_____依存症。

_____依存症。

主  2016-12-22 17:10:29 
通報

「 貴方がいないと、生きられないの 」

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.48 by 倉持 香耶  2016-12-25 22:52:54 

>>花霞くん
そうなの?‥ああ。でも、夜は見つからなくても朝になったら結局はバレちゃうよねぇ
(どうせバレてしまうんだ、と片手を口許に添えてくすくす控えめに笑っていればお誘いを頂いて。「 うん、食べたい。香耶のお部屋来る? 」と首を傾げながら微笑み)

>>嘉音ちゃん
‥ああ、
(窓の鍵の事をすっかり忘れており、相手の動作を見て思い出したように上記呟けば鍵と窓を開け。ひんやりと冷たい空気が入り込んで来て少し身動ぎをしつつ、ベッドのシーツを引っ張って来て窓の外の彼女へ頭から無造作に被せ「 外も貴女もすごく寒そう。 」と言い)

(/此方こそ仲良くしてあげて下さいませっ。よろしくお願いします!)

>>春咲先生
研究?うーん‥大人ってタイヘン‥
(首を傾げながらどんな研究だろうと考えてみて。しかし頭の回線が混雑してしまったようで大変の一言で済ませてにこりと笑い。朝食についてこくりと頷くと「 フルーツあれば食べれるかもしれないです‥‥先生は一緒に食べれないの? 」と首をこてんと傾げ)

>>山野先生
最近ね、そわそわして‥よく眠れないんです。不安を抑えるお薬を追加して下さいっ
(証拠として夜中に追加の眠剤を貰いに行っている記録がある筈。実際の所はODの為に薬は飲まずに溜め込んで、枕の下に隠す日々。忙しなく視線を動かしながら薬を要求して)

>>梁瀬先生
‥‥香耶のストール‥。大事なのにね、破けちゃったから‥
(羽織っているストールは何かに引っ掛かったようで広範囲にかけて解れてしまっていて。そんな事でさえも感情が不安定に揺れてしまう程に心は脆く、悲しげに瞳には涙を溜めて眉は下がり。ぐす、と鼻を啜りつつ事情を説明しては)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック