魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】

魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】

闇主  2017-01-03 17:39:18 
通報
世の中には様々な魔法で満ちている。魔法を使える者もいれば使えないものもいる。魔法が使える者は目に見えない魔力があり生まれた時からある者、ある程度育ってから魔力が生まれる者もいる。中には魔法を悪いことに使う者もいる。そのような者を出さないために作られたのがこの魔法育成学園であった。

長くなりましたがまずは規則から説明致します。
1.セイチャットのルールを守りましょう。
2.本体同士の喧嘩はおやめください。
3.プロフ提出のみはおやめください。
4.荒らしやなりすましはおやめください。
5.必ず全員と絡んで下さい。(ドッペル有りです)
6.CPになった場合1対1の部屋を作ってもいいですがこちらにも顔をだすようにお願いします。
7.キャラリセは1週間です。もしどうしても1週間以上来れない事情があれば早めに申し出てください。

次にプロフ記入の説明です。
名前→和名、洋名、両方混ざり。(×→英語で書いてある)
性別→男、女(×→オカマ等の両性)
年齢→最低13~最大18
学年→中1~高3まで(×→飛び級等)
クラス→それぞれA、B、Cの3つから。
容姿→指定無し。髪の色等ありえない色でも〇。
服装→制服(男→ブレザー、ネクタイ、セーター、ワイシャツ、ズボン、ベルト、靴下。改造して着るなど有り。)
(女→ブレザー、ネクタイ、セーター、ワイシャツ、スカート、靴下。改造して着るなど有り。)
部屋着→自由(×→露出度高すぎる等)
魔法→基本何でも有り。(×→無敵設定)
弱点→必ずつけてください。(×→弱点なし)
委員会→図書、美化、放送、体育等。他にあれば一言お願いします。
部活→運動部、文学部等。部の内容は自由です。
性格→基本的に何でも有りです。(×→無口すぎる)
ロル→なるべく詳しくわかりやすく。(×→最後が、~をした。みたいに確定されてるもの。途中で続きがあるなら可です。)

施設紹介
寮→中1=2階(学年があがるにつれて上の階)
寮1階→浴場、リビング、食堂、トイレ、いくつかのソファーとテーブル。
寮2階より上→トイレ、自販機、小さい食堂。
校内→各階教室(学年ごと寮と同じ階)
特別教室→実験室、家庭科室、美術室等。他にあれば一言お願いします。

だいたいこのくらいです。
>1 闇主のプロフ載せます。

レス禁です。

コメントを投稿する

• No.41 by 黒闇 ゆず  2017-01-12 21:51:26 

>ダリル
……肉…なんか男って感じする
(相手の好きな食べ物を聞くとおぉ…とすぐさま上記を述べて食べ物を想像しては「……でもわかるよ、美味しいよね」と述べて。

>月宮
……おお…散歩楽しそう
(相手の揺れている尻尾を見ては自分のと違う尻尾に少しウズウズとして「……尻尾触らせてください」とジッと相手の目を見てお願いして。

>神谷
(/>37にあります。)

• No.42 by 月宮 夜  2017-01-13 15:29:13 

›この

あ、熟睡してたわりにはそんなに寝てなかったんだね〜。………涎のあと付いてるよ?(自分の口元を指さし)

›ゆず

散歩楽しいよ。特に夜の散歩は別格。……尻尾?触りたいの?……………。(少し考えてから「俺、尻尾弱いから、強く触ったり、握ったりしないって約束するならいいよ?」と言いながら尻尾を前に移動させ)

• No.43 by 神谷この  2017-01-13 16:10:50 

>黒闇
そういえばゆずさんってどんな料理好きなんですか?
(/と首を傾げながら聞いて、「例えばマカロンとか!」と笑顔で言って。

>夜
・・・!
(/目を見開きながら数秒間固まり、我にかえったあと、ゴシゴシと涎のあとを拭いて。

• No.44 by 黒闇 ゆず  2017-01-14 01:19:27 

>月宮
……今度一緒に行ってもいい…?
(夜の散歩はほとんど行ったことがないために気になり相手に一緒に行きたいとお願いして。考えてから触ってもいいと言う相手に嬉しそうに「……わかった約束する、ありがとう」と述べては相手の尻尾をそろ~っと触り始めて。その感触に気持ちよさそうに自然とほわほわと微笑んで、「……やっぱり私の尻尾とは違うね」と述べて。

>神谷
……私?ん~…やっぱりドーナツかな
(相手からの質問に口に人差し指をあてあまり考えたこともなかったために少し悩むもやはりこれしかないと思い上記を述べて。「……ドーナツの美味しさと言ったらもうやばいわね。…1口かじったときから中はモチモチとしてでも外は少しサクッともいくあの食感……!」と両手を頬にあてて頬を赤らめながら述べて。ハッとしては「……神谷さんは何が好きなの?」と今度は相手に聞いて。

• No.45 by ダリル・ブライトウェル   2017-01-14 01:37:58 

>月宮 夜
俺の気分次第。こいつ、風呂入らなくても召喚しなおせば綺麗になるからさ。
(相手の問いかけを受けると小さく笑い、手の上にのせた蝙蝠を指でちょいちょいと突きながら答えて)

>神谷この 
……どうした、まだ寝ぼけてるのか? それとも熱?
(相手が黙りこくる理由に思い当たらず、不思議そうに首を傾げて。直後相手の顔の赤さに気が付くと心配そうに質問を重ね)

>黒闇 ゆず
美味しいっすよね、ステーキとかハンバーグとか焼肉とか!
("男って感じする"という言葉にはそうだろうかとキョトンとするも、相手から同意を得られるとにこにこと満面の笑みを浮かべて勢いよく肉料理を列挙し。そして今度は項垂れると「あー……駄目だ、こんな話してると腹減ってくる」と自身の腹に手を置きながらぼやき)

• No.46 by 神谷この  2017-01-14 07:39:19 

>黒闇
団子ですっ!みたらし団子!あのお団子のモチモチ感と、タレがすっごく大好きなんです!
(/と大きな声で言って、少し涎を垂らしながら「あ~、今度しまに頼んで持ってきてもらおう」とぶつぶつ言って。「ドーナツ好きなら今度一緒に作りましょうよ!」と言って。

>ダリル
なんにも・・・、ないです・・・。
(/相手が理由に気づいていないことに少しほっとしたが、やっぱり寝顔を見られたのは恥ずかしかったので俯きながら答えて。

(/すみません!今日は来れなくなってしまいました!明日の午後からまた来ます!)

• No.47 by 月宮 夜  2017-01-14 09:57:22 

›この

…………………。嘘だよ?(相手があとを拭いているのをどこか愉快そうに見つつ事実を告げ)

›ゆず

うん。今度一緒に行こ〜(相手の申し出にどことなく嬉しそうに頷き。「ねぇ、俺も尻尾触りたい」と尻尾を触らせつつ、自分もとねだり)

›ダリル

へぇ〜、いいね。俺も寝ただけで綺麗にならないかなぁ〜(自分は濡れることがあまり好きではないので、召喚しなおせば綺麗になるという蝙蝠を見て羨ましがり「毛づくろいならいいんだけどね」と溜め息をつき)

• No.48 by 黒闇 ゆず  2017-01-15 07:25:11 

>ダリル
……わかる…わかる!
(相手の満面の笑みにこちらも少しではあるが微笑を浮かべ相手が述べた肉料理を想像しては想像だけでも美味しそうで「…食べたくなってきちゃった」と目をキラキラとさせながら述べて。ぼやいてる相手を見れば「……食べちゃう?」と述べて。

>神谷
…団子もおいしいよね、私も好きだよ!
(みたらし団子が好きだと語る相手にどれほど好きなのかが凄く伝わり上記を述べて。ぶつぶつ述べてる相手に「……今度一緒に作る?私団子、作り方少しならわかるけど…」と首を傾げながら自信無さげに述べて。一緒に作ろうと言ってくれた相手にピクッとしては「……!いいの…?作りたい!」とウズウズと頬を赤く染めながら述べて。

>月宮
……うん…!ありがとう
(一緒に行ってくれると言われると少し迷惑だったかなと心配していたがむしろ嬉しそうな相手を見て安心したように上記を述べて。相手の尻尾を気持ちよさそうに優しく触りながら自分の尻尾を触りたいとねだられては少しだけ悩むも耳じゃなければ大丈夫かと「…うん、いいよ」と述べて。尻尾だけだすことが出来ないので耳と尻尾を出しては尻尾を相手に向けて「…どうぞ」と述べて。

• No.49 by 黒闇 ゆず  2017-01-15 07:25:11 

>ダリル
……わかる…わかる!
(相手の満面の笑みにこちらも少しではあるが微笑を浮かべ相手が述べた肉料理を想像しては想像だけでも美味しそうで「…食べたくなってきちゃった」と目をキラキラとさせながら述べて。ぼやいてる相手を見れば「……食べちゃう?」と述べて。

>神谷
…団子もおいしいよね、私も好きだよ!
(みたらし団子が好きだと語る相手にどれほど好きなのかが凄く伝わり上記を述べて。ぶつぶつ述べてる相手に「……今度一緒に作る?私団子、作り方少しならわかるけど…」と首を傾げながら自信無さげに述べて。一緒に作ろうと言ってくれた相手にピクッとしては「……!いいの…?作りたい!」とウズウズと頬を赤く染めながら述べて。

>月宮
……うん…!ありがとう
(一緒に行ってくれると言われると少し迷惑だったかなと心配していたがむしろ嬉しそうな相手を見て安心したように上記を述べて。相手の尻尾を気持ちよさそうに優しく触りながら自分の尻尾を触りたいとねだられては少しだけ悩むも耳じゃなければ大丈夫かと「…うん、いいよ」と述べて。尻尾だけだすことが出来ないので耳と尻尾を出しては尻尾を相手に向けて「…どうぞ」と述べて。

• No.50 by 黒闇 ゆず  2017-01-15 08:54:53 

(/今気づいたのですが2回連続投稿失礼しました!)

• No.51 by 神谷この  2017-01-15 13:43:54 

>黒闇
本当ですか!?わかりましたっ!
(相手が一緒に作ってくれると嬉しそうに言ってくれて、それにつられて自分も喜んで。「ドーナツの味は何にしますか?」と、相手に聞いて。

>夜
嘘!?・・・で、すか・・・。うぅ・・・。
(嘘と言われて初めて自分は騙されたと気付き、そんなに自分は騙されやすいのかと思い、少し涙声になりながら上記を言って。

• No.52 by 月宮 夜  2017-01-16 03:39:59 

›ゆず

別に、散歩は一人でも二人でも楽しいし〜(嬉しいのを隠すように素っ気ない返事を相手に返し、尻尾を触れせてくれることに「ありがとう」と素直に礼を言いって。「うっわぁ〜、すっげーもふもふ〜」と自分の尻尾とは違う触り心地に感動し、もふもふと触り続け)

›この

…………なんか……ごめんね?(思った以上に相手が騙されたことに落ち込み、涙目になってしまったため、どこか気まずそうに謝り恐る恐る頭を撫で)

• No.53 by 黒闇 ゆず  2017-01-17 22:05:50 

>神谷
……うん、本当だよ
(喜ぶ相手に目を細めながら小さく微笑んではドーナツの味を聞かれ少し考えるも「……やっぱチョコ…かな?」とまだ悩んでいるのか疑問形になってしまい「……チョコ味で大丈夫?」と一応確認してみて。

>月宮
……そうなの?
(相手の素っ気ない返事に少しだけ微笑みながら上記を述べて。自分の尻尾を触らせては少しくすぐったそうにしながらも「…あなたの尻尾気持ちいい」と相手の尻尾を優しく触りながら述べて。

• No.54 by 月宮 夜  2017-01-19 14:18:37 

›ゆず

……………お腹空いた。(相手の尻尾をもふもふと堪能しつつ、小腹が空いたと零し)

• No.55 by 黒闇 ゆず  2017-01-20 07:20:44 

>月宮
……何か食べる?
(相手の尻尾を触り続けてはだんだん眠くなり小さく欠伸をするも相手の零した言葉が聞こえると上記を述べて。

• No.56 by 神谷この  2017-01-20 17:01:53 

>夜

あ、チョコありますけど食べますか?
(そういえばと思いポケットをまさぐり、チョコを出して言って。

• No.57 by 黒闇 ゆず  2017-01-20 23:50:02 

>神谷

(/あの申し訳ないのですが最初の規則はきちんと読みましたか?全員と絡むようにと書きましたよね?流れが早い訳ではないので返せるはずですが?。あとそれから規則には詳しく書いていなかったのですが、誰宛なのかちゃんと書いてあるのにも関わらずそれをスルーして他の人宛のレスに返事をするのをやめていただけますか?全員宛であればもちろんいいのですが、誰宛なのか書いてありますよね?じゃないと訳が分からなくなるのでお願いします。

もしこれからも同じようなことが続くならその時はその時で対処しなければならないので。
私はせっかく来てくれた方を追い出すかたちはとりたくないので参加して頂いてる身としてご協力をお願い致します。)

• No.58 by 黒闇 ゆず  2017-01-20 23:55:51 

(/参加してくださっている方、閲覧してくださっている方、不快な思いさせてしまいましたよね、本当に申し訳ありません。
私は私の意見を述べただけなのでもし私の考えに反対するという方がいましたらどうぞ述べてください。
きちんと話し合い私や参加者、閲覧者などが不快な思いをしないように悪いところを気をつけるように致しますので。)

• No.59 by 月宮 夜  2017-01-21 09:54:24 

›ゆず

煮干し食べたい…(相手の問に対して自分の好物の1つを上げ。「………眠いの?」相手が眠たそうにしているのに気付き尋ね)

›この

チョコレートあるの?食べる〜(チョコレートを差し出す相手に「ありがと〜」と述べ、嬉しそうに耳を動かしてチョコレートを受け取り)

• No.60 by 月宮 夜  2017-01-21 09:55:51 

›主様

(/主様すみません。続けても大丈夫でしたか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック