戦闘ロル練習用トピ。

戦闘ロル練習用トピ。

枯れ草  2017-01-03 14:50:55 ID:16e00feef
通報
どこにあるのかは定かではないが、この世のどこかにはある大きく厳めしい神社。
その境内にある通称‐戦闘の間~Chamber of fights‐では不死の身体を持つ双子の姉弟が、来る日も来る日も心身の鍛練に明けくれていた。


………………、
というストーリーもあったほうがやり易いかなと思って用意したけれど、実態はタイトル通り、なりチャの戦闘ロル練習用トピックです。

コメント(練習乱入、感想等、荒らしさん以外のものなら何でも)はお気軽に。気が向いたら武器や格闘技の情報も流そうかな。


コメントを投稿する

  • No.381 by 枯れ草  2018-01-12 13:35:24 



名前、何にしようかな。

  • No.382 by 枯れ草  2018-01-12 14:22:16 



よし、トピを立てた。
下がるまで待機。

  • No.383 by 枯れ草  2018-01-12 15:28:51 



似たようなPCばかり作っていませんか?ここらでちょっと、過去PCをまとめてみようか。

  • No.384 by 枯れ草  2018-01-14 02:08:20 



よしよし、良い感じに下がった。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629608/

  • No.385 by 枯れ草  2018-01-14 11:46:51 



トピックのメモ。
http://m.saychat.jp/bbs//thread/620856/
http://m.saychat.jp/bbs//thread/611099/

  • No.386 by 枯れ草  2018-01-14 12:41:36 



食べ過ぎて苦しいし、また眠い。

  • No.387 by 枯れ草  2018-01-14 15:29:19 



私のトピックの運営センスのなさといったら本当に。それでも、最後に書き込むのは私が良い。

  • No.388 by 枯れ草  2018-01-15 02:03:16 



寝ないとね。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/628225/res/186-192

  • No.389 by 枯れ草  2018-01-15 22:00:59 



あっはっは。書く文章、書く文章、陰キャ、根暗、コミュ障ぜんかーい。せめて、自覚していない振りでもしとく?

  • No.390 by 枯れ草  2018-01-16 23:40:06 



消えたと思ったんだけれどな。

  • No.391 by 枯れ草  2018-01-18 17:45:44 



戦闘ロルこそ、立て合う、という姿勢がないと楽しいなりきりになんてなりはしない。

  • No.392 by 枯れ草  2018-01-18 17:47:16 



勝ちを譲るか、負けてやるかなんて、そういう話ですらないです。極限状態における、キャラクターの立て合いが必要なんじゃないのかい?

  • No.393 by 枯れ草  2018-01-18 17:50:53 

>>286-293


続きをやりますぜ。

  • No.394 by 高村志岐 /枯れ草  2018-01-18 17:56:28 

挑発には乗らない。

(相手に挑発をされれば、それを受け流すように、構えた姿勢で少し顎を上げたまま、にやにやと笑い)

待っていないで、そっちから来いよ。全部受け止めて返り討ちにしてやるからさ!

(油断なく日本刀を構え、口元だけ僅かに歪ませたまま、瞳では相手を睨んで言い放ち)

  • No.395 by 鬼神 /枯れ草  2018-01-18 18:48:48 

それもまた良し。

(静かに頷けば、次の瞬間にはやや腰を落とした姿勢で駆け出し、相手の懐を目掛けて、飛び込んでいき)

はぁッ!

(と気合いの声を上げるのと同時に、右手に携えた大刀を振りかざして、相手を叩き切らんと振り落とそうとし。しかし、実はそれは囮の斬撃であり、本命の攻撃は腹のあたりの高さで肘を折り、拳を固めたまま畳んである左手の中の妖気で。斬撃を受け止められることがあれば、すぐにバッと相手に向けて、左手を広げ、無数の弾を放ってやろうと企んでいて)

  • No.396 by 高村志岐 /枯れ草  2018-01-18 18:56:40 

…………見切ってやる!


(相手が前傾姿勢で向かってくるのを視認するや、迎撃するべく日本刀を構えて、自分も相手に向かって駆け出し。どんな斬撃が来るかと思いきや、相手は突如、大刀を振り上げ。その姿勢から、次に来るのは切り落としと予測すれば、日本刀でそれを受け止める防御の構えを取って、予測通りに落とされた相手の斬撃を受け止めれば、ガキンと音がし、一瞬だけ触れ合った刃と刃の合間に火花が散り。せり負けぬよう、反射的に左手も刃の背に添えて、相手の左手の動きには気付かず)

  • No.397 by 枯れ草  2018-01-18 22:43:42 



俺強ぇー、というのをやりたいんだったら、本当に、一人で小説でも書いているべきだよね。なりきりチャットなら、相手の創造した世界を読み取り、一緒に物語りを作ることを醍醐味にしたい。

  • No.398 by 枯れ草  2018-01-18 22:53:23 



虻蜂取らず、とはこのことだ(-_-;)

  • No.399 by 枯れ草  2018-01-21 01:00:46 



良かったね、と思う。悔しいぐらいにあのトピックの作り込みはすごい。世界観が素晴らしい。
つか、悔しいぐらいってなんぞ。どこか一つの要素であっても、張り合えると思ってんのか(^q^)(^q^)

  • No.400 by 枯れ草  2018-01-21 01:02:04 



主様にも参加希望者様にも、愛が溢れている。こっそり追わせて貰いたいから、心より続いて欲しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック