《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.661 by 真宮 近衛  2018-02-18 13:41:16 




>659 アンセム様

…なかなかの絶景だな。
(随分と機嫌を損ねてしまったようだと苦笑を浮かべるが、致し方ない。そこは終わった後に幾らでも甘やかしてやろうと心に決めたのも束の間、いざタオルを絞り対面すると惜しげも無く晒された素肌に吸い付くように視線が向かい。やはり人間のしょうもない欲望は抑え難く、半ば無心であるのか真顔でぽつりと呟き)



  • No.662 by 黛 奏汰  2018-02-18 13:46:05 




>660 ロキ様

じゃあ…オムライス、とかかな。
(名案だとばかりにパッと表情を明るくすると、時間のある折にでも作って食べようと思いを巡らせ。温かな言葉が直ぐ近くから聞こえてくる愛おしさに胸を高鳴らせていた時、不意に触れた唇の感触に驚いて目を見開き。さらに心音が早くなって、全身が熱を持つのを感じる。ふ、と柔らかく破顔すれば今度は此方から唇を重ね「…キスなんて、何処で覚えてきたの?」微かに頬を紅潮させながら首を傾げて問い掛け)



  • No.663 by アンセム  2018-02-18 13:50:49 




>661 真宮

浅ましい事だな、真宮…据え膳食わぬは何とやら__か?
(当然相手のそんな眼差しに気付かぬ筈はなかったが、嫌がる事は無く寧ろ挑発的に鼻を鳴らして。実際立場が逆であれば状況的にそう違いは無いのだろうが、そんな事は棚に上げて此処ぞとばかりに揶揄いにかかる。まだ作業も始まらぬ内に止まる手をつつ、と指の先でなぞり)
早くしろ、俺の気が変わっても知らんぞ。


  • No.664 by ロキ  2018-02-18 14:02:04 

>奏汰さん

オムライスですか?(相手がよく食べる物なんだろうと思うと同時にさぞかし美味しいのだろうと想像しては、思わず頬を緩ませてしまい。自分から口付けをして終わりだと思っていたのか相手からの口付けに目を丸くしては、つられる様に微かに頬を赤くすると「えっと…秘密です。」いつ覚えたのか記憶は無く恥ずかしさから自分の口元を手の平で隠し尻尾を揺らし)

  • No.665 by 真宮 近衛  2018-02-18 14:05:03 




>663 アンセム様

そうだな。人間は欲望塗れなんだよ。
(相手の声で我に返るが丸出しの欲望を指摘されたところで照れる程初でも無く、寧ろ堂々と己の中に欲があるのを宣言し。ただ、この状況で怪しい手付きで触れられるのは好ましくない事態を招く事になりそうで「へいへい、わかってますよ。」危うく艶を帯びかねない雰囲気を一掃するようにおどけた口調で相槌を打つと、指先を絡め取りそこから濡れタオルで念入りに拭き始め)



  • No.666 by アンセム  2018-02-18 14:11:54 




>665 真宮

欲深くあってこその人間だ、俺は嫌いじゃあないぞ?
(いっそ清々しいまでに堂々と宣言する姿にくっくと喉を鳴らして笑い、ゆらりと揺れた尾の先が掠めるように相手の腕へと触れる。艶のある雰囲気は後々じっくりと楽しませて貰うとして、今はこの作業を乗り越えなければならない。温かくも湿ったタオルの感触にぶるりと身体を震わせたが、目立った抵抗は見せないままに落ち着かない気持ちを忙しなく動く尾にのみ表して)
決して褒められた心地ではないが…お前にこうして甲斐甲斐しく世話を焼かれるのは悪くないな。


  • No.667 by 黛 奏汰  2018-02-18 14:15:35 




>664 ロキ様

きっと気に入るよ。人間の時しか食べさせてあげられないし。
(微笑んで頷くと、何の気なしに頭を撫でてやりながら告げ。見るからに驚いたような反応を見せられると思わずくすくすと笑ってしまい、口元を隠す様子さえ愛らしく。結局何かと気にはなってしまう問いかけに答えてはもらえなかったものの、それでも構わないと思い直すと「もう1回しようか?」顔を寄せながら些か意地悪く問い掛けて)



  • No.668 by ロキ  2018-02-18 14:32:47 

>奏汰さん

楽しみですね。作っている所見ても良いですか?(作っている姿を想像してはクスクスと笑みを浮かばせ。もう1回と言われると少し戸惑いの表情と視線を泳がせながら考え込むも相手なら構わない。という答えになると肩に腕を回し「奏汰さん、お願いします。」と一言言うと相手へ顔を近づけ目を閉じ向こうから来てくれるのを待ち)

  • No.669 by 真宮 近衛  2018-02-18 14:35:45 




>666 アンセム様

…こら、変な気ィ起こされたくなかったら余計なことすんな。
(正直今直ぐ腕の中に閉じ込めてどろどろに甘やかしてやりたい中、欲望を理性で抑え込んでいるというところ。軽く尻尾を這わされるだけでも刺激になり、僅かに眉間に皺を寄せながら釘を刺し。指先から腕、肩、首、胸元、腹へと優しくタオルで撫でながら窺う反応にはやはり少なからず嫌悪感が滲んでおり、笑みを噛み殺しながら時折タオルをお湯に浸けつつ手際良く作業を進め。「何たって甘えん坊だからな。」相手の言葉を揶揄ってはくつくつと喉奥で笑い)



  • No.670 by 黛 奏汰  2018-02-18 14:42:42 




>668 ロキ様

もちろん。上手くできるかわからないけど。
(頷いて答えるものの料理が得意かと言えば際立って上手いということもなく、少しばかり弱音を吐きながら苦笑を浮かべて。返事を聞けば積極的な行動を見せる相手に些か緊張した様子で息を呑むも、誘われるまま顔を寄せると先程よりもゆっくりと唇を啄み)



  • No.671 by アンセム  2018-02-18 14:45:56 




>669 真宮

分かった、分かった。その糸一本程の理性を考慮して、大人しく待ってやろう。
(釘を刺すようなその一言こそが、今まさに相手の中に生じている欲望と理性の鬩ぎ合いを象徴している。それがはっきりと分かるからこそ、愉しくて仕方がないと言った様子を隠そうともせずに踏ん反り返り。優しく丁寧な手付きであることがせめてもの救い、少しずつではあるが嫌悪感よりも世話を焼かれる心地良さが勝ってきたらしい。揶揄いの言葉にはむっと眉を寄せたが、得意の減らず口で応戦し)
半分は猫の性、半分は飼主の性だ。よく似るものだと言うだろう?


  • No.672 by 真宮 近衛  2018-02-18 14:56:11 




>671 アンセム様

(あまりにも分かりやすく面白がるものだから流石に憮然とせずには居られないが、反論の余地も無ければ余裕も無い。無言で手を動かし、更には相手の素肌に触れているという意識さえどこかへ逸らしていて。相手を前にすれば口で敵う気はせず此方が折れるのが常。「そうだな、お互い様だ。」そう受け入れたところで苦行に等しかった時間も漸く終わりを迎えると「っし、終わり。」洗面器にタオルを投げ入れながら元の通り服を着せ始め)



  • No.673 by ロキ  2018-02-18 15:01:42 

>奏汰さん

上手くできなくても奏汰さんの手作りなら美味しいと思いますよ。(自分からすれば料理を作るという事自体が凄い事で、何度か頷いては相手の両手を包む様にそっと握っては目を細めて。啄む口付けに耳を伏せると相手の顔を見たくなると、ゆっくり目を開け「奏汰さん…奏汰さん」と何度か甘える様な声色で名前を呼び、うっとりとした表情で相手の耳をサワサワと撫で)

  • No.674 by アンセム  2018-02-18 15:04:54 




>672 真宮

これで旅の汚れも落ちたというもの…耐えた甲斐があったぞ。
(口で抵抗する事を止め、此方の言葉を受け入れるその姿勢には満足気に笑う。結局何処までも単純なのは此方の方で、人間よりもずっとシンプルな考えをもっているらしい。丁寧に服を着せてくれる手に任せながらも、先程は制止を掛けられて引っ込むしかなかった尾は再び彼の方へ忍び寄り、ぱしんぱしんとその存在を伝えようと彼の太腿を叩きつつ喉を鳴らして笑い)
ご苦労だったな、真宮よ__諸々の苦労、流石の俺も察していたぞ?


  • No.675 by 黛 奏汰  2018-02-18 15:10:35 




>673 ロキ様

随分口が上手な猫ちゃんだ。
(あまりにも純粋に向けられる言葉が擽ったくて、握られる手に視線を落としながらもはにかんで口にするのは茶化すような言葉。ふふ、と抑えきれない笑みを漏らしては頬に口付けを落とし。惚けたように名前を呼ぶ声は睦言を口にする声色に何処と無く似ていて“変なことしてる気分だな”なんて不純なことをぼんやりと考えながら再び唇を重ね。実際百パーセント健全な行為と言えないのは自覚しており、背徳感に背筋が震えるような快感を覚えながらも下唇を柔らかく食み)



  • No.676 by 真宮 近衛  2018-02-18 15:21:05 




>674 アンセム様

ん、えらいえらい。
(確かに思えば苦行だったのは相手の方で、くすくすと笑いながら頷くと労わるように髪を撫で。しかし気ままな飼い猫は心を穏やかにする暇さえ与えてはくれず、その尾が何より相手の心境を表している。挑発的にさえ受け取れる言葉に苦笑を浮かべ「そうかい。それなら話が早いな。」そう言うが早いか相手の体をソファに優しく横たえさせ。頭の片隅では洗面器等を片付けなければとは思うのだが、欲が容易く脳裏を占める。上から覆い被さるように胸元へ顔を埋めて戯れ付くと「あ゛ー…」と低い呻き声を上げ)



  • No.677 by アンセム  2018-02-18 15:31:17 




>676 真宮

悪く思うなよ。少々性急なくらいが丁度良い、それでこそ我々の愛情表現と言うものなのだ。
(悪気は無い、この男に触れたい。ただそれだけだった。全ての猫がそうであるとは言えないが、少なくとも己に関してを言えばそんな風に欲望に忠実である事の方が多いのだ。ソファをふたり分の体重で柔らかに沈み込ませつつ、今度こそ欲に逆らわず戯れ付いて来るその身体を両腕でしかと抱き込んでやり)
どうした、お前の方が余程獣らしいじゃあないか。


  • No.678 by ロキ  2018-02-18 15:31:27 

>奏汰さん

口上手な猫は嫌ですか?(素直に思った事を口に出しているつもりだったのが、口上手と言われれば口付けされた頬を撫でなら目をキュッと細めては首を傾け。変わらずうっとりとした表情を浮かべたままで、下唇の感触に吐息が漏れると今更自分の鼓動が速くなっているのを感じ尻尾を相手の足へ巻き付け、仕返しにと唇を舌で少しなぞり)

  • No.679 by 真宮 近衛  2018-02-18 15:42:23 




>677 アンセム様

いや、流石に…草臥れた。
(その愛情表現というのが分かりづらいのは既に承知の事、人間と猫との間にあるちょっとした差異に文句は言わないが、先の状況下で理性的に応じた己を目一杯褒めてやりたい気分で。ぐりぐりと額を肩口に押し付けながら覇気の無い声で疲労感を零せば、ちゅう、と微かなリップ音と共に首筋に吸い付いて)



  • No.680 by アンセム  2018-02-18 15:52:14 




>679 真宮

どれ__労ってやるか、
(疲労感の滲む声、預けられる身体の重みに顔を見られていないと言う今の状況を良い事にふっと柔らかく微笑んだ。相変わらず上から目線の拭えない口振りではあったものの、そっと囁くような声に乗せて一言告げれば片手で相手の後頭部を優しく撫でてやり。空いた腕は確りと腰を抱き寄せたまま、甘い声で囁いて)
…顔を見せろ、真宮。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック