戦闘ロル練習用トピ。

戦闘ロル練習用トピ。

枯れ草  2017-01-03 14:50:55 ID:16e00feef
通報
どこにあるのかは定かではないが、この世のどこかにはある大きく厳めしい神社。
その境内にある通称‐戦闘の間~Chamber of fights‐では不死の身体を持つ双子の姉弟が、来る日も来る日も心身の鍛練に明けくれていた。


………………、
というストーリーもあったほうがやり易いかなと思って用意したけれど、実態はタイトル通り、なりチャの戦闘ロル練習用トピックです。

コメント(練習乱入、感想等、荒らしさん以外のものなら何でも)はお気軽に。気が向いたら武器や格闘技の情報も流そうかな。


コメントを投稿する

  • No.361 by 枯れ草  2018-01-11 11:37:44 



期限を過ぎても焦れなくて、緊張感がなくて、自分でも驚くぐらい。現実感が乏しく、硝子窓越しに見るような世界。ただ、いつも困ってはいた。

  • No.362 by 枯れ草  2018-01-11 11:39:42 



そのうち、本当に具合も悪くなっていた。例の気持ち悪い感じ。

  • No.363 by 枯れ草  2018-01-11 11:42:13 



考え事をしているうちに、目覚めに携帯をいじっているうちに眠たくなり、寝てしまったら思考もリセット。寒いし寝ていたかった。つまり、いつも動物的な欲求や衝動任せ。

  • No.364 by 枯れ草  2018-01-11 11:46:06 



散財しちゃったし、取り返しのつかないことをしてしまったな。きちんと掃除をしてから出て行きたかった。物は断捨理して、人間関係も整理して、病院からは書類を貰い、最後は中間業者さんのところに寄って、預かっていたものを手渡しで返したかった。

  • No.365 by 枯れ草  2018-01-11 11:48:23 



でも何もできなかった。何も見えなかった。どういう手順でやれば、何がどう片付くのかさっぱりで、捩じ込むように予定を入れては引き抜き、何も形にならない。

  • No.366 by 枯れ草  2018-01-11 11:50:52 



あいつに物も預けっぱなし、券も使えなかった。ゴミは余り、持ち歩くしかなくなっちゃった。

  • No.367 by 枯れ草  2018-01-11 11:52:22 



どうしようかな。そして、今もまた眠い。九時間くらい寝たはずなんだけれど、何故か分からない。

  • No.368 by 枯れ草  2018-01-11 11:55:15 



眠い、眠い。でも寝てしまったらリセットがかかる。しかし何かしようにも眠くて思考が散漫で進められない。ぎりぎり今の状態でできるのはゲームかチャットぐらいってことになって、

  • No.369 by 枯れ草  2018-01-11 11:59:00 



きっとまた終わらない。後から見返すと自分でも違和感を持つ行動に走ってしまう。今、できるのは実際この独白ぐらいなのに、毎回文章は見直した時に、妙を覚えるぐらい綺麗に綴れているんだよね。

  • No.370 by 枯れ草  2018-01-11 12:01:25 



現在進行形では、綺麗に綴れているという自覚もなくて、むしろ今、頭の中は、濃い靄の中でたまにあちこちにチラリとだけ光りが見える感じ。ぼんやりしていて、何か掴もうにも散漫な感じなんだよ。

  • No.371 by 枯れ草  2018-01-11 12:05:24 



でも、落ち着いてから読み返すと、少なくとも自分にとっては「普通に読める文」になっていて、思考散漫どころか、自分で言うのも何だけれど明晰で清涼な内容になっており、その分「思考が散漫である」という主張に説得力は皆無。頭は働いているんじゃん。ただ、もしかすると狂っているのは方向指示器なのかも。

  • No.372 by 枯れ草  2018-01-11 12:08:58 



眠たい、布団に入りたい。でも、本当は起きていて有用なことをしたい。

  • No.373 by 枯れ草  2018-01-11 15:15:36 



結局ぐっすり。本当に眠れるものなんだな。

  • No.374 by 枯れ草  2018-01-11 18:40:12 



すっきりした。何も進んでいないけれど。頭がすっきりしていて気分が良く、今からなら何をしても捗りそうな感じ。だから、その記録だけつけて、もうここからは落ちよう。

  • No.375 by 枯れ草  2018-01-11 21:07:34 



記録:二時間半を消費。
でも、今のは良いんだ。

  • No.376 by 枯れ草  2018-01-12 10:29:54 



即進行希望なら、プロフは簡単か、提出なしでも良いだろうに、明らかに仕様が置き向けになっていた件。要素を足そうかな。

  • No.377 by 枯れ草  2018-01-12 10:31:26 



あと、やっぱり日を開けてしまった人は来づらさを感じないかな。何日も前のに返信するって主が良いと言っても…

  • No.378 by 枯れ草  2018-01-12 10:33:05 



背後で会話をと言っても、それ自体、気まずいとか手間とか…。何か皆が出入りしやすくなるように、工夫できるところはないものかな。

  • No.379 by 枯れ草  2018-01-12 11:08:26 



AY、あちらもとても尊敬しているトピ。あと最近はHSにも気を引かれた。良トピだなぁ。

  • No.380 by 枯れ草  2018-01-12 12:22:21 



絡み文落としたいけれど、キリ番は私以外の人に取ってほしいから我慢。それを期待して我慢。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック