepお願いします!)

• No.33 by シャオ  2017-01-20 12:45:23 

>幽鬼夜さん

【ありがとうございます!此方もなんでも返事しますんで(にこにこ)……いえいえいえいえ!返事はいつでも出来る時で…私も結構不定期なので、ね】

• No.34 by Dr.Milia  2017-01-20 12:48:29 

>32

keep承りました!

>皆さまへ

皆さまへのお返事は今日中には返せると思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

• No.35 by 匿名さん  2017-01-20 14:01:01 

(/初めまして!素敵な海賊トピに惹かれて……!女性のコックでkeepお願いします!)

• No.36 by Dr.Milia  2017-01-20 18:01:57 

>幽鬼夜ちゃん

…?!ゆっ、幽鬼夜ちゃん。ええ驚いたわぁ…(急な出現に肩をびくっとさせ、驚けば其方へと向き高鳴っている心臓を落ち着かせる為、ひと息つき。「御老人にはしちゃ駄目よ?」と優しく注意して少ししゃがみ込み、頭を撫でて遣り)

(/ご心配なさらずとも全然大丈夫ですよ!とても上手じゃないですか!ロルも完璧です/指ぐっ/)

>シャオちゃん

買いたい物ねぇ…欲を言えば医療器具かしら?ずっと使ってきたから錆びたりして使えなくなってきてるの。…新しいのを揃えておくといつでも治療が出来るかなって(顎に人差し指をあて、考えると思った物はただひとつ、仕事で使える物で。いつでも対応出来るように準備しておきたいと笑み浮かべながら告げ「シャオちゃんは?何か欲しいのあるの?」首を傾げて次は此方から問い掛けてみて)

>35

初めまして!女性コックkeep了解です!

• No.37 by エドガー  2017-01-20 18:13:03 

名前:エドガー
性別:男
年齢:17歳

性格:優しく真面目で鍛錬は欠かさない存在。仲間には心配をかけたくないとして例えケガをしていても我慢している。自己犠牲心があり仲間は自分の命に変えても助けようとする。

容姿:黒フレームのスクエア型のメガネをかけている。髪は黒色で短髪、瞳は黒色で肌は白色。服装は青ボーダーシャツにブラックジーンズで靴は黒色と白色のシューズを履いている。身長165cm

備考:一人称「僕」二人称「名前」15歳で海賊になるために旅に出て、他の海賊から「闘将」と言われるほどの足技使い。1人が好きでいつもは1人で船のどこかにいる。足技は5歳くらいの時から練習している。15歳で海賊になるのを自分から決め、樽付小舟で海の世界を旅した。なぜ仲間になったのかと言うと、それはある事情があります………

• No.38 by エドガー  2017-01-20 18:13:47 

(/船員をkeepしていた者です!不備などがあれば言ってください)

• No.39 by Dr.Milia  2017-01-20 19:15:50 

>エドガー背後様

(/大丈夫です、不備は御座いません!なので皆さまへの絡み文を宜しくお願いします!/礼)

• No.40 by エドガー  2017-01-20 19:29:01 

>all
はぁ……今日も疲れたなぁ、海を見て休憩しようかな……うん、やっぱり海は綺麗ですね
(風も吹いて日差しも良く、鍛錬するには良い時間帯で鍛錬をし、海を見ながら休憩し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック