魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】

魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】

闇主  2017-01-03 17:39:18 
通報
世の中には様々な魔法で満ちている。魔法を使える者もいれば使えないものもいる。魔法が使える者は目に見えない魔力があり生まれた時からある者、ある程度育ってから魔力が生まれる者もいる。中には魔法を悪いことに使う者もいる。そのような者を出さないために作られたのがこの魔法育成学園であった。



長くなりましたがまずは規則から説明致します。
1.セイチャットのルールを守りましょう。
2.本体同士の喧嘩はおやめください。
3.プロフ提出のみはおやめください。
4.荒らしやなりすましはおやめください。
5.必ず全員と絡んで下さい。(ドッペル有りです)
6.CPになった場合1対1の部屋を作ってもいいですがこちらにも顔をだすようにお願いします。
7.キャラリセは1週間です。もしどうしても1週間以上来れない事情があれば早めに申し出てください。


次にプロフ記入の説明です。
名前→和名、洋名、両方混ざり。(×→英語で書いてある)
性別→男、女(×→オカマ等の両性)
年齢→最低13~最大18
学年→中1~高3まで(×→飛び級等)
クラス→それぞれA、B、Cの3つから。
容姿→指定無し。髪の色等ありえない色でも〇。
服装→制服(男→ブレザー、ネクタイ、セーター、ワイシャツ、ズボン、ベルト、靴下。改造して着るなど有り。)
(女→ブレザー、ネクタイ、セーター、ワイシャツ、スカート、靴下。改造して着るなど有り。)
部屋着→自由(×→露出度高すぎる等)
魔法→基本何でも有り。(×→無敵設定)
弱点→必ずつけてください。(×→弱点なし)
委員会→図書、美化、放送、体育等。他にあれば一言お願いします。
部活→運動部、文学部等。部の内容は自由です。
性格→基本的に何でも有りです。(×→無口すぎる)
ロル→なるべく詳しくわかりやすく。(×→最後が、~をした。みたいに確定されてるもの。途中で続きがあるなら可です。)

施設紹介
寮→中1=2階(学年があがるにつれて上の階)
寮1階→浴場、リビング、食堂、トイレ、いくつかのソファーとテーブル。
寮2階より上→トイレ、自販機、小さい食堂。
校内→各階教室(学年ごと寮と同じ階)
特別教室→実験室、家庭科室、美術室等。他にあれば一言お願いします。


だいたいこのくらいです。
>1 闇主のプロフ載せます。

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.81 by 参加希望  2017-03-15 14:49:53 

79です。

プロフに高3と付け加えて下さい

  • No.82 by 七宮 朱璃  2017-03-15 18:21:37 

>ゆず
そうだね。
(微笑みながら言い「あ、ありがとう。」と照れながら言い)


>81
((主さんが許可出したらなんですけどかつての親友私でも大丈夫でしょうか?))

  • No.83 by 参加希望人  2017-03-15 18:40:24 




(/ >80の者です。>82七宮さま、宛先の番号が違いますが私に向けて…でよろしいですか?そうでしたら早速の立候補大変嬉しいです…!しかし2つほど質問とことわりを入れておきたいので、無事参加許可が出されましたら少しお話しましょう! )



  • No.84 by 七宮 朱璃  2017-03-15 19:40:36 

>83
((ごめんなさい‼どうやら目がいかれてたようです‼わかりました‼お待ちしております‼))

  • No.85 by 匿名さん  2017-03-15 20:42:56 

(素敵なトピックだなあと思いまして、参加希望です!プロフ確認お願いします!)


名前→ミヒャエル・ノーランド

性別→男

年齢→18歳

学年→高校3年生

クラス→B

容姿→身長。
髪:赤茶色のくせ毛、整えてない為まばらに肩まで伸びている。
目:エメラルドグリーン。三白眼気味。
体温が低いからか顔色はよくない。左側の額と顎から右肩にかけて剥がれたような古傷がある。

服装→指定のブレザー。前は開けている。気温が低い時期は防寒のため中に大量に着込みマフラー愛用。

部屋着→白いラインが入った灰色のジャージ。冬はちゃんちゃんこ着用。

魔法→地魔法・・・土や砂、コンクリート等、地面を形成する物質を意のままに操る。使う本人の使用レベルが低いため、コンクリートは固いからうまく扱えず、土なども操れるには操れるが形状が荒い。荒い故か大抵ゴリ押し。

弱点→水・火・風 属性。魔法発動が速くないため、属性関係なく、初動の勢いで競り負けるときも多い。

委員会→風紀委員(よろしいでしょうか?) 。

部活→美術部。

性格→もっとがんがんあつくなれよ‼元気に前向き、おおざっぱ。胸の内には溜めないタイプ。自分に素直に生きることが信念である。

備考→成績は中の下、授業中の眠気に負ける。自分の拙い魔法の精度をあげるために美術部で日々精進しているが、いまいち成果はみられず奇抜な作品のみが増えていく。ついでに魔法だけでは心もとないと筋トレを試みている。
風紀委員の活動と称して学内を徘徊して教師に追われていたりする。
けっこうな寒がり、秋冬春は過ごしにくい。

  • No.86 by 匿名さん(ミヒャエル・ノーランド)  2017-03-15 20:48:00 

>85
(プロフ入力漏れがありました!ちょっとなんですが追記を・・・)

身長175㎝

  • No.87 by 黒闇 ゆず  2017-03-16 09:33:00 

>all
(/今更で申し訳ないのですが私のプロフは書き忘れがあったために>6にあります。)


>月影
……あ…こんにちは(屋上へ行こうかと足を進めていると相手の姿を見つけ小さく頭を下げながら左記を述べしばらく相手を見つめたあとで「……暇?暇ならお話しない…?」小さく首を傾げながら問いかけて。

(/すいません!申し訳ないのですが最後に~した。のように確定されているのを控えていただきのですが…よろしいでしょうか?)


>79
(/プロフOKです!絡み文もお願いします!)

>80
(/プロフOKです!募集のこと説明いれてなくてすみません!募集ありです!)

>七宮
……照れてるの?(ジッと相手を見つめては小さくクスッと笑いゆっくり立ち上がり相手の頭をポンポンとして。

>85
(/プロフOKです!絡み文もお願いします!)

  • No.88 by 平高浩介  2017-03-16 11:32:38 ID:6d45aba23

>all
今日はいい天気であるからして、私は外へ出たのであった。(誰も聞いてもいないのに腰に手を当て空を見上げながら、何故かナレーション風で喋り歩いて行き)

(/主様参加許可感謝します。そして、皆さんこれからよろしくお願いします。だいたいこんなキャラです。 絡みにくいとは思いますが、どうか絡んでやってください)

  • No.89 by 木村 玲斗  2017-03-16 13:01:34 




(/ 参加許可ありがとうございます!何卒よろしくおねがいします。絡み文置いておきますね…! )


>all

 ふんふん…んーっ、もうこの本も読み飽きたなぁぁ。なーんか面白い事ないかなーー。むぐむぐ。 
( もう一月ほどずっと同じ本を読み続けていて流石に飽きてきたのか、教室の机に本を投げるとつまらなそうに伸びをして。顔の大きさほどあるあんぱんを貪りながら、何か暇を潰せるものを探そうと教室から出てきて。 )


>七宮さま

(/ 改めまして、この度は私の募集に立候補ありがとうございます…! お話し、と言ってもいくつか簡単に確認しておきたいだけなのですが…。 まず一つ目、玲斗のかつての親友という枠に入ることで、あなたは昔玲斗の親友であり、そして何らかの状況下で玲斗の信頼を裏切ったという設定が加えられますがよろしいでしょうか? 玲斗を裏切った時の理由や状況設定はお任せいたします! 二つ目、今は玲斗に対してどのような心情を抱いているのか教えてほしいです。どのような心情でも構いません! 因みに玲斗はあなたに対して裏切られた事による激しい怒りと悲しみを抱えておりますが、内心ではまた仲良しだった頃に戻りたいとも思ってる感じです!よって、少々攻撃的になるかと思いますがご了承ください。 長々と失礼いたしました。未だお気持ちが変わっていなければお返事よろしくお願い致します…! )



  • No.90 by バサラ・クロスフォード  2017-03-16 13:11:24 

参加許可ありがとうございます。

絡み文です。

「今日は図書委員の仕事あったんだー!」

バサラは急いで着替え、学校に向かう。商店街の抜け道を使ってショートカットしようとするが。
ガタッ
「え?」
急いでいたせいか足がもつれて転びそうになり

  • No.91 by 月影 夜空  2017-03-16 13:17:28 

>>ゆず

あ、こんにちは。

(挨拶を返すと

話…ですか?
僕でよければ少しくらい付き合いますが。

(たまには人と話をするのも悪くないと思ったようで、そう言って、




(/了解です。気を付けますね。

  • No.92 by 七宮 朱璃  2017-03-16 16:16:34 

>夜空
踊り場でくつろいでる人始めてみた。
(相手の横側に来て笑いながら答え)

((よろしくお願いします‼))

>ゆず
照れてない。
(少し拗ねた顔をし)


>浩介
なんでナレーション口調なの。
(相手の口調に笑いながら答え)

((よろしくお願いします‼))


>玲斗
((変わってません‼1つずつ答えていきますね‼まず1つ目は、大丈夫です‼2つ目は、申し訳なさと謝りたい気持ちと罪悪感です‼設定はまだ魔法が二人とも未熟だった頃にモンスター3体に襲われて二手に別れるところで玲斗をおいて右側に走って行ってしまった。しかしそれは七宮の作戦で身代わりとなり右側に走ったものモンスターは2体しかついて来なく運悪くボスらしきモンスターは玲斗の方にいた。とゆう設定はいかがでしょうか?何か不満などがあれば気がれなく言って下さい‼長々と失礼しました‼))


>バサラ
大丈夫?
(手を引っ張り自分の方に引き寄せ抱きしめるような形になって)

  • No.93 by 木村 玲斗  2017-03-17 12:43:36 




>バサラ

 うわっふ?!あたた…あ、あんた、そんなに急いでどこ行くの。
( よそ見をしながら歩いていたため、前方からの急な人影に気付くことができず、咄嗟に避けようとしてバランスを崩しそのまま倒れ。 地面に打ち付けた頭を擦りながら、何やら急いている様子の相手をキョトンと見つめ。 )



>七宮さま

(/ お返事ありがとうございます…!ご希望の設定、把握いたしました。玲斗はあなたに裏切られた事件の際、悪魔の右翼を何らかの形で失ってしまうのですが、それはあなたにではなくボスモンスターにやられたという解釈でよろしいですか?喧嘩別れではないようですので…。心情としてはざっくり言うと玲斗が一方的にあなたを恨んでいるような感じですね!ありがとうございました!早速よろしくお願いします…!前の絡み文に絡んでくださってもよいですし、絡みにくかったら新しく書いてもよいですが…! )



  • No.94 by バサラ・クロスフォード  2017-03-17 13:56:42 

(すいません、何故か絡み文の対応が2パターンあるのですが、どちらで進めればいいですか?)

  • No.95 by 木村 玲斗  2017-03-17 14:30:45 




>94バサラさま

(/ 七宮さまのお返事と、私の返事の2パターン…という事ですか?ドッペルありとのことなので、どちらとも進めて頂けると嬉しいですが…筋違いの回答でしたらすみません。 )



  • No.96 by バサラ・クロスフォード  2017-03-17 16:10:03 

(分かりました)

>七宮、木村
「うわ!す、すいません、失礼しましたーー!」
(彼女は軽く謝罪をすませると、直ぐに体制を整えて走り去ろうとし)

  • No.97 by 七宮 朱璃  2017-03-17 17:30:21 

>玲斗
あっ‼久しぶり。
(暇だったから図書室にいこうとしていたらかつての親友がいて何て言葉をかけて良いのかわかんなくなりとりあえず久しぶりと一言)

((木村さんの絡み文に絡ませて頂きました‼設定上これから強く当たってしまうかもしれません‼))

>バサラ
待って‼一緒に行こ。
(走り去ろうとしている相手の手をつかんで前記をのべ)

  • No.98 by バサラ・クロスフォード  2017-03-17 17:37:47 

>七宮

「え?でも時間が!?」
(言いながらわたわたと彼女は慌て)

  • No.99 by 木村 玲斗  2017-03-17 18:35:24 




>バサラ

 えぇぇ、ちょ、ちょっと?!あんた、大丈夫?!怪我とかしてないよねーー??!
( 颯爽と走り去る相手に暫く黙ったままぱちくりと固まっていたが、ふと我に返って相手とぶつかったりして怪我させていないだろうかと思いその背中に叫んで。 )



>七宮

 ん?…ぬあっ?!て、てめえは…!!
( 久々に見る相手にあんぱんを咥えたまま一瞬キョトンとするも、瞬間あの事件のことを思い出し目を見開いて声を上げ。 面白いことが起きないかとは思っていたがまさか相手と出くわすなんてと心の中で頭を抱え。 )



  • No.100 by バサラ・クロスフォード  2017-03-17 18:46:28 

>木村
「私なら大丈夫です!すいませんでしたー!!」
(言いながら彼女は全力疾走で駆け抜け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック