_____依存症。

_____依存症。

主  2016-12-22 17:10:29 
通報

「 貴方がいないと、生きられないの 」

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-12-22 17:25:19 

▷story

田舎でも無いが都会でもなく、街から離れた森の奥に聳え立つ病院。
此処に入れられた者達の殆どは重度の精神疾患の持ち主が故、表向き病院とは言われてるものの普通の病院で手が付けられなくなった者達の最終的な“居場所”。
国や政府によって建てられた施設の為、設備は整っているも逃げ出す事は許されない。
退院するにはただ一つ、月に1度訪れる国立病院のベテランの精神科医とカウンセラーに“まともに自立出来る精神が機能している”と認められた者のみ。

▷rule

・基本は置きレスとなっております
・ロルの長さは自由ですが御相手様に返しを困らせてしまうような極端に短いロルなどはお控え下さいませ
・暗い設定大歓迎です
・募集は患者様とお医者様となっております、一応お医者様は患者様を治す立場にあるので暗い過去は大歓迎ですが「お医者様なのにすごく病んでて精神疾患を患っている」などの設定はお控え下さいませ
・募集人数は大体6人くらいと今は検討しておりますが参加者様の具合によりどんどん増やして行く事も検討してますのでお気軽にお声がけ下さい
・ドッペル可能ですのでなるべく皆と絡んで頂けると嬉しいです
・また3lとなってます、blもglもmlも美味しく頂きましょう←
・不快に感じる発言、御相手様に嫌な思いをさせる発言、荒らしなどは禁止とさせて頂きます

• No.2 by 主  2016-12-22 17:39:10 

▷pf

名前 : 柚希 鈴 / yuzuki rin
年齢 : 18y
性別 : ♀
職種 : 患者
病状 : 極度の依存症 / 僅かな知能遅れ
容姿 : 肩までの黒髪を緩く巻いている / 病的なまでに色が白く細い / 僅かに茶色がかかった瞳 / 普段は白いワンピースに裸足 / 滅多に着る事は無いが私服は茶色のキュロットスカートに白のブラウス、黒のブーツ / 院内では常に唯一の友達のぬいぐるみを抱いている / 身長は154cmほど
性格 : 中々人に馴染めない性格だが知能遅れ故の幼さがある為馴染んでしまえば子供の様に懐く / しかし気に入ると男女問わず極端に依存してしまう部分があり、依存対象と仲が良い人や友人などには分かりやすく敵意を見せる
備考 : 元々は大手会社の令嬢であり3人姉妹の末として産まれた / しかし跡取り問題の中やっと産まれた末が女であった為それを気に食わなかった父に昔暴力を受け知能が遅れてしまい、名家に相応しくないと病院を転々とさせられた挙句ここに行き着いた

• No.3 by 主  2016-12-22 17:41:43 

>

(/ 久し振りのトピ制作で色々意味不明な点があるかもしれません申し訳無いです…。
不明な点やアドバイスなどありましたら是非言ってくれると嬉しいです!
それではお待たせしましたレス禁解除とさせて頂きます!
それと付け足しですが病院内でしたら患者様同士、お医者様同士の馴れ合いも勿論大丈夫です!
暗さ前回病んでるトピですが参加希望お待ちしております。

• No.4 by 参加希望者  2016-12-22 22:08:36 

名前:花霞 十和(はながすみ とわ)
年齢:19
性別:男
職種:患者
病状:過食嘔吐とそれに伴う躁鬱
容姿:ミルクティー色の髪。よく前髪をピンでとめている。瞳の色はヘーゼル。
服装にはこだわりがあるらしく病院着を嫌がる。
どちらかと言えば細身な方の身長174cm。
性格:人懐っこくて誰にでも話しかけるタイプ。馴れ馴れしいとも言う。適切な距離を取るのが苦手。顰蹙を買う事も。
唯一の肉親である実の兄に依存気味。
常に漠然とした不安を抱えている。
備考:元々ストレスが溜まったら何かを食べる事で解消していた。高校進学後、人間関係で失敗してその傾向が悪化。悪い医者にかかって薬漬けにされたり、その薬のせいで誤診を受けたり何かと病院にはいい思い出がない。
味の好みで言えば甘い物は嫌いだが高カロリーの物を選んで食べているため、よく口にしている。
噛み癖がある。特に爪が酷くてよく血を滲ませている。
兄とその妻に疎まれている事を知っている。仮に寛解したとして行く所なんてないと思っている。故に常々早くここを出たいなど言いつつあまり治す気が無い。勝手な時間に食べては吐いたりしている。

(/素敵なトピが……!! 仄暗い雰囲気に惹かれてやってきました。参加希望です!)

• No.5 by 匿名  2016-12-22 22:27:01 

(/丁度依存系をやりたいなぁなんて思ってた時にまさかこんな素敵なトピックに出会えるとは…!是非とも医者として参加したいのですが、病院内の医者は全員精神科医でしょうか?それとも、外科医や内科医なども居る感じでしょうか?PF制作にあたってこれだけお答え頂ければ…!)

• No.6 by 廉  2016-12-22 22:40:10 

▷pf

名前 : 春咲 海珠 / harusaki mikoto
年齢 : 28y
性別 : ♂
職種 : 医者
容姿 : アルビノの為真っ白い髪,前髪は右分けで自分の目が嫌いで見られたくないため極力目が隠れているようにしている。その為目が悪く黒縁眼鏡をしている。後髪はストレートで肩から5cm上くらいの長さ。目は赤に近い茶色。肌も白く雪の様。 常に白衣,聴診器は身につけている。服装は黒のハット,白シャツ,黒のジーパン黒に近い茶色の革靴。白衣を着ていないことはほとんど無いが白衣を着ていない時は黒いカーディガンを羽織っている。身長は187cm

性格 : 優しく明るい。とても騙されやすいがお人好しなため騙されてもそれで助かる人がいるのならいいかと思ってしまうタイプ。穏やかでとろとろしていそうな印象だが仕事はとても早く正確であり信頼はされていると思う。いつもは優しく穏やかだが怒ると怖い。闇の部分があるがそれを必死に隠している。
備考 : 昔いじめられて家族とも上手くいかずにやんでいた時期がありその時に助けてくれた医者に憧れて今の職に就いた。昔いじめられていた時に髪と目が気持ち悪いと言われたことから目や髪を隠そうとする癖がある。髪を触られたらその時のことがフラッシュバックしてしまい触った人に手を出してしまうことがある。甘いものが好きでよく心を落ち着かせたい時にスティックシュガーをそのまま飲む。

(参加希望です!!少々病んだ医者ですが大丈夫でしょうか?)

• No.7 by ____  2016-12-22 23:41:28 

▶︎pf

名前 : 山野 希 / yamano nozomi
年齢 : 24y
職種 : 医者
容姿 : 陽に透けると柔い茶色になる様な茶髪、髪は細く毎日アイロンで巻いてる様子。薄く化粧をし、常に柔く微笑んでいる。白衣のポケットの中には大量の飴玉が入っており、常にバインダーを持ち歩く。爪先にはトップコートのみ、内側のポケットにはこっそりとチョコレートを忍ばせている様子。
性格 : 柔らかい雰囲気作りに勤しむ勉強好き。政府直属の医者であり、和やかなその裏、酷く冷淡な部分が多々。現実主義者で患者を可哀想だ、助けたいと思う反面彼らを何処か実験対象としか思って居ない。
備考 : 元々頭が良かった且つ腕を見込まれ政府直属の医者となった。勉強が出来る故か人を見下した部分があり、また研究熱心。人の心についての研究には殊更熱心で、その為彼等の真意を問う様な質問をする事も多々。自身に当てられた部屋には見られては困る研究結果が多いので立ち入り禁止としている。

(/ 素敵なトピを見つけ直ぐに作ってしまいました…!此の様な仄暗いお話が大好きでして…腹黒い子しか作れませんが宜しければ…!! )

• No.8 by 主  2016-12-23 23:10:45 

>

(/ んんんんんこんな病みトピに沢山の希望涙が止まりません…ではではレス返させて頂きます!
遅れてしまい申し訳無いです…

• No.9 by 主  2016-12-23 23:21:56 

>4 参加希望者様

(/参加希望ありがとうございます!あああああなんて素敵な伽羅様なんでしょう素敵な設定感動です…!!!!!
是非是非参加して下さいませ(土下座)
それではロルテの方お願いしてもよろしいでしょうか!
主がニヤニヤデレデレしながら絡みに向かいます←

>5 匿名様

(/ 御質問ありがとうございます!
一応精神病院とはなっているのですがなんせ患者様達は外に出れない為内科等も必要になってきますね((
説明足らずなトピで申し訳無いです…寧ろ匿名様の質問のお陰で少し詳しい設定が出来上がり感謝です!
担当等は自由で大丈夫ですよ!

>6 廉様

(/ 参加希望ありがとうございます!ふあああああアルビノ様大好きでs
大丈夫ですよ全然!病んでようが無かろうが素敵な設定に感動して涙が((
是非是非参加して下さいませー(土下座)
ではではロルテの方お願いしてもよろしいでしょうか?
アルビノ様大好物の主がよだれ垂らしながら絡みに向かいまs

>7 ____様

(/ 参加希望ありがとうございます!
はあああああ美しい伽羅様に惚れ惚れ((
腹黒大好きマンなので歓迎で御座います←
是非是非参加して下さいませ(土下座)
それではロルテの方お願いしてもよろしいでしょうか?
美しい伽羅様にデレデレしながら絡みに向かいますー!

• No.10 by 春咲 海珠  2016-12-23 23:34:34 

ふぁぁ…流石に研究とはいっても徹夜は駄目だな〜…
(欠伸をしながら徹夜で作った資料を見返す。これは個人的なものな為必ず必要ではないのだが,早く助けたいと思って自主的に活動している。椅子から立ち上がりひとまず外の空気を吸って目を覚まそうと,患者の様子を伺いつつ廊下を歩く)

(こんな感じでよろしいでしょうか?駄目だったら言って貰えると嬉しいです!!)

• No.11 by 柚希 鈴  2016-12-24 00:00:10 

>10 春咲先生

( 病室よりもひんやりとした廊下、森の中の病院故に肌寒くぶるりと身を震わせては腕の中にあるくまのぬいぐるみを抱き締め直す。
ぺたりぺたりと廊下を歩いていたところ、前方に美しく煌めく白髪が目に入っては足を止めじっと其方を見詰めて。

___綺麗ー…
( ぽつりと呟き、その幻想的な容姿を少しでも近くで見たいと思えばゆっくり歩を進める。
元々人見知りな事もあり通り過ぎる振りでもしようかと考えながら近付けばかなりの身長、着ている白衣から医師だと判断して。
たまにくるカウンセラーに『挨拶はちゃんとしようね』と口煩く言われてる事と目が合ってしまったと言う事から無言で立ち去る事は出来ず「こんにちわ…」と小さな声で告げて。

(/ いえいえ素敵なロル感謝です!
早速にやにやでれでれしながら絡ませて頂きました!絡みづらかったりしたら再度絡ませて頂きますのでなんなりと仰って下さいませー

• No.12 by 山野 希  2016-12-24 00:09:40 

( 仕上げに一つ落とした頬の紅。鏡をじぃと見遣った後に徐に頷いて、納得の入った様子で緩く微笑み。今日も今日とて患者を助ける優しい医師を演じるべく深く深呼吸をし、普段から付けた侭の仮面の様な笑顔を浮かべて。窓辺に差し込んだ朝日を眩しそうに見詰めた後、冬場で冷えた扉の取っ手を素早く回して廊下へと歩み出て。吐けば白くなる己の息は年の瀬を告げている様で少しばかり心が躍る。楽しそうに息を吐き出してはへにゃりと頬を崩し。 )

>春咲先生

春咲先生。…また徹夜したんでしょう?甘い物を食べると疲れも取れますよ、どうぞ。
( 何気無く廊下を歩きながら辺りを見渡す。見える少年少女達は相も変わらず元気とは言えぬ様子で。それもまあ仕方ないか、と自身の中で納得しては一つ頷いて。不意に前方から歩いて来た一人の女性へふと目が行っては、常の様に口角を僅かに上げて。目前まで迫り来た所で瞳を細めて微笑み、緩々と首を傾げて見せて。目の下に出来上がった隈は彼女の真面目さを語る様で、自分には真似出来ない物だと尊敬の念を込めながら上記を零し。次いで懐から取り出した飴玉を差し出して。 )

(/ 許可有難うございます…! 此方こそ此の様な素敵なトピに参加できて嬉しい限りです!!ロルテは上記の様で大丈夫でしょうか…? )

• No.13 by 春宮 柚希  2016-12-24 00:10:13 

>柚希
あっ柚希さん。こんにちわ。…廊下冷えるね,流石山って感じ
(そう言って自分の白衣をさり気なく柚希にかけてにこりと微笑む。そして相手の目線に合わせる事が大事だとよく耳にするため相手の目線にしゃがみこんで「もうすぐ雪が降るかもね。柚希さんは雪好きかな?」と相手に話しかける。確か相手は人見知りだった気がするが,勇気を出して話しかけてくれたんだなと嬉しくなり相手の頭を撫でてまた微笑む。)
(/素敵なんて!!下手くそなロル回しではございますがよろしくお願いしますm(_ _)m)

• No.14 by 匿名  2016-12-24 00:14:32 

名前:梁瀬 博 -ヤナセ ヒロト-
年齢:26y
性別:♂
職種:医者
容姿:黒髪のベリーショート。髪質は柔らかめで寝ちゃいがちな為、軽くワックスで立たせている。偶に朝時間が無いとそのまま来ることも。切れ長の目で黒い瞳。細くも太くもない体はそれなりに筋肉が付いている。身長は179cm。服装は黒のインナーに機能性と個人的見解(医者と言えばこの格好という考え)から紺の手術着、白衣は気分で着用する。シューズは白い運動靴。無駄な物は極力身につけないようにしており、アクセサリー類は基本はしないタイプ。
性格:常に明るく陽気で面倒見のいい兄貴肌。怒ることはまずなく、いつも笑顔でポジティブシンキング。良くも悪くも考えが甘く楽観的なところがあり、ちょっとくらい平気だろという考えで失敗したことは多々ある。何も考えていなさそうで、結構色々考えてる方。自分がパーソナルスペース狭いせいか周りの人にも距離感が近めだが、見境無くという訳ではなく相手によって調節する。
備考:幼少期に母親が病気で帰らぬ人となってしまってから医者になる事を夢に見てきて、その夢が変わることはなく現在に至る。元々は外科医希望だったため、知識や行動がそちら側へ寄りがち。子供好きで、相手にどう思われていようが患者達のことは我が子のように可愛がっている。そしてそれが出来るほどのメンタルの持ち主。煙草を吸っているため、最近は臭いを気にし始めた。手先は器用で細かい作業を得意とする。

(/>5の者です!丁寧な回答とお優しい言葉ありがとうございます!!他の医者の皆様が何科と決めている訳では無さそうなので、私も擦る程度に触れるだけにしておこうかと思います。折角お答え頂いたのにあまり活用せず、すみません…!
好き放題やったのでなにか不備や不明な点がございましたら遠慮なくお願いします…!長々と失礼しました!)

• No.15 by 春咲 海珠  2016-12-24 00:17:44 

(/名前かえ忘れました!!>13は春咲です)
>山野
あっ山野先生…実は…はい…俺研究始めると夢中になっちゃって…
(そう言って申し訳なさそうに飴を受け取り口に含む。そして「俺は一刻も早くあの子達を助けたいんです…元気になって外の世界を楽しんでもらいたい…なので寝なくても大丈夫なんです!!」へへっと笑い相手を見つめ言う。)
(/山野先生!!絡みありがとうございますm(_ _)mあの…大変申し訳にくいのと私のロルの下手さにご迷惑おかけしましたが春咲先生男なんです…申し訳ございません!!m(_ _)m)

• No.16 by 名無しさん  2016-12-24 00:37:58 

▷pf

名前 : 倉持 香耶 ( kuramochi kaya )
年齢 : 19y
職種 : 患者
病状 : 感情•思考の制御不全。衝動的な自己破壊行為。
容姿 : ココア色の癖のある髪は緩くウェーブし重たげなセミロング / 髪よりも少し明るい色の瞳 / 淡い色のワンピースぱじゃま / 赤チェックのストール / 自己破壊行為による貧血の所為で青白い / 痣だらけのガーゼだらけ/ 身長160cm / たまの私服はフェミニン
性格 : 構って欲しがり。感情や思考をコントロール出来ないので年齢のわりに子どものように我儘。激怒していたかと思えばとても温厚で大人しくなったりと忙しい。物を無くせば不安衝動に駆られ自己破壊、自分の物を触られると激怒する。
備考:幼い頃のいじめにより発症した境界性パーソナリティ。それにより学校に行っても様々な症状により人間関係を上手く築けず、卒業してからも同じ。病院の方が居心地が良くずっと入退院を繰り返していたら見放され此処へ辿り着いた。

(/素敵なトピに惹かれて参加希望です。こんな子でも受け入れていただけるのでしょうか‥!不備確認をお願いします)

• No.17 by 柚希 鈴  2016-12-24 00:41:17 

>12 山野先生

( 普通の病院と違い静かな廊下、ひんやりとした床を慣れたように裸足でぺたりぺたりと歩くもやはりその素足は冷えきっており。
丁度通り過ぎたばかりの扉が開く音にくるりと振り返れば緩く巻かれた美しい髪がふわりと揺れその様子に一瞬見惚れる。
何度か数えるくらい彼女とは面識があり、常に優しい笑顔を浮かべてる印象が強くぬいぐるみをぎゅっと抱き締め直せばやや隠れがちに「…こんにちわ」と小さく挨拶をして。

(/ 素晴らしいロルテと伽羅様に大感動です!
早速にやにやでれでれしながら絡ませて頂きましたが絡みづらかったりしたら再度絡ませて頂きますのでなんなりと仰って下さいませ!
美しい先生との絡み楽しみにしてます(^ρ^)

>13 春咲先生

( 撫でられた手に少し驚いた様に目をぱちりとさせるも相手の優しい笑顔につられては自分も僅かに表情は和らいで。
撫でられるだなんて夢のまた夢だった、少なくとも両親に愛されてたお姉様達には当たり前の事だっただろう。

___雪…
( ふと窓の外を見れば空は白く近々雪が降りそうな様子。
いつか絵本で読んだ雪の精の話を思い出せば「先生は雪の精だからとても綺麗なのね」と幼さを思わせる発言と笑顔で緩く微笑んで。
まさに雪のような美しさを放つ相手と話せた事が単純に嬉しい様子。
知能遅れの幼さゆえか人に馴染むまでは少しばかり時間がかかるが相手の人の良さそうな優しい笑顔に打ち解け相手に向き直りふふ、と笑顔を向けて。

>14 匿名様

あああああこれまたなんて素敵な伽羅様…(´;ω;`)
こんな病みトピに来て下さるなんて涙が((
優しくてかっこいい伽羅様にもう絡むの楽しみ過ぎて暴れ周りそうでs
是非是非参加して下さいませ!
ロルテの方お願いしてもよろしいでしょうか?
よだれ垂らしながら絡みに向かいますー(^ρ^)

• No.18 by 柚希 鈴  2016-12-24 00:45:23 

>16 名無しさん様

わあああこれまた可愛い伽羅様素敵((
是非是非参加して下さいませ、もう今から絡むのが楽しみです!
流れちゃったか心配なので一応…自分のpfは>2にありますので暇な時にでも見てみて下さいませ!
それではお手数ですがロルテの方お願いしてもよろしいでしょうか?
可愛らしい伽羅様との絡み楽しみにしてますー

• No.19 by 春咲 海珠  2016-12-24 00:59:11 

>柚希
(突発的に撫でてしまったことを後悔しそうになっていたが表情が和らいだのを見て安心してまた撫でる。きっと家ではあまり撫でてもらってなかったのだろう。そう思って長く撫でる。「…雪の精?なんだいそれは? 」興味津々に相手に問いかけると相手の顔をみて首を傾げる。そういったやり取りをしていると彼女の背後の窓の外に天から白い羽のような好きが舞い降りてきた。「あっ!!柚希さん窓見てみて?雪の精からちょっと早いクリスマスプレゼント」といつも異常に優しく相手を見つめて微笑む。

• No.20 by 山野 希  2016-12-24 01:09:54 

>春咲先生

ふふ、きっとその思いはあの子達にも届いてますよ。…でも、命あっての物種。ご自愛下さい、ね?
( 屈託無く笑うその顔に心が疼いた。自分自身が嘘偽りしか語らないからこそ、彼自身の其の感情が真実の物か分からない。真白な髪と漆黒の縁が綺麗に相反した彼の姿、自分より遥かに大きな身体を見上げては硝子の奥で崩れた瞳を見詰めて。同じ様に幾度も練習した笑顔を浮かべては当たり障りの無い言葉を探し出して、するりと零し。言葉の最後に僅かな心配を散らせばゆるり首を傾げて見せ。 )

(/ !!!!たいっっっっっへん申し訳有りません!!!!本当土下座してます画面越しに見てくだs() すいません…ついつい可愛らしい子を勝手に想像していました…!!!何でそうなったんだろう…!!只今pf熟読してまいりました…!! )

>鈴ちゃん

…、はい、今日は。今日は何時にも増して寒いね。裸足で大丈夫?もこもこの靴下とか、履いてみない?
( 扉を出た瞬間から己の意識は他人から見られている物へ。優しいお医者さんを演じる様に口許に淡い笑みを浮かべた所、自分より数歩先に居た一人の少女に瞳を奪われ。振り返る瞬間揺れた黒髪、風景に溶け込んでしまいそうな程真白な肌、僅かに色素の薄い瞳が此方を伺って。臆した様子でか細い腕に抱いた縫いぐるみをより強く掻き抱いて挨拶をする様子に何時もと変わらぬ距離感を感じては、心の中で苦笑を零し。冬も真っ盛りだと言うのに、床に付けたままの素肌は見ている此方すら震える物。柔い声色で挨拶しながら近付いて、緩慢に首を傾げながら彼女へと上記を問い掛けて。 )

(/ こんな拙いロルしか回せませんがどうか宜しくお願いします…!!!此方こそ素敵な少女に心奪われております…!伽羅越しにこの愛が伝わる様、頑張っていきます…!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック