れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.61 by れな  2017-01-24 18:11:36 

今日もかっこよかった♡
電車の場所的に顔は見れなかったけど、後ろ姿イケメンだった、、♡笑笑
めっちゃ難しそうな英文読んでたし、勉強してる人好きだわ笑
彼は友達いわく真面目すぎるみたいだけどそういう人が好きだな〜
チャラい人は嫌い真面目な人が好き!
あと、彼は話の話題悪口になっていたとしても、自分から悪口は絶対言わないし、流す感じらしいし、性格もいいらしい〜♡
ほんと完璧(*>ㅅ<)
ほんと好き

  • No.62 by 流星群ひいな  2017-01-24 18:24:21 

いきなり失礼します!

バイトですが美容関係で働いた経験があるので、本題とは違いますが話し聞かせてください!
変な風とは、乾燥して粉をふく感じでしょうか?
濡らしたディッシュで顔を拭かれるそうですが、どんなもので濡らしていますか?
摩擦が起きると肌を刺激して余計に乾燥する原因になるので、化粧水などを付けて拭う場合は力を入れないように注意してくださいね( ゚ロ゚)!!

また、ファンデーションやBBクリームを付ける前に化粧下地を使うだけでも乾燥防げますよ!(既に下地を使ってらしたらすみません)
冬は寒さと暖房で乾燥しやすくなるので難しいですよね( TДT)

  • No.63 by れな  2017-01-24 18:50:03 

ひいなさん
そうですね〜粉吹く感じです(> <;)
それで乾燥してるのが見てわかります
その時はポケットテッシュを軽く濡らして、軽く拭きました:( ;˙꒳˙;):
そうですよね・・・力入れないように優しくするように心がけます!
化粧下地は一応使ってます!
難しいです〜〜( ×_× )
クラスの子は肌が綺麗で乾燥も全然してないので、羨ましくいつも思います、笑
アドバイスありがとうございます☆*゚

  • No.64 by 流星群ひいな  2017-01-24 18:58:16 

いえいえ、こちらこそお返事ありがとうございます!

私も乾燥肌で冬は頬が粉っぽくなるので、その悩みよく分かります(。>д<)
アベンヌとかDプログラムというブランドから出ている日中の化粧水(スプレーを顔にかける感じの)おすすめですヾ(○・ω・)ノ
働いてたメーカーの商品しか知らないのですが、他にもあると思いますので良かったら探してみて下さいね!
やはり下地はお使いでしたか(*>д<)
何かいい物やお手入れが見つかりますように!

  • No.65 by れな  2017-01-24 20:06:51 

ほんとですかー!私も冬になるとおでこ以外が乾燥してしまいます(> <;)
その化粧水初めて聞きました!日中の化粧水は使ったことないので、調べてみようと思います!
下地は使っています( *˙꒳˙* )
ありがとうございま゚ .*♡*. ゚
色々探してみます!

  • No.66 by れな  2017-01-25 05:37:55 

水曜日は嫌いな教科ばっかりで嫌だな〜
でも5時間だから頑張ろ( ´ ` )*

  • No.67 by れな  2017-01-25 07:56:25 

今日もめっちゃかっこよかった〜〜〜♡
目が合った、マジで心臓がとくんってなった、♡笑
ハンカチ落としてみようかと思ったけど、なんか彼を前にするとできないって言うかわざと落としたってバレないかな〜〜とか考えちゃう、、
彼は私の気持ち全く知らないけどね
明日は余裕持って駅に行って明日こそ頑張ってみよ

  • No.68 by れな  2017-01-26 05:08:07 

今日は頑張るぞ〜〜〜。
行動するしかない!

  • No.69 by れな  2017-01-26 07:55:40 

ねーほんとに彼を前にすると行動できないんだけど・・・笑
第一印象大事だと思うし、失敗したらどうしようってなる、、
電車に乗るメンバーだいたい同じだから、周りの目も気になるし
彼は今日も友達と話していたし・・・
かっこよかったけど( ´ ` )*
夜は明日も頑張ろうってすごく思うけど、朝になると勇気がなくなるっていうか・・・
あ~〜どうすれば勇気が出るんだろう

  • No.70 by 通りすがりさん  2017-01-26 08:00:52 

グズグズしてるうちに誰かに取られるぞ!と思うしかない。
欲しいなら行動するしかない。

  • No.71 by れな  2017-01-26 20:09:48 

そうですよね〜〜〜。
取られるより、第一印象失敗した方がまだましだし!
ありがとうございます☆*゚

  • No.72 by れな  2017-01-27 05:24:34 

早く彼の姿見たい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • No.73 by れな  2017-01-27 05:33:39 

男友達にこの恋相談したら、女子に話しかけられて嫌な男はいないって言ってたけどほんとにそうかな〜
人によるんじゃないって思った笑
そりゃあ可愛い子に話しかけられたら嬉しいかもだと思うけどさそうじゃない子だったら、、笑
佐々木希ちゃんみたいな誰もが認める美人に生まれたかったな〜〜

  • No.74 by 流星群ひいな  2017-01-27 17:11:01 

大丈夫、女の子はお化粧でいくらでも可愛くなりたい自分に変われます(*ゝω・*)
一番大切なのは自信を持つことですよ!
表情が変わるだけでも印象も大きく変わりますので!

  • No.75 by れな  2017-01-28 06:55:57 

ひいなさん
私はいつも同じメイクをしているので、服や気分によってメイクを変えて色んなメイクをしてみたいと思います!
自分磨きを頑張れば自信もつくと思うので、今自分磨き頑張ってます٩(๑>∀<๑)و
ありがとうございます⤴︎⤴︎

  • No.76 by れな  2017-01-28 08:24:04 

今日午後から学校行かないと行けない〜だるいなぁ 、

  • No.77 by れな  2017-01-28 09:37:21 

彼に会いたいなぁ〜〜

  • No.78 by 匿名さん  2017-01-29 01:47:36 

ばかじゃん

  • No.79 by れな  2017-01-29 06:29:35 

ばかでごめんなさい:( ;˙꒳˙;):笑

  • No.80 by れな  2017-02-02 17:40:31 

今日、進路関係の授業で大学の先生がきてその先生に、有村架純に似てるね、言われない?って言われた((‥ )
はじめて言われたけど、全然似てない似てない似ても似つかない天と地の差!笑笑
でも有村架純好きだし、可愛いから似てるって言われて嬉しいや‪☺︎‬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック