゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ 

 ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ 

  2016-12-23 17:14:46 
通報





───必ず、貴方達を捕まえて見せます!




>>1.物語
>>2.世界観
>>3.登場人物
>>4.規約
>>5.補足


───────良い子で居てね?(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.38 by 鳴瀬 玄/背後  2017-01-22 18:15:20 


>参加者の皆様

(/ご挨拶が遅れまして申し訳有りません、鳴瀬 玄の背後です。
許可を頂けていない為キャラ口調にて発言して良いものか悩んだ挙句、なかなか顔出し出来ず今となってしまいました。そして背後からで失礼致します。参加されている皆様さえ宜しければ仮参加として発言させて頂き、主様が戻られた際に正式な許可等を頂けたらと考えております。皆様のご意見を頂けたら嬉しいです、よろしくお願い致します)

  • No.39 by 和藤一彦  2017-01-22 19:08:23 


>鳴瀬背後様

(/和藤の背後でございます、しばらく参加者様、主様、来られていないご様子です。鳴瀬背後様の提案、私はいいと思います。あとは榊様が一応許可を貰えている参加者様になりますが、しばらく来ていないので来ていただけるか分かりません。私でよければ仮許可承認ということにしませんか?)


  • No.40 by 鳴瀬 玄  2017-01-22 20:31:28 

>和藤背後様


(/早速のご返信&状況のご説明、ありがとうございます。
そうですね、絡ませて頂いている内に戻られるかもしれませんし。その時に此方から説明させて頂ければ大丈夫かな、なんて考えております。お言葉に甘えて仮ではありますが、参加させて頂きます!
絡ませて頂くにあたりまして、当方から絡み文出す事も可能ですが如何致しましょう?上記の和藤様が出されている絡み文に合わせて、とも考えたのですが此方からいきなり乗り込むのはどうかと思いまして…)

  • No.41 by 和藤一彦  2017-01-22 21:16:50 


>鳴瀬背後様

(/了解しました!ではこちらから絡み文出しますね、引きこもりの息子を部屋から出すのは苦労しそうです←、それでは改めましてよろしくお願いします)

>all

あぁ゛〜っ、寒っ!なんでったって俺が外に出なきゃなんねーんだ
(いつもなら本部に篭ってキーボードを叩くだけのはずだがなにせ少人数のため人手が足りないと"お使い"を頼まれて、書類を預かり黒いコートを羽織って外に出ると、息が白くなるほどの寒さで悲鳴をあげる、下駄で来たのは間違いだったと後悔しつつ、肩をすくませ、ポケットに手を突っ込み早足で目的の場所へと向かい





  • No.42 by 鳴瀬 玄  2017-01-22 23:34:41 

>和藤様


その件は問題ないよ、君は気にしなくて良いから……いつもの手段で回せ。…っと、すみません。大丈夫ですか?(寒空の下スマホで電話しながら歩き、電話相手を気遣うように優しい声色で話していたかと思うと切った途端冷たい表情になり。音も無く現れた部下の1人に名を下せば、再びその場から姿を消し。人の気配を感じては冷酷な表情を隠し普通の人間を装い寒さに俯き加減に歩いていけば、すれ違いざまにぶつかりそうになりハッとした表情を浮かべては声を掛け)


(/絡み文ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします)

  • No.43 by 榊 朋音  2017-01-22 23:46:19 




(/ まさかこうして再び始まると思っておりませんでしした…!一旦姿を消してしまった身ではありますが、是非混ぜて頂ければなと思います。 )


>和藤さん

…? 和藤さん、外に居るなんて珍しいですね。
( からんと鳴いた下駄の音が耳に届いて、不意に視線が其方へと。見慣れた景色と見慣れた男性は如何にも会わぬ存在らしく、幾度か瞳を瞬かせては新鮮にも見える其の景色を暫し留めて。此方に気付かぬ様子で向かって来る彼の名を呼び掛ければ、唇から漏れ出た息は蒸気と共に真白に姿を変えていく。冬である事をまざまざと突き付けられた気がして、肩を竦めた彼が殊更寒そうに見える。首元に巻いたマフラーへと唇を隠してからゆるりと首を傾げて )





>all


…了解しました。其れでは、次回の会議で。また。
( 政府の重鎮達の顔は何時見ても張り付いた仮面の様で物騒だ。若しかしたら、私自身もそう思われているのかも知れない。何時も通りの会議が行われ、何一つ進展の無い資料を片手に話を聞く。消化試合とも思える話し合いが終わって、即座に帰ろうとした所を呼び止められた。抑揚の無い声で振り返れば、如何やら本部に対するお怒りの言葉の様で、痛くも無い腹を探られる様な錯覚に陥る。善処しておきます、とその場凌ぎの答えを置いてはその場から迅速に離れて。政府の役所から本部へと決して遅くは無い速さで移動し乍ら、鞄の中から取り出した飴を口の中へ放り込んで、直様咀嚼。小気味の良い音と共に舌を刺激する糖分に僅かに安堵の息を吐いて、少し足の速度を落とし )

(/ 以前の絡み文で申し訳御座いません。絡みにくければ新しい絡み文を投下致しますので如何ぞ仰って下さいませ。  )




  • No.44 by 和藤一彦  2017-01-23 00:14:19 


>鳴瀬サン

おっと……すまねぇな
あ?……アンタは……鳴、せサン?
(寒い超絶寒い早く俺の花園へ帰りてぇ、そんなことをひたすら思いつつ肩をすくませて恨みがこもっているのではと思わせるほど地面を見つつ歩いていたため相手とぶつかりそうになり慌てて前を向くと相手の表情が目に入る、こちらを気遣うような表情、その顔には見覚えがあった、瞬時に記憶を辿ると最近急成長してきたIT企業の社長サン、こんな有名人に会えるとは驚きだ、内心そう思いつつ目を見張って不確かな相手の名前を口にし


>榊

あ゛?榊か、お前ら実動部隊が居ないせいで俺が出張るハメになってンだよ、早く人員増やせ
(自分の名を呼ぶ声が聞こえたと思うと反対方向から向かってくる見知った相手が確認でき、マフラーを巻いて完全防寒装備できょとんとする相手が憎たらしく思えると途端に悪態をつき肩を竦めたまま相手を横目で見ると立ち止まって手持ち鞄を相手に見えるように持ち上げ「書類届けにあっちのフツーの部署に行かなきゃいけねーんだと、生憎俺しかいなくてな」とお使いの内容を告げ

(/榊様!またお会い出来て嬉しい限りです!またよろしくお願いしますね)


  • No.45 by 菊池 優  2017-01-23 21:36:27 

(/本体のみ失礼いたします。もしよろしければ、自分の息子のほうも仮参加をご検討願えないでしょうか?)

  • No.46 by 鳴瀬 玄  2017-01-23 22:11:19 


>榊さん

交渉決裂、始末しろ。ビル諸共なーーっ、ゲホゲホ…しっかりしてください!誰か、誰かいませんか!
(とある高層ビル内で電話し電話相手に命令を下した直後爆発が発生。ビル内に響き渡る警報音と突然起きた事態に恐れ逃げ惑う人々。そんな悲鳴を聞いては酔いしれ、口角を上げ怪しげな笑みを浮かべる。このビルのオーナーを殺害しビルの破壊が目的ではあったのだが、怪しまれぬようにと良き人間を演じ1人の女性を抱えながら何とか外へ脱出。辺りは爆発により生じた煙でよく見えないものの、咳などから他にも生存者がいることは窺え。先程からぐったりとしており意識のない女性の頭に触れると如何やら流血しているようで、声を掛けながらも必死に助けを求めて)


(/初めまして、早速絡ませていただきました!仮参加状態ではありますが、何卒よろしくお願いいたします!)




>和藤さん

いえ、此方もちゃんと見てなかったので…へ?僕のこと、ご存知なのですか?えーっと…失礼ですが貴方は?

(申し訳無さそうに言葉を続けると、相手の口から発せられた己の名前に素っ頓狂な声を出し首傾げ。記憶が正しければ初見である筈なのだが、若しかしたら何処かで会っているかもしれないと不安になりながら記憶を辿り。やはり会った記憶がなく恐る恐るなを尋ね)


  • No.47 by 鳴瀬 玄  2017-01-23 22:17:20 

>菊池背後様


(/初めまして、此方も背後からで失礼致します。
自分も仮参加状態ではありますが、大丈夫かと思います!正式な許可は主様が戻られてから検討して頂ければ良いと思いますし)

  • No.48 by 和藤一彦  2017-01-24 20:00:30 



>鳴瀬サン

あ、いや、今日が初対面だ。
会社の社長さんだろ?IT関係には敏くてね、最近急成長って言ったら名前と顔は覚えちまって……
(勢いで言ってしまった手前、バツが悪そうに困り顔で説明すると後頭部をボリボリとかいて、成長の仕方が尋常ではなく、なんとなしに吸血鬼探しの片手間に調べていたなどは到底言えるはずもなく上辺だけの表情を取り繕い

>菊池様

(/初めまして、自分も菊池様の仮参加大丈夫だと思います!次お越しになられた際には絡み分を投下してくだされば絡みに行きますので、お待ちしてます)



  • No.49 by 鳴瀬 小百合(背後)  2017-01-24 20:30:17 

(/背後から失礼致します。素敵なトピックが再び上がっているのをお見かけしていそいそとやって来ました。もし、良ければ自分も仮参加の方ご検討お願いします……!)

  • No.50 by 鳴瀬 玄  2017-01-24 23:18:49 

>和藤さん

そういう事でしたか、少し焦りました。お会いしていた方だったらどうしようかと。此処まで成長出来たのも社員や周りの支えあってこそ…とは言え、他の会社に比べたらまだまだ未熟で足元にも及びませんが。
(顔見知りであったとしたらどうしよう、普段名前と顔を覚えようとしては居るもののなかなか覚えられない所があり不安に駆られ。初対面と聞いてはホッと胸を撫で下ろし一つ息を吐くと苦笑いを浮かべて。会社のサイトも持っているのもあり今の時代、情報源はネットと言ってもいい程普及している為どこから情報を得ていたとしても不思議ではないとさえ思える。況して相手の様にIT関係に詳しいなら納得も出来、同時にそう言った人達に知られている事に嬉しくもあり。少し照れ臭そうに笑みを浮かべれば、成長途中に変わり無く己個人では此処まで会社を大きく出来なかっただろうと言葉を紡いで)



>小百合背後様

(/初めまして、妹命な兄の背後です。笑
自分も仮参加ですが宜しければ絡みましょう!pf拝見させて頂いた時から、早く絡んでみたいと思っておりました。超が付くほどのシスコン兄ですが、よろしくお願いいたします)

  • No.51 by 菊池 優  2017-01-24 23:47:07 

>和藤さん

いくら人手が足りないからって障害者まで狩り出すのは…えっ?いや、そんなはずが。も、もしかして、和籐さんでしょうか?
(街中で調査を行っていたが人手不足という連絡を受けて急遽召集され、自分の片足が悪いというデマを敵にも味方にも浸透させるべく物凄く不満そうな表情を浮かべてブツブツと不満をこぼしながら召集場所に行くと演技も忘れてしまうほどの衝撃の光景に自分の目を疑い言葉を失いしばらくの間黙り込んでしまい。疲れているから幻覚を見たものだと思い込み目を瞑って3度よく目頭を片手で押した後に衝撃の光景があったほうを再び見るとやはりそこには相手の姿があったため驚愕し。他人の空似の可能性もあるため、激しく動揺しながら杖を突いて相手に近寄ると恐る恐る尋ね)

(/素敵な絡み分がございましたのでこちらから絡ませていただきました。そして、内容がとても失礼な文章になってしまい申し訳ないです。仮参加の身分ではございますがお相手よろしくお願いします。)


>朋音ちゃん

やぁやぁ、朋音ちゃん元気にしてた?相変わらず、鉄の仮面みたいな冷たい表情だね。そんな表情だとせっかくの美人さんが台無しだよ。ほら、スマイルスマイル。
(本部に今回の調査内容の書類を提出し再び捜査に出かけようとしていた矢先、ちょうど本部へと戻ろうとしている相手を見つけたので杖を持たない左手を上げて大きく振りながら満面の笑みで話し掛け、そこからはいつも通りお得意の口説き文句を連発し。ほら、こうするんだよと言わんばかりの笑顔を浮かべて、自分の顔を指差しその後、どうぞみたいなジェスチャーを行い)

(/はじめまして。一応、仮参加と言うことで参加させていただいているものです。自分よりも上の立場の方に敬語を使わないと言う無礼と馴れ馴れしい態度はどうかご勘弁ください。もしよろしければ、お相手お願いします。)

>all

今日も大した進捗はなしか。こうさ、もっと手がかり的なのがあれば記事になるのになぁ。誰か吸血鬼の都市伝説とか知らないかなぁ?
(相変わらず吸血鬼についての具体的情報は得られていないため、少々焦りと苛立ちが募りつつあり。、こちらが何らかの形で吸血鬼の情報を欲していると言う事が知れ渡れば、情報の提供者もしくはあまり正体を知られたくない吸血鬼や好奇心に駆られた吸血鬼が接触を行ってくるかもしれないと思い立ち。夕暮れ時に人通りの少なく治安があまりよくないとうわさの路地にわざと一人で向かい。あたりにも聞こえるくらいの声量でわざとらしさを可能な限り抑えつつ嘘を織り交ぜた独り言をつぶやき)

(/仮参加ということで参加させていただきます。女たらしの背景でございます。拙く絡みにくい文であると思いますがおかせていただきます。どうぞ、よろしくお願いします。)

>鳴瀬 小百合背後様

(/背後のみ失礼いたします。自分自身仮参加なのですが、参加されてもよろしいのではございませんかね。そのときは、全力で口説きに参りますのでどうぞよろしくお願いします。)

  • No.52 by 榊 朋音  2017-01-24 23:50:49 







>和藤さん

…如何して苛立って居るんです。お腹でも空きました?
( 苛立ちやすいのはカルシウム不足だと良く言われるが其れが俗説が否かを試した事も調べた事も無い。唯何と無く思い出しただけで、特に意味も無く数秒の時間を無駄にした己に少しの嫌悪と苛立ちを覚えた。次いで思案するは彼が何故その様な思考や行動に陥ってしまったのか。その理由が分からない限りは如何やら己に対しての当たりは強い様で。白む息を掻き消す様に唇を隠したマフラーの下で小さく溜息を吐いては、ゆるりと首を傾げ乍上記を問いかけて。持ち上げられた鞄を目にするや否や、即座に状況を理解した。彼が腹を立てているのは不条理極まりない、且つ真っ当な怒りらしい。確かに人手不足は否め無いが、他に適役が居たのではと心の中で呟きつつ肩を竦めて )
丁度向こうの方へ用事がありました。ついでです、私が持って行きましょう。

(/ 此方こそこうして再び出会えて嬉しい限りです…!如何ぞゆるーくですが仲良くして下さいませ! )



>玄さん

救助への御協力有難う御座います。残りは此方で請け負いましょう、鳴瀬さん。 ______ さぁ、煙を吸い込んだ可能性も有りますし、此方へ如何ぞ。
( 何処かで聞いた事のある銃声や爆竹の音など子供の遊び道具でしか無いような、そう思わせられる程の破裂音。次いで今迄建物だったはずの物が崩れていく。唯の帰り道で起きた予想外の事態に刹那瞳を見開くも、直様携帯で救援要請を出して。建物内から聞こえる悲鳴と無数の咳。助けなくてはならない。そう考えた直後、見知った顔が飛び出てきた。否、此方が一方的に知っている人物。幾度か捜査線上に上がった彼の名を口の中で反芻させては、良い人を装った姿に冷めた瞳を向けて。然し彼のお陰で助かった命があるのも事実、地面を大きく蹴り上げ彼の元へと駆け寄って。今は何よりも彼の身柄を確保する事が自分に課せられた任務であると理解しては、一つ頷き彼に対して掌を差し出し )


(/ 初めまして、この様に絡ませて頂き大変嬉しい限りです…!下手の横好きが考える様な描写ばかりですが如何ぞ気軽に話してくださいな…! )



  • No.53 by 榊 朋音  2017-01-25 00:00:57 




>菊池さん

仮に私が笑顔になったとしても利益は何一つ無いでしょう。それから、敬語の一つぐらい使ってご覧なさい。警察学校で習った事は何処に置いて来たんです?
( 日差しの強さに酷く眩しく照らされた色白な男性が一人、甚だ馴れ馴れしい態度で近付いてくる。またか、と溜息を一つ飲み込んでは普段通りの冷めた視線を送って。勤務態度は至って良好、寧ろ其の足の悪さの割に良過ぎる程。警官ならば感心すべき心掛けが彼には備わっている。唯一つ慢性的な問題点の異常な女性好きを覗けば、部下にするのは心強い一人だ。笑顔を強要する姿に呆れたと言わんばかりに微かに眉根を寄せて。言ったところで治る訳がないと重々理解はして居る物の、癖で彼の口調について毒を吐く。白い瞳を向け乍も彼の弱点である足を補うべく左側に身を寄せて )


(/ 初めまして!此方こそ鉄仮面の血も涙も無いような可愛げのない奴ですが何も気になさらず好きなことを好きなだけ仰って下さいませ…!此れからの絡みを楽しみにしてますね! )




  • No.54 by 和藤一彦  2017-01-25 21:50:06 



>鳴瀬玄サン

…ははっ、謙虚だなぁ、さすがだ。
それにしてもこんな短期間での急成長には目を見張るものがある、IT関係じゃ持ちきりだぜ。俺もちょいとばかりかじっていてね、なにか秘訣でもあるなら教えてもらいたいもんだ。
(人間が出来てる、この時代こんな人間もいるのかと思えるほどに頗る良好な第一印象。スラスラと流れる相手の謙虚な言葉にしばし唖然として、初めから人を観察しからかう対象と見る自分とは正反対で。またこれも何かの縁、滅多に外に出ないこともあり、情報を仕入れておいても損は無いだろう、と考えると様子を見つつ平然と嘘をつきながら下手に出るように話を切り出して

>榊

お、そうか?悪ぃな
(真面目な彼女のことだ、こんなことでも言えば手伝ってくれるだろうとある種確信犯的な思惑の元、予想通りに事が運ぶとしてやったりでにやりとむかつくような笑みを浮かべて、ふと相手の顔を見るとこの間の会議の資料の件で修正点やら諸々を聞く前に彼女が立ち去ったことを思い出して、ついでだ、今ここで聞いてしまおうと

この間の会議の資料、間違ってたって言ってたよな、何処が間違ってたんだ?あと資料に書かれてなかったことでなにか連絡あったか?

>菊池

…菊池……一発殴らせろ
(下駄にロングコートという今の時期頭が可笑しい人なのかと勘違いされる服装で不機嫌な顔、己を呼ぶ声と杖をつく音に誰か見当がつくと振り返りざまに名前を口にして、驚く相手も無理はない……と思うが今の自分にその反応は火に油を注ぐ。好きでこんな薄着で、あろう事か外に出て"お使い"をしている訳では無い。理不尽な怒りが沸沸と沸いてくると相手が足に怪我を負っているにも関わらず拳を握りしめ返事を待つことなく振り下ろして


>鳴瀬小百合様

(/初めまして!仮参加自分は賛成ですので、是非是非どうぞ、みんなで楽しくやりましょう)


  • No.55 by 鳴瀬 玄  2017-01-25 23:27:54 

>菊池さん

…この様な場所で騒がれると、目付けられますよ?(いつものスーツ姿とは違い比較的ラフでカジュアルな服装に真紅のコート、更に普段付けない伊達眼鏡を掛け部下も連れずに1人で路地を歩いていると独り言とは言うには大きい声が聞こえ反応し。治安の悪さでそれなりに有名なこの路地で騒いでいれば、独り言に含まれる種族に関わらず絡んでくる連中も少なからずいる訳で。思わず反応してしまった、と言う面もあるのだが最近やたら嗅ぎ回っている連中がいると聞く。そんな情報を持っているかもと声掛けて)

(/早速絡ませていただきました、これからよろしくお願いいたします!)



>榊さん

あ、ありがとうございます…ケホッ、ケホ。怪我もありませんし平気です、それよりもこの人の治療をお願いします!

(助けを呼ぶ声が届いたのだとどこか安心した様な表情を浮かべ、会話の中に含まれた初対面であるはずの相手から発せられた己の名。会社の社長という立場上知られていても特に不思議ではないのだが、彼女の冷たい視線に見透かされて居る様な感覚に陥るも表には出さず差し出された掌に己の手を伸ばし掴むと立ち上がり。やはり爆発による煙で喉の奥に違和感を感じ小さな咳をして。然し乍ら大きな怪我もなく、自分よりも助け出した女性の意識が無いのが気がかりで助けて欲しいと懇願し)



>和藤さん

いえ、そんな…秘訣ですか?
強いて言うならば、他とは違う方法で開発を進めると言う所でしょうか。大抵の企業は、機密事項だのと隠したがるじゃ無いですか?それを敢えてオープンにし知識を共有する、そうする事で社員の成長にも繋がると言うか…って何かすみません、一方的にズラズラと。
(顎に手を当て少しばかり考えると普通の企業ではやらない方法を実施して居る事を、躊躇なく話し出して。ある意味企業秘密として漏らしてはいけない事なのだろうが、そんな事すら忘れ話す事に集中し。一通り話しては喋り過ぎかと我に帰り苦笑いを浮かべ)

  • No.56 by 菊池 優  2017-01-26 20:40:18 

>朋音ちゃん

朋音ちゃんみたいな可愛い子が笑顔になったら男性陣の目の保養になるっていう利点があるよ。前から言っているようにさ、敬語じゃないほうが親しみを込めやすくていいんだよ。警察学校で習ったことは、近所の野良猫にでも食べさせちゃったよ。俺に対する配慮なんて要らないって言ってるじゃん。ちょっと足が悪いだけだからさ、気にしないでよ。
(相手に利点について問われればふむといった様子で左手を顎に当てて数秒相手がみんなに笑顔を振りまく姿を妄想し、それによってもたらされるメリットを考え。思いついた拍子に左手の指を一回鳴らし意気揚々とメリットについて述べ。いつもの如く敬語について注意されれば、いつものように毎度おなじみの言い訳をし、相手の毒もなんのそのまったく気にした様子もなく適当に流し。なにやら、相手がこちら側に身を寄せてきたので、仲間である相手をだましている罪悪感から胸が痛むのを感じ、その罪悪感からの逃げたさのあまりこちらは片足跳びで下がり少し距離をとり。罪悪感を感じているなんて感じさせないようないつも通りの軽い口調で配慮を断り)


>和籐さん

痛っ!急に障害者に向かって何するんですか!そんな見習いたくないハイセンスな服装を考えるくらいなら障害者に対しての心遣いを考えてくださいよ。
(相手から急に振り下ろされた理不尽なこぶしは見事に頭に命中し、相手の追撃を受けないように片足跳びで下がって相手から距離を置くと。先ほどの理不尽な暴力に対しての文句を口を尖らせて言い。相手のことを右手に持った杖で指し、相手の服装に対して皮肉をひとつこぼし)


>鳴瀬さん

目をつけられてもいいんですよ。むしろ、情報を持っている人に目を付けられるのであればこちらとしても好都合ですし。あなたは、何か吸血鬼に関する都市伝説みたいなの聞いたことないですかね?
(相手に声をかけられれば、獲物がかかったかな?とわずかな期待を胸に声がした方を振り返り。相手の服装を上から下まで見て、身に付けている物の価格と出会った場所のギャップの差に少し違和感を感じつつも平静さを装い普段どおりの軽い口調で返し。警察としての勘から相手は何かを持っていると感じ取り、それを悟られないようにもう諦めているかのような口調で尋ね)

  • No.57 by 和藤一彦  2017-01-27 19:23:52 



>鳴瀬玄サン

ほう、なるほどな。
いや、参考になる、若いモンは考えることが違うなー
でも、それだけ幅広いと大変だろう?利益を求めるあまり踏み外す輩も多いと聞く、アンタは大丈夫か。
(顎に手を当てつつ相手の言葉に耳を傾けふんふんと頷く、言っていることは至極真っ当、スラスラと話す言葉は若者特有か、それとも何か隠し事があるからそれだけの言葉が出るのか、これだけでは判断し難い、相手が言い終わると頭に手をやり鎌でもかけるかと此方から仕掛けてみて口元には悪戯っぽい笑み、しかし瞳は真剣そのもので

>菊池

俺だって好きでこんなことしてンじゃねぇんだよ!俺の仕事はキーボード叩くこと、なーのっ!不思議そうな顔すんじゃねぇよ、刺すぞ
(拳を豪快に振り下ろすと命中、文句たらたらの相手に此方の勝手な状況で怒っている事を早口でまくし立てると額に手を当て、っはぁー!と豪快な溜息をつく、直後年下になに切れてんだろ、と内心自分に呆れつつ相手の足にちらと目をやり「そういうお前はどうした、仕事か?非番だろ今日、シフト組んで送ったの俺だからな」と相手が何故此処に居るのかと尋ねて


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック