( 勇者育成法 : 3L / 豆 )

( 勇者育成法 : 3L / 豆 )

見習い勇者  2016-12-18 22:27:22 
通報

▼ すらいむ が 現れた … !

→ 戦う
  逃げる

「 ちょ、待っ…!ここのスライム強くない!? 」

「 おい、誰か回復魔法! 」

「 無理だって、今手一杯だかr 」

▼ 勇者 は しんで しまった … !( てれってれれれーん )

「「「 あああああああああ"! 」」」

──────────────

>1 World
>2 Rule

コメントを投稿する

• No.21 by 見習い勇者  2016-12-19 18:24:05 

>20 / 訂正

ごめん、ポチ。ユニコーンだったな!( はっ / 眉下げ ) 今回は見逃してぇ、後でサミュの特製シフォンケーキやるからさ。( うぬぬ )

• No.22 by サミュ  2016-12-19 18:27:41 

>レミちゃん

そうそう、こう見えても育成学校の生徒なんだよ。ホストじゃないからね?( 釘差し / 食指びっ ) へえ、戦闘において物凄く頼りになるなぁ。最早優等生じゃないかい、君。( ぱちぱち ) たはは、レミちゃんみたいなか弱い女の子に剣を握らせるのは、少し抵抗があるなぁ…。( 視線すす ) 良かった。よろしくね、レミちゃん。これ、友好の印に。( カップケーキ手渡し )

• No.23 by ポチ  2016-12-19 18:44:07 

>勇者様
ひええっ!だ、大丈夫です!紛らわしくてごめんなさい、ペガサスでもユニコーンでも好きに呼んでもらって構いません!正直どっちでもいいみたいな所あるので!( あばば / ぶっちゃけた )でも、サミュ様のシフォンケーキ…楽しみです。( 翼ぴーん )か、完璧…ありがとうございます。良かったぁ。( ほっ )

>皆様 / all
い、今は時間がないので挨拶だけさせてもらいます。俺は守護騎士見習いのポチ…です。これでもペガサスで、変身して空を飛び回ることが出来るんですよ。( ふひ )いつか強い騎士になって、素敵なパートナーに俺の体を乗りこなしてもらえるようになることが目標です!( ばーん / 意味深() )そ、それでは、また後程お会いしましょう…!( ぺこぺこ / 変身して飛び去り )

• No.24 by  レミ( 魔法少女 )   2016-12-19 19:14:32 

>>サミュさん

ホスト…、言われてみれば雰囲気ホストっぽいですよね!本当にホストじゃないんですか〜?実は…勇者と副業しようとしてたりして?( にやにや / あら )本番でちゃんと力を発揮出来れば、ですけどね。レミ、此処ぞ!って時に弱いんで成績はあまり良く無いんですよー。( しゅん )か弱い女の子…!で、ですよね〜、やっぱりレミって儚げで脆そうな少女じゃないですか?あまり重いもの持つと潰れちゃいます。( 照り / 調子乗るな )カップケーキ、ですか!?レミに…?頂いても良いんですか!?( ぱああ )

>>ポチさん

ワンワン、って犬さんじゃないんですね!( 手ちょんちょん / おい )ペガサス…!凄い、幻獣じゃないですか!お空を飛べるなら今度レミと一緒に空をお散歩しましょ!レミも箒があればピューンと色んなところに行けちゃいます!( ふふ )お時間あるときは是非、レミとお話しましょうね!( 手ふりふり )

• No.25 by 黒魔術師(仮)  2016-12-19 19:45:53 

アポロ 
♂ / 18y / NBL可

常に気だるげ / 面倒くさがり / でもなんだかんだで困ってる人をほっとけない / 自分の道を突っ走る / 電波 / 発言がたまに理解不能 / 器用貧乏(なんでも出来るけど特化したものが黒魔術以外無い) / 面白いこと(を見るの)は嫌いじゃない / 笑いの沸点低い&ズレてる

藍色の瞳 / 目の下がっつり隈 / 三白眼 / 真っ黒い髪 / モヒカン / 風呂上がりは誰おま状態 / 身長178cm / 猫背 / 黒くフード付きの引きずるほど大きなローブ / 杖は内ポケに収納 / ローブの中は4次元ポケット

敵の体力を奪い味方に注入 / 他、3日間夜に足がつる魔法、夕食のメインの肉が他より少なくなる魔法、ペン先が指に刺さる魔法...etc / 一人称「俺、俺様」 / 二人称「チャン、クン」又はあだ名

な~こんなんでいいダロ?さすが俺って感じで完璧だしサァ( ヒヒッ )ま、何かあれば屋上来てくれよ、烏の集会見てっからサ( 手ひら )

• No.26 by サミュ  2016-12-19 20:12:53 

>ポチくん

見習い勇者くんから噂は予々。ペガサスになれるのって本当かい?すごいなぁ…!( わくわく ) うん、了解したよ。今度またお話しよう。__と、気を付けて行くんだよー?( 背後に呼び掛け )

>レミちゃん

違うって…!大体ホスト兼勇者って聞いたことないだろ!?先駆けになるつもりはないからね!( ぐわ / あばば ) 君みたいな子も、そういう事ってあるんだね。( まじまじ ) っふは、レミちゃんは自分の魅力を良く分かってるんだね。重たいものを持つのは男の仕事だからね、俺たちに任せて。( 隻眼細め ) どうぞ、美味しいよ。見習い勇者くんにお墨付きを貰ったくらいだからね。( うきうき )

>アポロくん

見習い勇者くんの代わりに俺が。( ひょこ ) わお、何だかthe悪って感じの子だね…?勇者を目指す子にも色んな人が居るもんだ。( ほう / 若干失礼 ) か、烏の集会…?似合いそう…。( ぽそ ) と、参加はオーケイ。時間のある時においでよ。( 隻眼細め )

>all

─────
現在情報 .
─────

▼ 参加者名簿

・サミュ ( >7 )
・テオ = メローニ ( >5 )
・ステラ ( >8 )
・レミ ( >11 )
・ルーシェ ( >14 )
・キリサメ ( >17 )
・ポチ ( >18 )
・アポロ ( >25 )

• No.27 by アポロ  2016-12-19 20:41:33 

>サミュ
あ゛ぁ?いーだろ別に、俺みたいな奴が勇者目指したってヨ(ムスッ)ま、俺様にかかればあの魔王を苦しめることだって可能だけどな(フフン)...持続性が無いのが傷だが(ごにょごにょ)とりあえず、許可アリガト。早速入らせて貰うゼ(にっ)

>all
ん、黒魔術師のアポロだ。以上。(よっ/片手上げ)...あ?これだけじゃ足んねぇ?いいだろ別に、後からわかる...イテェっ!やめろよ!わーった!わーったから!(背後から刃物飛び←)...あー(頬ポリ)いつか偉大な魔術師になる。そん時、周りに純粋に讃えられたいだロ?だから、勇者として英雄になってやるんだヨ(ニヤッ)ま、んなことでヨロシク

• No.28 by ステラ  2016-12-19 22:27:01 

>9の見習い勇者さん

びじょこーとは一体何でしょう? 新手の白粉ですの、それとも怪しい粉薬ですの? ( 心配顔 / 察したやうだ← ) お褒め頂きまして光栄ですわ、改めて宜しくお願いして下さいな見習い勇者さん。 ( うふふ… ) 私なんて大勢の濃厚なお友達の中に居れば霞んでしまうでしょう、だって私って平凡ですものねぇ ( 自称である / 誰が ) 貴方もいつか立派な勇者様になれますようお祈りしています、一緒に頑張りましょうね。 ( 手ぱちん )

>素敵な皆様へ

あらあらこんなに大勢のお友達が居れば、魔王さんもきっと驚いて出て来て下さるに違いありませんわ。 ( ほんわぁあ / 意味不明 ) 私はステラ、半分は天使ですけれど半分は悪魔ですの。 ジョブは召喚士ですから例えば精霊さんや幻獣さんの力をお借りしたり、力添え頂いたりするのがメインになりますわね。 ( 小さなベル鳴らし ) 時々黒くて怖い顔をした子が現れたりしますのよ__ 変ねぇ。 ( んんん / じゃない ) 皆様の楽しいご挨拶もお聴きしましたわ、どうぞ宜しくして頂戴な。 ( お嬢様式一礼 )

• No.29 by アポロ  2016-12-19 23:12:58 

>ステラ
あ~?ンな簡単に魔王出てきたら面白くねぇヨ(そこか)それに、お友達...ねぇ?別に仲良しこよししに来たわけじゃねぇからナ(はっ/←おだまり)ま...宜しくしてやらねぇこともないけどもナ(そっぽ向き)へぇ...召喚ねぇ...え、普通の動物とかも召喚できたりすんの...?(そわ...)って、それへんもなにも...失敗じゃネ?(頬ヒク)...ふっ、ご一緒に魔王退治と洒落こみましょう(左手胸に当てお辞儀)

• No.30 by 匿名さん  2016-12-20 19:47:58 

支援揚げ

• No.31 by 名無しさん  2016-12-20 21:22:41 

(/参加希望でプロフィール急いで提出しますね!)

• No.32 by ステラ  2016-12-20 22:02:11 

アポロさん、ごめんなさいなお返事出来ず終いでしたわね… ( 眉下げ ) 動物がお好きですのね、今度お会いしましたら召喚致しますわ。 ( 小鳥を肩に乗せ / 今かい← )

私は主様ではありませんけれど、>31のお方は焦らずいらしって下さいませね。 急がば回れ__ 善は急げとも言いますわね、どちらが最適なのでしょう? ( 自問自答中 )

誰方かいらっしゃいません? もう良い子は夢見る時間帯かしらん… ( 鼻歌ふふん / クッションぎゅぎゅ )

• No.33 by  レミ( 魔法少女 )   2016-12-20 22:17:24 

やだぁ!レミったら昨日、何も言わないまま寝ちゃった…。( がびーん / 謎効果音 )サミュさん!サミュさんのカップケーキ、甘くてふわふわでとっても美味しかったです!流石ホスト兼勇者…女の子を射止めるには先ず胃袋からっていうのを良くわかってらっしゃる!( ぱちぱち )今度レミにも作り方を教えてくださいね、お菓子作りなら女の子でも出来ますよね!?( 瞳きらきら )

>>ステラさん

初めまして!…とと、大きな肉まん!?( ぎょッ / 初っ端から失礼 )あ、ごめんなさい!レミ、お腹すいてたみたいで…。あの、わたし魔法使い見習いのレミって言います!素敵なお姉さんのお名前、聞いてもいいですか…?( ふふ )

• No.34 by ステラ  2016-12-20 22:24:16 

>レミちゃん

あらあらあら? ( ※押し寄せる感動 ) 可愛らしいウィッチさん発見ですわぁ。 ( ザ 捕獲 / 犯罪者か )
肉まんは何かをボカした単語ですの、本物の肉まんでなくって申し訳ないわ…… あんまんならありますけれど召し上がれ。 ( ホカホカ ) 魔法使いのレミちゃんですのね、私は召喚士のステラと申します。 齢16ですけれど同い年ではなかったかしら? ( ほけ / 妹様ハケーン← )

• No.35 by アポロ  2016-12-20 22:28:08 

>ステラ
べぇっつにイ?寂しいとかァ??無かったシ?(若干涙目←)人それぞれ事情もあんだろうしヨ、気にしてないヨ(ふはっ)いやっ、ちが...好きとかじゃなく...その...操れたらカッコイイかなぁと...(目泳ぎ/冷汗)

• No.36 by  レミ( 魔法少女 )   2016-12-20 22:33:35 

>>ステラさん

うおおお!?何だか凄く押しの強いお姉さん…素敵っ!姉貴って呼んでも良いですか!( / は? )ボンキュッボンなんて羨ましい、レミもそんな恵まれたスタイルに生まれたかったです!…あんまん!わわ、頂いても良いんですか!?( 涎たらあ )召喚士のステラさん、ですね!…えええ!こんな素敵なお姉様と同い年!?レミとは落ち着きもスタイルも大違いなのに…!( ううう )

• No.37 by  レミ( 魔法少女 )   2016-12-20 22:35:08 

>>アポロさん

おおっと、これまた初めましての方ですね!( きらーん )魔法使い見習いのレミって言いまーす、宜しくです!( 敬礼びしっ )えぇっと、お名前聞いても良いですかね…!( ちら )

• No.38 by 勇者希望の天然  2016-12-20 22:45:24 

カイト / ♂ / 18y / NBL

茶色の前髪ぱっつん / 青い瞳 / つり眉毛 / 右目に眼帯 / 天パ/ 手足短い / 身長160cm / 上着の色が黒 /

天然 / 弱々しい / 敬語 / 不器用 / やる時はやる / 少し声高い / 自称強い / 時々イタイ / 人見知り / 一人称「僕」、二人称「~さん」

皆優しいかな……( びく / ウルウル )えっと…勇者希望の天然です。天然とか言われるけど自分で思わないよ…。強いと思うけど…僕大丈夫かな…( ウルウル )
あの…参加希望です…!よろしくお願いします…( 礼 / ペコリ )

• No.39 by ステラ  2016-12-20 22:54:38 

>レミちゃん

姉貴とお好きなだけ呼んで下さいましな、貴女に呼ばれたら本当の姉妹になれそうですものね。 ( ゲンキーン / 快諾か ) レミちゃんの魔法をちちんぷいぷいすれば叶えられそうですのに…… いいえ、貴女は貴女のままが一番ですわ。 ( きんきら )
餌付けしたくなりますわぁ_ うふ、ふ。 ( 意味深 / やめろ ) 実は同い年でしたわね、嬉しいわ私の愛しの抱きまくr… お友達になって下さいません? ( / 今なんと )

>アポロさん

まあお目々から滲むそのお水は如何なさいましたの、目薬ですの? ( 首こて / 確信犯← ) お優しいのねアポロさん、噂によれば確か貴方は黒魔道士さんではなかったかしらん。 ( 思い出し中 )
今度はおデコからお水が滲み出てきましたわね、何処か悪くされましたの…? ( 心配顔 / 違う ) では黒魔道士なアポロさんには鴉を呼び出してみせましょう。 いらっしゃいいらっしゃい黒く賢き翼を持つ者よ__ ( 聞いちゃいない )

• No.40 by ステラ  2016-12-23 01:04:23 

今日は夜から風が強くなってすっかり濡れてしまいましたわ… 炎使いさんが居ましたら温めて貰えましたでしょうに残念。 ( 雫ポタポタ / しょぼ )
良い子のお友達は夢の世界を旅している時間かしら、まるで私が悪い子のような気分でなんだか楽しくなって来ました。 ( 何でも良いだけだろ← )

>38のカイトさん、ご心配は不要ですわ。 ちょっと濃厚なメンバーが居るだけですもの__ ちょっと、ですわ。 ( 強調 / 怪しい ) 見習い勇者さんはお忙しいのでしょうね、もう少し待っていて下さいませね。 ( お茶すす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック