普通の日常をー【非募】

普通の日常をー【非募】

匿名さん  2016-12-28 21:29:47 
通報


募集トピであった兄貴以外、出入り禁止だよ。

コメントを投稿する

  • No.101 by ディーン  2017-01-12 21:25:08 

何だって?今行くから待ってろ!
(どこへ死体が消えたのか思案し、女性から聞いた話にヒントがないかメモを見返していれば声が聞こえ走ってそちらへ向かい)

  • No.102 by サム  2017-01-12 21:36:15 

見てみろ、床の下にもうひと空間あったんだ。
(上に上がり穴の底に電灯を当てて「墓荒らし対策でもしてなのかな」肩を竦め

  • No.103 by ディーン  2017-01-13 07:52:03 

墓荒らしって俺たちの事?
(手の込んだ作りに感心の声を上げ自分と弟を指差しておどけ、カバンから塩と油を出し「さっさと終わらせようぜ」死体に塩を振り掛けて)

  • No.104 by サム  2017-01-13 08:13:24 

この状況はそうとしか言えないだろ
(ケラりと笑いながら頷き、塩と油を巻き終えるのを待ち火を棺に投げ入れ)

  • No.105 by ディーン  2017-01-13 21:31:40 

ま、これでお仕舞いだな
(幽霊にも警察にも終われず無事に完了した事に胸を撫で下ろし、勢いよく燃える死体に視線をやり)

  • No.106 by サム  2017-01-13 21:40:59 

だね、終わったらなにか食べに行こうか
(ケータイの画面で時間を見て、燃え尽きた棺に土を被せながら来る前になにか食べてこればよかったと思いつつ視線を向け

  • No.107 by ディーン  2017-01-13 21:56:18 

賛成だ。可愛い子がいるバーでも探そう
(しゃがみこんで土をかけ最後にポンポンと叩いて完成させ、弟の案に賛成すれば立ち上がりシャベルを持ち車の方へ歩きだして

  • No.108 by サム  2017-01-13 22:18:17 

お好きにどうぞ
(仕事が終わった安心感と何も起こらなかったことの安堵感で小さく欠伸をして、トランクにショベルをしまい車に乗りこんで

  • No.109 by ディーン  2017-01-14 21:56:38 

モーテルの近付くにあったよな
(車に乗り込んだのを確認すれば勢いよくアクセルを踏み込み発射し、記憶を手繰ってバーがあった事を思い出し

  • No.110 by サム  2017-01-14 22:06:53 

小さいバーならね
(窓のふちに肘をかけ眠そうに答えながら「少し寝るからついたら起こして」そのまま目をつむり眠りに入り

  • No.111 by ディーン  2017-01-15 00:59:45 

はいよ
(チラリと横目に弟に視線を送り、音楽をかけようと伸ばしかけた手を引っ込めバンドルに戻し。少し走ったところで目的地に到着し「着いたぞ」肩を揺らし声を掛け

  • No.112 by サム  2017-01-15 04:02:38 

着いた?
(体を揺さぶられ目を覚ませば車はバーの駐車場に止まり、大きく背伸びをしてから息を吐き

  • No.113 by 東方仗助  2017-01-15 10:44:51 

あぁ、ほら降りるぞ
(ドアを勢いよく開け車から降り革ジャンの襟元を整えミラーで髪型も確認して、可愛い子がいても問題ないよう準備万端の状態でバーの扉を開け

  • No.114 by サム  2017-01-15 11:09:15 

なんだかこのまま寝そうな勢いだった
(目を擦りながら車を降り後に続くようにバーへ入ると店内の雰囲気と活気に覚めたように目を開き

  • No.115 by ディーン  2017-01-15 11:37:14 

眠いんならモーテルまで送るぞ?
(小さい店構えからは想像できない雰囲気にアタリだったと小さく頷き、少し奥まった場所にある小さめの丸テーブルの席に腰を降ろし

  • No.116 by サム  2017-01-15 11:40:34 

いや、おかげで目が覚めたよ
(息を吐きながら肩を落とし、首を振っては断り。同じように椅子に座りあたりを見渡し少しだけ体を前のめりにし「いい子はいた?」冗談っぽく笑い

  • No.117 by ディーン  2017-01-15 13:58:36 

あの子なんてどうだ?
(相手に合わせて前のめりに声を潜めその女性に気付かれない程度に指を差し、別の人が注文を聞きにくればガッカリと肩を降ろし「ビール2本で」指を2本立て注文し

  • No.118 by サム  2017-01-15 14:34:44 

いいんじゃないか?
(指を指した女性の方を向けば好きそうだなと思いみて、体勢を元に戻せばお目当ての人じゃない人が来たあからさまに落ち込む兄を見てプッと吹き出し)

  • No.119 by ディーン  2017-01-15 15:09:32 

人の不幸を笑うなよ
(店員が去った後で弟の足を蹴ってやり「あ、何か食べ物も頼んだ方が良かったかな」小腹が空いた気がして腹を擦り

  • No.120 by サム  2017-01-15 15:33:11 

なら、なにか頼む?
(蹴られた足をさすりながら目線で謝り。メニュー表を相手に渡し店員を呼べば先ほど兄が指を指してた女性店員が注文を取りに来

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック