魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】

魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】

闇主  2017-01-03 17:39:18 
通報
世の中には様々な魔法で満ちている。魔法を使える者もいれば使えないものもいる。魔法が使える者は目に見えない魔力があり生まれた時からある者、ある程度育ってから魔力が生まれる者もいる。中には魔法を悪いことに使う者もいる。そのような者を出さないために作られたのがこの魔法育成学園であった。



長くなりましたがまずは規則から説明致します。
1.セイチャットのルールを守りましょう。
2.本体同士の喧嘩はおやめください。
3.プロフ提出のみはおやめください。
4.荒らしやなりすましはおやめください。
5.必ず全員と絡んで下さい。(ドッペル有りです)
6.CPになった場合1対1の部屋を作ってもいいですがこちらにも顔をだすようにお願いします。
7.キャラリセは1週間です。もしどうしても1週間以上来れない事情があれば早めに申し出てください。


次にプロフ記入の説明です。
名前→和名、洋名、両方混ざり。(×→英語で書いてある)
性別→男、女(×→オカマ等の両性)
年齢→最低13~最大18
学年→中1~高3まで(×→飛び級等)
クラス→それぞれA、B、Cの3つから。
容姿→指定無し。髪の色等ありえない色でも〇。
服装→制服(男→ブレザー、ネクタイ、セーター、ワイシャツ、ズボン、ベルト、靴下。改造して着るなど有り。)
(女→ブレザー、ネクタイ、セーター、ワイシャツ、スカート、靴下。改造して着るなど有り。)
部屋着→自由(×→露出度高すぎる等)
魔法→基本何でも有り。(×→無敵設定)
弱点→必ずつけてください。(×→弱点なし)
委員会→図書、美化、放送、体育等。他にあれば一言お願いします。
部活→運動部、文学部等。部の内容は自由です。
性格→基本的に何でも有りです。(×→無口すぎる)
ロル→なるべく詳しくわかりやすく。(×→最後が、~をした。みたいに確定されてるもの。途中で続きがあるなら可です。)

施設紹介
寮→中1=2階(学年があがるにつれて上の階)
寮1階→浴場、リビング、食堂、トイレ、いくつかのソファーとテーブル。
寮2階より上→トイレ、自販機、小さい食堂。
校内→各階教室(学年ごと寮と同じ階)
特別教室→実験室、家庭科室、美術室等。他にあれば一言お願いします。


だいたいこのくらいです。
>1 闇主のプロフ載せます。

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒闇 ゆず  2017-01-23 20:26:46 

>月宮
……煮干…ちょっと待っててね
(煮干と聞くと少し悩み何かなかったかなと思いながら食堂のほうへ行きいろいろなものが入っている棚をあけ煮干を見つけそれを手に取ると相手のもとへと戻り「……煮干ってこれであってる?」と聞きながら相手へと渡して。眠いのか聞かれては「……ん…ちょっとだけ眠い」と小さくコクっと頷いて答えて。



(/返事が遅くなってしまいすみません。一応伝えておきたい事は伝え終わったので、続けていただいて大丈夫ですよ。)

  • No.62 by 月宮 夜  2017-01-26 09:29:24 

              ›ゆず

……。うん、あってる(相手が渡してきた物を見て答え「ありがと〜」と礼を言い。)ん〜。俺も少し眠くなってきたなぁ〜(ふぁ〜とあくびを噛み殺して)今日はそろそろ解散して寝ようか?(首を傾け相手に尋ね)

(/遅くなってすいません!了解です。もし、これから自分で気付かず不備をしてしまいましたら、こちらにもご指摘お願いします。)

  • No.63 by 黒闇 ゆず  2017-01-29 10:09:09 

>月宮
……よかった(合ってると言われては安心したように頬を緩めて。相手も眠くなってきたと聞いては小さくコクンと頷き「……そうだね。じゃあ……また明日ね。おやすみ」と述べて。


(/遅くなってしまいすみません。了解致しました。私のほうでも嫌だなと思うところがあれば言ってくださいね。)

  • No.64 by 黒闇 ゆず  2017-02-10 22:57:25 

(/上げておきます。)

  • No.65 by 黒闇 ゆず  2017-03-05 02:22:33 

(/お久しぶりです。上げておきます。
暫く待っても来ないようなので来週中の日曜までに来ない人達はせっかく参加していただいてとても残念ですが、どんな理由であってもキャラリセさせていただきます。)

  • No.66 by 一見さん  2017-03-05 02:30:59 

(こんばんは!参加希望してもいいですか?)

  • No.67 by 黒闇 ゆず  2017-03-06 01:23:10 

>66さん
(/遅くなってしまいすみません!ぜひぜひどうぞ!!プロフお願いします!)

  • No.68 by 七宮 朱璃  2017-03-06 02:24:32 

名前 七宮 朱璃
性別 女
年齢 16歳
学年 高1
クラス C
容姿 青い髪。白いメッシュ。ポニーテールで腰位の長さ。水色の目。前髪は左長し。身長は168.7cmと高め。
服装 ネクタイをゆるめかしていない。ブレザーのしたに白いパーカーを着ている。
部屋着 黒いパーカーに短パン。
魔法 氷魔法
弱点 炎魔法
委員会 図書委員会
部活 弓道部
性格 一見クールそうに見えるが話してみるとそうでもない。本が大好き。
備考 一人称は私。二人称は名前呼び。目上に対してもタメ語。上から目線とかじゃなくて上下関係が嫌い。授業をさぼる事も。大抵図書室にいる。

(どうでしょうか‼何かあれば言ってください!)

  • No.69 by 黒闇 ゆず  2017-03-07 01:10:11 

>68さん
(/プロフ問題なしです!絡み文の方もお願いします!)

  • No.70 by 七宮 朱璃  2017-03-07 01:19:24 

はー。暇。
(本を閉じながら窓を眺めている。)

((絡み文です!よろしくお願いします‼))

  • No.71 by 黒闇 ゆず  2017-03-07 01:49:19 

>七宮
……平和だね(ふらふらと校内を歩いていては少し図書室に行こうかと中に入り。相手の姿を確認してはそっと近寄り机のわきにしゃがみながら相手を見上げて上記を述べ。


(/すみません!大変申し訳ないのですが、ロルはもう少し詳しくお願いします!あと、~いる。などの確認されている終わり方を控えていただきたいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.72 by 七宮 朱璃  2017-03-07 02:07:03 

>ゆず
なんか起きないかな。
(窓を見ながら呟き机の脇にいるゆずを見て「その格好可愛いと」微笑みながら)


((ご指摘ありがとうございます‼これから気をつけます‼))

  • No.73 by 参加希望  2017-03-08 01:52:52 

参加希望致します

名前→月影 夜空
性別→女
年齢→15
学年→中3
クラス→B
容姿→腰より少し上の黒髪をおろしていて、に童顔貧乳で身長は147cmほどのロリ体型で紫と黒のオッドアイ。
尚、猫人であり耳とすらりとした尻尾がついている。

服装→制服 色を黒にしている以外は指定通りの服装。
部屋着→パーカーにシャツ、それと長ズボン。
いろは全て黒で統一してあり、装飾はすくない。
私服では滅多にスカートを履かない。
魔法→影魔法。
弱点→光や聖など。
委員会→図書委員会
部活→美術部
性格→警戒心が強く、喋り方も少しきつめで冷たく一人を好みそうだが実は寂しがりな部分もある。
懐いたり気に入った相手には若干接し方がかわる。
備考→猫人の少女。
影魔法という少し珍しい魔法を使えて、生物や拉麺、適当な菓子と珈琲や炭酸飲料を好む。
魔法が目覚めたのは4才になった丁度から
だがその魔法で周囲を傷つけてしまい塞ぎこむようになってしまった。

  • No.74 by 参加希望  2017-03-11 13:45:05 ID:6d45aba23

名前:平高 浩介
性別 :男
年齢:17
学年:高2
クラス:A
容姿:ボサボサ頭で前髪が目にかかっているおり、身長180cmの細身。 瞳の色は黒色でつり目。
魔法発動後は急激に身長が伸び 2mは超え、ゴリマッチョになる。
服装:ブレザーに赤いネクタイ、白いワイシャツにズボンと普通な感じの学生という印象を持てる格好。
部屋着:基本的に龍の刺繍の入った白いジャージにGパンを着用している。
魔法:破壊魔法 自身の理性や魔力を代償にして何処までも破壊を続ける狂戦士へ変化する魔法。 魔力だけを消費して簡単な身体強化ができるまでにはコントロールが可能になった。 その際は、姿は変わることはない。
弱点:常に魔力を消費しているので長い時間は力を維持できない。
委員会:放送委員会
部活:剣道部
性格:とにかく変人。 色々と拗らせており、変なポーズをとったり 普通なら使用しない様な言葉や一人称で話したりなどする。 だが決して悪人ではなく、正義感は人一倍強い。
備考:先祖に強力な魔法を使うものがおり、本人はその血を強く引いている様だ。 両親や兄妹は魔法を使えないので、家ではよく不気味がられ自宅に居場所がない。なので基本的には家には帰らないで、ホテルや野宿といった感じだ。破壊魔法の使い手だが、あまりこの魔法を使い続けたくないらしい。

  • No.75 by 参加希望  2017-03-12 20:22:24 

すいませんなりちゃ初めてです。参加しても。よろしいですか?

  • No.76 by 黒闇 ゆず  2017-03-15 02:30:02 

(/遅くなってしまいすみません!)

>七宮
……楽しいこと起きてほしいね(相手の言葉に小さく頷きながら左記を述べて。微笑む相手に「……そう…?ここから見る七宮さん可愛いの」とえへへ、と小さく笑みを零しながら述べて。


>73
(/プロフOKです!絡み文お願いします!)

>74
(/プロフOKです!絡み文お願いします!)

>75
(もちろん大丈夫ですよ!プロフお願いします!)

  • No.77 by 黒闇 ゆず  2017-03-15 02:30:03 

(/遅くなってしまいすみません!)

>七宮
……楽しいこと起きてほしいね(相手の言葉に小さく頷きながら左記を述べて。微笑む相手に「……そう…?ここから見る七宮さん可愛いの」とえへへ、と小さく笑みを零しながら述べて。


>73
(/プロフOKです!絡み文お願いします!)

>74
(/プロフOKです!絡み文お願いします!)

>75
(もちろん大丈夫ですよ!プロフお願いします!)

  • No.78 by 月影 夜空  2017-03-15 13:20:03 

>>all

暇だなぁ…。
特にすることもないし

(人通りのない屋上近くの階段の踊り場で影を実体化し、それを椅子のような形にすると)

まぁ、したいこともないけど

(付け加えるように言った。)



(/ありです!
早速投下いたします、よろしくお願いしますね。

  • No.79 by 参加希望  2017-03-15 14:09:33 

バサラ・クロスフォード
性別、女
年齢、18
クラス、B
容姿、身長150cm、葵色のタレ目、クリーム色のゆるふわロールの髪。
制服、紺色のブレザーと青いネクタイ、スカートは膝までの普通の格好。
部屋着、白黒のゴスロリ
委員会、図書
魔法、斬激魔法
弱点、魔法の有効範囲が刀身の範囲しかない
性別
箱入り娘の天然お嬢様、誰にでも屈託の無い笑顔で接する。基本に~様とよぶ

  • No.80 by 参加希望人  2017-03-15 14:41:37 




(/ 参加希望です…! )

名前→木村 玲斗(きむら れいと)
   (本名:レイモンド・フィー)

性別→♂
年齢→17
学年→高2
クラス→C

容姿→銀髪でざくざくと切り揃え、前髪は睫毛のラインでぱっつん。襟足が長くお団子にしている。おでこの左側に小さなツノが三本生えている。目はぱっちりと丸いが瞳は気味が悪いくらいに真っ黒で光が差し込まない。鼻が低く童顔で、身長も162㎝と小柄。肌は血色が悪く灰色っぽい。

服装→制服は基本シャツにネクタイにブレザーきっちり。学校にいる時はおでこのツノを隠すために学生帽を深々と被っている。
部屋着→ジャージやTシャツなど。一人の時や信頼する人の前では帽子も外すが、基本人といる時はお気に入りの猫耳ニット帽を深々。

魔法→爆発魔法 名前の通り爆発を起こすことができる。クレーターのような地割れを作ったり、建物を倒壊させたり、人の身体も(自重)
弱点→魔力を抑制されていて、滅多な事では魔法を使えない。水、氷系の魔法には弱い。

委員会→無所属
部活→無所属

性格→おしゃべり好きというわけではないが、喋る時はまくし立てるように早口でつらつらといった喋り方をする。感情の起伏が極端で、テンションが上がってるか下がってるかのどちらかしかない。
笑顔を作るのが下手くそなのかすごく気味の悪い笑顔を浮かべる。割と思った事包み隠さずバッサバサ言う。精神面では非常に打たれ強い。元々トリッキーだが、何かに執着しだすと最早正気の沙汰ではなくなる。本人はいたってマジメ。スポーツ全般的に得意だけど水泳だけはどうしても駄目。カナヅチ。

備考→人間になりすます悪魔。魔力を抑制されているおかげでもどかしく、テンションがおかしくなっている。本当はもう少し落ち着いている。かつて大親友がいたが酷い裏切りに遭い、その人へは怒りが治まらずいつか仕返ししてやろうとずっと執着している。悪魔の姿になると大きなカラスのような翼が左翼だけ出てくる。右翼はかつての親友にやられた。ツノはどうしても引っ込めることができずいつも出っ放し。


(/ 因みに、募集ってアリですかね?アリでしたら、水か氷の魔法が得意なかつての親友を募集したいです。玲斗のことは良く思っててもいいし、大嫌いでもいいです!ナシだったら過去の話にするのでいいです。不備などありましたら何なりと…! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック