《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.581 by 黛 奏汰  2018-02-04 15:26:36 




>Cat man様

ふふ、最近たくさん会えて嬉しいよ。とりあえず僕が来たけど…もし他の人とも話してみたかったら遠慮無く言って。どうも馴染みが贔屓しちゃいがちでね…独占欲が強くって。誰でも、って言われると、僕が行きたくなっちゃうんだ。( 申し訳なさそうに眉を下げて微笑み ) ロルはどれくらいでも大丈夫だから、今回はそうしようか。君に合わせるよ。( 頷き )



  • No.582 by 猫  2018-02-04 15:42:31 



廉ちゃんっ、___昨日はバタバタしててごめんね。会いに来ちゃった(顔の前にて両手を合わせ耳先ぺたりと倒しながら背を丸め謝罪を述べ、顔前に置いていた手を少しずつするすると降ろせば「昨日は沢山の猫さんが来てたから、先輩猫の俺は譲るんだ」胸張り得意げに笑みを口元に浮かべ、ふざける様に舌先ぺろりと覗かせて。きょろきょろ、と周囲を見渡してから「今日も新しい猫さんが来たら俺は上がるから、廉ちゃんに余裕が有ったら俺に付き合って欲しいな」顎を持ち上げれば喉をツンと向けて笑みを。)

  • No.583 by Cat man  2018-02-04 15:49:49 



>581ソウタ

限られた中であれ、僕が君を忘れてはいないと証明したいのさ。独占欲とは甘美な響きかな_猫風情を従順にさせる柔らかな鎖のようだ
(英国紳士御用達ともいうべきツイード素材で揃えたいでたちに所々猫の特徴を混ぜたという、特異的な容姿であるにも関わらず生まれつきの人間であるが如く巧みに片目を瞑り。目に見えぬ縁の鎖をするりと手繰り寄せ相手へと近付く度に瞳孔が開くのはより相手の残像を脳裏へ焼き付けんが為であるようで、低く優しく最後の言葉を結びレザーの手袋をはめたままつるりと髪を撫で犬歯も見える笑みを浮かべ)


  • No.584 by 斎宮 廉祐  2018-02-04 15:51:05 




>582 猫様

…猫ちゃんは良い子だから、そうなんだろうなって思ったけど、ちょっと不安になっちゃったわ。
(相手の声にパッと振り返ると、読んでいた本を傍らに置いて歩み寄り。微笑む表情には薄らと喜びを帯びた色が広がり、両手で優しく頬を包むと鼻先に柔らかく唇を触れさせ。晒された喉元を撫でてやりながらも安堵したような声色で告げ「猫ちゃんが良い子になると、あたしは寂しくなっちゃう。…あたしも良い子にしなきゃダメね。」続ける言葉にほんの少しの自嘲と自戒を含めながらぽつりぽつりと呟いて)



  • No.585 by 黛 奏汰  2018-02-04 15:57:39 




>583 Cat man様

…今日はまた一段とお洒落だね。
(その言葉さえ凛として洒落た響きを持つのに思わず頬は綻び、ウィンクと共に一時の相手を許されたことに安堵したように微笑んで。気障っぽい台詞も相手が吐けば驚く程に耳触りが良く、気取った仕草に惹かれるように歩み寄ればしげしげとその姿を眺め。常より気品溢れる出で立ちに着飾ってはいるものの、今日の装いは格別と見えて目を細めれば「よく似合ってる。」何処か無意識の呟きのようなうっとりとした声で称賛を口にし)



  • No.586 by 猫  2018-02-04 16:01:07 



>廉ちゃん

心配しなくても俺は何回だって廉ちゃんに会いに来るって(頬を包む優しい温かさに蕩けてしまいそうになるのをグっと堪えこみ、続けられる甘い言葉につい"悪い子になっちゃおうか"と浮かぶ気持ちを抑え込んで、少しとは言え姿を現した悪魔の囁きを振り切るべく頭をブルルっと左右に揺らし、くすくすと鈴を鳴らすように笑い声を上げてから、顔を寄せて彼の肩口へグリグリと擦りつけて「廉ちゃんは甘えんぼだから、俺が付いててあげないとね」どっちが言うのだ、と言うそれをからかうような口ぶりで続けては押し付けていた顔を引いて)

  • No.587 by Cat man  2018-02-04 16:10:51 



>585ソウタ

毛玉に塗れた姿では親愛なる我が主人のお眼鏡にはかなわいだろう?
(安堵の笑みを見れば尚更二人の間を漂う空気も焼き立てのパンの如く温かな香りに包まれ。褒められた張本猫といえば猫背を忘れた背筋を伸ばし含み笑いにより唇は緩み。正確な背丈の差は知らぬものの此方を眺める黒い瞳に緑味を帯びた黄土色の瞳を合わせ襟を正し鼻高々に。ちらりと窓の外を見やればあの冷たく無慈悲な雪も無し、常日頃業務と自宅の往復に追われている彼の魂を解放すべく提案するは「どうかな、少々遅かりしお三時と洒落込むのは」要するに喫茶店にでも入りリフレッシュを図ろうとする意図が存在するようで)


  • No.588 by 斎宮 廉祐  2018-02-04 16:54:19 




>586 猫様

猫ちゃんが甘えさせてくれるからよ。
(突然頭を振る相手を不思議そうに見詰めたが、返されたたった一言に心は温まり昨日まで悶々と燻っていた不安は直ぐに払拭されて。言葉に反して甘えるような仕草を見せる相手にまた頬は自然と緩み、離れてしまったそれを追い掛けるように距離を詰めると相手のせいだと言わんばかりな戯れを口にし。それでも甘えを許してくれる存在であるのは確かで、鼻先が触れるような距離まで近付くと「キスして、猫ちゃん。」未だ初めての時から独占したままであるはずの唇を強請っては微笑んで相手を見詰め)



  • No.589 by 黛 奏汰  2018-02-04 17:03:01 




>587 Cat man様

そんな事無いさ。どんな姿をしていても君の魅力は変わらないよ。
(自分のために誂えられた装いならばこれ以上に嬉しいことは無いが、相手の見解に生じている僅かな間違いを指摘して微笑み。自慢げな様子が微笑ましく感じられてくすくすと肩を揺らして笑っていたところ、不意に持ち掛けられた提案に目を瞬かせ。その意図は単なる愛猫の腹拵えではないだろう。相手の言う事だから、と様々に思いを巡らせながら「君がそうしたいなら幾らでも付き合うよ。…けど、僕としては君が触れられるくらい近くに居てくれる以上に癒しになることなんてないんだけどね。」ふふ、と笑みを含んでそう告げては相手の返答を促すように首を傾げて)



  • No.590 by Cat man  2018-02-04 17:41:34 



>589ソウタ

多少の背伸びはしておきたいものなのだよ、殊更君が余りにも魅力に溢れ猫の魂をも握り離さないとなれば
(猫に自己満足が存在するというならばまさに今がそうに相違無い。嬉しい指摘を受け喜ばぬ手は北風がとうに遠くへと押しやり、口元の匂いを嗅ぎ正式な挨拶をした後にんまり顔へ。瞬く目からは驚きを感じられるも賛同を得た今話は早い、少々使い古して糸屑が点々と見えるマフラーを手に取りかつてそうして貰ったのと同じく主人の首元にふんわり巻き付け。「本来の姿では出来ぬ事を今したい、そう思うのは猫としてあるまじき思考なのかね。では決行と行こうではないか。さてソウタ、腕を拝借してよろしいかな?」素朴なリクエストが彼の人柄を語り和らぐ表情が決して硬くなる事を許さず、淑女をエスコートする紳士よろしく片腕曲げ踵を揃え待つばかり)


  • No.591 by 猫  2018-02-04 17:43:06 


>廉ちゃん

___。(鼻先が触れそうなほど近い距離で強請られたのは胸が痛くなるほど掴まれる刺激的な言葉で、至近距離にて見詰めた微笑みの愛らしさも合さればその愛しさは更に強まるばかりで。「やぁだ」つい、口を突いて出てしまったのは否定の言葉。こつん、と額をくっ付ければきらきらと輝いて見える彼の瞳を食い入る様に見詰めつつ「キスしたら廉ちゃんの顔見れなくなっちゃうでしょ」我慢我慢、と己に言い聞かせるように告げれば瞳に反射して写る己の姿を見やり、パチリと瞬き。「今ね、廉ちゃんに俺しか映ってないよ」満たされる独占欲を言葉に変えるように、ふふ。と嬉しそうに笑みをこぼしながら告げて)

  • No.592 by 黛 奏汰  2018-02-04 17:53:08 




>590 Cat man様

…そういうのは一体何処で覚えてくるの?
(不意に近付いて来た顔に驚いて目を瞬くが、それが普段相手の見せるいわゆる挨拶なのだとわかると大人しくそこへ直立しており。しかしどうしても擽ったさは感じてしまい、肩を竦め笑いを噛み殺して。以前はマフラーや帽子を被るのさえ嫌がったと言うのに、今はすっかり此方が世話を焼かれる立場。何となく我が子を見守る親のような気分で笑みを零すがそんな余裕は続く相手の仕草に掻き消され。完璧なエスコートの姿勢に些かの気恥しさは禁じ得ず居心地悪そうに人差し指で頬を掻きながら視線を彷徨わせるも、少しすれば観念したようにおずおずと手を掛けて)



  • No.593 by 斎宮 廉祐  2018-02-04 18:09:11 




>591 猫様

…猫ちゃんの事しか見てないもの。当たり前じゃない。
(まさか拒まれるとは思っておらず驚きと悲しみが混じり合った悲痛な表情を浮かべ、額を合わせられても向ける視線は物言いたげに揺れて。しかし告げられた理由は決して嫌悪感ではないもの、それには一先ず安堵するが不満が残るのは変わりなく。何やら楽しげな様子な上にその言葉は限りなく甘く危うく絆されかけるが、自らを奮い立たせて仏頂面を作ると「あたし、この前久しぶりにキスしたのに流されたこと根に持ってるんだから。」決して相手に落ち度がある訳では無いにも関わらず以前の事を持ち出すと頬を膨らませて見せて)



  • No.594 by 猫  2018-02-04 18:41:50 



>廉ちゃん

(一度泣いている姿を目の当たりにしたからだろうか、今にも泣いてしまいそうな表情を目の当たりにしてしまうとそこに感じるのは狼狽えだけではなくゾクりと背筋を震わせるような官能的とでも言うべきか、どうにも色を感じてしまいコクリと生唾を呑んでしまう。作られた仏頂面からは可愛い文句が、どう転んだって可愛らしいそれについ瞳を細めてからそれ以上は喋らせないとでも言う様に"はぐ"と口を塞いでしまうように口付をして。とは言え不慣れがばれる不格好なキスは意識せずとも角度を変える際に牙を立ててしまって)

  • No.595 by 斎宮 廉祐  2018-02-04 19:00:12 




>594 猫様

…ちょっと、
(それ程怒っているわけではないが多少気にしていたのは事実で、それを打ち明けたというのに相手からは何の反応もなく、果たして聞いているのかとムキになって口を開いた瞬間それを遮られると言葉を呑みこまざるを得ず。どんなに怒った素振りを見せても全て頭の隅に追いやられてしまうほど甘く、思考が蕩けるような口付けにうっとりと目を伏せればすっかり体の力が抜けてしまい。その合間に肩に置いた手をするすると滑らせ指先を絡めたが、唐突に僅かな痛みに襲われると「んっ、」と籠った声を漏らしびくりと肩を震わせるのと同時に絡めた指を握り)



  • No.596 by 猫  2018-02-04 19:45:19 



>廉ちゃん

__ちゃ、ん。俺、可笑しい、(角度を変える都度吸い込む酸素は冷たく、僅かながら冷静さを取り戻す切欠となり。それでも所詮は獣、頭に残る理性なんて簡単にちぎれてしまう糸そのもの程しか無い。簡単に切れてしまいそうになれば僅かな自制で絡む指先を力強く握り「廉ちゃんと一緒にいたら、もっと欲しくなる。__最後はきっと、廉ちゃんのこと食べちゃうよ」今だって触れるだけのキスで落ち着く所か一層高ぶるように熱が胸を焦がす。これ以上口を付けていては欲望がどう転ぶかなんて保証が出来ず、ガバッと彼の事を引き離してベチンベチンと己の頬を数回叩くことで無理やり冷静さを取り戻して)

  • No.597 by 斎宮 廉祐  2018-02-04 20:09:56 




>596 猫様

……え、なぁに?
(繰り返し惜しみなく与えられる甘やかな刺激を全身に感じる程愛おしいと思う気持ちは思考を鈍らせ、靄の掛かった夢見心地の中此方からも唇を重ねて。そんなふわふわとした快感の中に身を浸していた時、ふと唇が離れた際に聞こえた途切れ途切れの声に意識は現実に引き戻され。ぼんやりとした頭は上手く働かず目を瞬かせながら首を傾げるが、そんな最中聞こえた言葉は都合よく解釈するなら今まで貰ったどんな言葉よりも直接的に相手の欲望を表しているように受け取ることができてしまい。不純な思考は直ぐに其方へ傾きつい頬が紅潮してしまうが、突然体が引き離されると「わっ」と短い悲鳴を上げて目を白黒させながら相手を見詰め。勘違いでないならば相手の抱く感情は人間特有のもので、それをどう確かめようか、どう説明しようかと逡巡しつつ「…大丈夫?」顔を覗き込むように大きく首を傾げながら様子を見て)



  • No.598 by 猫  2018-02-04 20:33:04 



>廉ちゃん

(頭を焼いて正常さを失うような感覚を知るはずもなく、欲に溺れてどうすれば持て余すこの欲求を満たせるかも分からないまま顎を首に付けるように深く引いて頭を左右に揺らし。本当ならば心配させない為に大丈夫だと伝えたかったが、取り繕う余裕も無ければ上手に嘘をつくことも出来ず「___わかんない」なんて馬鹿正直な返事を唱え。頬を爪の先でポリとかけば「廉ちゃんのこと考えたら頭いっぱいになって、どーしたら良いかわかんない」眉尻を下げて困惑を覗かせながら「俺も廉ちゃんみたいに人間だったら大丈夫だったかな」彼を困らせたくない思いからふ、と息を漏らす笑みを落として冗談めかす声色で告げて)

  • No.599 by 斎宮 廉祐  2018-02-04 21:05:53 




>598 猫様

…そんなこと言わないで。
(相手の様子を見れば感情を持て余して困り果てているのは手に取るようにわかり、どうすれば良いだろうかと視線を右往左往させながら考え込み。その最中にも続けられる言葉の端々から痛いほどに相手からの想いは伝わって来るのに、胸は締め付けられて仄かな痛みを訴えるのを感じており。“人間だったら”そんな風に言われては堪らなくなってしまい、両手で相手の手を包むように握ると静かな声で告げ。そのまま宥めるように相手の手を撫でながら「大丈夫大丈夫、」一先ず落ち着かせられるように試みて微笑んで大丈夫、と繰り返し呟き)



  • No.600 by 猫  2018-02-04 21:47:31 



>廉ちゃん

――ん、(明確な答えが見つからないからこそ浮上する不安は、答えが無ければどう伝えて良いかもわからない。手を包む様にし優しく穏やかな声を掛けてくれる、彼の方がよっぽど辛そうな雰囲気はどうしてなのか。浮かぶ疑問は数知れず、ゆるりと表情を和らげて笑みを浮かべ己の手を包んでくれている彼の手へ己の顔を寄せればざら付く舌先でペロリと舐めて「だいじょうぶ」と何度も繰り返し伝えられたその言葉を自らも真似するように一度言葉にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック