戦闘ロル練習用トピ。

戦闘ロル練習用トピ。

枯れ草  2017-01-03 14:50:55 ID:16e00feef
通報
どこにあるのかは定かではないが、この世のどこかにはある大きく厳めしい神社。
その境内にある通称‐戦闘の間~Chamber of fights‐では不死の身体を持つ双子の姉弟が、来る日も来る日も心身の鍛練に明けくれていた。


………………、
というストーリーもあったほうがやり易いかなと思って用意したけれど、実態はタイトル通り、なりチャの戦闘ロル練習用トピックです。

コメント(練習乱入、感想等、荒らしさん以外のものなら何でも)はお気軽に。気が向いたら武器や格闘技の情報も流そうかな。


コメントを投稿する

  • No.401 by 枯れ草  2018-01-21 01:06:19 



本当はね、GIも悔しかったんだよ。あんなに作り込まれて、雰囲気も良いトピックで、多くの参加者様にも恵まれてさ。

良心的な参加者様、素晴らしい世界を魅せてくださる参加者様については私も恵まれているんだけれどね(笑)

  • No.402 by 枯れ草  2018-01-21 01:07:56 



だから続いて欲しかったのにな。続かなかったね。催促レスや支援あげがつかなかったところ、参加者様方もあそこまでで満足してしまったのかなぁ。

  • No.403 by 枯れ草  2018-01-21 01:13:03 



厳しい世界は私みたいな半端者には向かないか。専門知識が必要ななりチャはハードルが高い。現実の日常からして、状況を読むのは苦手だしね。

  • No.404 by 枯れ草  2018-01-22 17:09:23 

>>401


こんなレスをした直後にあのスレ…同じ主だよな。再始動する気があるなら、まだ間に合う時だと思うけど、完全に捨てたわけ?

参加者でもなかったし、この一例だけでは常習とも分からないから、注意はしないけどさ、何だか残念だね。勝手だけど、見損なった。

  • No.405 by 枯れ草  2018-01-23 18:32:21 



あのトピは本当に、横から見ていてもわくわくするなぁ。あの世界観良いわぁ。

  • No.406 by 枯れ草  2018-01-25 01:02:53 



安西先生…トピックの運営センスとロルの腕が欲しいです…。でも、今日はもう寝かせてください…。色んなことを起きてからまた。

  • No.407 by 枯れ草  2018-02-02 02:40:06 



具合が悪い。吐き気と頭痛で眠れないし、しんどい。

  • No.408 by 枯れ草  2018-02-02 03:40:38 



吐いたけれどしんどい。どうすれば良くなるか、気持ちが悪い。まだ違和感がある。頭も痛い。

  • No.409 by 枯れ草  2018-02-09 04:00:37 



ああ、この夜が終わらなければ良いのにな。
私が満足するまで、この平和な夜が続けば良いのに。

  • No.410 by 枯れ草  2018-02-10 14:25:48 



正直に話してくれる人の方が良いよね。こっちが真剣に聞いているのに、繕いきれていない嘘で流そうとするのは、自己保身に基づいた不誠実以外の何ものでもないし嘗めている。

  • No.411 by 枯れ草  2018-02-10 14:26:33 



そんな人間をこちらも味方として扱うわけないのに、自己保身しかない人間は、往々にして自分を善人だと思っており、味方してくれない人間は悪と見なし、被害者ぶるからな。

  • No.412 by 枯れ草  2018-02-10 14:28:23 



自分を『相手にとっての他人』として、置き換えて考えることができない人は自己中というやつだね。

  • No.413 by 枯れ草  2018-02-10 14:31:44 

>>410


軽い話をバレバレの嘘やジョークで誤魔化そうとしたり、嘘でもよく考えて末の白いものだったりしたら、むしろ、好印象になることですらあるのにね。

  • No.414 by 枯れ草  2018-02-10 14:33:50 



自戒的な話でもある。そして、こんな話も残ってしまうんだよな。

  • No.415 by 枯れ草  2018-02-23 04:44:05 



またしばらく、ここから離れたいな。何だか疲れてしまったし、つまらなくなってきている。お相手様とのやり取りは楽しいんだけど、それ以外の一切がだるいんじゃなぁ。

  • No.416 by 枯れ草  2018-04-24 22:55:37 



寝過ぎた所為か、久々に頭が痛いし、少しだけど吐き気が。鼻の調子が悪いのは昨日の朝からだったけど、大分落ち着いたかな。情けない感じに虚弱体質よの。頭が痛い。眼精疲労もあるのかねぇ。

  • No.417 by 枯れ草  2018-04-24 23:00:20 



嫌だな。もうこんなことはやめたいのに。来たくない。行きたくない。全部やめにしたいのに、どうして。心がバラバラだ。

  • No.418 by 枯れ草  2018-05-10 17:27:41 



夢を見るのをやめて、ただ現実を生きたいだけのはずなのに。何が現実なのかもよく分からない。ずっと、日常に現実感がない。夢を見ているみたいで、地面の感触がない。ここがどこだか分からない。メンヘラも良いところだ。

  • No.419 by 枯れ草  2018-05-15 06:50:45 



ずっと全面アク禁でも良かったのに。

  • No.420 by 枯れ草  2018-05-24 01:40:41 



全部話して、それで平穏に生きていけたらいいのに。もう毎日がつらい。私には責任能力があるけれど、精神はまともじゃない。正気のつもりなのに、おかしい。もうつらい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック