《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

《 無登録 》 愛 猫 家 自 慢 が 過 ぎ ま す ね 。

愛猫家  2017-01-08 00:48:10 
通報


我が家の可愛い猫には

小判でも鰹節でも木天蓼でも胡桃でも

なんでもあげたくなっちゃいますね。


《 合図があるまでレス禁止 》




コメントを投稿する

  • No.621 by 真宮 近衛  2018-02-06 00:40:14 




>620 アンセム様

…ほぉ、こりゃ中々…っ、
(気が済んだ頃に顔を離してみれば赤く色づいた痕が相手の肌に見事に映え、あまりの艶めかしさに目を細めて呟いた時突然体を押されると抵抗する間もなく床に背中を付け。太腿を這う尾の感触が何とも官能的で、ぞくりと背筋に震えが走るのを感じながら口角を上げて相手を見上げており。相手の顔が近づいてくるに合わせて目を伏せより一層濃く感じる匂いに身を浸しては「どうぞお好きに。俺にはマーキングなんか必要ねえと思うけどなぁ。」間延びした声で呟きながら相手の髪に指を通し)



  • No.622 by アンセム  2018-02-06 00:51:38 



>621 真宮

他が手を出さぬ様にと…その為に痕を残すのではない。
(太腿の側面をするりするりと撫でた尾は、やがて膝の辺りへ巻き付く様に丸まった。言葉に変わり、"逃がさんぞ"とでも言わんばかりに。たっぷりと吸い込んだ飼主の匂いを堪能し、やがて薄い唇がぴとりと首筋に触れたかと思えば長く強めに吸い付いた。鎖骨の傍、薄い皮膚の上に確りと刻まれた痕へざらつく舌を這わせればゆっくりと顔を上げ、吐息さえ間近に感じられる程の至近距離でにやりと笑み)
俺が何処へ、何日出て行こうが…否応無しに俺の存在を思い出させる為に残すのだよ。精々焦がれて俺の帰りを待つ事だ、真宮。


  • No.623 by 真宮 近衛  2018-02-06 01:19:01 




>622 アンセム様

ったくてめぇは、何処でンなもん覚えてくんだ。
(五感を研ぎ澄ませて相手から与えられるものにただただ意識を傾けていれば、ほんの少しの刺激さえ心地良い快感となり。不意に首筋に柔らかな感触が触れたかと思えば、長く持続する微かな痛みに思わず熱の籠った吐息を零し。唇が離れるのと同時に目を薄く開くが、舌を這わされればまだずくりと体温が上がってしまう。告げられた意地の悪い言葉はあまりにも甘美な殺し文句で、距離感に乗じ相手の首の後ろに手を回すとそれを引き寄せて柔らかく唇を重ね、一度離れれば口角を上げながら形ばかりの苦言を呈し)



  • No.624 by アンセム  2018-02-06 01:33:45 




>623 真宮


満更でも無いのだろう?そんな顔をしているぞ。
(肌に触れた瞬間、相手の体にじわりと宿る熱を感じ取ればそれと同じだけ己の体もまた熱をもつ。満たされれば満たされる程、疼く本能を制御せんとする理性の守りが手薄になっていく様な気がしていた。首も頬も耳も、あちこち舐め回してやりたくなる衝動にうずうずと腰を僅かに浮かせていたが、首の後ろにとん、と触れたその手が上手く意識を逸らせてくれる事となる。重なり合う唇の温もりと柔らかさ。一度では足りぬとばかりに再びそっと吸い付けば遠慮なく相手の体を下敷きに、ごろごろと喉を鳴らしながらくっきりと痕の残る首筋へ額を擦り付けては静かに目を閉じて)
…少なくとも今晩の内は、大人しくお前の傍に居座るとしよう__自由は手放せんが、これも決して悪くない…ああ、悪くないぞ。安心して、よく眠れるというものだ…


  • No.625 by 真宮 近衛  2018-02-06 02:12:50 




>624 アンセム様

はは、可愛い可愛い。
(相変わらずな減らず口に無言で仏頂面を見せるが、繰り返し唇が重なれば直ぐに表情は恍惚と綻んで。手放しに甘える仕草に思わず笑みを漏らしながら脱力した相手の髪をゆっくりと撫でながら気の抜けた笑みを零すと、炬燵の布団を肩辺りまで手繰り寄せ。相手諸共包み込むように体勢を整えると「寝る時くらい、俺んとこに居ろよ…、」ぽつりと呟く声はほぼ無意識下にあるようにぼんやりとしていて、程無くすると規則的な寝息を立て始め)



っと、今日も随分楽しませてもらった。相変わらず艶っぽくて敵わねぇよ、お前さんには。
もうちっと話していたいんだが、俺の眠気が限界でなぁ…ロルも取り敢えずは完結させといた。悪いな。
もし気が向いたらまた来てくれや。今日はありがとな。おやすみ。



  • No.626 by 黛 奏汰  2018-02-06 11:17:23 




やぁ、おはよう。今日も寒いねえ…。猫くんたちは元気にしてるかな。風邪引いてないと良いけど。
今日は、今から6時くらいまでのお相手を募集させてもらうよ。たくさん甘やかしてあげるから、良かったら遊びに来て。



  • No.627 by 飼い猫  2018-02-06 12:18:15 



こんにちはー、今邪魔しても大丈夫?
( からんころん、首に下がった鈴の音を軽やかに響かせながら覚えのある臭いを頼りに此処へ戻って来ると、中の様子を慎重に覗きながら其処へ声を掛けて遣ッて。「 もし大丈夫そうなら、なーせと話したいなァ 」媚びる精神をまじまじ見せつけるように甘やかな声の語尾が伸びては、隠しきれない逸る気持ちが尻尾のしなりに表れつつ。 )
あ、それでね、一つだけ聞いておきたくて。ロルの長さッて、このくらいに変えても良ーい?、

  • No.628 by 鳴瀬 秋人  2018-02-06 13:06:14 




>627 飼い猫様

私としたことが、遅くなってすまない…。来てくれてありがとう。
(相手の姿を認めると慌てて其方へ歩み寄り、僅かに眉を下げて微笑みながら謝罪を告げて。労わるように相手の髪を撫でながら「もちろん。お前が望んでくれるなら幾らでも私の時間をあげるよ。」目を細めて穏やかな口調で告げ、喉元に手を遣るとそこを優しく撫でて)
ああ、ロルの長さはどれくらいでも構わない。合わせるよ。



  • No.629 by 飼い猫  2018-02-06 13:50:44 


>628 なーせ

いーよ!来てくれただけで嬉しい。忙しくない?俺、いても大丈夫?
( 好ましい香りが鼻孔を擽ると現れた姿に手持ち無沙汰だった尻尾がぴんと立ち。犬の如く相手に駆け寄れば告げられた謝罪にふるり首を振り、むしろ迷惑では無いかと視線を合わせながら尋ね。「 へへ、じゃァ今は俺がなーせを独り占めする時間ね、 」髪から喉元へ伝った指先の感触を逃さないように集中しながら、手首を両手で捕まえると心地よさに緩む頬を締められず。だらしなくにへらと笑えばもっともっとと強請りの視線を投げやり、 )
ん、りょーかい!ありがと、!

  • No.630 by 鳴瀬 秋人  2018-02-06 14:00:25 




>629 飼い猫様

ああ、大丈夫だよ。少し席を外していただけなんだ。すまなかったね。
(相手の無邪気な反応にゆるりと心が解けるような癒しを得て、問い掛けに答える一方両手で柔らかな頬を包んでむにむにと揉み。愛らしくも仄かな独占欲を匂わせる言葉は耳に心地よく「そうだね。私も今はお前を独り占めできる。」無言の内に強請られるまますりすりと喉を撫でてやりながらつられるように頬を緩めて)



  • No.631 by 飼い猫  2018-02-06 15:15:48 


>630 なーせ

そッか、それなら良かッたァ。危うく帰るとこだッた、
( 頬が摘んだ指の形に沈む感覚にぱちぱち瞬き溢すも、されるがままになったままふにゃり表情を崩し。再三の謝罪に振れる範囲内で首を振ると、冗談めかす口振りでぽつり。「今だけ、ね。… へへ、なーせの撫で方好き、」 好きだとは何度も相手に告げてきた台詞だが幾ら言っても足りない焦りに駆られるのは何故なのか。今日も今日とて口にした言葉は流されるかもしれないが。「 ね、頭も撫でて、? 」ちりんちりんと鳴く鈴に煩わしささえ感じながら掴んでいた彼の手を頭に寄せ、 )

  • No.632 by 鳴瀬 秋人  2018-02-06 15:55:39 




>631 飼い猫様

おや、それはそれは。帰してしまう前に返事ができて良かった。
(蕩けるような笑顔を前にして堪らず此方も腑抜けた表情を浮かべてしまうが、後に付け足された言葉にはほんの僅かに肝が冷え。心底安堵したような口調で相槌を打つと、続けられた称賛に嬉しそうに頬を緩めて。「そうだろう。いつでも撫でられに来ると良い。」見るからに満悦といった風情で繰り返し頷いては「ふふ、今日は随分甘えん坊だね。」可愛らしく強請られるまま頭を撫でつつもくつくつと喉奥で笑い)



  • No.633 by 飼い猫  2018-02-06 16:28:37 


>632 なーせ

( 心底安堵する姿に相手も自身の気持ちと似たそれを持っていることを察しては胸が弾む一向で。「うン、なーせが一番好きなうちはずッとここに来るつもりィー」頭の上に乗せた掌が緩慢に動き出すと、ふわふわ、雲に乗っているような浮ついた気分がこみ上げて。下りた入室許可は何処かこそばゆくなる響きを頭に残し、それに飲まれそうになりつつも期間限定であることを示唆する返事を。「なーせには甘えたくなるンだよねェ。何だろう、ほーよーりょくだッけ?そンな感じ、」甘えただと称された言動は飽くまでも彼を目の前にしたときのみであり。それを隠すことなくけろりと言ってみせれば、手のひらを落とさないように努めながら背に腕を回し、ぎゅっと )

  • No.634 by 鳴瀬 秋人  2018-02-06 16:41:32 




>633 飼い猫様

…随分と意地の悪い事を言うね。不安になってしまうじゃないか。
(心地よさそうな相手の表情を見ていれば、此方も自然と頬が綻んでしまうもの。穏やかな時間に身を委ねて温かさを噛み締めていたが、暗に終わりが来る事を仄めかす物言いにそんな心地は呆気無く瓦解して。徐に両手で頬を包み優しくも強引に視線を合わせると、笑みの中に一縷の不安を混ぜた瞳で相手を見詰めて。「包容力、ねぇ…ふふ、そんな言葉も覚えたのか。」相手の言葉を素直に解釈するならば、即ち包み込むような安心感を与えることができているということ。感慨深げにその言葉を反芻しながら、つい喜色が笑みと共に溢れて。舌足らずに告げられた相手の口からはあまり聞かない言葉に目を細めると、片手を己よりも小柄な背に回して抱き寄せて)



  • No.635 by 鳴瀬 秋人  2018-02-06 17:16:11 




…っと、すまない。今日はこの辺りで失礼するよ。返事が遅くなってあまりゆっくりできなくてすまなかった。良かったらまた遊びにおいで。



  • No.636 by 黛 奏汰  2018-02-06 21:17:12 




こんばんは。予想外に体が空いたから、今から寝るまでのお相手を募集させてもらうよ。もしかしたら途中返事が遅くなるかもしれないんだけど、それでも良かったら誰でも声をかけてくれると嬉しいな。



  • No.637 by 斎宮 廉祐  2018-02-16 15:28:58 




お久しぶり。ごめんなさいね、ちょっと寝込んでたわ。それが思ったより長引いちゃって…体力無くなるって嫌ねぇ。
ちょっと時間空いちゃったけど、今からお相手募集させてもらうわ。良かったらどんな猫ちゃんでも遊びに来てちょうだい。



  • No.638 by 真宮 近衛  2018-02-18 09:54:18 




あ゛ー…最近めっきり暇んなっちまったな。ま、それでもおっさん達はここでずっとごろごろしてるからよ。気ぃ向いたら寄ってってくれや。



  • No.639 by アンセム  2018-02-18 10:13:01 




ほう、誰かと思えば懐かしい顔が居るじゃあないか__真宮。
(ふらりと立ち寄った庭先から飼主の姿を見つければ、ふんと鼻を鳴らして声を掛け。両手でぐいとかきあげた髪を後ろへ撫でつけつつ、ゆったりと近づいていく歩調に合わせてゆらりゆらりと尾を揺らし)


  • No.640 by 真宮 近衛  2018-02-18 10:38:27 




>639 アンセム様

…こっちの台詞だ。
(不意に聞こえた声に目を見開いて反応しそちらに視線を向けると、久しく見掛けていなかった相手の姿があり。相変わらずな優雅な仕草に目を細めて軽口を叩くが、暫く顔を出せなかった後ろめたさは少なからずあり、それ以上何を口にするでも無く。「また随分男前になりやがったなあ、お前さんは。」顔を合わせなかった時間は一月と経っていないはずだが、また以前に増して人間臭い魅力が匂い立つような錯覚に陥る。のんびりした声でそれを告げながら、迎え入れるように両腕を広げ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック