魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】

魔法育成学園【NL/戦闘・人外有り/途中参加大歓迎】

闇主  2017-01-03 17:39:18 
通報
世の中には様々な魔法で満ちている。魔法を使える者もいれば使えないものもいる。魔法が使える者は目に見えない魔力があり生まれた時からある者、ある程度育ってから魔力が生まれる者もいる。中には魔法を悪いことに使う者もいる。そのような者を出さないために作られたのがこの魔法育成学園であった。



長くなりましたがまずは規則から説明致します。
1.セイチャットのルールを守りましょう。
2.本体同士の喧嘩はおやめください。
3.プロフ提出のみはおやめください。
4.荒らしやなりすましはおやめください。
5.必ず全員と絡んで下さい。(ドッペル有りです)
6.CPになった場合1対1の部屋を作ってもいいですがこちらにも顔をだすようにお願いします。
7.キャラリセは1週間です。もしどうしても1週間以上来れない事情があれば早めに申し出てください。


次にプロフ記入の説明です。
名前→和名、洋名、両方混ざり。(×→英語で書いてある)
性別→男、女(×→オカマ等の両性)
年齢→最低13~最大18
学年→中1~高3まで(×→飛び級等)
クラス→それぞれA、B、Cの3つから。
容姿→指定無し。髪の色等ありえない色でも〇。
服装→制服(男→ブレザー、ネクタイ、セーター、ワイシャツ、ズボン、ベルト、靴下。改造して着るなど有り。)
(女→ブレザー、ネクタイ、セーター、ワイシャツ、スカート、靴下。改造して着るなど有り。)
部屋着→自由(×→露出度高すぎる等)
魔法→基本何でも有り。(×→無敵設定)
弱点→必ずつけてください。(×→弱点なし)
委員会→図書、美化、放送、体育等。他にあれば一言お願いします。
部活→運動部、文学部等。部の内容は自由です。
性格→基本的に何でも有りです。(×→無口すぎる)
ロル→なるべく詳しくわかりやすく。(×→最後が、~をした。みたいに確定されてるもの。途中で続きがあるなら可です。)

施設紹介
寮→中1=2階(学年があがるにつれて上の階)
寮1階→浴場、リビング、食堂、トイレ、いくつかのソファーとテーブル。
寮2階より上→トイレ、自販機、小さい食堂。
校内→各階教室(学年ごと寮と同じ階)
特別教室→実験室、家庭科室、美術室等。他にあれば一言お願いします。


だいたいこのくらいです。
>1 闇主のプロフ載せます。

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2017-01-07 17:14:58 

名前→ダリル・ブライトウェル
性別→男
年齢→17
学年→高2
クラス→B
容姿→黒髪の癖っ毛短髪。前髪は右目の上から分けている。瞳は血のような赤色、切れ長の目。鋭く尖った犬歯が特徴。身長は177cm程。
服装→学校指定の制服を着用。セーターは着用せずブレザーはボタンを開けて羽織っている。ネクタイはやや緩めに絞めているが、その他はこれと言って着崩している様子は無い。
部屋着→白い長袖Tシャツに黒のジャージ上下。上は前を閉めていないことが多い。
魔法→召喚魔法 何もない空間から一体の眷属を召喚する。眷属は必ず動物の姿であり、必ず一度は写真、ビデオを通し、或いは直接目で見たことがあるものにしかなれない(絵は不可)。如何なる動物の姿で召喚された場合にも眷属の自我(性格、記憶等)は統一されており、またその自我は術者からは独立したものであるため必ず術者であるダリルの意思、命令に従うとは限らない。とはいえ概ねダリルには懐いている様子。ダリルはこの眷属にヘルツと名付け可愛がっている。
弱点→光魔法。また、相手が召喚する眷属との相性によっては召喚魔法も。
委員会→放送
部活→演劇部 (主に裏方。演技力はあるが、舞台でスポットライトに当てられるのがつらいらしい)
性格→落ち着いてはいるが馴れ馴れしく好奇心が旺盛。根は真面目なので学業にはしっかり励む。
備考→母子家庭育ち。生まれた頃には父はおらず、他界したのか消息不明なのか、どんな人だったのかも知らされていない。が、どうやら吸血鬼であったらしいことは察している。吸血鬼の血を引いてはいるものの吸血衝動はなく、他者の血液から栄養を取ることも不可能ではないが好んで口にしたい味では無い。一般的に吸血鬼の弱点とされるものは平気だが、あまり強い光は好きではない様子。

(/参加希望です! PFチェックお願いします!)

  • No.22 by 黒闇 ゆず  2017-01-07 19:26:58 

>神谷
……そう…
(相手の笑い方に誤魔化してるんじゃないかと少し思うもこれ以上言っては迷惑かと何も言わず。「……そうだ。貴方の魔法…見せてほしいな…」と気になったことを言い本を閉じて立ち上がり。


>21さん
(/ありがとうございます!プロフに関して問題はなかったのでこれから宜しくお願いします!ついでに絡み文もお願いします!)

  • No.23 by 神谷この  2017-01-07 20:02:42 

>黒闇

いいですよ~。
ん~、じゃあ・・・


(/と言いながら、光の薔薇をつくって、「これ私得意なんです」と自慢げに言って。

  • No.24 by 黒闇 ゆず  2017-01-07 21:49:39 

>神谷
…おお…凄く綺麗ね
(相手の作った光の薔薇をじっと見れば少しだけ頬を緩ませて上記を述べて。しばらくうっとりと光の薔薇を見つめれば「…神谷さんらしいね」と述べて相手の頭をポンポンと撫でて。

  • No.25 by ダリル・ブライトウェル   2017-01-07 21:55:30 

>主様
(/参加許可ありがとうございます! ではでは絡み文投下しますね)

>ALL
ふぅ……やっぱ風呂はいいもんだ。なぁ、ヘルツ?
(寮一階にて、風呂上がりなのか濡れた髪にジャージ、首からタオルといった出で立ちでソファに深々と腰かけ。自販機で購入したらしい冷えたジュースを片手に小さな蝙蝠の姿の眷属に語り掛けていて)
(/皆さん初めまして! 馴れ馴れしい男ですがどうかこれから宜しくお願いしますね)

  • No.26 by 黒闇 ゆず  2017-01-07 22:44:58 

>ダリル
……ふぁ…
(お風呂を出てからしばらくたっているもののいまだ髪も乾かさずに小さく欠伸をしながら部屋着のまま買ったばかりの温かい飲み物を両手に持ちソファーに腰掛けて机に伏せた状態で相手の近くにいる蝙蝠をジーッと見ては「……蝙蝠…?その子飼ってるの…?」と小さく述べて。


(/こちらこそ宜しくお願いします。)

  • No.27 by ダリル・ブライトウェル   2017-01-07 23:57:47 

>黒闇 ゆず
ん……? あぁ、飼ってるようなもんかな。
(相手の問いかけが聞こえれば少し考えた後に肯定して。そっと手を出せば当然のように慣れた態度で手に上ってくる眷属を眺めながら「ペットっていうよりは……友人に近いんすけどね」と笑みを浮かべつつ肩を竦め)

  • No.28 by 黒闇 ゆず  2017-01-08 08:34:55 

>ダリル
……へぇ…なるほどね
(相手の手に上る蝙蝠を見てはさすが相手が友人というだけあり随分と慣れているんだなと思いながら見つめて。しばらく見つめた後で「……その子はご飯何が好きなの?」と聞いてみて。

  • No.29 by ダリル・ブライトウェル   2017-01-08 21:31:56 

>黒闇 ゆず
そうだなぁ……何でも食いますよ、こいつ。草でも肉でも、食えるものなら何でも。
(眷属はこれといって食事を必要としないため返答に少し悩むも、時折気紛れに分け与えた食事は好き嫌い無く平らげたのを思い出して、相手に視線を向けながら上記を述べ)

  • No.30 by さすらいの旅人さん  2017-01-09 00:21:09 

(/参加希望です!初心者ですがよろしいでしょうか?)

  • No.31 by 黒闇 ゆず  2017-01-09 15:13:12 

>ダリル
…何でも……凄いね
(何でも食べると聞けば、おお…と小さく声をあげながら上記を述べて。「……貴方は?」と今度は相手を見て「…貴方は何が好きなの?」と聞いてみて。



>30さん
(/ありがとうございます!もちろん大丈夫ですよ!!プロフお願いします!)

  • No.32 by 猫又の 夜  2017-01-10 10:11:03 

名前 月宮 夜
性別 男
年齢 16歳
学年 高2
クラス C
容姿 黒髪で猫っ毛。目は金色。後ろの髪が隠れるくらいの長さ。前髪は目に少しかかるくらい。たまに前髪をゴムで結んで上げたりする。猫耳と尻尾は常に出している。身長は166cm。
服装 ブレザーとセーターは着用してていない。ワイシャツは第二ボタンまで開けており、ネクタイも緩め。他は特に目立つ着方はしていない。
部屋着 和物を好んで着る。着流しや甚平など(黒系)
魔法 操作系/影を操ったり、影の中に入ることができる。
弱点 水、氷魔法
委員会 保健委員
部活 陸上(高跳び)
性格 面倒くさがりでマイペース。ゆったり喋る。やりたくない事や嫌な事からは全力で逃げるし拒否る。でも、魚くれたらやる。よく寝る。授業中でも寝る。
備考 猫又が父で化け猫が母。夜は猫又になるほど生きたオスではないのでまだ化け猫。猫の姿から人の姿に好きな時になる。日向ぼっこが好き。散歩も好き。魚も好き。寝るのも好き。高い所も狭い場所も好き。猫は皆友達。

(/参加許可ありがとうございます。遅くなってしまってすいません。pfが完成しましたので確認の方と、何かありましたらご指摘お願いします。)

  • No.33 by 匿名さん  2017-01-10 10:36:11 


(/素敵トピ……!雪女で参加希望です!)

  • No.34 by 黒闇 ゆず  2017-01-10 21:42:12 

>32さん
(/大丈夫です、プロフ問題はありません!絡み文お願いします!)


>33さん
(/ありがとうございます!プロフお願いします!)

  • No.35 by 月宮 夜  2017-01-11 11:27:29 

               ››ALL

皆集まって何してんの〜?…何?風呂上がり?(服装はすでに部屋着の着流しを着ていて、ふあ〜と欠伸をしながら足音なく近づき)

  • No.36 by 神谷この  2017-01-11 16:16:44 

>ALL
ふぁ・・・、あ、あれ?
(/目を覚ますといつのまにか人が集まっていたことに少し驚いて、「私寝ちゃってました?」と皆に聞いて。


(/なかなか来れなくてすみません!あと、ダリルさん、夜さんよろしくお願いします!)

  • No.37 by 黒闇 ゆず  2017-01-11 21:09:27 

>月宮
…わっ…び…っくりした…
(ウトウトとしていたところ足音もなくいきなり声が聞こえたので驚いたように上記を述べて。「……私はお風呂あがりです。……貴方は…お風呂あがり?」と述べてから質問して首傾げて。



>神谷
……おはよ
(どこかのんびりとした口調で上記を述べては「……神谷さんぐっすりだった」と述べ相手の頭をなでなでして。

(/大丈夫ですよ!お忙しい中ありがとうございます)

  • No.38 by ダリル・ブライトウェル   2017-01-11 23:28:27 

>黒闇 ゆず
え、俺?
(まさか自分の食の好みを聞かれるとは予測していなかったようで、自分を指さし驚いたように問い返した後少し考える素振りを見せ「……んー、肉、っすかね」と随分ざっくりした返答をし)

>月宮 夜
そ、風呂上がり。風呂上がりに皆で駄弁ってんの。
(声がかかると少し驚きつつも相手に視線を向け、その問いかけには肩を竦めて上記を返し。軽く手招きをすると「お前も混ざりなよ、暇つぶしにはなるだろ」と笑いかけ)

>神谷 この
そりゃもう、気持ちよさそうに。
(目を覚ました相手に気が付けばくつくつと可笑しそうに笑った後頷いて。「風邪引いちゃマズいから、そろそろ起こそうかと思ってたんだぞ」と言葉を付け足し)

  • No.39 by 月宮 夜  2017-01-12 09:29:23 

               ›ゆず

ん〜?俺?俺はね〜、散歩(ゆっくりと皆の元へ近づきながら尻尾をユラユラ揺らし上記を述べ)

                ›ダリル

……ねぇねぇ、蝙蝠くんもお風呂入るの?(相手の誘いに素直に乗り話に入るが、ふと疑問に思ったことを聞き)

                  ›この

随分ぐっすりだったけど、いつから寝てたの〜?(起きたばかりの相手の頬をちょんちょんと突きながら尋ね)

(/このさん。こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.40 by 神谷この  2017-01-12 16:38:47 

>夜

う~ん・・・、
(/と言いながら壁にある時計を見て、「15分くらいですかね」と言って。

>ダリル

ふぇ!?・・・。
(/一瞬驚き、寝顔を見られた恥ずかしさで顔を赤くしながら黙りこんで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック