゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ 

2016-12-23 17:14:46 
通報

───必ず、貴方達を捕まえて見せます!

>>1.物語
>>2.世界観
>>3.登場人物
>>4.規約
>>5.補足

───────良い子で居てね?(レス禁止)

コメントを投稿する

• No.51 by 菊池 優  2017-01-24 23:47:07 

>和藤さん

いくら人手が足りないからって障害者まで狩り出すのは…えっ?いや、そんなはずが。も、もしかして、和籐さんでしょうか?
(街中で調査を行っていたが人手不足という連絡を受けて急遽召集され、自分の片足が悪いというデマを敵にも味方にも浸透させるべく物凄く不満そうな表情を浮かべてブツブツと不満をこぼしながら召集場所に行くと演技も忘れてしまうほどの衝撃の光景に自分の目を疑い言葉を失いしばらくの間黙り込んでしまい。疲れているから幻覚を見たものだと思い込み目を瞑って3度よく目頭を片手で押した後に衝撃の光景があったほうを再び見るとやはりそこには相手の姿があったため驚愕し。他人の空似の可能性もあるため、激しく動揺しながら杖を突いて相手に近寄ると恐る恐る尋ね)

(/素敵な絡み分がございましたのでこちらから絡ませていただきました。そして、内容がとても失礼な文章になってしまい申し訳ないです。仮参加の身分ではございますがお相手よろしくお願いします。)

>朋音ちゃん

やぁやぁ、朋音ちゃん元気にしてた?相変わらず、鉄の仮面みたいな冷たい表情だね。そんな表情だとせっかくの美人さんが台無しだよ。ほら、スマイルスマイル。
(本部に今回の調査内容の書類を提出し再び捜査に出かけようとしていた矢先、ちょうど本部へと戻ろうとしている相手を見つけたので杖を持たない左手を上げて大きく振りながら満面の笑みで話し掛け、そこからはいつも通りお得意の口説き文句を連発し。ほら、こうするんだよと言わんばかりの笑顔を浮かべて、自分の顔を指差しその後、どうぞみたいなジェスチャーを行い)

(/はじめまして。一応、仮参加と言うことで参加させていただいているものです。自分よりも上の立場の方に敬語を使わないと言う無礼と馴れ馴れしい態度はどうかご勘弁ください。もしよろしければ、お相手お願いします。)

>all

今日も大した進捗はなしか。こうさ、もっと手がかり的なのがあれば記事になるのになぁ。誰か吸血鬼の都市伝説とか知らないかなぁ?
(相変わらず吸血鬼についての具体的情報は得られていないため、少々焦りと苛立ちが募りつつあり。、こちらが何らかの形で吸血鬼の情報を欲していると言う事が知れ渡れば、情報の提供者もしくはあまり正体を知られたくない吸血鬼や好奇心に駆られた吸血鬼が接触を行ってくるかもしれないと思い立ち。夕暮れ時に人通りの少なく治安があまりよくないとうわさの路地にわざと一人で向かい。あたりにも聞こえるくらいの声量でわざとらしさを可能な限り抑えつつ嘘を織り交ぜた独り言をつぶやき)

(/仮参加ということで参加させていただきます。女たらしの背景でございます。拙く絡みにくい文であると思いますがおかせていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。)

>鳴瀬 小百合背後様

(/背後のみ失礼いたします。自分自身仮参加なのですが、参加されてもよろしいのではございませんかね。そのときは、全力で口説きに参りますのでどうぞよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック