さあ、皆のもの!大海原へ行こうではないかっ!←

さあ、皆のもの!大海原へ行こうではないかっ!←

Dr.Milia  2017-01-15 18:27:57 
通報


( / 閲覧、ありがとうございます!ことトピでは海賊のクルーたちで会話をしよう、という場所でございます!あくまで楽しくやりたいので戦闘などはなしにしようかと思っております。雑談重視でお願いします!では、説明などしていきますね! )


「 海賊入門書 」

① 我々の邪魔をするやつはお断り!!
② ドッペルあり
③ 恋愛はNl、Bl。手繋ぎ、キス、ハグまで
④ ロルは短~長。主はバラバラです
⑤ 創作キャラでかまってちゃんなどの嫌われキャラはお断り
⑥ 参加者はみんな仲間です、仲良くしましょー。
⑦ ケンカは背後様同士はなし


「 募集キャラ 」

-船長( 男 )

-副船長( 女 )

-航海士( 男or女 )

-コック( 男or女 )

-大工( 男 )

-医師( 女 )←主がいただきます

-船員( 男or女 )※人数無限

( / 他にも、こんな役やりたいと言っていただければ検討可能です )

「 プロフィール / 主のをお手本に書いておきます 」

名前:Dr.milia /ドクターミリア
性別:女
性格:お人好し、怪我をしているとなると敵味方関係なく助けたくなる。怪我をひどく悪化させたりすると怒りをあらわにする
容姿:金色の髪は腰までの長さで毛先は巻いていて、前髪は右に流している。目はタレ目の二重。身長はヒールを履いているため165センチ、白衣を着用しており薄桃色のブラウスに赤いロングスカート右側は太ももあたりが見えるように切れめがある。体型は出るとこ出ている。
年齢:27
備考:10代の頃には医師免許を持ち、小さな診療所を設けていたが、海賊に入るときに診療所はやめた。茶色のトランクを持ち歩きいつでも救急医療が出来るように準備をしている。一人称は"わたし"二人称は年齢によって違ってくるが歳上には"~さん、~様"年下は名前呼び。本名は名乗らない主義←


( / こんな感じにお願い出来たらな…と。もう少し簡単でも大丈夫です! )

では、参加者の方々が来るまでお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.82 by 幽鬼夜  2017-01-21 13:52:05 

>エドガーさん

全然気にしてませんよ♪困った時は相談させていただきますね!(と笑顔で笑って心の中で(ほんとに気にしてないよ…だって僕の親は…僕が………たんだもん…)と呟いて)

  • No.83 by エドガー  2017-01-21 14:01:57 

>幽鬼夜
はっはい、でもここは幽鬼夜さんのもう一つの家族ですからね……僕のもう一つの家族でもありますけどね
(自分のもう一つの家族はここで、相手もここの家族の一員だということを言い)

  • No.84 by 幽鬼夜  2017-01-21 14:21:15 

>エドガーさん

そうですね…なら『エドガーお兄ちゃん』…かな…?(からかいつつニヤニヤとして後ろへ下がって)

  • No.85 by エドガー  2017-01-21 14:26:26 

>幽鬼夜
エドガーお兄ちゃん?あっありがとうございます……そっそう呼ばれたのは初めてです
(相手からエドガーお兄ちゃんと呼ばれると頬を赤くしてしまい、そのように呼ばれたのは生まれて初めてで)

  • No.86 by 幽鬼夜  2017-01-21 14:32:07 

>エドガーさん

…(無言で微笑んでから「またね」と手をふって船室へと去って)

(/一旦絡みを終わりますね(ネタ切れ)休憩中)

  • No.87 by エドガー  2017-01-21 14:36:06 

>幽鬼夜
またね!またお会いしましょうね!
(自分も相手に手をふって船室に去り)
(/分かりました!)

  • No.88 by Dr.Milia  2017-01-21 14:51:43 

>幽鬼夜ちゃん

ふぅ…あまり驚かせないでね?幽鬼夜ちゃん見てると危なっかしいわぁ(目の前に降りてきた相手に取り敢えず怪我が無い事を確認し、無いと分かれば不安だった表情を安堵した表情へと戻して)

>エドガーくん

あっ…行っちゃった。…若い子は元気なのねぇ…ふふっ、若い頃を思い出すわぁ(行ってしまった相手に自然と手を振り見送ってはくすっと微笑み、己の頬に手をあて昔の事を思い出していて)

  • No.89 by エドガー  2017-01-21 14:59:52 

>ミリア
いっ痛い……やっぱり言った方が良かったかな………いや、これ以上仲間に迷惑はかけたくないです
(腕と脚のケガが痛くて言った方が良いか考えるけど、やはり我慢して言うのを辞め)

  • No.90 by ペパーミント  2017-01-21 15:01:19 


>主様
((参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!

>アルデ
視界良好っと...はよ、センチョー。あ〜…あそこ寄るのか?デケェし人がいっぱいいるんだろうな...人混みめんどくさそうだ(まだ開ききっていない目を擦り朝の天候を見るために甲板に出て日誌にメモをとると、既に起きて次の島を前にワクワクしている相手を見つけて声をかけ。大きい港な分、その大きさに比例して人数も多いのだろうと、人混みに揉まれて疲労する自分が想像でき顔を歪ませ)

>エドガー
おう、エド。今日も鍛錬とは...ご苦労なこった(今日の分のやることを終えて、息抜きがてら外に出ると今日も今日とて鍛錬に精を出す相手を見つけ、良くやるなと感心したように横目で見ながら扉の横に腰を下ろし)

>幽鬼夜
...この様子だと、今夜は晴れか。ちょうど良い、月見酒とでも洒落込むか!...おいクソガキィ...今度はそこで何企んでやがる?とりあえず降りてこいよ(甲板の先に立ち進路の空を見るなりそう告げ、ニッと口角を上げ。そのままぐるっと周りの空も見回すとマストの上に居るユキ(幽鬼夜)を発見して対称するように口角を下げて人差し指を下に向けて差し)

>all
ちっ...インクが無くなりやがった。そんなに書いた気はしねぇのにな(天気が良いので外で日誌を書いていると丁度いいところでインクが切れてしまい舌打ちをし、どうしたものかとペンを鼻の下に挟んで口を尖らせ)


((一括でのご挨拶ですみません...。ペパーミントならぬクソジジイの背後です!呼び方は殆どが愛称などになるのですが、呼び方に不満のある方はどうぞなんなりと仰ってくださいね。よろしくお願いします!

  • No.91 by Dr.Milia  2017-01-21 15:22:20 

>エドガーくん

…少し肌寒くなってきたわねぇ。(強い風が吹くとぶるっと身震いして身体を縮み込ませ医務室へと戻る為、ヒールを鳴らしながら歩いていると、ふと目の前に先程居なくなった彼で。どうしたのかと少し遠くで見ていると医者の感が働いたのか眉をぴくっと動かしては小走りで近寄り、背中をとんとん、と叩き「…医務室に来てくれる?」と声を掛けて)

>ミントくん(←)

…はぁいこれ、使えそう?(先程まで医務室で仮眠を取っていたのか眠そうな表情で取り敢えず起きると、寝起きの珈琲を一杯飲み干して太陽に当たる為、外へ出ればイラついた様子の彼を見付け。こつんこつんと靴の音を響かせながら近寄り白衣のポケットからペンを取り出してそれを差し出すとこれを使ってくれと笑み浮かべて)

(/絡ませて頂きましたっ!どうぞ宜しくお願いします!)

  • No.92 by エドガー  2017-01-21 15:25:39 

>ペパーミント
あっペパーミントさんではないですか、はい、いつも鍛錬をしてるからなのか少し強くなった気がします
(ペパーミントさんに気づき挨拶をし、いつも鍛錬してるからか少し強くなって)

  • No.93 by エドガー  2017-01-21 15:36:19 

>ミリア
ミリアさん、はっはい………分かりました…………医務室に行きます
(背中をとんとんと叩かれ振り返ると、相手がいて医務室という言葉を聞けば、バレてしまったんですねと思い)

  • No.94 by ペパーミント  2017-01-21 15:44:08 


>ミリア
あ?...あぁ、ちょっと貸してみ。...ふ~ん?悪くねぇ(ムスッとしている所に足音が聞こえふと顔を上げると白衣の裾が見えて、この船で白衣は医者であるミィ(ミリア)しかいないため足跡とも合わせてスグに相手だと気が付き。差し出されたペンを借りて要らな紙の端で試し書きをするとなかなか好みの書き心地だったためにぱっと上機嫌になり指先でクルクルとペンを回し)

>エドガー
そりゃ良かったよ。俺に気にせず続けていいぜ(ふっと笑うと、膝に肘を置いて相手の鍛錬の様子を眺め)

  • No.95 by エドガー  2017-01-21 16:09:29 

>ペパーミント
はっはい、分かりました、ではそちらで僕の鍛錬を見ていてください
(相手が自分の鍛錬を見たいと分かると、すぐに自分は鍛錬を再開し)

  • No.96 by 幽鬼夜  2017-01-21 16:27:46 

>ペパーミントさん

…誰がクソガキだって?(したから響いてきた声に不満そうに呟くとパーカーの内ポケットから相棒を出して)仕方ない降りるか…(とぼやきながらマストを滑り降りて)クソガキはないですよ。(苦笑しながら指摘して)

  • No.97 by 幽鬼夜  2017-01-21 16:34:42 

> Dr.Miliaさん

ケンカにならない限りはそうそう怪我はしませんよ…(と呟いてそっと相棒に手を触れて微笑んで)

  • No.98 by チャットファンさん  2017-01-21 17:25:16 

名前:アロイス
性別:男
性格:仕事になると熱血指導の豪快さ。深く物事を考えて行動する方なので衝動的な面は持ち合わせていない。柔和。物腰は柔らかい。堅苦しい事が嫌い。
容姿:バンダナを頭に巻いて、頭髪は黒髪。襟足のみ長め。垂れ目で両目ともに黒。着用している衣類はそのまま着て仕事着の時には崩す。
年齢:3 6 歳
備考:大工

(/大工keepお願いした者です確認お願いします!)

  • No.99 by Dr.Milia  2017-01-21 17:34:01 

>エドガーくん

…もう、隠したりしちゃダメよ?治すのが私の役目なのに…悪化してしまったら私の価値が無くなっちゃうでしょ?(彼を引っ張り、医務室へと来れば椅子に座らせて消毒液などの必要な物を準備して彼の前に屈めば、上記述べて。「染みると思うけど我慢してねぇ?」消毒液を染みらせた綿を持ち)

>ミントくん

ふふっ、良かったわぁ…気に入ってくれて。そのペンあげる。…私には勿体無い代物だから(傍から見ても不機嫌だった彼はペンを与えると上機嫌に。その反応が面白く、くすっと微笑み。ペンは商人から良い商品だと高く買い取ったのだが、どうも己にはしっくり来ないと長年使っていなかったのでペンも使ってくれる人に貰われた方が良いだろうという解釈からあげる事を告げて)

  • No.100 by Dr.Milia  2017-01-21 17:38:23 

>幽鬼夜ちゃん

それもそうねぇ…あっ、幽鬼夜ちゃん今度ショッピングをしない?船長さんが次に止まる島を見付けたでしょ?だからそこで女の子同士楽しくショッピング…どうかしらぁ?(こくんと頷くと、次の島で買い物をしたいと考えていたので一緒にどうかと誘ってみて)

>98

(/pf拝見致しました、有難う御座います!不備は御座いませんので皆さまへの絡み文を宜しくお願いします!)

  • No.101 by エドガー  2017-01-21 17:46:54 

>ミリア
はっはい、ごめんなさいミリアさん………がっ我慢しますね
(相手の消毒液を染みらせた綿を持っている手を見ると、目をつぶり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック